さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying orange and cool sounds - KEYTALK - [KTEP SP No.01]
06-07 23:27

#nowplaying サニーサイドメロディー - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.04]
06-07 23:23

#nowplaying パンドラの箱 - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.03]
06-07 23:19

RT @violetsnake206: 事実婚でいいじゃんって言う人の何人が「結婚しないとパートナーが危篤の時にも死亡時にも知らされない・行方不明になったとき操作願いを出せない・遺産相続が基本的に認められない・賃貸で同居していて契約者が死亡した場合契約解除される可能性が高いみた…
06-07 23:17

#nowplaying 太陽哀歌 - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.02]
06-07 23:15

RT @sasamika815: 石田ショーキチ、黒沢健一、田村明浩、サンコンJrの新生MOTORWORKS。ショーキチくんいわく「悪い冗談につきあってくれてありがとう」だそうだが、頭と身体でロックンロールを知り尽くしてる大人の余裕と名曲連打にやられました。2年前から企んでたと…
06-07 23:13

RT @renkroge: この「ニンジャが出て殺す」ってフレーズ、ニンジャスレイヤー読む前は何か文章として違和感ねーか?「ニンジャが出てきて殺す」とかでは……?と思ったものだけど、実際に読んでるとどうも「ニンジャが出て殺す」以外に言いようが無いことに気付いて愕然としたな
06-07 23:12

#nowplaying Neon Sign Stomp - EGO-WRAPPIN' - [BRIGHT TIME No.01]
06-07 23:12

#nowplaying 019 第62話 ラフティング 水野裕子さん(タレント) - 新一、水野裕子さん(タレント) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-07 23:08

RT @bucci_2u: NHKつけた瞬間に「メスザルの総選挙がありました」とニュースキャスターが言ったのでビックリしたが、大分の猿山の話だった。 #AKB48 #nhk
06-07 23:05


RT @NJSLYR: このコミカライズには単行本もあります。2冊もあります。開いたり閉じたりでき、あなたの思うがままに楽しめます。KINDLEもあります。現在の女子高生ニンジャのエピソードは2巻からの続きです。http://t.co/FyScytx64E http://t.…
06-07 23:04

RT @jerojuechaos: 「ハイ、ジェーン!スマッホで何を読んでるんだい?」「アラ!トム、知らないの?今話題のニンジャスレイヤーよ!」「エーッ!トゥギャッターのまとめは重いんじゃ?」「それが読めるのよ。このnjslyr_readerならね!」 #njslyr http…
06-07 23:02

RT @soonsoul: 渡辺謙「震災以降、アメリカの映画出演は控えて日本のお客様に見てもらう仕事をしてきた。それからちょうどそろそろハリウッドに...というところでゴジラだった。最初はうわぁと思ったがよく考えると今だからだと。」
06-07 23:02

RT @hippori_tan: シザーハンズ #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/1Fyj9Wm5Qv
06-07 23:01

RT @NJSLYR: コミカライズ版ニンジャスレイヤーは、過去のものも含め、全て無料で読めます。紙に印刷されたものを手に入れることで、あなたはより強力なニンジャを感じられます。よりオリジナルの解像度に近いからです。何もかもが、鮮烈!それは、角川書店のコンプティーク/コンプエー…
06-07 22:58

#nowplaying 018 第18話 カヌー&カヤック 本田亮さん(サラリーマン - 新一、本田亮さん(サラリーマン転覆隊) - [ピートのふしぎなガレージ]
06-07 22:58

RT @kaya8823: 59歳の女性が、「若い子がミニスカートの裾を押さえて階段をあがるのは不快。気にするならはくな」と新聞に投稿するのは感慨深い。彼女が「若い女の子」だった頃、ミニスカートは自由な女子のファッション文化の象徴だったのに。年をとると女の子はおばさんになって、…
06-07 22:55

#nowplaying ゲスト:田中美保さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/田中美保 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
06-07 22:48

なぜ虫ってやつは耳元に飛んでくるのか
06-07 22:47

RT @NJSLYR: 驚くべき事実です。ツイッターを楽しむユーザの何割かが、タグの使い方を知らないという、確かなリサーチがあります。 #njslyr を見て、勢いのあるニンジャを感じなさい。そこに勢いがあれば、いま何かが起こっています。「 #njslyr -RT 」と検索に登…
06-07 22:46

RT @m_soba: 京都府って地名が「京」も「都」も「府」も全部「首都」って意味の漢字なのちょっとプライドが高すぎるでしょ、って言ってる人たまに見かけるけど、それを言ったら岡山県なんか「岡」も「山」も「県」も全部「田舎」って意味の漢字だぞ。岡山県かわいそうすぎるだろ。一体彼…
06-07 22:44

RT @PKAnzug: 念のため書いておくと、「にっかつロマンポルノ」というのは「濡れ場を映画の中に必ず入れる」という条件以外はわりと自由に撮影できたらしく、お金も実績もないけど才能がある若い映画監督が結構な「名作」を数多く残してるんですよね。日本映画を語る上では決してスルー…
06-07 22:44

RT @NJSLYR: 先程のコミカライズは @njslyr_ukiyoe です。なぜ伝えるのか? 我々は毎回すべてリツイートするとは限りません。我々はあなたの口元までスシを運ぶマシンではありません。あなたは自分でフォローし、自分で魚を釣り、自分でスシにして、食べます。簡単です…
06-07 22:37

RT @same_desu: ・ニンジャのある生活「マルノウチ・スゴイタカイビル…おお…始まりの地な…」 ・ニンジャのない生活「ちょwwwwマルノウチwwwスゴイタカイビルてwwwwwスゴイタカイてwwwwwwww」#njslyr
06-07 22:36

RT @pandainmshmaro: 知ってた http://t.co/vby2n18wjp
06-07 22:35

RT @wakamesoba98: 「小学校の頃に『デシリットル』を習ったけどそれ以降デシとかいう接頭辞一切使ってない」という声をよく耳にするがこの度「デシベル(dB)」のデシはあのデシであったという事をここに報告させて頂きます
06-07 22:31

RT @o__ou_f__: 今日取引先と上司と俺で飯食いに行ってお通夜みたいにつまらなかった上に金まで払わされたの、どうでもいい男から飯に誘われて割り勘にさせられたって愚痴ってる女の子の気持ちめっちょわかったわ
06-07 22:30

RT @NJSLYR: これで、ビジネスシーンのみならず、あなたのパーソナルライフにおよぼすニンジャの有効性がよくわかったと思います。想像してみてください、ニンジャがあなたの生活にもたらすインパクトを。想像してみてください、ニンジャによって、あなたは多くのことができるようになり…
06-07 22:29

RT @NJSLYR: ツイッター上で連載されているサイバーパンクニンジャ小説「ニンジャスレイヤー」のコミカライズ版なのです。では、もっと読みたいと思った時に出てきた【NINJASLAYER】。何でしょう? 課金ボタンでしょうか。いいえ違います。フォローして数日後のニンジャに備…
06-07 22:22

RT @NJSLYR: 皆さん、突然◆がツイートされて、カタナとオリガミでヤクザと戦う女子高生のマンガが現れました。あなたは既に、ニンジャヘッズでしょうか? それとも、ツイッターのフォロワーが突然これらをリツイートして、気になったのかもしれません。では説明します。これは何でしょ…
06-07 22:20

中型犬飼いたい
06-07 22:17

ウクライナの大統領になったのはプルシェンコじゃなくてポロシェンコ
06-07 22:07

RT @85_yako: やこ(おなかぺこ)上司「そういえば新しいラーメン屋できたみたいね。今日ひま?」やこ「ひまです!」上司「よかった。残業たのめる?」っていう新手のトラップカードにまんまとかかった俺達は
06-07 20:45

小嶋、AKBやめるってよ
06-07 20:25

RT @watashinootoko: 本の話WEBに『私の男』特設サイトがオープンしました!桜庭一樹さんと二階堂ふみさんの特別対談や、桜庭さんのインタビューなどが、読めますよ!http://t.co/AlFxdhYKbW http://t.co/A26bEJdxik
06-07 20:20

くまモン「本当は、相武紗季ちゃんの隣がよかった」 #ntv #kumamon
06-07 20:18

RT @KNK_yuki: ピル飲んでる女相手だと生でやりたがる男については「麻酔してるから殴っていいor防弾チョッキ着てるから心臓狙って打っていい」と思ってるのかがFAこれ考えた人すごい
06-07 20:17

RT @yauktkaa: 髪ゴムや輪ゴムを差し出すと必ずくわえるが、私が前に手を離して顔にゴムがバチっときたことを覚えているけど引っ張りたい、でも顔にゴムがくるかもぉぉぉおおおの顔wwwくっそわろえるwww http://t.co/XJ5sVjKqaH
06-07 20:17

今日は有田がくまモンの通訳してるw
06-07 20:15

RT @Kaiju115: We call him... Gojira! #Godzilla #Godzilla2014 #Gojira #ゴジラ http://t.co/nVMlj0UpKX
06-07 20:13

ヤモト=サンとのユウジョウ!というか百合成分がいい感じだ #njslyr
06-07 20:06

RT @njslyr_ukiyoe: 2 http://t.co/GdQ48yYIec
06-07 20:06

修学旅行でgakkenflexをだな・・
06-07 20:04

RT @o_ob: 息子の修学旅行の準備で「非デジタルカメラ」の指定。いわゆる「レンズ付きフィルム」とか「使い捨てカメラ」とかいう高価で非エコで現像方法も残ってないアナログメディアをわざわざ指定する教育目的を知りたい。わかったことは、いまの橋本は「たくさん店はあるが専門…
06-07 20:04

熊本県営業部長×うどん県副知事www #ntv
06-07 20:02

熊本を愛する上田さん都会を愛する有田さんwww #ntv
06-07 19:59

熊本出身のくりぃむ司会の番組に出るくまモン #ntv
06-07 19:59

くまモンキタ━(゚∀゚)━! #ntv
06-07 19:57

世界一受けたい授業なう。くまモンくるー!! #ntv #kumamon
06-07 19:57

RT @YOGOYUKI: さぁ 今日は漫画版ニンジャスレイヤー ラスト・ガール・スタンディング#4の更新日だよ!もう数十分後だきっと!備えよう♡http://t.co/ELDPL8BGsM#njslyr
06-07 19:53

RT @tarareba722: スタバでぼんやりコーヒー飲んでたら隣の席の女子が「ツイッターでしょっちゅう140字以上書いちゃって、接続詞や助詞を調整して字数を削るような人はモテない」みたいな話をしだしてカップを持つ手が震えています。
06-07 19:35

RT @teslakite2: 解説の人が非常に面白かった。「巻にボール来ますよ!巻!」→ボール来ない「巻…と見せかけて!」子供か!w
06-07 19:28

RT @miduki525: アナ雪の興行収入凄いけど千と千尋には届かないかな?と言った時の旦那の返し。「千と千尋?ああ、親が盗み食いしたせいで風俗で働かされる子どもの話か」待ってwwwだいたいあってるけど待ってwww夫婦してジブ⚪︎に土下座な事態にwww
06-07 19:02

RT @nakamukae: 「アナと雪の女王の反対ってなんだろ?」 嫁「JALと夏の王子様」 _人人人人人人人人_ > JALと夏の王子様 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-07 19:02

まあミステリでよく見る図だよね・・・
06-07 18:26

RT @magic_mackee: ラノベのレベルが日に日に下がっていくの、耐えられないんだけど http://t.co/431q4yOkuN
06-07 18:26

RT @caracolcaracole: 子供をつくることができない婚姻を認めることはできないのだそうだ。それは引いては国というものを否定することに繋がるのだそうだ。同性愛者はいてもいいが表に出てくるな、だそうだ。馬鹿じゃないのか。お前は何様だ。お前が一体他人の何に許可を与える…
06-07 18:25

RT @rim0x0c: 今、権威の移譲現象が起きていて、これは江戸時代からの伝統であり、かつて漢文学が尊ばれ、口語訳は卑下され、次に口語訳が尊ばれ、現在でいうところの一般文芸が卑下されていた。んで、今は一般文芸が尊ばれ、ライトノベルが卑下されてるだろ?後は猿でもわかるだろ?
06-07 18:23

ワッザ?
06-07 18:21

牛が泣こうが肉食べたい
06-07 18:21

肉食べたい
06-07 18:21

SEIKO NO TOKEI
06-07 18:15

RT @nittele_da_bear: 【よる7時56分】世界一受けたい授業○人の心を動かすコマーシャル ピッカピカの広告術…くまモンと一緒に世界のアイディア広告を紹介○歴史の教科書に載っている偉人たちの知られざる“その後”○カロリーってそもそも何?カロリーの新事実…意外と知…
06-07 18:10

地上波でしゃべる空想委員会
06-07 18:07

RT @ototoy_info: [J-POP] 忘れらんねえよ、水着ギャル登場MVを差し出し許しを乞う http://t.co/BdXtQjGKfo
06-07 18:05

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、水着女子満載PVで童貞偽装の許し請う http://t.co/O1S7uA9Gxw
06-07 18:05

RT @kusoiinkaimiura: ミュージックフェア、始まった~。空想委員会というバンドが出るらしいよ! http://t.co/PJk5ewx3nu
06-07 18:04

RT @KichiGUY_of_UT: 法学部が違法行為するのはサイテーだと思うし、医学部が生命軽んずることするのはサイテーだと思うけど、物理学科が物理法則破ると大発見だから物理学科最高だと思います!
06-07 18:03

RT @kusoiinkaimiura: 見てね! RT @kusoiinkai 本日はこの後18:00から、フジテレビ『MUSIC FAIR』に出演しております。そして24:58から放送のTBS『CDTV』の6月EDが空想委員会の八方塞がり美人です。是非見てみて下さいね!…
06-07 18:01

"スクラッチ de クーポン"で『カフェラテS(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
06-07 17:54

RT @seerged92: 頭ポンポンは本当に効果的らしい。体毛を撫でられると快感を引き起こすニューロンが発見され、つまり「頭ポンポン」には相手をリラックスさせ、好意を抱かせる根拠があるということ。友達以上恋人未満の人に使えば一気に距離が縮まるかも。
06-07 17:52

RT @SuzumiyaHaruka: browsing:"ソフトバンクの新「スマ放題」に思わぬ落とし穴、3日間で1GB超過時の速度制限も家族でシェアすることが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)" http://t.co/LSWOAfehnc
06-07 17:49

RT @chuuuuuuun7: 身体エロいくせに水全然かかってないところにしか目が行かない http://t.co/2WzF39ooBe
06-07 17:44

RT @memel_ko1: 福岡のカルタ http://t.co/h3bJ4UDqsy
06-07 17:43

RT @yoshikem: softbank回線氏~~~~~~~~~~~ソフトバンク打線の繋がりやすさNo.1を見習ってくだされ~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 17:42

RT @yomogi_moti: これ置いときますね http://t.co/RsrvmTyN1P
06-07 17:40

RT @bokete_pop: このように、わざとプール下に落として這い上がってきた飼育員だけを育てます。 http://t.co/jm2Lm4zn5D
06-07 17:37

RT @djbunya: ツアーで久々に熊本にやって来たLaika Came Back 車谷さんと再会。BAKU,SPIRAL LIFE,AIR、長いお付き合いです。晴れ男とじふする車谷さん、歌で心の曇りも静かに飛ばしてくれました。 http://t.co/5iikQ
06-07 17:35

RT @kurenayi: 最近結婚式でLet it goを流すのが流行っているらしい。いいの?ひとりで生きていっちゃうよ?いいの??
06-07 17:29

RT @entaro_: 今日朝テレビ付けた時に、MXだったんだけど、コメンテーターらしきおばちゃんが、児ポは見たい人だけ見れる状態になってるから私は関係ないけど、そんなことよりスマホとかで何かするとすぐ出るエロ広告をなんとかしろと言ってて、本当にごもっともだと思うんで、ネット…
06-07 17:12

#ふしぎなガレージ なう
06-07 17:06

RT @kumamoto_arubot: [熊本夜景ランキング]1金峰山2花岡山3祈りの丘記念公園4本妙寺公園5龍峯山自然公園6グリーンロード南阿蘇 7さかもと八竜天文台8神園山(夜景倶楽部参照)
06-07 17:02

RT @MTss0063: ごちうさ9話より。 お前らこの文面そっくりそのままMoco'sキッチンに送るなよ!!絶対だからな!! http://t.co/Plb6MKZ8Yo
06-07 15:39

RT @hanpa64: これはなにかといいますと、サケ釣りのバカどもが原生花園内に除草剤をまいて道を作りやがりましてですね、自然状態への復帰はちょっと無理なんじゃないかと言われているとこです。逮捕者出てますが、まだ通るバカがいるようです。 http://t.co/HK5ue9
06-07 15:38

うちの猫も認知症気味 http://t.co/eeLGzYKmw3
06-07 15:36

RT @Yano_Akiko: 今回のツアーの成功は、支えてくれたスタッフの力によるところが非常に大きいです。みんな、ありがとうです。明日、一匹も猫の居ないアパートに帰ります。結構な挑戦です。応援してください。
06-07 15:35

RT @Yano_Akiko: たかが猫と言われても、要介護の家族を持つ気持ちは同じでした。悲しかったのは、うちの猫が認知症で、と言うと、ほとんどの人が笑うことでした。えー猫もなるのお?マジぃ?という反応が、猫を飼っている人たちからも聞かれるのに、とても気落ちしました。動物たち…
06-07 15:35

RT @Yano_Akiko: 及び、東急の仕事についても、事前に私がやるべきことが山のようにあったにもかかわらず、実際ほとんど出来ませんでした。たかが猫の介護ではありますが、家中を徘徊する隙間を狙い、ごはんを食べさせ、おしめを7回ほど替え、夜中に叫ぶのをなだめ。。外出は友達が…
06-07 15:35

RT @Yano_Akiko: 今回、日本に来る前、約30年間続いた猫との共生生活を終えて来ました。最多で4匹居た最後の猫のちいちゃんが旅立っていったのです。持病の腎臓病の悪化に加え、急速に進んだ認知症。相手が猫とはいえ、2ヶ月間の介護は、私にとっては試練でした。今回の飛ばして…
06-07 15:35

ドモンの母親…?
06-07 15:34

RT @s_s_nozzo: >、『ガンダムUC』で描かれていない事がある。それは「母親」だ。歴代ガンダムでは主人公の成長を見守る存在として母親が登場してきた。ところが、『ガンダムUC』では母の姿が見えず、会話にも、回想シーンにもほとんど出てこないさっきのページより。えー……
06-07 15:34

RT @AME_ZARI: 唐突にニンジャが出て殺す海域 http://t.co/3a1e0B3Csh
06-07 15:32

RT @mariponi: さっきナンパしてきた人との会話 ナ「ちょ、おねーさん」私「?」「めっちゃタイプなんで友達なって下さい」「私オタクだよ?」「俺もです!」「腐女子だよ?」「俺も腐男子なんで!」「攻めの反対は?」「えっ……守り…?」最後の質問に答えられなかったのでバルス!…
06-07 15:29

LINQの新譜が集英社のナツイチに見える
06-07 14:08

RT @TOWER_Kinshicho: 【LinQなつぶやき】7/30にニューシングル"ナツコイ"をリリースする、LinQ。プレ応援企画として、伊藤麻希さんのポップを作りました。予測不可。アイドルに新しい基軸と価値を生み出す、ニュータイプなアイドル。#LinQ h…
06-07 14:08

RT @streakingpig: 関西ではあなた救急車呼んでくださいあなたAED持ってきてくださいそうこれこれあいたかったーあいたかったーYES!ってきみこれAKBやないかわしが言うたんはAED!えーいーでぃー!そうこれこれちっちゃい明かりっキラキラしてきれいやなーってこれL…
06-07 14:06

RT @sas_saitoh: 「お前の創作物は好きだがお前のことは気に食わん」とか「お前のことは好きだがお前の創作物は別にそうでもない」とか別におかしなことでも何でもないと思うんだが、どうもその辺が一貫してないと嫌な人がいるらしいのはとても面倒くさいのだなあ。
06-07 14:06

アイシアフォトコンテストに応募してみた。応募作品詳細|極楽ねこカレンダー | アイシアフォトコンテスト http://t.co/lMxQzHBKSy
06-07 14:01

ゴジラがアメリカを襲ったから7月25日はG-DAY
06-07 13:47

We call him ゴジラ #Godzilla http://t.co/cT1ExvUbVx
06-07 13:45

RT @1K4ON: 女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。(・)(・)
06-07 13:16

✗ガッジーラ○ゴジラ
06-07 13:09

玄米ケーキだとー。うまかったん。 @ ギャラリー&和カフェ 水車物語 http://t.co/8lutSTd4nQ
06-07 13:08

30年近く生きてて実は初めて来た地元のカフェ。中ってこんなにおされだったのね。 (@ ギャラリー&和カフェ 水車物語) http://t.co/8dUKbL3peu
06-07 12:35

職業倫理 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫) Kindle for Android で 佐藤大輔 の 職業倫理 - 皇国の守護者外伝 (中公文庫) を 97% 読みました! http://t.co/1j1IT8sDit
06-07 10:05

忘れらんねえよ柴田「たまにシノ君(それでも世界が続くなら)の首筋とかにキスしたい」#jwave
06-07 09:41

RT @junkamiya: ゴジラが凄いのは「核のメタファ」だからではなく、それをフィクションへのジャンプの一助として、その結果あの巨大な大怪獣を現代で大暴れさせたことが凄いのだ。お客は「核のメタファ」で喜んだのではない。巨大怪獣が現代に出現する嘘を面白く見せてくれたことに喜…
06-07 09:39

RT @spa_neko: 昨日までの自分を超えろ。昨日までのHondaを超えろ。 http://t.co/mdm2FKYG7H
06-07 09:35

RT @RSK_hensei: ある日、うどん県庁に信じられない情報が入った。 さぬきうどん以上にウマいうどんがブラジルに? 「徹底調査だ!」 うどん県副知事・要潤はさっそく調査員を派遣した!http://t.co/iAdEA90pdU #rsk #tbs http:…
06-07 08:48

RT @hiranokohta: #手塚先生にツイッターを与えたらどうなったか 「あいつの漫画、最近よくないね」とか「あのシーンはちょっとありえないね」とか作品名も作家名も出さずに空中disリプを連発するので漫画家たちが疑心暗鬼でノイローゼに
06-07 08:40

RT @hiranokohta: #手塚先生にツイッターを与えたらどうなったか 「仕事中です!頑張ってます!」っていうツイートをしてるのだがツイッターの現在位置情報が聞いた事も無い山奥の温泉地になってて編集者が真っ青に
06-07 08:40

RT @Mta3icanfly: (悲報)私氏、小学生幼女に「さようなら」と挨拶され、「さようなら」と返したところ防犯ブザーを鳴らされる。
06-07 08:37

RT @jenosidershoko: 北海道弁ハイレベルすぎて概ねわからん… http://t.co/4JtySJZArp
06-07 08:37

RT @Simon_Sin: 「ディズニーランドは4000人いれば貸切にできるのでRT」とかいうツイートが出回っているが、これだから巨大資本主義ランドは困る。我らが花やしきは一人でも貸切可能。お値段はわずか20万円から(動かすマシンの数により増額)。アメリカよ、これが日本の遊園…
06-07 08:26

RT @wasureranneyo: 【お詫びの粗品決定】謝罪会見(詳細→http://t.co/Z6ITb2HfLD)でお渡しする『お詫びの粗品』が決定しました。"すみま千円ステッカー"です http://t.co/Ez4E2dsKEz
06-07 08:25

RT @jwave813fm: 12時までお届け【 @rajido_813 】渡辺祐&山田玲奈がナビゲート☆テーマは『OL 天国と地獄』☆レキシ@日本武道館の先行予約☆忘れらんねえよ 柴田隆浩☆高橋尚子☆ @charisma_bot_co ☆ @tokyobunka 森下真…
06-07 08:17

RT @indigolaEnd_gt: こんばんは台形バンドです http://t.co/ceI7fmm0MX
06-07 08:10

RT @indigo_la_End: まあ誰が台形かっていわれたら、オオタユウスケ一択なんですけどね。 後鳥
06-07 08:10

RT @ou5924: 誰が台形じゃ〜
06-07 08:10

RT @indigolaEnd: 誰が台形じゃー http://t.co/Uqo0wIrI7e
06-07 08:10

RT @gochou1007: 誰が台形じゃ〜
06-07 08:10

RT @indigolaEnd_gt: 誰が台形じゃ〜
06-07 08:10

熊本は約一週間ぶりの晴れ
06-07 08:07

今日は健康診断で有休♪
06-07 08:05

RT @Laughin_JP: [レキシ]この後、8時からのJ-WAVE「RADIO DONUTS」内で、レキシの全国ツアー・ファイナル、初の日本武道館公演のチケット先行予約を行います!この機会お見逃しなく!! http://t.co/4Gjwx3LG3U
06-07 08:03

埴輪の日にレキシ! #jwave
06-07 08:02

ACE COMBAT 5や!! #jwave#SoundHound から、Puddle of MuddのBlurry http://t.co/GwUj6IiBSH
06-07 07:44

地震
06-07 02:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2723-5d11d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧