さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ryu_: 政治家は「私はあなたの作品が大嫌いだが、あなたの表現の自由は命がけで守る」くらい言った方がかっこいいのではないか
06-05 23:59

#nowplaying アンビバレントダンサー - Base Ball Bear - [二十九歳 No.02]
06-05 23:58

#nowplaying 何才 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.01]
06-05 23:53

RT @N_write: 友達百人できるかなと考えるのが小学生友達などいらぬと思うのが中学生友達百人とか冷静に考えて無理だろと思うのが高校生友達百人はインターネットを通じればできなくもないことに気づくのが大学生友達百人も持つとろくなことに成らないのを察するのが社会人
06-05 23:53

RT @nhk_life_comedy: 皆様こんにちは。総理大臣の小暮井です。今日の放送、私も公務の合間を縫って見ておりました。そして改めて思いました。この番組を見れば必ず幸せになると。来週からも欠かさず見て下さい。それから全宇宙の皆さんに申し上げておきます。私は地球人です。…
06-05 23:52

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
06-05 23:49

RT @S_Mile916: 8月23日のピロウズバスデ遠征予定の方へ。同日マリンメッセでのKAT-TUNコンサートの影響か、ホテルやばそうです。
06-05 23:49

(ピロウズの物販で売ってある)ほどけてバラバラになったビーズ綺麗だねって夜空にプレゼント
06-05 23:47

RT @TOMO_NYAN: エロ本や黒歴史ノートなどを親や友達に見られたくない!そんな時!この箱に入れておきさえすれば!勝手に開けられる事は多分ありません! http://t.co/aucLn9ck7v
06-05 23:39

へびつかい座って僕が小6の時あたりに流行ったやつですね
06-05 23:32


RT @minamoto_: なんかトレンドで13星座が急に猛威を振るっているがこれは「知らんかった!」って反応をするか「これ一昔前に流行ったヤツじゃん」って反応をするかで世代リトマス試験紙だぞ!気をつけろ!えーわたし射手座になっちゃうじゃないですかーしらなかったー(棒
06-05 23:31

RT @wasureranneyo: 【怒りの声さらに追加】童貞偽装に対しての怒りの声。本日、ロッキング・オン・ジャパン編集部 小川智宏さんの動画が追加されました。みんなが本気でばかやってくださっている。最高です。https://t.co/j9YQpzx8gv
06-05 23:04

恋チムキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
06-05 22:59

RT @Enju: 「作者だからって私達が楽しんでるのを邪魔するなんて酷い!一体なんの権利があってそんな酷いこと言うの!?」 _人人人人_ >著作権!<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
06-05 22:58

RT @hollyhockpetal: 子宮冷える関係のニセ医学といえばジェムリンガ。キモいの極致。
06-05 22:53

RT @mihyonsong: 全く無根拠です!@Hiroki_Komazaki: 「紙おむつにしてしまうと、どうしても高機能な吸収ポリマーが子宮の熱をどんどん奪ってしまうのです。そして冷えた女子になってしまう」女の子のママへ♪知って欲しいこと。http://t.co/MDzc
06-05 22:53

ポエムw #LIFE
06-05 22:46

RT @maru_ayase: 白鵬『みなさんへ』 http://t.co/g7W1jI9w34
06-05 22:46

RT @Simon_Sin: 戦前にも親殺し子殺しは普通にありましたが何か? RT @toshio_tamogami 大家族制度があれば、親が子供を虐待したり子供が親を殺したりすることは起こらない。日本は長い歴史の中で国民が幸せになれる社会システムを構築してきた。
06-05 22:43

マスコミ界のメッシwww #LIFE
06-05 22:39

ゲスニックマガジンキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
06-05 22:35

裁判コント!! #LIFE
06-05 22:29

4万円www #LIFE
06-05 22:26

番宣じゃないゲスト出演!! #LIFE
06-05 22:23

RT @zbpt: hideのトリビュート盤の歌詞カードには参加バンドからhideへのメッセージが載っていて、BUCK-TICKは「VIOLENCE ON THE HELL」とだけ書いてあるのがよくわかんなくて最高
06-05 22:20

RT @suyaco_zZ: 今日はりなてぃーとTaylor Swiftの「We Are Never Ever Getting Back Together」をコラボ演奏したよ♪こんな機会はそうそうないね! 楽しかった〜* http://t.co/dfcSJvtnZe
06-05 22:04

RT @kureha_kaede: だから宏美君のメイクもうちょいやりようがあるだろうが!(ダンッ)生まれてから今までほぼほぼ女装生活だったのにそんなクオリティな訳なかろう!(ダンッ)不器用か!(ダンッ)むしろ今までの女装姿は和彦君のお陰なのか!(ダンッ)それはそれ…
06-05 22:00

RT @masu0513: ありのままになるのが雪の女王ありのままを受け止めてくれるのが西野カナありのまま歩けそうなのが安室奈美恵ありのままの君がいいのがEXILEありのままを見せてとかなんて簡単に言わないのが浜崎あゆみありのまま今起こった事を話すのがポルナレフ
06-05 22:00

RT @Sterling22898: 【絶望】3万円注ぎ込んだソシャゲがサービス終了する http://t.co/iArm9iyfDjたかが3万ごときでガタガタ言うな。日本最大のオンラインゲームである東証オンラインを見てみろ。
06-05 21:57

RT @norio_hangover: 僕の数少ない女友達が「料理ができる女は女子力が高いしモテる。私は料理を極める」と言って料理を猛勉強して好きな男の子を家に呼んで中華料理屋にある様なクソでかい中華鍋を使って汗だくになりながらチンジャオロースを作ってあげたのにフラれたっていう…
06-05 21:56

RT @toronei: 手塚治虫の遺族が最近偉いのは、「手塚治虫みたいな立派なマンガだけ読まれるべき」というのに対して、「手塚マンガは有害です、でも有害で何が悪い」とか「ほらうちのお父さんはこんな不健全な落書きしてますよ」みたいなのをきちんと言ってることだよな。
06-05 21:55

RT @Eizo0000: 本田が言うこと聞かずに駆け込み乗車する人っぽい。 http://t.co/I5Cf2D9rdd
06-05 21:54

次回最終回楽しみだなー。また女装宏美が見れるのか #MOZU
06-05 21:52

RT @umusicrock: 椎名林檎「NIPPON」iTunes総合チャート1位獲得!いつも応援ありがとうございます。 iTunesStoreで好評配信中→ http://t.co/GftAFpOHJ1 #椎名林檎 #Whttp://t.co/V55YKua74L
06-05 21:50

RT @SumiokaRina: ねごとのさちこちゃんと(๑•ૅω•´๑) http://t.co/jO1Xh5O3k3
06-05 21:49

真木よう子生きてた! #MOZU
06-05 21:47

RT @tooiikara: ユーミン底のない靴ゲット……? http://t.co/02vCQKY2Je
06-05 21:47

RT @mokumokuissa: あのあの、某画像のせいで「星座って最近変わったの?蛇使い増えたの?」って思ってる人いると思うんですけど、違いますよ?ちょこっとまとめたので汚いですが参考にどうぞ。少なくとも前からあります。勘違いしてたら教えてあげてください~ http://t…
06-05 21:46

真木よう子死んだ? #MOZU
06-05 21:44

RT @Ryo_w: エロ漫画における子宮の位置が違うことをわざわざ指摘するのなんて釈迦に説法だよなぁ。断面図描く時に散々ググった上でわざとエロく見えるようにああ描いてるんだっつの。ピカソに「目はみ出してますよ」って言うのと同じだよ。同じ。
06-05 21:38

宏美キタ━(゚∀゚)━! #MOZU
06-05 21:37

RT @sugarboykiller: ノケモノノケモノ、Twitterに舞台上の写真をあげている方を見かけました。基本的に、撮影オーケーを謳っていない限り、場内は撮影禁止です。非常に悲しい気持ちになるので、今一度、マナーのご確認よろしくお願いします。
06-05 21:36

RT @sugarboykiller: もし舞台上の写真を撮っている方を見かけたらTwitterにあげる前に「撮ったらダメみたいですよ」とお声がけください。係員が気づけない場合もありますのでご協力よろしくお願いします!
06-05 21:36

RT @115changE: 冒頭から女装癖ヤンホモ殺人鬼美少年が、牢屋に口枷手錠で監禁シーンって、どう考えても私たち向けドラマなんだよなぁMOZU
06-05 21:09

RT @Kazuki_Shigeta: MOZU オメラスの話は『ゲド戦記』の原作者 アーシュラ・K・ル=グウィンが1975年に出版した短編小説集『風の十二方位』の中におさめられた「オメラスから歩み去る人々」という短編小説。 #MOZU
06-05 21:07

オメロスって何の話?
06-05 21:06

広島で路面電車が複線ドリフトしてるんです?
06-05 21:04

RT @aitaiima: 路面電車事故る http://t.co/3lCkoV66Tn
06-05 21:04

レクター博士並みの厳重管理だな #MOZU
06-05 21:02

#MOZU はじまた
06-05 21:02

RT @darekasan_net: KDDI社長→哀川翔auショップ店長→松岡修造???→剛力彩芽
06-05 20:19

松岡修造と柳原可奈子がいるauショップw
06-05 20:18

13歳上でも大好きだったよ #fujitv
06-05 20:05

You should hear ARIA's 怪盗紳士 through the HF Player. It sounds amazing! http://t.co/nOpnh9O0Cf
06-05 20:00

#nowplaying アンブレラ - 椿屋四重奏 - [BEST MATERIALS No.11]
06-05 19:31

RT @KERORIN_PR: フォッフォッフォ… RT @keroro_pr: でへへ…。 RT @nissen グフフ・・・ RT @shonen_Ace そういえば、ニッセンさんとケロリンさんとケロロのコラボって今はどんな状況なんだろう?
06-05 19:29

RT @shonen_Ace: 先日、ニッセン vs, ケロリン vs, ケロロの三すくみ死闘編、公式アカウント代理戦争、コラボ商品頂上決戦はどうなったんだろうというツイートをしたところ、3社(+謎のアルミも加わる)の含み笑いで誤魔化されているのですが、本当にどうなったんだろう。
06-05 19:29

RT @nisopict_bot: RT _TORIOCR: 絶対領域 http://t.co/ugUl25Sr1o
06-05 19:28

#nowplaying 紫陽花 - 椿屋四重奏 - [BEST MATERIALS No.03]
06-05 19:26

RT @ZUIYOinKUMAMOTO: 【赤酒.com】新レシピ掲載 のりの佃煮です。のりの佃煮は瓶詰めを買うだけ、かもしれませんが、湿気がきてしまった海苔があればつくってみませんか?案外おいしくできますよ。... http://t.co/j8JLxjtSH4
06-05 19:23

蜷川実花のcameranにつづいて草間彌生の水玉写真が撮れるカメラアプリを出したらいいのではないか
06-05 19:23

階が変わってさらにわけのわからなさが増した熊本パルコのヴィレヴァン
06-05 19:21

#nowplaying Singing In The Rain Again - OCEANLANE - [Urban Sonnet No.05]
06-05 19:21

25なんて後輩じゃん
06-05 19:19

#nowplaying Some Day My Prince Will Come - BiS - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.05]
06-05 19:17

(ナタリー主催のフェスとかやってもいいんじゃね?)
06-05 19:17

#nowplaying 何才 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.01]
06-05 19:15

RT @accobin: ありがとー( ´ ▽ ` )ノRT @miusakamoto: かわいいーー! RT @CINRANET: おおはた雄一とチャットモンチー福岡晃子による「くもゆき」の初音源が8月に発売 http://t.co/8k6Tb54S9L http://t.c
06-05 19:12

#nowplaying 17才 - Base Ball Bear - [十七歳 No.01]
06-05 19:11

ワンオクが好きだったあの人は元気かな
06-05 19:11

#nowplaying Senkou_Hanabi - Base Ball Bear - [夏のShow Window ~Base Ball Bear No.01]
06-05 19:06

ファミチキも美味いけどプレチキとスパイシーチキンだなやっぱ
06-05 19:06

RT @mwamjapan: ファミチキ RT @OsseiToran オススメのお肉を教えてください‼︎
06-05 19:05

RT @nhk_life_comedy: NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアムディレクターの三津谷寛治です。本日の「LIFE!」ですが、10分ほど遅れて開始いたします。ニュースの・・・のためです。「NHKなんで」。しかしながら番組の尺はいつも通りなのでご安心を。「NHKな…
06-05 19:04

RT @Hayakawashobo: 『紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている』(佐々涼子、早川書房より6月20日発売予定)。東日本大震災により多大な被害を受けた日本製紙石巻工場。その復興までの道のりとは――。帯付きのカバーです。 http://t.co/SBbQGzQXPa
06-05 19:03

梅雨なので椿屋四重奏とthe pillowsを聴こう
06-05 19:00

#nowplaying OAOA(日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.03]
06-05 19:00

RT @GendaiSaeki: 読み進めるに従って衝撃の展開が次々とRT @washozon: 先生のスカートをめくた結果  https://t.co/iUkmm0Orho
06-05 18:59

キバヤシのモデルこと樹林伸さんはどこのヤクザ?ってくらいのワイルドな人だけどねw
06-05 18:56

RT @kuuronn: 今日衝動買いしてきたよ。 #画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ http://t.co/tR2Nlg9LXS
06-05 18:56

#nowplaying 抱きしめて(擁抱 日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.02]
06-05 18:56

DRUM Be9は今月から熊本Be9に名前変わったのね
06-05 18:54

#nowplaying Do You Ever Shine? - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.01]
06-05 18:51

RT @fukazume_taro: 小保方さんみたいな男性の保護欲を誘う女になりたいんですけど、水着になるたびに「水泳やってたよね?」って言われるような体型なので諦めた。
06-05 18:25

RT @godblessnameko: 日本人は英語が不得意だと言われますが、ひらがなとカタカナと漢字を覚えた時点でほめてもらいたいです
06-05 18:22

RT @nhk_life_comedy: ゲスです。ゲスニックマガジンの西條です。どうやら来週は、あの女優の鈴木京香さんが来るって言うじゃない。知らなかったなあ。知ってたら囲み取材に行って「いい仕事だなあ」って言ったのになあ。とりあえず来週の放送もお楽しみに。ゲスでした。 #n
06-05 18:20

「ゲイシャ」という名前のコーヒーが絶品すぎる! - ライブドアニュース http://t.co/nWgH6mi4Hiそうだ、プロント行こう
06-05 18:02

おうふ、それせか@熊本の日出張入った
06-05 15:26

きゅうけい!
06-05 15:11

RT @narumita: 中学や高校で、「自分のこどもは一切ワクチンをしてません!」という誇らしげな親に時々あいます。健康問題もありますが、その子の進路から医学、看護、教育の選択肢がなくなります(実習に行けませんので)。そんなシンプルな事実は意外にしられていません。
06-05 12:51

RT @love_onechan: factのお面を悪用した結果wwwwwww http://t.co/gq9MaOLMcd
06-05 06:54

RT @sawaryuji: でも「バンドは生き物だから観られる時には観ないと後悔する。」みたいな謳い文句には反吐が出る。クソが。おごり高ぶるな。観に来る人に後悔させるような終わり方するバンドが全て罪なんじゃ。
06-05 06:42

熊本ハニープロジェクトだ! #chronos
06-05 06:42

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは。少し前になってしまいますが、国立競技場での展示飛行はいかがだったでしょうか。たくさんの方に見ていただけて光栄です。今週末は、美保基地航空祭での展示を予定しています。お会いできることを楽しいにしています! http://t.…
06-05 06:41

#nowplaying 藻谷浩介 第2回 未来授業 Vol605 - 藻谷浩介 - [未来授業]
06-05 03:05

#nowplaying 藻谷浩介 第1回 未来授業 Vol604 - 藻谷浩介 - [未来授業]
06-05 03:00

#nowplaying #88 手を合わせながら - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
06-05 02:54

#nowplaying 最強 - [チャットステーションL]
06-05 02:48

#nowplaying 響いた一言 - [チャットステーションL]
06-05 02:13

#nowplaying 怪談「牡丹灯籠」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
06-05 01:42

#nowplaying ゲスト:鯨本あつこさん Vixen presents 東京ま - 篠原ともえ/鯨本あつこ - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
06-05 01:30

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月30日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-05 01:12

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-05 00:58

#nowplaying 6/2 じじだいありー - [FMKポッドキャスト]
06-05 00:42

#nowplaying 6/1 漢字練習にピッタリ!新聞一面コラム書き写しノート - [FMKポッドキャスト]
06-05 00:23

#nowplaying 6/3 みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-05 00:21

#nowplaying ノアの方舟/諾亞方舟 - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.05]
06-05 00:14

#nowplaying DNA - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.04]
06-05 00:08

#nowplaying OAOA(日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.03]
06-05 00:06

#nowplaying 抱きしめて(擁抱 日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.02]
06-05 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2721-da5fcebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧