さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Do You Ever Shine? - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.01]
06-04 23:56

#nowplaying earworm - la la larks - [ego-izm - Single No.03]
06-04 23:52

#nowplaying end of refrain - la la larks - [ego-izm - Single No.02]
06-04 23:48

#nowplaying ego-izm - la la larks - [ego-izm - Single No.01]
06-04 23:44

#nowplaying カナリア - Base Ball Bear - [二十九歳 No.16]
06-04 23:40

#nowplaying 魔王 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.15]
06-04 23:36

RT @miyagitarou: 「ほっといても勝手に転ぶので潰さなくても大丈夫」という山田孝之による同世代ライバル俳優・綾野剛評の説得力。
06-04 23:36

#nowplaying 光蘚 (Album Mix) - Base Ball Bear - [二十九歳 No.14]
06-04 23:31

スミダスゴイタカイトウ
06-04 23:31

RT @koibito_imase_n: 就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕は…
06-04 23:29


RT @yuzutz: 小保方「理研からの勧告でSTAP細胞の論文を取り下げたわ」中保方「ウフフ、バカな理研…」大保方「まさか私たちがSTAP細胞で出来てるとは思わないでしょうね」
06-04 23:27

RT @ishida5235: @kanna07409 「福島で放射能のことは話せない」というのはデマ屋だの活動家だのの話を真に受けてカルト狂信者みたいな感じになって自分の主張への同意しか聞きいれないから、うざがられてるだけ。毎日天気予報枠で放射線の線量が出てるんだか…
06-04 23:26

#nowplaying PERFECT BLUE (Album Mix) - Base Ball Bear - [二十九歳 No.13]
06-04 23:21

#nowplaying UNDER THE STAR LIGHT - Base Ball Bear - [二十九歳 No.12]
06-04 23:17

#nowplaying スクランブル - Base Ball Bear - [二十九歳 No.11]
06-04 23:12

RT @robo7c7c: ふぐすま県民が、井戸川に怒ってるのは嘘つきだからですよ。バカな事やり続けて全会一致(ここ大事)の不信任でクビにされ、その後の選挙でも県民からそっぽ向かれたのに、その現実が受入れられなくて、どんどん嘘が酷くなってたんです "@ladatata: @ip
06-04 23:09

#nowplaying The End - Base Ball Bear - [二十九歳 No.10]
06-04 23:06

テレ東とか…熊本にないテレ東系とか… RT @FlyTeamNews: テレビ東京、2015年の開局50周年で3夜連続ドラマで「永遠の0」放映へ http://t.co/SMShK20m5s
06-04 23:05

こんとんじょいの http://t.co/7RRpeFxaYX
06-04 23:03

RT @warai_harowa: これできるの10人に1人らしいよ!できた人リツイート!! http://t.co/GXInNN7HxS zero_____music
06-04 23:03

RT @LeoNem_Shigure: 節子!それセカオワやない!Slipknotや! http://t.co/9KXtHqqrcR
06-04 22:57

RT @Rab7cr: 女性ツイッタラーの平均的な顔 http://t.co/mYveT1rqJn
06-04 22:41

東京第一で何かやらかしてファースト証券に飛ばされた支店長? #花咲舞が黙ってない
06-04 22:38

臨店業務と一切関係ねぇwww #花咲舞が黙ってない
06-04 22:33

RT @totsuno: 低予算ジャパニーズホラーに出てくる「呪われた家」と、AVに出てくる「淫らな若妻が住んでいる家」が同じ家だったのに気付いた時、何も怖くはなくなった。
06-04 22:29

RT @MIBkai: ぶっちゃけ、特攻から学びとれることって愛国心がどうのとか、戦争の悲惨さじゃなくて、負けが込んでるギャンブルで一発逆転しようとしてもそのまま負けるだけ、ってとこでは。
06-04 22:28

RT @11t_: 女性用ナプキンを初めて使用する男性はこうなる - NAVER まとめ http://t.co/wAXD4leWCl爆笑したけど「女の人って陰毛ごと生理ナプキンをビリって剥がすの?」っていう問いには「そうだよ」と答える
06-04 22:22

RT @Yummybreads: au WALLET 結局普通なら財布に入れるから、さよならお財布は矛盾している。さすが、KDDIだと思いました。
06-04 22:22

いやいやいやいや他社のことなのになんで出ていくんだよw #花咲舞が黙ってない
06-04 22:20

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 「火巫女」役に坂本さん 和水町の古墳祭 http://t.co/ukSKfA1UHX
06-04 22:18

にゃー
06-04 22:15

RT @Bishoujo: 着物にコルセット例。 #steampunk http://t.co/UQUr2VPpGt
06-04 22:14

破綻といえば朝銀 #花咲舞が黙ってない
06-04 22:10

RT @SDPJapan: 改正「児童ポルノ」禁止法について社民党は「反対」することを確認いたしました。自民党が改憲草案において、表現の自由を「公益及び公の秩序」の名の下に規制しようとする流れがある中、「児童ポルノ」を口実に、国家が内心の自由に踏み込み、警察による恣意的運用・捜…
06-04 22:08

くるりの東京はいいし東京こんぴもいいよ。□□□の東京も好き。
06-04 22:06

RT @shashinyametai: あ、プロを夢見てギターだけ持って上京したバンドマンが「東京」ってタイトルの曲をよく書きますけど、森山大道みたいな感じでモノクロ作品作る人も似たようなものだと思っちゃいましたね。写真辞めたら?
06-04 22:05

カニぬリームコロッケ #目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる
06-04 22:00

RT @agitadashi: 日本人は忘れないでほしい。音楽を部屋から外に連れ出して聴く文化を生み出したのは、アップルでなく日本のソニーだし、携帯にカメラを内蔵させて自在に送り受けさせる文化を生んだのも、スティーブ・ジョブズでなく名もない日本人なんだってこと。日本人は今や世界…
06-04 21:59

RT @kouichi_ohnishi: 今日のクロ現では世界トップレベルの台湾企業で日本の技術者がたくさん働いていてこれはマズいぞという話をやっていたが、数日前のNHKニュースではハリウッドのトップレベルで日本人CGクリエイターが活躍してて素晴らしいと紹介していて面白いなと思…
06-04 21:56

RT @ghost1ntheshell: 子宮口は膣に対してほぼ直角についてるから子宮に精液を直接注ぎこむことはできません http://t.co/IcjQoMlH1Q
06-04 21:55

RT @H_Nobunaga: ”ある二つの実験において温度がまったく違うのに、(それらに含まれる)ノイズが同一であることに気づいた。「ネイチャー」の編集者達がそのことをシェーンに指摘したときには、彼は「誤って同一の実験のグラフを提出してしまった」と主張した。”(記事)→Na…
06-04 21:40

シェーン「超電導はあります」 #ntv
06-04 21:34

雷こわい子 #猫 http://t.co/vw80U4FFbF
06-04 21:20

#猫 http://t.co/2VlhDIvIiq
06-04 21:15

RT @HiroshiHootoo: ジャケを観れば容疑者がロリコンの可能性は無いですね。RT @TomoMachi「足利事件で栃木県警は「容疑者の家でロリコンビデオを発見した」と発表したが、押収されたのは…『Eカップ伝説』『オッパイの逆襲』…等、ぜんぶ巨乳ものだった」 htt…
06-04 21:07

RT @hanautafunfun: 日本のゲームのキャラクターは細身の少年少女が武器を振り回すばかりでおかしい!と言われがちだけど、みんな美少年の源義経が弁慶をフルボッコにする話を授業で習いましたよね?これ、日本の伝統的な様式美なんで
06-04 20:59

#nowplaying 方舟 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.09]
06-04 20:56

RT @30miomio3030: 資源ごみに出すダンボールを解体中にトイレへ行って帰ってきたら、ダンボール大好きポメラニアンが案の定中に入って喜んでたので、今度はポメラニアンがトイレ中にダンボール解体したら…平たいダンボール見てすごく凹んでる http://t.co/xeTH
06-04 20:55

#nowplaying ERAい人 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.08]
06-04 20:52

#nowplaying The Cut (Album Mix) - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [二十九歳 No.07]
06-04 20:51

RT @Calcijp: ひじきも喰うな!ゴマも!!
06-04 20:49

RT @Calcijp: 内視鏡検査の前日の夕食にキノコを食うのはやめましょう。
06-04 20:48

RT @Calcijp: 特に大腸内視鏡検査時に前日のエノキダケが残ってると、有茎性ポリープとの鑑別が不能になって鉗子でつまむと傘だったりして短気な外科の先生が切れたりします。
06-04 20:48

RT @foxy_kitsune: ガラケーでメール打ってた時代は、そう、パソコンという文明の利器があったのに、テンキーでぽちぽちして言葉を入力するというチェーンソーがあるのに電源コードが絡まって届かないので石斧で木を切り倒すようなことをやっていた。
06-04 20:46

#nowplaying そんなに好きじゃなかった - Base Ball Bear - [二十九歳 No.06]
06-04 20:45

RT @sasho_s_: ウッ…… http://t.co/wvNWqliJYq
06-04 20:41

#nowplaying yellow - Base Ball Bear - [二十九歳 No.05]
06-04 20:41

#nowplaying GHOST TOWN - Base Ball Bear - [二十九歳 No.04]
06-04 20:37

おうふ平日か…厳しいな
06-04 20:35

それせか熊本今月!?
06-04 20:34

RT @soredemosekai: 【NEWS】それでも世界が続くなら、ワンマンツアー期間前後での、初上陸対バン公演を決行。◼︎6月17日 熊本Be.9 V3◼︎6月18日 鹿児島SR ホール◼︎7月1日 松山サロンキティ◼︎7月2日 高松DIMEhttp://t…
06-04 20:33

#nowplaying ファンファーレがきこえる (Album Mix) - Base Ball Bear - [二十九歳 No.03]
06-04 20:32

RT @yy_celeste: さっき英国人の同僚が「ちゃんとした会議だからフォーマルな服で来いと言ったのにノルウェー人はジーンズだった」と愚痴っていたら、ノルウェー人が「フォーマルな時に履くのは高くてきれいなジーンズで、2千クローネ(約3万4千円)くらいするんだよ」と答えてい…
06-04 20:31

#nowplaying アンビバレントダンサー - Base Ball Bear - [二十九歳 No.02]
06-04 20:29

RT @hmatsu: 嫁の報告によると、昨日は炎天下小学生が校庭に並んで「暑さに負けないぞ!オー!」と声を合わせていたそうなので、さすが教育委員会の考える熱中症対策は大胆だと感心した。
06-04 20:26

RT @tana_tasu: 「アフリカでは何秒に1人子供が死んでるんだっけ?」「8秒に1人だね」「日本では何秒に1人楽天カードマンが増えてるんだっけ?」「8秒に1人だね」「死んだアフリカの子供たちどこに行った?」「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
06-04 20:25

#nowplaying 何才 - Base Ball Bear - [二十九歳 No.01]
06-04 20:24

RT @j_sf_bot_shirai: 遺体捜索活動を行う自衛隊。手前の焼けたパトカーは、避難区域内に入っていた報道陣を避難させるためにやってきた警察官2人が乗っていたもので、2人とも火砕流に巻き込まれて殉職した。#雲仙普賢岳噴火災害 http://t.co/jGERkK
06-04 20:23

#nowplaying earworm - la la larks - [ego-izm - Single No.03]
06-04 20:20

#nowplaying end of refrain - la la larks - [ego-izm - Single No.02]
06-04 20:16

#nowplaying ego-izm - la la larks - [ego-izm - Single No.01]
06-04 20:12

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月30日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-04 20:08

RT @nao3shogun: 【画像あり】埼玉をド田舎とか言ってる奴に埼玉に生息する動物たちを教えてやる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ http://t.co/r5RjyNI1yw サイタマーはグンマーを超えた!!!
06-04 20:08

#nowplaying ノアの方舟/諾亞方舟 - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.05]
06-04 20:05

RT @Ikuya_Ueta: 2才女児、保護者がちょっと目を離した隙に、その日だけ何故か開け放しにしてしまった風呂の扉から中に入り込み、浴槽に転落。溺れて亡くなりました。水の事故の多くなる季節ですが、小児の溺水の多くは自宅内=浴槽です。幼児のいるご家庭では反エコですが水は抜き…
06-04 20:03

RT @FlyingDogInc: la la larks 1st Single 「ego-izm」本日発売です!ナタリーでも特集中です。http://t.co/uJRxdShlxq
06-04 19:59

#nowplaying DNA - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.04]
06-04 19:59

#nowplaying OAOA(日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.03]
06-04 19:56

日本神話なんて神話級変態だぞ!
06-04 19:56

RT @mochihoppe: ギリシャ神話の神々のことを神話級DQNって表現するのめっちゃ好き
06-04 19:56

RT @nirvanaheim: #NJSLYR #未読者向けの煽り広告だと思っていたら突然おまえら口コミ広報しとけよとか言われた
06-04 19:54

#nowplaying 抱きしめて(擁抱 日本語ver.) - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.02]
06-04 19:51

RT @NJSLYR: ◇あなたがニンジャスレイヤーを今すぐ読むべき10の理由!◇1.激しいカラテ・アクション味!◇2.各話完結のテンポ感と、膨大な背景設定ディグ楽しさの両立味!◇3.多彩なニンジャキャラクター!◇4.現代社会味!◇5.あまり知られていないがシリアスな話です◇6…
06-04 19:51

RT @marieandruiji: うちの営業さんから、外回り中に迷子になったと電話が。支店長が面白がって電話をスピーカーフォンに。支「とりあえず周りに何がある?」 営「真上に太陽が…あります(;ω;)」 支「…………よーし!アジアまでしぼれたぞ!!」 支店長ポジティブすぎて…
06-04 19:50

#nowplaying Do You Ever Shine? - Mayday - [Do You Ever Shine? - EP No.01]
06-04 19:47

RT @hiromarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
06-04 19:45

#nowplaying midnight express (banvox Remix - The Flickers
06-04 19:42

RT @bluebird1406: 友人「あれ映画館で見た価値あったと思った?」俺氏「開始直後のジプシー出撃シーンで既に金払った価値あったと思って涙が出た」「ええ……(困惑)」「あのメインテーマと重量感最高でしょ」「曲と映像は確かにすごい印象に残ってるけど」「それなら…
06-04 18:58

RT @maximum_onakin: 人妻AVにしか見えない http://t.co/8SNzboOju0
06-04 18:57

RT @ajidasjp: 何度も言うけどセクシャルマイノリティのセクシャルを性癖=変態嗜好と勘違いしてる頭痛いやつらが多過ぎてほんとよくそれで大人になれたなとか思うんだけどこの場合はLGBTも含んだ多様な人的性的指向のことだよ...だがしかし、雌犬と幸せになりたい!という気持…
06-04 17:02

あはぎょうざあはははは(字足らず)
06-04 16:59

RT @skurazaki0102: 生放送中に声で検索出来るんですって言ってドヤ顔で「パイレーツ・オブ・カビリアン」って話しかけたらカリビアンコム出されたジャパネットたかたの話はやめろ http://t.co/nN9PlzjpP1
06-04 16:57

RT @kanna07409: あらら、福島大学にこんな掲示がされてるのか。 http://t.co/rSIYcawVLJ
06-04 16:57

RT @fukubukuro: ヽ(; ゚д゚)ノ! RT @FUKUBLOG: お医者さんが言うんだから本当 RT @anzzz1017 動物病院の前の貼紙。 http://t.co/19x8HLmnXM
06-04 16:57

むしゃんよか! #kumamon @ 大津温泉 岩戸の里 http://t.co/nK4jD1x8t3
06-04 16:16

大吉! #kumamon @ 大津温泉 岩戸の里 http://t.co/BBInmxrvXb
06-04 16:15

RT @rhyothemis: 生餡に異物混入があったと分析依頼がきた。赤紫色の細かな薄片が多数。顕微鏡で見ると細胞壁があり、植物だとわかった。植物の専門家に見てもらうと、マメ科植物の種皮の特徴があることと、色から考えて小豆の種皮だろうとのこと。餡子中の小豆の皮が異物だとク…
06-04 15:18

仕事終わったし温泉行くかのう
06-04 15:16

皇国の守護者3 - 灰になっても (中公文庫) Kindle for Android で 佐藤大輔 の 皇国の守護者3 - 灰になっても (中公文庫) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
06-04 13:00

RT @ikecho: 日本餃子協会のトップページの画像がひどい(´・ω・`)http://t.co/cqNBwGJJAT http://t.co/UUCtDNatNF
06-04 12:26

さ、出勤。今日は出張や
06-04 05:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2720-4bb3cef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧