さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ありのままの裸見せるのよ
06-02 23:59

RT @Hikikomori_: 唐揚げに勝手にレモンかける人は悪である、という認識は世間的にも浸透してきましたが、「明治ブルガリアヨーグルトに砂糖いらない」って運動を続けて、付いてて嬉しい人もいっぱいいたのに声のでかさで上回って、ついに砂糖を製品から外す事を成功させてしまった…
06-02 23:58

にゃー http://t.co/ipC904OtZG
06-02 23:52

スタフラ乗りたい
06-02 23:49

RT @wizwiz9: 「バトルシップ?コケた映画でしょ?」「えー、よくある異星人侵略映画なんでしょーw」「つまんなそう」~バトルシップを見せる~「チキンブリトー買って来たぜ!」「サン!ダッ!」「だが今日じゃない」「投錨!!!!」
06-02 23:42

RT @guildray: 【レズによくある質問】[9]男とおちんぽセックスしたらレズ治るよ!→てめえがおまんこセックスしたいだけだろ
06-02 23:24

RT @__UN___: 量 産 型 女 子 大 生 http://t.co/w30ZCLm5oQ
06-02 23:24

RT @OKwOKww: 湘南乃風メンバーが全員東大生だったら大貧民で負けてマジギレしないから開始30秒くらいで曲が終わってたな
06-02 23:19

ブラックジャックはこんな風に歩かないんですよの話?
06-02 23:18

RT @unamuhiduki: "「アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。"と話題沸騰中ですが、「こんなに細かく注文をつけられたのは初めて」とアニメスタッフに呆れられた『ハイスクール!奇面組』原作者を見てみましょう http://t.c
06-02 23:18


だざいふーえとやのー
06-02 23:16

RT @nit_matome: 湘南乃風の純恋歌の1番を図示しました http://t.co/aMJIgQ5Fe4 fmmzk
06-02 23:15

RT @pentabutabu: 歓迎会で新人女子が「私、ビール苦手なんです」→男性陣が「そうだね苦いもんね」って甘いの勧めたら「そうじゃなくて、度数が弱い気がして…あ、芋焼酎がある」って笑顔→翌日、二日酔いで青い顔な男性陣の中で一人爽やか笑顔な彼女のあだ名が「魔王」になってて…
06-02 23:10

RT @boreford: 憲法9条が平和賞受賞して、日本国民を代表して安倍晋三が授賞式に行く絵面、面白そうなので、もらってもいい気がしてきた。
06-02 23:04

RT @fukidasuwadai: 朝、出勤してきたら、事務長がこんなん作ってたwww http://t.co/AsqFJy9zyG
06-02 23:03

RT @talshine: これ事実なら警察へ通報レベルなんですがどうなんでしょうねぇこれ・・ / “「福島県民を焼却するのは当然の処置」と言い出すヒトが現れた - Togetterまとめ” http://t.co/mHagBZbTtE
06-02 23:01

お?モテキに続いてアゲイン!もドラマ化されるんだ。大根監督ならいいのになあ。
06-02 22:57

RT @Spfy4tz9Sel1670: 殺し屋JK http://t.co/nEZZuFzMzN
06-02 22:52

檸檬のころ #好きな映画を挙げてTLを映画祭にする
06-02 22:50

RT @ha_kkoh: ワロタ「 県別のうどん消費量は2位埼玉の3倍。「あれだけ騒いで3倍だけか」と思ったら、人口は埼玉の7分の1で、実質2位の21倍。」 香川県うどん伝説一覧 - 短話CRWD http://t.co/lQjHB6gTWr #2ch
06-02 22:49

RT @aphros67: 2013年度の熱中症死亡者数は1,718人。この自然災害を笑顔で伝える報道ステーションはなにを考えているんだろうか?ちなみに北海道南西沖地震の死者は230人、新潟県中越地震は68人。熱中症というのは現代の日本にとって最大の自然災害なんだよ(・ω・)
06-02 22:48

明日はベボベと五月天とlalalarks
06-02 22:47

RT @echizen_tm: そうか!「死にたい」って言うとネガティブだけど「死に場所を探している」って言うとダークヒーローっぽくてカッコイイのか!
06-02 22:43

ありのままの姿ば見せるったいこれでよかー
06-02 22:42

なぜか脚がパンパン
06-02 22:38

ん?どっからLINE IDが漏れてんだ?
06-02 22:35

RT @totsuno: 数年ぶりにmixiの「サンシャイン農場」のぞいたら、謎の女が一人うなだれながら「もう引退したいです」とか言っててめちゃくちゃ怖いんですけど http://t.co/92RmF8fjsK
06-02 22:29

チャーバス
06-02 22:27

寝てた
06-02 22:27

#nowplaying マリーゴールド - THE TURQUOISE - [夢の中 No.03]
06-02 20:09

#nowplaying My Own Routine - THE TURQUOISE - [夢の中 No.02]
06-02 20:05

#nowplaying 夢の中 - THE TURQUOISE - [夢の中 No.01]
06-02 20:02

#nowplaying Happy Lucky New Year - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.03]
06-02 19:58

#nowplaying Sing It To Me One Last Time - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.02]
06-02 19:55

#nowplaying Littele Foot - THE TURQUOISE - [Littele Foot No.01]
06-02 19:51

#nowplaying Friendship - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.03]
06-02 19:47

#nowplaying Carry Us Away - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.02]
06-02 19:44

#nowplaying I Won't Let It Go - THE TURQUOISE - [I Won't Let It Go No.01]
06-02 19:40

#nowplaying 終わりのない旅へ行こう - THE TURQUOISE - [Good BYE SULKY DAYS EP No.05]
06-02 19:36

#nowplaying Looking Back - THE TURQUOISE - [Good BYE SULKY DAYS EP No.04]
06-02 19:32

#nowplaying Sworn Hand - THE TURQUOISE - [Good BYE SULKY DAYS EP No.03]
06-02 19:27

#nowplaying Scheming Bitch - THE TURQUOISE - [Good BYE SULKY DAYS EP No.02]
06-02 19:23

#nowplaying Nowhere Boy - THE TURQUOISE - [Good BYE SULKY DAYS EP No.01]
06-02 19:20

RT @genha5: 【MUTO】ゴジラ(2014) 戦闘シーンCLIP【ハワイ襲撃】 (1:14) http://t.co/pyGXQaxirx #sm23579305 「祝2作目製作決定!!」ほうほう。「ついでに3作目も決定」!?
06-02 19:03

芹沢博士「We call him ゴジラ」
06-02 18:53

渡辺謙がゴッジーラって英語発音じゃなく日本語発音でゴジラって言ってるのがたまらん!
06-02 18:48

ニンジャスレイヤーの話?
06-02 18:33

RT @tabazou: 「バクマン」が映画化で「アオイホノオ」がドラマ化なのに、なんでうちに話がこないんだって余湖さんがいうのでなんのことかと思ったら「コミックマスターJ」の事だった。
06-02 18:32

RT @Stock_and_Money: 幸山政史・熊本市長、4選不出馬を表明 後継指名はなし:朝日新聞デジタル: http://t.co/zIs3Sgnt37 200) && (this.width >= this.height) ?... http://t.co/no5ZL
06-02 18:31

幸山市長、選挙出ないってよ
06-02 18:30

RT @ebizohgull: 初めて実際のブルーインパルスを見た時(狭山基地)あまりのカッコよさにションベンちびりそうになったのだが、男の子が持つ航空機への憧れって普遍的なものなんじゃないかな。それだけにブルーインパルスに「軍拡がー」と眉をひそめる連中って屈折してると思うのよ…
06-02 08:20

RT @waraichouten: 【悲報】 神大の生物学の講義でポケモンの進化が否定される http://t.co/5ozpjxCDIM
06-02 08:14

RT @MO6jijii: 武雄市長曰く「(図書館に来る人は)格好が良くないと駄目。実際、オープンしてから10日間前後はジャージ族ばかりだったが、少しずつ駆逐されていった」(http://t.co/rKdTuiZ86x)。あらまー、気に入らない部族を市長が駆逐しちゃったらしいで…
06-02 08:13

カフェの雑音を流してくれるWebサービス「Coffitivity」 - Tagbot http://t.co/CTjTwaUKpH
06-02 06:54

きついなあ月曜日
06-02 06:39

酒飲み忘れた
06-02 00:11

RT @yunegoro: 「あなたは本当は男が嫌いなのになんで露出が高い服をきるのですか?」と聞かれたので「あちーからだよ!おめーのために服選んでねえ」って叫びたくなりました!
06-02 00:03

RT @noname4ause: ライブのマナー問題てのは、大きいホールでソールドアウトする売れっ子バンドのライブで発生する問題であって、ぎゅうぎゅうな感じにならないライブ観てると、ああいう議論は高級レストランのマナーみたいな面でもあるのかなあ、と思ってみたりした。
06-02 00:00

諸君らの愛してくれた日曜は終わった!なぜだ!
06-02 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2718-e9faed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧