さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 多雨的城市 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.06]
05-29 23:56

#nowplaying Song 4 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.04]
05-29 23:44

#nowplaying You Suck - Mary See The Future - [Yes, I Am No.03]
05-29 23:40

#nowplaying Crappy - Mary See The Future - [Yes, I Am No.02]
05-29 23:36

#nowplaying Yes, I DO - Mary See The Future - [Yes, I Am No.01]
05-29 23:31

#nowplaying 音樂祭 - Mary See The Future - [Yes, I Am No.05]
05-29 23:26

電気グルーヴはTMの曲カバーしてたなw
05-29 23:23

RT @a_jiki: 昔TVで小室と電気グルーヴが対談してて小室「瀧くんの役目がよくわからない」と言う問いに、電気「木根さんと同じです」と答え、小室大納得。「じゃあ、まりんくんは小室先生?」と久保こーじが問うと、まりん「僕も木根さんです」そして他卓球も「僕も木根さんです。」三…
05-29 23:22

RT @Napori__: 基本的に男って生き物は人前でベタつくのが苦手なのだ。部屋とか密室とかの誰も見てない二人っきりの空間で、状況と時間帯とタイミングが合った時に甘えてくる生き物だと思う
05-29 23:21

RT @Napori__: 男が彼女に素直に甘えるのは、朝方と夜10時以降だからな。それ以外の時間は冷たいと思ってもあんまり気にしないほうがいいよ
05-29 23:21


自衛隊の使い魔 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 22:58

ピタゴラスイッチ♪ #nhk
05-29 22:56

とある自衛隊の電磁砲 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう防衛省技術本部?
05-29 22:54

RT @bohshi: 自衛隊のいうことを聞きなさい! #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう クーデターだこれ。
05-29 22:54

RT @osaki0421: 死人がでます。RT“@sugadairo: つかぬ事を伺いますが今魔法少女まどかマギカ第一話を娘5歳と観ているのですがこのままスマイルプリキュアの類いと捉えて一緒に観進めて差し支えないのでしょうかね?”
05-29 22:47

RT @hama_okamoto: 俺も返さないとなあ、入浴写真 “@oreko_sn: 今さっき、NHKで星野源さんが自分の入浴裸写真をハマさんに送りつけてますって言ってました!前にラジペで言っていたやつですねw”
05-29 22:44

カリオストロの城かwww #LIFE
05-29 22:37

源ちゃんからハマくんに入浴写真www #LIFE
05-29 22:21

出演者たちを素で笑わせる田中すごいwww #LIFE
05-29 22:16

人生は逆転、また大逆転ってルーズヴェルトゲームかw #LIFE
05-29 22:04

#LIFE はじまたー
05-29 22:00

ワタミ「新入社員辞めたらケジメ案件」
05-29 22:00

RT @nao3shogun: ワタミ「今年入社の新卒は絶対に辞めさせない。辞めたらその店舗の店長は指を詰めろ」 : ハムスター速報 http://t.co/8zUVnehtRt ゼンショーといいワタミといい外食産業はもうね…
05-29 22:00

スタバは場所代やろ
05-29 21:57

RT @MKP_045: よくスタバが「高くてまずい」みたいに言われてるけど、あれぐらいが適正価格なんだろうね。友達が社員してるけど休みもちゃんと取れてるし、結婚して関西→関東に変わっても大丈夫だったし、子ども産んで復職してるし...なんてことをすき家のツイート見て思い出してる。
05-29 21:56

RT @tabitora1013: 帝王切開での出産に対して心ない言葉をかける人がいるって問題にするなら、まずマスコミも「家や助産院で味わえる暖かな、家族が見守る感動のお産!!」みたいな番組づくりをやめてくれよと心から思うよ。たまには無痛分娩でニコニコお産とか、帝王切開でもオ…
05-29 21:56

RT @SARUBOBOorLIEK: 帝王切開で生まれた子が忍耐強くないかどうかは知りませんが、「俺は帝王切開で生まれたから女性器にまったく触れたことがない真の童貞だ!」と叫んでいた先輩をふと思い出しました
05-29 21:55

RT @MOZU2014: もう今日はMOZU曜日!一週間は早いです。今夜、倉木がたどり着いてしまう人物とは…一方の宏美、和彦の復讐果たすか?今週も衝撃満載でお送りします。夜9時お見逃し無く‼︎写真は10話でクラッシュする劇用車。最終回も息が出来ない! http://t.…
05-29 21:54

RT @BVinegar962: カラオケセックスは見かけたらとりあえずそのままにしてイク前に失礼しまーすって入って行くようにしてました。お局様が「イク前に行け!」と仰っていたので。中学生カップルからゲイレズまでカラオケセックスしてましたね(白目)
05-29 21:53

RT @ci__az: ちなみに、カラオケセックスは防犯カメラがもちろんあるので、カラオケ店のバイトに指さして笑われてますよ。そこのカラオケセックスしてるカップル方…。激しくなりすぎると、ノックして止めなきゃいけない決まり?があるらしく、それは嫌だなってカラオケバイトしてる先輩…
05-29 21:53

今日もMOZU面白かった
05-29 21:52

さ、 #LIFE 待機
05-29 21:52

宏美がレクター博士みたいになっとるぞ #MOZU
05-29 21:44

宏美こええええええ!! #MOZU
05-29 21:39

ちひろの子は室井の子だったのか #MOZU
05-29 21:35

MOZU=サルドニア 相棒=エルドビア#MOZU
05-29 21:32

RT @city_setagaya: 国立競技場最後のイベントでアクロバット飛行を披露する航空自衛隊ブルーインパルスの展示飛行が行われ、5月30日(金)、31日(土)午後5時30分~6時のうち10分程度世田谷区上空を通過します。詳細はHPをご覧下さい。 #setagayaht
05-29 21:31

国立の最後の空にブルーインパルスが!!
05-29 21:30

RT @JASDF_PAO: 皆さん、こんばんは!明日はブルーの国立競技場事前訓練があります!天候によって時間は変わりますが恐らく17時30分頃かと・・。松島ー入間ー国立ー入間という予定だそうです。時間が許せば、ぜひ空を見上げてみて下さい!! http://t.co/bQ
05-29 21:30

違う長友
05-29 21:29

ASAHI offのCMに清武岡崎長谷部!
05-29 21:29

室井テメッコラー! #MOZU
05-29 21:26

誰やー!! #MOZU
05-29 21:26

DJあおい?
05-29 21:22

RT @ccmnt_: 自らOLとかDJとか名乗ってるアカウントってロクなものがないな
05-29 21:22

あの人?
05-29 21:22

RT @sayurea: そして格闘シーンはくそカッコ良いのに去り際ダサ過ぎて萌えるから東さんはずるい #MOZU
05-29 21:21

RT @ryukyushimpo: 秘密のケンミンSHOWがまるごと沖縄特集やってるそうです。サッカー日本代表のキプロス戦といい、バルスまつりでのおいてけぼりといい、日テレが沖縄で見られるよう琉球新報はキャンペーンを張るべきだと思います!
05-29 21:15

あいつって誰だー #MOZU
05-29 21:14

もしかして;アテナセキュリティ #MOZU
05-29 21:12

RT @yukitock: 同期に「FTPって何!」 俺「File Transfer Protocol」 「すげぇ!で、結局何」 俺「ファイル転送するときに使う通信プロトコル」 「すげぇー!で、プロトコルって何」 俺「えっと、通信するときにこんな形式で通信するからよろしく!って…
05-29 21:04

#MOZU はじまた
05-29 21:02

ナノブロック大和じゃなくて?
05-29 20:56

RT @maverick_ideas: レゴでつくられたそうなhttp://t.co/u3exzK6Hwq
05-29 20:55

ごん、おまえだったのか。裏切り者は。
05-29 20:31

#nowplaying over - 清水一雄, 樋口了一 & CARAMELBOX - [広くてすてきな宇宙じゃないか No.08]
05-29 20:16

たぬきむじな事件という有名な判例があってだな
05-29 20:15

RT @dragoner_JP: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/S2zBWnVJZj
05-29 20:15

偶然にも自衛隊に入って警務隊に配属された俺たちは
05-29 20:12

#nowplaying Don't Chase Me - 清水一雄, 糸賀徹 & CARAMELBOX - [広くてすてきな宇宙じゃないか No.06]
05-29 20:11

#nowplaying To France - Riaan - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド No.12]
05-29 20:07

そのままだった
05-29 20:07

自衛隊コナン 絶海の探偵 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-29 20:07

RT @_mrnk: よくあるリンキンやらサムを友達に勧めてもハマってくれたのは1人だけとかいうのは勧める相手の趣味を考えてないからなんじゃないのか。アイドル的な音があまり好きではないと自覚してる人がAKB勧められても好きにならないように、その音を好きじゃない人に勧めたってしょ…
05-29 20:06

自衛隊で儲けたかったら潜水艦乗りになるといいよ
05-29 20:02

RT @syatekiya072: 自衛隊員は他の公務員に比べてあまり給料が高くありませんし、演習で1週間くらい山に泊まり込んでも手当てとかありません。しかも演習や訓練に使うモノを自腹で購入したりするのでかなりの出費になります。ついでに昔に比べて「任務の多様化」のおかげで訓練は…
05-29 20:01

自衛隊ラブストーリー #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そうこう書くと有川浩さんの小説みたいになるなw
05-29 20:01

RT @yumeminemu: 私は監督4回目にして、バンドは初!演奏シーン撮影はかっこよくてとにかく痺れてました。横並びで演奏する可愛いベボベもお楽しみください。https://t.co/Y1f2KzcAMq http://t.co/1fMk831lix
05-29 20:00

くそー、AIR-G聴けねえw
05-29 19:59

RT @Hayashi_yui: 明日13時からのBOND GIRL!15時台ゲストは「忘れらんねえよ」です!最近話題の詐欺について→http://t.co/ErEJeV6Xtn もしっかり聞きますので、質問やメッセージはbg@air-g.co.jpへどうぞ〜♡ http:/…
05-29 19:59

はじめまして、明日出会う僕です #nowplaying Icecream Summer - NORTHERN BRIGHT - [Caramelbox Soundbook Openings No.07]
05-29 19:57

#nowplaying 20th Century Flight -光の彼方に- - Spiral Life - [Caramelbox Soundbook Openings No.05]
05-29 19:57

20世紀を駆け抜けるレシプロ21世紀を駆け抜けるターボプロップ
05-29 19:56

RT @xecus: 3dプリンター規制するのは頭が弱い。包丁の元になる金属規制しようみたいなノリを感じる。
05-29 19:56

RT @Hachune_Miku: くら寿司のキャラメルバナナ寿司を食べ終わって一言。もう二度と食わねえ http://t.co/Ri1wefhGLs
05-29 19:55

ペンギンなのかミミズクなのか
05-29 19:55

ソレノイドの謎とは何か
05-29 19:52

RT @NHK_PR: そして今夜22:00から総合は「LIFE!~人生に捧げるコント~」。番組HPでこの前の「おやすみ日本」でやってた「眠れる声の座長」動画見つけました。眠れないときにどうぞ→ http://t.co/b8S03yFyV8
05-29 19:52

RT @TokyoMoneypenny: プロファイリングによると、「道を聞かれやすい人」というのは「きちんとした清潔感ある服装だが、トレンドをいまいち外している」とあり、丸の内界隈で道を聞かれ、丸善でスタッフさんに間違えられることの多い私、震えております。旅先で毎回の如く「撮…
05-29 19:51

はじめに水谷豊があった。「おやおや、どうやら僕だけ生まれてしまったようですねえ」
05-29 19:49

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
05-29 19:33

ミセスロイドどうなってしまうん?
05-29 19:31

RT @Fuwarin: 「ミセスロイド」で知られる防虫剤等のメーカー 株式会社白元 民事再生法の適用を申請 負債227億8100万円 http://t.co/tLrY5h86Y0 
05-29 19:31

RT @kizury: 「痴漢はおさえきれないよ、本能だよ」というけど、水着美女が目の前にいても横に力士が立っていたらさわりにいかないでしょう?力士が危ないから。それは理性がブレーキかけてんだよ。力士に張り手くらいたくないからじゃなくて、犯罪はダメだという理性くらい持てるでしょ
05-29 19:30

RT @fuka_fuka_mfmf: 今朝のやつ。 "多くの女性が、家族を含めた周りの人から心ない言葉をかけられ悩んでいました" これな。「自然出産」礼賛風潮を主導して換金してる業者や出版社に禍あれ。歌丸です / “増える帝王切開 求められるケア|特集まるごと|NHK…” h…
05-29 19:28

RT @Tired_Nova: 猫缶を買ってくるの忘れたと言ったら http://t.co/EUySXP4UbI
05-29 19:28

#nowplaying 太陽は昇る -howling wolf style- - ひとおおかみ - [けもりぅ]
05-29 19:27

RT @hidekyon0503: 艦これって話題にはなってるけど、どんなゲームかよく知らないから想像してみました。知ってること・女の子は戦艦の姿をしている・プレイヤーは提督となって艦隊を指揮する・他の艦隊と戦ったり成長したりする・お色気要素あり http://t.…
05-29 19:27

RT @washozon: 母親の書き置きがジワるw http://t.co/2jcl9b6GAb
05-29 19:24

#nowplaying Aoi - サカナクション - [sakanaction No.08]
05-29 19:23

RT @mikiki_tokyo_jp: 【トピック】 ガールズ?バンド・ぽわんと元ひらくドア・タカユキカトーのコラボ曲“タイムマシーン!”PV視聴可 http://t.co/4ZFDxRVtyI
05-29 19:20

RT @aitaiima: 藤原とうふ店スピード違反で捕まる http://t.co/XkDceL2ADY
05-29 19:19

#nowplaying The Cut - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [THE CUT No.01]
05-29 19:19

RT @3rdtoy: 実際、前職でも経験してるんだよ。契約してた取次会社が会社を畳んじゃって、別の取次会社と新たに契約したこと。その時、大多数の作品は何とかなったんだけど、いくつかの出版社の作品は引き継げなかったんだよなぁ。ただ幸いにもその作品を購入している人が殆どいなかった…
05-29 19:18

RT @3rdtoy: 昼間も呟いたけどヤマダ電機の電子書籍の件、これ出版社とヤマダ電機の間に取次会社があって、その会社との契約が終了しちゃったので、別の取次会社と契約することになったので今迄のヤツが読めなくなったような気がしてしょうがない。
05-29 19:18

RT @gaload: 知り合いの話だけだfd乗ってて信号待ちしてるとき後ろからプリウスで追突されたんだけどプリウスの運転手が「警察読んだら5:5になるけどいいの?」って言って警察呼んだら当然の様に10:0になった話聞いて草生えた
05-29 19:17

RT @harukazechan: 『メッタ刺しにしてコンクリ詰めて殺したい』って名指しで言われたぼくが神奈川県警に被害届を出しても誰が書いたかすら捜査しなかったのに、誰宛てのTweetでもない、対象者もいない『のこぎりで殺したい』は逮捕するって
05-29 19:14

#nowplaying Lucid Dream - Mary See the Future - [Yes, I Am No.07]
05-29 19:14

RT @SharpGalapagos: 一社の問題と捉えるのではなく、電子書籍業界全体のものであると認識しています。より安心できる電子書籍環境を提供すべく日々考え実践中 RT @internet_watch ヤマダ電機の電子書籍ストアが閉鎖へ、返金や引き継ぎも実施せず http…
05-29 19:13

RT @C10silly: 木根さんにはギターなんかより大切な役割がいっぱいある。・小室先生のおもり・小室先生のフォロー(という名の尻拭い)・パントマイム・宙吊りin武道館・ハーモニカ・小室先生の代打でレコーディングで生ピアノ・小室先生の通訳(※小室語を日本語に)
05-29 19:12

RT @RAM_RIDER: 木根さんのギターの話題、普段TMの話しばっかりしてるFANKSおじさんたちが全く動じてないどころか話題にすら出さない感じ味わい深い。
05-29 19:12

RT @anehime: FANKSはよく訓練されているので、木根さんのエアギターの話なんて今更なんだよ。それよりパントマイムやらされたり、小説書かされたり、あと木根バラ曲はホント名曲揃いだから、そっちを評価してあげてお!って言うね。
05-29 19:12

RT @dandori: 以前、TMネットワークファンの奴に、「木根さんって本当はギター弾けない」と聞かされてたんだけど、じゃあの人はなぜいるんだ?と尋ねたら、「中トロばっかり頼んだらバカっぽいけど、たまにかんぴょう巻き頼んだら通っぽく見えるのと一緒」と言われて、よくわからない…
05-29 19:11

RT @techma_japan: デビュー後しばらくは存在すらジャケットから消されていた木根尚登、を報告するハンサムは私です。http://t.co/RgeuRHHAwc http://t.co/7zo2L6Zyw2
05-29 19:11

RT @I_LOVE_PENTAX: 今日見ただけで四人死んだ http://t.co/cQqt9f3z8C
05-29 19:09

#nowplaying Gloria - OCEANLANE - [2069 Soundtrack No.08]
05-29 19:08

わんわん!
05-29 19:07

RT @chuck_h_PR: こいマックス!
05-29 19:07

RT @m_soba: 「犬ドッグ」「おかしい」「猫キャット」「おかしいって」「鳥バード」「同じ意味じゃん」「川リバー」「変だってば」「筆ペン」「あれ!? 変じゃない!」「排気ガス」「少しも変じゃない!」「初デビュー」「おかしさを感じない!」「イーバ…
05-29 19:06

#nowplaying Englishman In New York - OCEANLANE - [Walk Along No.04]
05-29 19:04

アーポー(クスクス)
05-29 19:03

RT @ataso00: 日本人が英語を話すことが下手な理由って民族も言語も一つだけだとか日本で生活する上で英語を話さなくて済むだとか様々だけど、1番は「中学生の時、授業中に流暢な英語を話そうとすると周囲に馬鹿にされる」だと思う。
05-29 19:03

もうKindleかSONYしかないな
05-29 18:59

#nowplaying パラレル - KEYTALK - [パラレル No.01]
05-29 18:59

RT @nojiri_h: こりゃひどい。RT @ots_min: まあ、もう利用する気にはならんだろうね | ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能に - ITmedia ニュース http://t.co/UorALpUcSy
05-29 18:59

RT @er15i: 両親学級でお話をしてくれた助産師さんが、「帝王切開だろうが何だろうが、赤ちゃんが無事に生まれてきたらみんな安産ですからね!」と何度もおっしゃっていて、すごく心に残った。
05-29 18:59

KAIJU http://t.co/yNas52HiEc
05-29 18:56

阿蘇も30℃超えてて暑かった
05-29 18:50

渡辺謙「見ーつけた!誰とお話しているのかな?」これが不審者にしか見えない。言ってる相手が堀北だしw
05-29 18:27

待ってろチェルノ今行くぞ!
05-29 18:25

RT @MORI_Natsuko: LUSHの石鹸や入浴剤や基礎化粧品を買ったら、その金の一部が反サメ漁を主張する過激な団体に渡り、気仙沼の漁師さんに圧力がかかる……だったら、もう、LUSHの商品は買わないよ。いくら気に入ってる商品でも、気持ちよく使えないから。 http://…
05-29 17:54

RT @wasureranneyo: やべえ…すげえ効きそうなパワーストーン作っちまった…!!(新譜を一般店で買うと先着でもらえます) http://t.co/LdfZgEvrDr
05-29 17:53

今日暑い
05-29 08:18

RT @nakamukae: 暑い #全日本もう帰りたい協会
05-29 08:16

RT @ngynsmk: 前に付き合ってた年上童貞くんはLINEをツイッターと勘違いしてるんじゃないかってくらい一方的に近況報告してきたり、恋人は毎日電話する事が当たり前と思ってたのか「○月○日の○時は電話できません(;_;)」って1ヵ月先の予定まで教えてくれて、「こ、これが童…
05-29 08:16

RT @MO6jijii: @arg @sisiodoc 興味深いご指摘とは思います。が、そもそも武雄市は、皆がどんな図書館が欲しいかを考える機会もないまま「樋渡市長が欲しい図書館」を作ってしまったのだから、同じ轍を踏まないためにはライブラリーリテラシー以前に地方自治リテラシー…
05-29 08:13

背中痛
05-29 08:11

エアコンの名前みたいな山やな #chronos
05-29 07:14

RT @azukiglg: 反原発運動的には、「問題を起こし続ける象徴」が無害化されると、運動の正当性を失うもんなあ。以前にも「核廃棄物の最終処理問題は、推進派にも反対派にも共通の課題なのだから協力して知恵を出し合えるのでは?」というような話をしたら、「そんな方法などない」「廃…
05-29 06:38

RT @azukiglg: いやもう、どうせいとwそして、必ず代替案で出てくるのが、「福島第一を最終処分場にしろ」「東電役員の自宅の庭に埋めろ」の類で、津波被災が過去何度もあったことが問題になってる場所に最終処分場とか冗談のセンスがないにも程があるし、東電役員の庭については「…
05-29 06:38

#nowplaying 第204話「さよならの向こう側」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
05-29 02:28

#nowplaying 第203話「猫が来る」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
05-29 02:13

#nowplaying 第202話「伝説の桜」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
05-29 02:00

#nowplaying 第201話「二つの道」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
05-29 01:48

#nowplaying 第200話「父が出てくる夢」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
05-29 01:33

#nowplaying おもれき040① 第一次世界大戦(欧州編) - sekichan - [主に日本の歴史のことを話すラジオ]
05-29 01:19

#nowplaying 015 第60話 ウィンドサーフィン 石丸謙二郎さん(俳優) - 新一、石丸謙二郎さん(俳優) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-29 00:53

#nowplaying 014 第15話 サーフィン シャウラさん(モデル) - 新一、シャウラさん(モデル) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-29 00:42

#nowplaying 徳永直「こんにゃく売り」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
05-29 00:33

#nowplaying いのちの森2014年5月25日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-29 00:24

#nowplaying 5/25 夢は持つだけでは何も起こらない。一歩踏み出す勇気を - [FMKポッドキャスト]
05-29 00:10

#nowplaying ゲスト:岸谷香 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST v - 茂木淳一/岸谷香 - [DIGA茂木放送協会]
05-29 00:08

#nowplaying 恋のマシンガン (DE DE MOUSE layered s - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.04]
05-29 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2714-890160a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧