さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @karmax00: 天皇家が残ってるだけで奇跡レベルでスゴいのに、神話の時代にその皇祖の云う事きかないで敵対勢力の傘下に入った息子の一族もずっと敵対勢力の傘下で存続しててなおかつ現代で結婚するとかファンタジーすぎる奇跡じゃなくて運命だもんね
05-27 23:59

RT @nakamukae: 創世の神々直系で、神話の時代にわかたれた2つの高貴な血筋が数千年ののちに結ばれるとか、出版社に持ち込んでも門前払いくらうレベルの厨二設定だろ(´・ω・)
05-27 23:58

わくわく様ですwwww
05-27 23:56

RT @neonui: うわぁ http://t.co/FPcYQbsnES
05-27 23:56

RT @masazumi318: 美人時計ならぬ研究者時計なるものができたらしい・・・http://t.co/LtlChOnMIE これは癒されない・・・www
05-27 23:54

RT @twinavi: 【話題】朗報:Levi's のCEOの「ジーンズは洗わないで大丈夫」発言の詳細が判明 「1年洗ってないけど匂わないし、病気にもならない」…… そして、驚きのアドバイスが!! http://t.co/Vk7SAN6dmk
05-27 23:53

RT @rina_kawaei_r: みなさんご心配おかけしてすいません。私は少しずつ元気に回復しています(^^)明日のバイキングは電話で出演させていただきます!バイキングみてねー☆ http://t.co/7HSpGkVyYZ
05-27 23:27

クマモトスゴイタカイキャッスル http://t.co/sBINYtftQw
05-27 23:26

RT @soredemosekai: 【本日解禁】それでも世界が続くなら、7月2日発売のメジャー2nd アルバム「もう君はいい人じゃなくていい」のジャケット、全収録曲のタイトルは公開。ジャケットは本作も、おおはましのぶ氏による書き下ろしの最新作です。http://t.co/J
05-27 23:21

RT @jasminjoy: 名誉毀損です。科学的根拠なし。ヽ(`Д´)ノRT @mayuyu0302: @jasminjoy 先日、個人でやってる助産師さんに母乳育児の相談をしたら「あなたの母乳は腐ってるから赤ちゃんが飲みたがらない」「母乳が不味いから赤ちゃんの髪の毛がストレ…
05-27 23:13


フラカンはpillowsの前日か
05-27 23:13

RT @soutou_d: 取り調べ室でカツ丼まとめ1.実際にやると調書の正当性が損なわれる2.ただし、日本の司法は中世並みなのでやってた可能性はある3.容疑者が手持ちの金で出前を頼む事は可能であり、刑務所行く前の最後の贅沢としてカツ丼(昔の出前は大体そば屋である)を頼ん…
05-27 23:12

♫ ちょいと一杯のブルース by 怒髪天 (男呼盛 "紅" by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/vXFKECNqMd
05-27 23:09

RT @gdb00064: そういや知り合いの話で、息子のインプレッサのブレーキがあまりにもキーキーうるさいから母親が556をブレーキにぶっかけて、息子が家の前で電柱に刺さるという怪事件を思い出した。
05-27 23:08

携帯投げたくなるくらいイベント限定のボスが強い
05-27 23:07

RT @koizuka: 苺から出る炭酸ガスを大福で閉じ込めてるから炭酸状態になるのか reading なぜいちご大福はピリピリするのか? - デイリーポータルZ:@nifty http://t.co/7fXByqElZH
05-27 23:05

♫ 友として by 怒髪天 (男呼盛 "紅" by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/oZ4YsSaa0X
05-27 23:04

RT @michincho: 何だと思う?これね、ネギマンっていう鳥取のゆるくないゆるキャラ http://t.co/2w4HQEIcMU
05-27 23:02

RT @taka_nashi: 高円宮典子さまと出雲大社の宮司さんが結婚する事になってその結婚式が10月に出雲大社でって事は、神無月でなく神在月の時期にやるって事でしょ。うわやべぇ、全国の神様という神様が集合したその場で結婚するとかなんかもうとてつもない力が集まっしょ。絶対…
05-27 23:02

田中とハンカチ王子、どこで差がついたか
05-27 23:01

ウィスキー→天使の分け前→ラルク
05-27 23:00

♫ プレイヤー I KURENAI MIX by 怒髪天 (男呼盛 "紅" by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/odI7FTqfOC
05-27 22:59

♫ 歩きつづけるかぎり by 怒髪天 (Tabbey Road by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/UFjcYupufn
05-27 22:54

♫ 押忍讃歌 by 怒髪天 (Tabbey Road by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/BopcpQRJd9
05-27 22:51

♫ どっかんマーチ by 怒髪天 (どっかんマーチ - Single by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/WtysHejmgj
05-27 22:50

【皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫)/佐藤大輔】ちまちま時間かけながら読み終わった。ファンタジー世界で日本をモデルにした皇国とロシアをモデルにした帝国との戦争小説というか、ファンタジー版坂の... →http://t.co/6g25go8bHC #bookmeter
05-27 22:50

どっかんどっかん!
05-27 22:45

♫ どっかんマーチ(エコースティックver) by 怒髪天 (どっかんマーチ - Single by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/kKBK1fbRho
05-27 22:45

ニンジャスレイヤーなんて第一話からいきなり前回までのあらすじで始まるんだぞ!
05-27 22:43

RT @captain_deshita: 「映画は前作見てない人に配慮すべき」みたいな事言ってる奴何なの?漫画で1巻前の話 いちいちおさらいしなきゃいけないの?
05-27 22:43

♫ 夢と知らずに by 怒髪天 (Tabbey Road by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/VreHAkoQwa
05-27 22:38

♫ 深夜高速 by 怒髪天 (深夜高速 -生きててよかったの集い- by 怒髪天) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/KF30Y35nyd
05-27 22:34

RT @sasamika815: 後藤まりこ、最後のAX。むき出しの野生がかっこよかった。女の子の白い手と白い足は無敵だ。入り口でセットリストと一緒に、関係者への謝辞をこめた手書きの手紙を渡されました。あとはまた帰ってから書く。
05-27 22:25

まだお兄さんて自称してもいいかな?
05-27 22:22

RT @Z_Puck: 27歳「もうおっさんって自称してもいいかな?」32歳「ダメです」32歳「もうおっさんって自称してもいいかな?」37歳「ダメです」37歳「もうおっさんって自称してもいいかな?」42歳「ダメです」 42歳「もうおっさんって自称してもいいかな?」…
05-27 22:22

RT @wasureranneyo: 【童貞偽装PV】20代バンドマン(たな◯ん君)と20代アイドル(プー○イちゃん)も出演のPVはこちら。忘れらんねえよ『ばかばっか』http://t.co/EQXXMfDYbf
05-27 22:21

まだ火曜か
05-27 22:20

よく警察署内で事件が起こるもんだなw #ビターブラッド
05-27 21:51

RT @unitedfruits: バングラデシュでは10円で子どもに1回の食事が提供できます。カンボジアでは100円で25人の子どもに鉛筆を提供できます。エチオピアでは1000円で6人の子ども一月分の学費を提供できます。 全盛期のソマリアでは10000円でソヴィエ…
05-27 21:50

ジェントルが好きってw #ビターブラッド
05-27 21:50

ナタリー - 「言葉は私の戦闘服」黒木渚が初の朗読CD発売 http://t.co/zK7OqL44If欲しいけど会場限定かあ・・・。また熊本来ないかなあ。
05-27 21:47

RT @kokubucamera: 【速報】NHKに不審者 #nhk http://t.co/zw7uuauy2U
05-27 21:38

RT @nybct: Let it Go 訳詞。「日本ではこのほうがウケるだろうとメディアが思う女の子っぽさ」に修正し過ぎかな。英詞は「誰が何言おうが知ったこっちゃない」「嵐よ吹き荒れろ」「ドアを叩き閉め」など。最後はニヤリと笑って「どのみち、私は寒さを感じないからね」ポイント…
05-27 21:37

連続不審死か #ビターブラッド
05-27 21:37

RT @NXNBLR: すごいことに気付いた。「ロックマンDASH3開発中止」の「止」の字を消すと「ロックマンDASH3開発中」になる!
05-27 21:35

RT @mitsubisi: 「夫とケンカしたので仕返ししたい」と言われたので、夫のカバンに長めの紐をつなぎ、その先にタワシを結べ、運がよければ一日気がつかないしTwitterで『たわし散歩させてるおじさんがいたwww』って拡散されるよ!って伝えたの三日前なんですけど、今わたし…
05-27 21:34

ハルカトミユキのSOLライブフラゲしてきたー。これ放送の日ちょうど聴けなかったのよね #SOL http://t.co/v5f052X2QV
05-27 20:52

是枝監督の海街とな!!!これは期待!
05-27 17:49

RT @comic_natalie: 吉田秋生「海街diary」是枝裕和監督により実写映画化 http://t.co/05zzrce0cg
05-27 17:49

皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫) Kindle for Android で 佐藤大輔 の 皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
05-27 12:43

RT @masa_eve: 千家氏といえば、皇室の始祖である天津神に国譲りをした大国主命を代々に渡って祀ってきた出雲国造の家系。その千家氏と天皇家が結婚をする。これはすごい事だよ。
05-27 12:18

RT @soylent_green: 出雲大社のトップの長男に天皇家から嫁ぐとか、神話の時代の話かっていう感じではよ
05-27 12:15

出雲と皇室かあ。因縁…。
05-27 12:11

RT @famima_now: 【特報】FAMIMA CAFÉのアイスコーヒーが税込100円に!更に【ID:FC40208】をファミポートに入力すると20円引きクーポンGET!※一部地域では仕様が異なります。 http://t.co/ZlH4HBhGdq http://t.co
05-27 12:06

RT @Tvvitter_com: 「「blinkタグ」の開発者が明かすテキスト点滅タグが生まれた知られざる理由とは?」http://t.co/wkcaeROzVC<BLINK>Welcome to My Homepage!</BLINK>BLINKタグはあなたの黒歴史の…
05-27 10:13

RT @gunsfan_fun: 安倍首相、バングラデシュに6000億円をプレゼントwwwwwwwww →誤報【AKB握手会事件】犯行に使われたと思われる「ムチ型ノコギリ(ワイヤーソー)」が俺らの知ってるノコギリと全然違う → 誤報JINの記事に騙されないでねみんな
05-27 10:04

ワイヤーソーなんてあるのか
05-27 10:00

RT @moyomoyomoyo: さっきから、ことわざや慣用句の数字をnに変えてみる生産性のない遊びしてる。「仏の顔もn度まで」「n転(n+1)倒」「n苦2n苦」「n度あることは(n+1)度ある「桃栗n年柿(n+5)年」「n死にn/9生を得る」「n兎を追う者は…
05-27 09:56

RT @kodama417: AKB 握手会を中止ってなんだろうな。昔から日本ってこんなんだっけ?事件が起きたから規制しよう!で、世の中から色んなものが消えていく。必要なのは規制じゃなくて対策だと思うんだけどな。
05-27 08:28

RT @beepcap: 「Windows XP」で2019年まで更新プログラムを受け続ける事を可能にする方法が公開される | 気になる、記になる… http://t.co/t41qVHtz25ちなみに、犯罪だと思われます。
05-27 08:25

RT @Strangestone: スラブ系の人には日本人抱腹絶倒の姓がよくある。人気者間違いなしのシコルスキーさんはむしろ来日をお勧めするが、スジマンスキー(szymanski)さん、あんたはだめだ。
05-27 08:21

RT @noname4ause: AKBの事件は、AKB商法に限らず、物事は何百万人に一人のバカのために規制が強まるってことで、これはアイドルだけじゃなくうるさいロックのライブの世界でも起こり得ることであり、何百万人に一人のバカのせいでライブハウスなんてすぐに規制の対象になるん…
05-27 08:11

スッゾコラー!
05-27 06:48

ねむい
05-27 06:42

RT @sirakawakuu: バッファローの「絶対にツメが折れないLANケーブル」、店頭に置いてあるモック折られまくってるからウケるwwwww [Main]
05-27 06:41

RT @karno: これほんとに皆さんに知ってほしいことなんですけど、めっちゃ劣化してると思われがちなTwitter公式の画像投稿、http://t.co/SRvne4AzSj….(png/jpg)のURLの最後に:largeとか付いてると思うんですが、そこを:origに変え…
05-27 06:34

RT @nyah_sd: TERU「今日GLAY初めての人〜?」観客「はーい!!!」TERU「ワオ、こんなにいるのね。GLAYの名前知ってるって人〜?」観客「はーい!!!!!」TERU「…ワオ、じゃあ今日は、名前だけでも覚えていってください。」デビュー20周年のバン…
05-27 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2712-bde1af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧