さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying フロントメモリー - 神聖かまってちゃん Feat. 川本真琴 - [フロントメモリー No.01]
05-26 23:57

#nowplaying 恋のマシンガン (DE DE MOUSE layered s - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.04]
05-26 22:52

#nowplaying 及川爆弾 - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.03]
05-26 22:47

#nowplaying ひなげし - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.02]
05-26 22:44

#nowplaying 恋のマシンガン - 東京カランコロン - [恋のマシンガン No.01]
05-26 22:40

#nowplaying ある日ある時いつか何処かで - TM NETWORK - [LOUD No.02]
05-26 22:35

一時間遅れかぁ
05-26 22:32

RT @tabacchi_rkb: RKBラジオ・チャートバスターズr!は22時50分スタートになりました。大幅に内容を変更してお送りします。ご了承ください。 #rkbcbr
05-26 22:32

RT @mikkun_poke: 「タッカーさん、チャゲアスのASKAが逮捕されたのいつだっけ」「2014年の5月だね」「Clarisのアリスが卒業するのは…」「2014年5月だ」「もひとつ質問いいかな…Clarisが顔出しせずに活動してた理由ってなんだ」「…
05-26 22:32

#nowplaying LOUD - TM NETWORK - [LOUD No.01]
05-26 22:31


ムムッ
05-26 22:30

RT @sashiro_34: 今まで彼女がいないって言ってた友人が実は約1年前から彼女持ちだったって事を知った時の僕(奥)と友人(手前) http://t.co/HWCS1UGnrD
05-26 22:29

RT @pktn: J-POPってなんで中1の2学期で習うぐらいの英語言った後にすぐ日本語でまた同じこと言うの?スピードラーニングなの?Tell me why なぜなの教えて
05-26 22:27

RT @ID420: "主婦とやっててイク時に血液型を聞かれて 「B型なら中でいいよ」ってのが怖かった。" ちょっとアレなニュース こわい話
05-26 22:27

やきうめ
05-26 22:26

ねむ
05-26 22:26

#nowplaying Rising Hope -TV ver.- - LiSA - [Rising Hope No.04]
05-26 22:26

ねゆ
05-26 22:25

#nowplaying 雨上がりの空とキミ - LiSA - [Rising Hope No.03]
05-26 22:24

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。安藤裕子福岡公演チケットプレゼント。THE BACK HORNロングインタビュー。九州ツアーを終えた怒髪天増子兄ィの近況報告。JPOPの教科書は「歌唱力」がテーマ。 注)野球中継によ…
05-26 22:21

#nowplaying ポーカーフェイス - LiSA - [Rising Hope No.02]
05-26 22:20

RT @nahareport: ぶきや「ここでMNPしてくかい!?」
05-26 22:18

さよポニから卒業だったり、ClariSから卒業だったり、卒業しても次どうするのかわからない人ばっかりだよ
05-26 22:18

RT @saibuu5769: おれの中ではAKBメンバーが切りつけられたことより、ClariSのアリスが卒業することがYahoo!のニュースなってることのほうがニュースなんだが
05-26 22:17

RT @daihachi_kuzu: 友人と以前「嵐はSMAPの位置に落ち着くんだろうけど、TOKIOポジションの後継っていないよな、楽器持ってるジャニーズってだけで異色だし」という話をしたのだが、それから数年後の現在、TOKIOはもはや楽器がどうとかいうレベルではなくなっていた
05-26 22:16

#nowplaying Rising Hope - LiSA - [Rising Hope No.01]
05-26 22:16

RT @uiinya: TLで話題になってるタイダイ柄カーディガン、試しに豚バラを合成してみたら想像以上に違和感なかった。 http://t.co/sbmZutWTvN
05-26 22:14

福岡県かなこさんからのメールです
05-26 22:14

RT @tomorine3908tw: 相手が同性でも異性でも、自分が今いっしょにいたい人と親密になれるのなら、その気持ちに恋愛か友情かなんて区別はじつは要らない。「男女なら恋愛」「恋愛は1対1」ルール縛りに基いた「本当の恋」幻想はマジ害悪だと思う
05-26 22:13

RT @motomotoko1014: 今日行った耳鼻科にあった放射線と鼻血に関する貼り紙。 http://t.co/IwQygEUxt9
05-26 22:13

#nowplaying Star+? - LEGO BIG MORL - [RAINBOW No.03]
05-26 22:12

#nowplaying 絶望は希望よりも美しい - LEGO BIG MORL - [RAINBOW No.02]
05-26 22:08

#nowplaying RAINBOW - LEGO BIG MORL - [RAINBOW No.01]
05-26 22:03

RT @nakamukae: ドメスティックバイオレンス、男⇒女、女⇒男の場合で人々の反応はどう変わるか?イギリスでの社会実験 http://t.co/KsYuzpuVuA そりゃ男性のDV被害件数も表には出てこないよね、って話。犯罪として認識されてないんだから。
05-26 22:03

あら?いつの間にかradikoにcross fmが参加してる
05-26 21:56

RT @R_i_k_o_P: 講師「皆さんボーキサイトってどんなのか知ってますか?(Googleで画像検索)」↓艦これ関連画像ばっかり出てくる↓講師「えっ、なにこれは…(困惑)」 #今朝の出来事
05-26 21:19

RT @nojiri_h: いまさっきのニュースで見たけど、AKBの事件に使われたノコギリって、やっぱりゴムボーイだったような。私も愛用中なんだけど。 http://t.co/cgLXlZUlSg
05-26 21:13

RT @akfzero_asurada: セブンイレブンでコーヒー20円引きのクーポン使おうとしたら使えなかった↓店長出てきた↓どうして使えないんだろって一生懸命調べてくれたけどやっぱりダメだった↓なんとかしますからちょっと待ってくださいと、額に汗の店長(かなり必死…
05-26 21:11

RT @thjcghq: レグザフォンのネットでの評判見た!最悪><↓俺「Xperia acroやるからそれにSIMさせよ」キリッ↓やった!ありがと!今度の土曜日デートしよ!↓(俺の時代...!!)↓あちゃー、雨だからもう帰るね↓あ、うん(あれデートは...…
05-26 21:11

ゆうのすけくん・・・!
05-26 21:02

RT @jprcf14: “@moimoiiin: 急性NHKアニメブーム。覚えてたやつのうちいくつか並べました懐かしくて!!全部わかる人いないかもしれない http://t.co/S3kn8ouy3e”あずきちゃんは、秋元康の最高傑作
05-26 21:02

蛍と扇原すげーw
05-26 21:00

RT @itm_nlab: 感動したあああああああいっけぇえええ! キャプ翼三大必殺技の1つ「ツインシュート」をJリーガー山口蛍&扇原貴宏が再現 - ねとらぼ http://t.co/2bAnYsHMY3 @itm_nlabさんから http://t.co/4OGDSGL8
05-26 21:00

銀の匙の芋ジャー
05-26 20:59

アリクイ「蟻のままの姿見せるのよ」
05-26 20:59

RT @momotarojky: 谷原さん活き活きしてる http://t.co/vz5aj1OwwB
05-26 20:58

きれいな顔してるだろ?ニンジャなんだぜ?それ。
05-26 20:58

RT @ishida1970asahi: 法王と大主教の対面の直前、一番目立っていたのがこのネコ。対面場所に現れてニャーニャーと鳴き続け、関係者が困ってよそに逃がそうとすると暴れて抵抗。いつのまにか戻ってきてました。あの子、何でそんなに両者の対面を見たかったのだろう。。 htt…
05-26 20:55

ニンジャは爆発四散!サヨナラ! #死という文字を使わずに死を表現してみろ
05-26 20:54

昨日バドで日本が中国に勝ったらしい
05-26 20:52

来月のthe pillows×ユニゾンが楽しみだけど後ろ過ぎて見えるのかしらw
05-26 20:50

そのうち一社は今経営再建中だがね
05-26 20:43

RT @kokoro_sentaku: 『日本には、千年以上続く老舗(しにせ)が7社ある。200年以上は韓国ゼロで、中国9、インド3に対して、日本はなんと3000もある。世界に7000あるといわれる200年企業のうち、実に半分近くが日本に集中しているという。』…
05-26 20:42

忘れらんねえよのMV見てたらたなしんとBiS出てきて爆笑したw
05-26 20:34

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/qpGQ53XzRU
05-26 20:25

初めてチャーバスのテレビ版見た
05-26 20:18

これで童貞バンドは空想委員会だけになるのかい?
05-26 20:10

RT @harukotetu: 昨年保健所に持ち込まれた犬7万頭。そのうち2万頭が飼い主による持ち込み。持ち込まれた飼い犬は殺処分。安楽死ではなく窒息死。#ちちんぷいぷい
05-26 18:14

RT @501jfweira: 中国が高速道路でJ-11を離着陸させることに成功したらしいけどさすが韓国は戦時下だけあってその先行ってる http://t.co/iwGluupfiP
05-26 16:48

さあ、おっぱいを伝達するシステムを! https://t.co/Ud6GsV5a24
05-26 16:08

pillowsや
05-26 16:04

帰りにpillowのチケ買ってくるか
05-26 16:04

雨だるー ※休憩
05-26 16:02

RT @mohriheight: 墨田区立立花図書館・・絶対に許せない!座席の約半数が女性・児童優先。過去に男性の迷惑行為者がいたらしいのですが、無関係の男性全員を締め出すことで安心するお母さん方がいるんですって。私が「差別だ」と抗議すると、なんと警察を呼ばれました。私…
05-26 12:12

月曜のこのテンションの上がらなさよ
05-26 12:10

RT @nofrills: きっついよ、これ。銃撃犯のYouTubeビデオはもう削除されているので声のトーンとか確認できないが、「僕のような完璧なジェントルマンがいるのに、女がホイホイついていくのはチャラ男ばかりなので、罰を下させてもらうことにしました」。日本語圏でいう「ただし…
05-26 12:08

RT @peppee05101: ジャニーズ事務所が倒産した後SMAP「まあいいか」キンキ「むしろ活動の幅が広がる」嵐「マジか」関ジャニ「あかーん!」NEWS「オワタ」キスマイ「」TOKIO「事務所作る?」「どっから作る?」「まず土地からだな」「昭雄…
05-26 12:07

RT @ebi_kosuke: TOTOの人にトイレの知識で勝てると思ったり、任天堂の人にゲームの知識で勝てると思う人はそういない。勝とうとするなら知識を吸収して周到な準備の上で挑む。しかし、電力についてはプロの実力を見くびっている人が多く、挙句「電力会社要らなくなるかも」なん…
05-26 06:49

眠りが浅かった
05-26 06:40

はらいたい
05-26 06:38

RT @iwashi_azu1014: アジアカップ優勝しました!たくさんの応援ありがとうございました!そしてTwitterの返信ありがとーございます。うれしーです!おやすみー。
05-26 06:28

My Top 3 #lastfm Artists: NIKIIE (30), BLUE ENCOUNT (22) & MAN WITH A MISSION (14) http://t.co/9yYWCTu53p
05-26 01:02

RT @indigolaEnd: 課長がいた頃のインディゴの写真。みんな若いなー。笑 http://t.co/aTQec7WMbo
05-26 00:13

RT @JonKABIRAandCo: なでしこ、初のアジア女王だ!豪州マチルダズを1−0で下して決めた!おめでとう!
05-26 00:11

川澄が可愛くて困る
05-26 00:11

RT @synfunk: 東工大ではコンドームのことを絶縁体と呼ぶしね。 RT @lawkus 東工大において「生でセックスした」は「生体とセックスした」の意味だというのは有名ですね。RT ...東工大における童貞というのは対象は女性だけでなくロボットを含めたものなので童貞率は…
05-26 00:08

RT @nikkan_soccer: なでしこ初優勝!なでしこ1-0豪州/アジア杯詳細 http://t.co/keLXdsdORr
05-26 00:07

日本アジアカップ優勝キタ━(゚∀゚)━! #nadeshiko
05-26 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2711-dc880c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧