さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

プロテインばっか飲んでんじゃねえよwww
05-25 23:06

RT @NHK_soccer: AFC 女子アジアカップ決勝、前半アディショナルタイムは2分。 日本1-0オーストラリア  http://t.co/3qkXlFKLcP #nadeshiko
05-25 23:00

ききノンアルビールはじまたー、熊本FREEが出ますぞ! #ntv
05-25 22:56

熊本FREE黒飲んでる http://t.co/wtrwaMtk9n
05-25 22:44

ごおおおおおおる!!!! #nadeshiko
05-25 22:43

RT @NnTk69: 割と昔から腐女子の皆さん、このページに見覚えはありませんか?…そう、あれです。サイトのリンクページです。友人に指摘をされてもうそれにしか見えなくなったよ。 http://t.co/0Z8YZ0IORy
05-25 22:40

RT @tanashinGMA: たなしん(30)“は年齢偽装”RT@natalie_mu: 忘れらんねえよ柴田、“童貞偽装”を謝罪!6月お詫び行脚に http://t.co/z16LONK9G5
05-25 22:39

たまこラブストーリーってたまこまーけっとの続編だったんだ
05-25 22:33

RT @yuu_stg_0: 就活自殺の背景学生たちが言っていました。これまで生きてきて、はじめて「あなた」が問われたと。小さい頃から、周りと同じようにしていなさいと言われ、自分の存在を消すように努力して生きてきたのに、いきなり就活で「あなた」を問われて、驚いた http:/…
05-25 22:32

RT @893bangaichi: 美空ひばりは、少女に塩酸をかけられた。吉永小百合は、その身体に自分の名前の刺青を彫ろうとしたファンに自室に侵入された。松田聖子は、ステージ上で観客に金属バットで殴打された。別に現代が狂った時代なのではないと思う。
05-25 22:29


RT @hisamichi: 「沖縄オスプレイ反対派がワイヤーロープを使って凧をあげ、米空軍の着陸妨害を企んでいる」という画像 実際はガザの凧揚げ大会の模様 左がコラ右が本物 少しでも、ヘンだな、と思ったらRTする前に画像検索した方がいい 今は画像で直接検索できる http:/…
05-25 22:28

RT @immortal_sousui: 【大学生の間にしないと後悔すること】①浴衣デート②映画館デート③野球場デート④競馬場デート⑤イチゴ狩りデート⑥パンケーキデート⑦スタバでお勉強デート⑧居酒屋デート⑨学祭デート⑩カップル受講RT…
05-25 22:27

RT @D__fans: 『アナと雪の女王』、英語版と日本版で歌詞が違う、その意味とは? - http://t.co/M26ciCE2RKなぜこんなに違うのか?という声が多かったので、参考にどうぞ。 決して、翻訳家さんたちが意味を間違えたワケではないです!
05-25 22:27

RT @gakitsukatter: 【25日のガキは恒例の利きシリーズ!】今回の利きはノンアルコールビールで挑戦!苦味やのどごしなどからなんとかヒントを探ろうとするが、想像以上の難しさで一同大苦戦!そんな中普段からビールを飲み、自らCMにも出演していた浜田に注目が集まるが結果…
05-25 22:25

ゴジラ第1作ではゴジラは核実験から誕生した怪獣ってことになってたけど、GODZILLA2014ではゴジラを倒すために核実験やってたってことになるっぽ。予告編、やっと字幕つきで観たけど。
05-25 22:20

1954年、アメリカが起こしてしまったゴジラ、核実験という名のゴジラ消滅作戦をやるもなぜか東京に上陸して襲ったのが60年前、そして2014年、アメリカに上陸って話?
05-25 22:19

RT @TOWER_Kichijoji: 【忘れらんねえよ】_人人人人人人_> これはひどい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄http://t.co/qG9gD3nSrQ
05-25 22:16

RT @borisbadenov85: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい http://t.co/VS5WiIngV5
05-25 22:16

女サッカルーやべえな #nadeshiko
05-25 22:15

RT @hameln: #オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい #njslyr https://t.co/XEhaDM9oBY
05-25 22:14

RT @Ichiro_SUMO: くまモン(@55_kumamon)の化粧まわしが、佐田の海関に贈られることになった。新入幕が有力視される夏場所から使用する予定。http://t.co/T38DgRtdXJ #sumo http://t.co/U149QE7CU7
05-25 22:12

くまモンめいたスモトリ
05-25 22:11

くまモンの化粧まわしいいなw
05-25 22:10

RT @sumokyokai: <5日目の様子>佐田の海は、くまモンの化粧廻し。#sumo http://t.co/4a6BWuTt8F
05-25 22:09

RT @JonKABIRAandCo: まもなくキックオフ、AFC Women's Asian Cup Final! 前回優勝の豪州マチルダズを破って初のアジア女王だ、なでしこJapan!
05-25 22:08

FIFA ANTHEMなう #nadeshiko
05-25 22:07

RT @wasureranneyo: 【重要な報告】忘れらんねえよ柴田は、童貞を偽装しておりました。大変申し訳ございません。詳細→ http://t.co/bU0wNshuQV
05-25 22:04

RT @skream_japan: 忘れらんねえよ、柴田隆浩(Vo/Gt)の"童貞偽装"を公表。謝罪文と「ばかばっか」のMV公開 http://t.co/EiNYbU3XrP http://t.co/UcomNo9ucb
05-25 22:03

偽装童貞wwww
05-25 22:03

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ柴田、“童貞偽装”を謝罪!6月お詫び行脚に http://t.co/pKvoK6f3f5
05-25 22:03

RT @N_write: 断面図をよく描くエロ漫画作家のみなさんにありがちな間違いを図にしてみました http://t.co/AecNKN7oOZ
05-25 22:03

RT @YoskiS: 何週間か前に「TOKIOがラーメンを小麦から作る企画始めたけどシェフ大泉は畑の開墾から始めた」話を見た記憶があるけど、開墾のレベルから言うとTOKIOのがヤバいことやってるよなぁ……優劣ではなくインパクトがヤバイ(トラクターを乗りこなす長瀬
05-25 22:01

ムムッ! #nadeshiko
05-25 22:00

さ、アジアカップ決勝始まった #nadeshiko
05-25 22:00

ノコギリはまあ折りたたみのやつとかあるからな・・・
05-25 21:57

RT @anivenir: 何が怖いってAKB48が刺されたと喜ぶ人がツイッターにいるっていうのが恐ろしい。AKB48のビジネスモデルが嫌いな人はいるだろうがそこは混ぜちゃあかんよ。AKBである以前に少女だよ、女の子が刺されてるんだよ不審者に。
05-25 21:57

RT @livein_china: こないだ話題になってた、河北省石家庄に現れた「スフィンクス」  エジプトが国連に「ニセモノふざけんな」 と訴えたらしく取り壊し決定らしい http://t.co/r7HG4dKSBk  http://t.co/Na1OEDrhbm 
05-25 21:57

RT @dakuur: bmp:そのまんま無圧縮。重いけど互換性が高い。png:ドット絵や小さなアイコンに適している。大きな画像には向いてない。アニメ付けたり半透明にもできるけど対応してないコも多い。jpg:写真や大きな画像に適している。容量は少なくなるけど画質に難あり。…
05-25 21:57

RT @115changE: 「オタクが嫌いな一般人にはこれらのキャラの区別が付かないらしい」というタグを見ていると、クイズ番組であだち充が描いたヒロインを見分ける問題が出て回答者全員不正解、そしてまさかのあだち充本人も不正解だった話を思い出します
05-25 21:56

RT @iorisanv: 彼女が「キスしろよ」って壁ドンしてきたのがイケメンだったので僕も真似して彼女にしてみたら、両手首を掴まれ、そのまま通路の反対側の壁に押しやられて、「キスしてやるよ」ってさらにイケメンな対応でキスされた。キスさせるはずがキスしてもらうことになりました。…
05-25 21:56

RT @oyaji93: 「昔の関東は荒れた土地じゃった…。しかし、TOKIOというグループが開拓して人が住める場所になったんじゃ…。そしてそのアイドルにちなんでそこは東京と名付けられたんじゃ…」 #歴史
05-25 21:55

RT @satake_take: 小麦育てるところからラーメン作るのかと思ったら、畑作るところからやってた・・・ #dash #ntv http://t.co/h9MIJCKJhX
05-25 21:55

RT @K_torishimari: ■26日(月)の交通取締情報□時間帯:午前○県道 山鹿市鹿央町●速度超過○国道57号線 菊池郡大津町引水●携帯/シートベルト
05-25 21:55

てーてててーてーてーてててー
05-25 21:54

HRキタ━(゚∀゚)━!サヨナラ!イツワは爆発四散! #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:45

走れー高速のー #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:41

帝国華激団じゃないか!! #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:40

RT @SordesKotogiriP: たまこラブストーリー見終わりました!告白の疲れからか黒塗りの高級車に追突してしまうもち蔵の代わりに責任を負ったデラが示談の条件として親指を突き立てながら溶鉱炉に吸い込まれてくシーンは涙なしには見られませんでした!
05-25 21:13

ルジコンてニコン? #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:10

TOYOカメラのモデルはリコー&PENTAXのグループか #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:08

あきらめたらそこで廃部ですよ #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:06

EDEN4ってペンタ? #ルーズヴェルトゲーム
05-25 21:04

RT @chenowski: ネットで知り合ったブリトン人から「美味い紅茶の淹れ方? ISOで定義されてるよ!」という情報を貰って、英国規格ならともかく国際基準なんざ……とか思いつつ調べてみたら、本当にISO3103で定義されていた。http://t.co/x4lznsOWPs
05-25 21:02

RT @od1582nbng: みんなぁ〜!今週の第六天魔王楽しんでくれたかな?来週は「道糞」「地の果てまででも追いかけて」「殺す」の三本だてだぞ!楽しみにしていろ!しーやー!
05-25 20:57

来週は村重のゲス回か #軍師官兵衛
05-25 20:43

官兵衛様廃人や #軍師官兵衛
05-25 20:41

RT @KOMA_MUGEN: と、ここでネタばらし。これには職隆も光様も苦笑い   #NHK #大河ドラマ #軍師官兵衛
05-25 20:40

と、ここでネタばらし。実は松寿丸生きてた。 #軍師官兵衛
05-25 20:40

おね様ああああああ!! #軍師官兵衛
05-25 20:37

後の福岡のお殿様黒田長政である #軍師官兵衛
05-25 20:32

【速報】松寿丸生きてた! #軍師官兵衛
05-25 20:31

TrackID™推薦曲 [Afu Teng]の[起飛]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/BDFuDaaTbY
05-25 19:14

US-2試作2号機 http://t.co/i56agtOQGB
05-25 19:07

TrackID™推薦曲 [盪在空中]の[大膽走一步]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/62l96Xj9Gz
05-25 19:02

スラムダンク!!! #abe02
05-25 17:51

今までなかったムフムフを! #abe02
05-25 17:51

アコンチがアコースティックでどんなステージ繰り広げたのか気になるw
05-25 16:58

ゴジラの予告で「人間は自然には勝てない」ってセリフあったけど、でも「イェーガーに乗れば戦えるしゴジラに勝つこともてきる」って続けちゃったよね
05-25 16:43

豆大さんは若い頃バンド活動してて曲作ってたまこ母に告白したのかなと #たまこラブストーリー
05-25 16:40

たまこラブストーリー面白かった。とくにもち蔵が親指を上げて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見れなかった。
05-25 16:37

一月遅れのたまこラブストーリー観てくるよ (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/NskUpz3TFM
05-25 14:43

今夜のガキ使の利きノンアルコールビールでくまもとFREEが出るよー #kumamoto
05-25 14:20

ちょっと時間つぶしに (@ さんさんの湯) http://t.co/5njMnKLXvT
05-25 14:17

RT @sskern: 【おっぱいは、作れる!(確信)】皆も靴下でおっぱいを作ろう!!用意するのは足したいボリュームに合った靴下だけ!!私はこれでゆるめDカップがニーハイソックスを片方ずつ詰めただけであふれんばかりの偽乳に大変身!!!みんなもレッツトライ!! http://t.…
05-25 12:22

大阪府「モッピーの叫ぶ夜」
05-25 12:06

RT @volcano_tan: もしかしたら、厨二病な人は「火山を制御すれば兵器に使えるかも?」って思った事あるかな?実はソレ、「環境改変兵器禁止条約」っていう国際条約で禁止されている事なんだよ。もちろん日本とか主要な国は批准してるから、実際に行う場合は気をつけて…なんてね。
05-25 12:01

温泉行こうか思ってるけどあちい。。。
05-25 11:57

#nowplaying Chrono Cross ~Time's Scar~ - 光田康典 - [Chrono Cross Original Soundtra No.01]
05-25 11:14

RT @higan_87: 今日のマンウィズ、城ホール8,000人ねんや(゚ロ゚)!! http://t.co/Q8DYPQNPqX
05-25 11:14

#nowplaying ちょいと一杯のブルース - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.05]
05-25 11:12

#nowplaying 夢と知らずに - 怒髪天 - [Tabbey Road No.06]
05-25 11:08

逮捕しないで殺す?ブルース・ウィリス?
05-25 07:56

今日はたまこ観る
05-25 07:52

RT @wanko_25: 今日友達が「見て〜ほんま筋肉かっこいい♡」って見せてきたEXILEがどう見ても江頭だったので本人加入させて見たけど、やっぱり違和感なかった http://t.co/T0wsFGFs8u
05-25 07:52

【画像】九州を一目で分かるようにした : VIPPER速報 http://t.co/JtEdD7h6TJ
05-25 07:33

RT @Narohcok: 中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。
05-25 07:29

(´へεへ`*) < 13レベルなう
05-25 07:15

RT @come_on_HENTAI: 洋モノAVの女優が言ってる、「オーイェス!!イェス!!イェス!!オーゥ!!」ってやつあれ直訳すると「あ、はい。はい、はい、ええ、はい。」みたいな感じになると思うんだけど営業のサラリーマンかよ。
05-25 07:14

星乃珈琲こんど行ってみよう
05-25 07:11

朝起きてゲーム
05-25 07:09

RT @poitan: @sasupazure_bot 坂さんは黙れ!ギターーー!(2014/5/24怒髪天おかげさまで30周年。47都道府県勝手にお礼参りツアー "いやぁ、なんも、おかえしだって@熊本Drum Be-9 V1)
05-25 07:08

RT @iju_in_jump: うおお! RT @USGinfo: the pillowsのライブにユニゾンゲスト出演決定!6月29日(日)福岡 DRUM LOGOSにて。 詳細はhttp://t.co/AiRMQM5ORn
05-25 07:08

RT @kano47: バリバラみたいな番組で、障害や病気の人が使う道具や消耗品の紹介や費用を紹介する特集をやってくれないかな。「生きて行くだけで(自費で)これだけのお金がかかります」というのを、わかりやすく伝えられたら障害特権みたいな事を言われなくなるんじゃないかな?
05-25 07:07

RT @mikumo: 紙の本は、本文以外の無駄な情報が電子書籍に比べて圧倒的に多いんで、それが記憶の定着に有利に働いてる気がする。重さとか紙の質感とか、ポテチこぼしたシミとか、書店の店員さんが可愛かったとか、そういうメタデータと本の内容を無意識に関連づけてると思うんですよね。…
05-25 07:07

RT @mwamjapan: サンタモニカ君ガネ、「大阪城ホールッテ“大阪城”ノ中二アルンジャナイノ!!!ッテ驚イテンダケド、、、(「゚Д゚)「ガウガウ 、、、ポンコツ野郎。
05-25 01:02

RT @echizen_tm: 大学「メラゾーマを使えるだと!?すでにある呪文を覚えたからなんだというのだ、自ら新しい呪文体系を考えるくらいはしてほしい」企業「業務ではメラゾーマは使わない。無限にメラを唱え続けて欲しい。」
05-25 00:55

RT @METROCK_pr: WHITE ASH #METROCK http://t.co/Ok80DezIJJ
05-25 00:46

RT @METROCK_pr: ゲスの極み乙女。 #METROCK http://t.co/x3NOZLRyez
05-25 00:45

RT @shikaosuga: DLでももちろん嬉しいのですが、ぶっちゃけDLだとほとんど利益がないんだ。おれらみたいにスタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは、制作費が全部赤字になっちゃう。CD買ってもらうと、かなり制作費が補えるので、次の作品が作れるメドが立つんだよね。C…
05-25 00:45

RT @shikaosuga: アーティスト的にはCD買ってくれたの方が、将来につながります。 RT @mie_eba: @shikaosuga iTunesで試聴。アストライド好き。で、ポチろうか?と思って一考。スガさんにとってはポチるのがいいのか?CD購入の方がいいのか?…
05-25 00:45

RT @oginonatsuko: 「どうしてそんなに原発が好きなの?」って、この作風、例の鼻血出してる子どものポスターと作者、同じですよね?子どもをダシにしないで堂々と大人の主張としていえばいいのに、なぜいつも子どもを使うんでしょうか。原発には反対だが、このようなコンセプトに…
05-25 00:42

内牧の山王閣かあ。一回行ったなあ。露天が混浴なんよね。まあ行った時はほぼ貸切状態だったけど。
05-25 00:41

RT @asahi_kumamoto: あしたの朝刊の「火の国を行く」で紹介するホテル「山王閣」さんには、漱石や「二百十日」の主人公たちが泊まったとされています。見出しは「阿蘇路に漱石しのぶ 火口への未練 小説に」。当時のこぼれ話や、漱石が目指した阿蘇山・火口にまつわるエピ…
05-25 00:39

RT @kitune_chan: そのビデオの続き観たら保護者が「うちの子はクラスでも、今風の言葉でいうツッパリで、勉強は全然せずに友達と遊び歩いてばかりいて、将来が心配なんです」と言っていて、教室全体が「?」って空気に包まれていた
05-25 00:31

RT @kitune_chan: 昔教職の授業で、公立中学の理科実験のビデオを観たあとに「このクラスではどの生徒が優等生でどの生徒がツッパリでしょう」っていう設問が出されたんだけど、「ツッパリ」って言葉の意味を正しく理解してない学生が多すぎてほぼ誰も答えられていなかった記憶があ…
05-25 00:31

RT @mollichane: もうね、アスカで何でこんなに騒ぐか分からない。ミュージシャンなんて間違いなく薬物を使ってる職業の上位に入るよ。俺の昔の仲間内でも「いや、俺は大麻だから大丈夫」みたいなのいっぱい居たよ。俺も何度誘われたか。たまたま金が無かったからやらなかったけど。
05-25 00:30

友康さんの夢と知らずには爽やかな曲だったなあ
05-25 00:24

RT @st50_hawks: ブシロライブで散々騒いで楽しく盛り上がるのも良いけど、俺くらいの通になると腕組んで半分地蔵になりながら彼氏面して参加するんだわ。意味深な含み笑いや相槌、目が会った時に控えめに手を振ったり、ライブでも控えめに手拍子したりするのがポイント。今日の俺は…
05-25 00:22

Adicionei um vídeo a uma lista de reprodução do @YouTube http://t.co/24rIgcfOgg
05-25 00:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2710-a6b8ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧