さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
05-23 23:59

よんきびう!よんきびう!よんきびう!よんきびう! #nowplaying 進め!よんきびう隊の歌 - よんきびう混声合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.09]
05-23 23:53

#nowplaying 駒場東大前 - ぽわん - [Frekul No.06]
05-23 23:53

RT @dora_mn: 手のひらにキスで検索してこれでてきた先生の気持ちわかる?????????????????????????????????・ http://t.co/90Tw3MUT3E
05-23 23:52

RT @gma_info: 本日深夜OA!5/23(金)深夜24:10〜24:53 NHK総合・九州沖縄「音キュー!ミュージックライブ」つるの剛士、家入レオ、BENI、Rev.from DVLhttp://t.co/v3XflQdne1 http://t.co/lVL2lH
05-23 23:50

RT @tanashinGMA: 【九州沖縄のみんなへ】この後0:10〜NHK総合・九州沖縄『音キュー!ミュージックライブ』でスタジオLIVE!http://t.co/6FZ6ZRcSlv http://t.co/Sjmtxy4N9g
05-23 23:50

0:10からの音キューミュージックライブでグドモが出るぜー!でもこれ九州だけ? #nhk
05-23 23:49

#nowplaying 冬の歌 - さよなら、また今度ね - [Frekul No.01]
05-23 23:47

RT @mark6966: ムカデ人間レゴが気になって仕方ないけど高いなぁ(>_<)…しかし日本では流石に売らないよなぁ(^_^ゞでも私は欲しいぞw http://t.co/HRcUhIZlrI
05-23 23:46

RT @Kaworu911: みなさんご指摘のように、「児童ポルノ」の在庫を抱えている出版社なんかあるとしたら、とっくに犯罪目的所持で摘発されてなきゃオカシイ。こんな矛盾にも気づかない報道機関って一体……。
05-23 23:46


RT @FSQUARE: 児童ポルノ所持、罰則適用1年猶予…5党合意http://t.co/j0PmgD0Z1T>法施行日から1年間、罰則適用を見送るのは、すでに児童ポルノを持っている個人や、児童ポルノを扱っていた出版社、書店などが在庫を処分するなどの対応を取る時間を与える…
05-23 23:46

#nowplaying 流星ガール -Radio Edit- - メグとパトロン - [流星ガール -Radio Edit- No.01]
05-23 23:45

遊び人(無職)の金さん
05-23 23:43

#nowplaying Oh~! 真夏のラッキーガール☆(siinamota unh - メグとパトロン
05-23 23:43

ファーストキスの思い出はねー(禁則事項です)
05-23 23:42

RT @nagapong: 女子アナ「ファーストキスの思い出は」男性アナ「男子校だったので……」女子アナ「まさか」って #NHK でいってたんだけど、誰もつっこんでなくてもやもやした
05-23 23:41

雲海の出る城をラピュタの城だの言ってる人たち向かって「君はラピュタを宝島日何かと勘違いしているのじゃないのかね?」と投げつけたい
05-23 23:39

#nowplaying Typical Girl - Base Ball Bear - [PERFECT BLUE No.03]
05-23 23:39

RT @fukuokakumamon: 【くまbarのお知らせ】8月8日は球磨焼酎の日だから、くまbarにくまモン呼ぶらしい。だから予定あけといた方がいいかもー http://t.co/AyxMytj3IC
05-23 23:36

#nowplaying LOVESICK - Base Ball Bear - [DETECTIVE BOYS No.04]
05-23 23:33

RT @drop7963: 学生相談所にこの冊子が置いてあるのを見て この大学は致命的なFランだと思った http://t.co/UBFM2FjS2a
05-23 23:32

RT @nakajirokky: 開き直った居酒屋は強い http://t.co/Gsa03QOeGo
05-23 23:31

#nowplaying 夜空 1 / 2 - Base Ball Bear - [新呼吸 No.09]
05-23 23:28

RT @siokazesakura2: 【拡散希望】子猫の里親になりたいとリプを飛ばしまくってる方がいます。怪しいと言ったリプに反論せず、フォロー解除していきました。本垢は別にあるようですが、子猫の里親を探している方気を付けてください。 http://t.co/Ub5004Gc
05-23 23:27

手が痒い
05-23 23:26

RT @adonis_fish: なんどもいってますが女子が挿れるほうに回ろうと思ったら精々が指で、あとは大掛かりな形成手術するしかない(ディルドとかバイブは自分の肉じゃない)のに男子は高性能な穴がもれなくついてるんですようらやましい。なんで使わないのかって話ですよ。
05-23 23:24

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
05-23 23:22

RT @meishubot: ヤクルトファン「くたばれ読売」 →特定チームを煽っている→出禁対巨人戦のソフトバンクファン「読売倒せオー」 →特定チームを煽っている→出禁中日ファン「虎を倒して鯉釣ってハマの星座に雲をかけ燕落として大男息の根止めて勝ち進め」 →色んなチー…
05-23 23:20

#nowplaying プレイヤー I KURENAI MIX - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.02]
05-23 23:18

RT @don_jardine: 夏野剛氏「批判や中傷については実名でしてほしい」。何言ってるの。「批判」は実名匿名問わず内容の正否で評価されるべきだし、「中傷」は実名匿名問わずするべきではない。
05-23 23:18

RT @Jiraygyo: イタリアさんしゅごい・・・ RT @Hisana_: コカイン販売もイタリアGDPに算入-赤字削減にも「追い風」 http://t.co/2bjRXqljXd 違法売春やドラッグ取引、密輸をGDPにいれて、財政赤字のGDP比を減らすとかイタリアはさす…
05-23 23:17

イタリアンマフィアこわい
05-23 23:17

RT @saitamar: (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
05-23 23:17

RT @TIGERandBUNNY: 「S.H.Figuarts ゴールデンライアン」の受注受付は来週5/28(水)23時まで。忘れずに重力王子をゲットしてください!発送は8月予定です。 http://t.co/8Qq46JPTtd #tigerbunny http://t.c
05-23 23:14

RT @nakamukae: ツイッターアカウントを削除すると、連携している他のサービスにアクセスできなくなります。twilogの過去ログが消せなくなります。twitpicの過去画像が消せなくなります。誰かがそのあとゆっくり過去のログからあなたの身元を特定して拡散するでしょう。…
05-23 23:13

#nowplaying last contrast - 花澤香菜 - [25 [Disc 2] No.10]
05-23 23:12

(会社でもらった)クリアアサヒが家で冷えてる
05-23 23:11

RT @kiku1569: 場所によるかもですが、5000円払えば結婚式のケーキ入刀で日本刀が使えるそうなので今後結婚式を挙げる方はぜひご検討下さい(自分も知ってたらやってた
05-23 23:01

RT @ji_yan19: これほんと右のおっさんが「天から十字架が降り注ぎ悪魔を圧殺する」みたいな必殺技を使ったあとにしか見えない。
05-23 23:01

RT @rakuen_rakuen: シャウレイの十字架の丘(リトアニア)※ ソビエト連邦時代、共産主義支配の犠牲者を弔うために、どこからともなく人々が十字架を持ち寄り、いつのまにか丘一面が十字架で覆われるまでになりまし た。 http://t.co/qKHxUjdMgB
05-23 23:01

RT @funeko_: 「キレる17歳」世代はいまは32歳で、尾崎豊が生きていたら48歳で、山田かまちは53歳で、安徳天皇は835歳で。
05-23 22:34

Видео "「NHKなんで」コント動画[LIFE]内村" (http://t.co/slQIi1Jms4) на @YouTube добавлено в
05-23 22:16

キールロワイヤル?王ドロボウJINGの話?
05-23 22:05

忘れらんねえよ、HP上で「柴田隆浩について重要な報告」があることを告知 - ニュースとライヴ - OTOTOY http://t.co/Uo4cewFvWE
05-23 22:01

オーラルはHAPPY JACKで入場規制かかってたなあ。てかdjango狭いんだよ!
05-23 22:01

RT @Axel_Nico: KANA-BOON、キュウソネコカミ、オーラル……関西出身の若手ロックバンドが台頭する背景とは? http://t.co/s5RbuSk7FO 「最近の日本で海外と同じようにローカルの音楽シーンが活性化してきたのは、周遊型のロックフェスが定着した…
05-23 22:00

RT @kanaboontuna: 写ってた!!!! http://t.co/axEM2mh2Nd
05-23 21:59

RT @makippoid: 現代日本語の授業で「矛盾した言葉を考えろ」みたいなことやってたんだけど、みんなが「巨大小惑星」とか「大人女子」とか挙げてる中わたしだけ「このメス野郎」とか「黙って喘いでろ」とかしか思い浮かばなくて人生詰みかけた
05-23 21:53

RT @nadoo0est: Mステ「KANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性がある」KANA-BOON「フルドライブフルドライブ(二回しか言ってない)」KEYTALK「イラッシャイ!!イラッシャイ!!イラッシャイ!!イラッシャイ!!イラッシャイ!!」
05-23 21:51

RT @gutti_katu: Mステ「KANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性がある」KANA-BOON「フルドライブフルドライブ(二回しか言ってない)」味噌汁's「バンドをwwwwww組んだぜwwwwwwwバンドを組んだぜwwwwwwwwふざけないでw…
05-23 21:50

RT @__1ok: MステでKANA-BOONは同じ歌詞を繰り返すから中毒性あると紹介されてたからじゃあそれ行けカープも中毒性あるね!!! http://t.co/KMSTwNKS9y
05-23 21:50

RT @TAKKUN_220: 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔よりこっちの方がええな…“@ LaviLabbitts: MステにてKANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性があると言われていましたが、ここでマキシマムザホルモンの「F」の歌詞を見てみましょうhttp:/…
05-23 21:49

RT @Komachanrock: Mステ「KANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性がある」ミイラズ「うるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせー」クリープ「キライキライキライキライキライキライキライキライキライキラ…
05-23 21:49

RT @uribo_g4: MステにてKANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性があると言われていましたが、ここでGLAYの歌詞を見てみましょう http://t.co/JWChlFzH34
05-23 21:49

RT @ryusei92: MステにてKANA-BOONは同じ歌詞を繰り返していて中毒性があるといわれていましたが、ここでcali≠gariの「187」の歌詞を見てみましょう。 http://t.co/bry9mXlz2V
05-23 21:49

Mステの紹介でKANA-BOONは「フェスで入場規制」がなかったなw
05-23 21:45

RT @kanaboontuna: Mステ!お疲れさまでした。見てくれていたみんな、ありがとね。僕たちは、これからもずっとこんな感じで変わらないです。だから、皆さんも変わらず音楽を好きで居てください。最初に、階段でポーズしたのに写らなかった。笑渾身のポーズが。。…
05-23 21:45

た〜か〜の〜つ〜め〜
05-23 21:40

RT @_shi07: 妹が調理実習か何かで鷹の爪使うみたいで「どうしよう....」とか呟きながらパソコン触ってて、気になったからこっそり検索履歴覗いてみたら『鷹の爪 取り方』『鷹 爪 痛くない方法』『鷹 生息地 日本』ってあって、コ、コイツ狩りに行く気だ....ッ!!
05-23 21:40

まあSUGOCA普及したあとにでんでんnimocaだからねえ…。
05-23 21:39

RT @higomarumokkosu: うん、売れ残ってるんだね(笑) http://t.co/Bh3Eqhx0JK
05-23 21:39

ほら、るろ剣みたいに壁の外から巨大くまモンが攻めてくるっていうポスターをだな https://t.co/QY3IfpWegU
05-23 21:39

RT @GahisTommy: “@KUMANICHIs: 【熊日】 ぜいたくな撮影できた 「進撃の巨人」阿蘇ロケ http://t.co/sI6fOy9x1y”これからはくまモンに頼ならいPRや情報配信が必要だと思うから今回のロケ地に、時代のニーズも含めてもチャンスだと思う…
05-23 21:38

「日本の女子高生、頭振りながらの自撮りが流行」海外メディアで話題に | TABROID(タブロイド) http://t.co/0aBRQTZFMxヘドバンしながら自撮りとは
05-23 21:36

RT @jwave813fm: 深夜24時から【 @tokyorealeyes 】@takumifujita 藤田琢己☆ラジオでロックフェス☆ゲスト @nikiiejp NIKIIE☆番組LIVE音源OA☆ @akaiko_en 赤い公園☆ @creephyp クリープハイ…
05-23 21:31

KANA-BOONきたで!!
05-23 20:28

livetune feat.ファレル・ウィリアムスきた!ていうかlivetuneの名前も出せや!ミク曲なのは知ってるけど!
05-23 20:27

RT @iritosao: TOKIOついにMステで本職を質問される。 http://t.co/QdIjAwbdpp
05-23 20:19

RT @k1r1nchan: 誰だよTOKIOに「本職は何ですか?」って質問したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアイドルに決まってるだろwwwwww http://t.co/RLgM7dkJse
05-23 20:18

こんなに腕っ節の太いアイドル他にいませんwww
05-23 20:17

TOKIOの本職は何ですかwwww
05-23 20:17

RT @short_hare: めしだがソロでKANA-BOONみたいになってて地味にウケた http://t.co/ZsA6Uk8uoM
05-23 20:13

RT @kanaboonmaguro: 20時からMステです!初出演!ド緊張!!!
05-23 20:11

明日は怒髪天楽しみやなー
05-23 20:11

RT @shota_: 大飯原発差し止め判決については、逆の判決が出ていた場合をシミュレートすれば「フォントの大切さ」をより深く理解していただけると思います。 http://t.co/273QDUytDM
05-23 20:07

RT @norio_hangover: 「女はラブホの前で土下座すれば50%の確率でヤレる」と豪語していた先輩が本当にラブホ前で土下座してる光景を見てしまった。女の方は小走りでどっかに消えていったんだけど、その後に先輩と目が合って「恥ずかしい所を見られてしまったな」とか言われた…
05-23 20:05

TOKIOはやっぱMステ出るのにセット作るところから始まるの?
05-23 20:04

笑って泣いて歌って花になれよ♪
05-23 20:02

KANA-BOONキタ━(゚∀゚)━!
05-23 20:02

お?副業でバンドやってる人たちじゃないですか!
05-23 20:01

さ、MステでKANA-BOON待機
05-23 20:00

RT @otenbamiya: RT@kuwako985: 【拡散希望】5/4福岡市営地下鉄天神駅で猫がトンネル内に逃げ込み行方不明になりました。まだまだ事件を知らない人がいます。よろしければ、チラシを動物病院やお店などに掲示して頂けたら助かります。 #猫 #福岡 http:/…
05-23 19:59

お?自衛隊モデルコレクションでUS-1Aが。US-2も来い!
05-23 19:59

RT @livein_china: おぉ、スリランカは海外から来た旅行者に入国審査で無料SIM配ってるのか!!素晴らしい!これは是非、日本政府も観光庁に予算つけてやるべき!海外からの日本旅行者に無料SIM配れば、その旅行者が日本の良いところをどんどんSNSにアップしてくれて結果…
05-23 19:54

RT @07050526: 本家が福島なんだけど彼氏の車でガチで泣いた。福島のおばあちゃんたちは放射能でもう住めないところにいるけど、送られてくる手作りの梅干しも漬物も美味しいんだよ?宮城だと震災大丈夫?って言うのになんで隣の県はこんな扱いされるの。 http://t.co
05-23 19:51

RT @meishubot: 「跳ばないやつはサガン鳥栖」 →特定クラブを煽っている→出禁「博多の男なら気持ちを見せろ」 →博多が地元じゃない選手もいる→出禁「俺たちが福岡 熱く燃える」 →チャゲアス→出禁
05-23 19:48

RT @sexy_jidoribu: 男の人がイク時ってこんな顔してるよね←#AV女優自画撮り部 http://t.co/ELRaT5XZei
05-23 19:48

印度カレーに惹かれて来てみれば可愛い声の店員さんがいるじゃないか!しかしナンがないのはやっぱり解せぬ。 at カレーハウス_CoCo壱番屋_大津... http://t.co/ZFcYuVLjOj #miil
05-23 19:09

会社帰りに。今日は汚れたから気持ち良かった。 (@ 内牧温泉 五岳ホテル) http://t.co/eQK1KnNCfx
05-23 18:14

RT @Q9coo: 赤ちゃんポスト:受け入れ101人に 運用7年間 - 毎日新聞 http://t.co/oXrUD47bWj いい加減に「こうのとりのゆりかご」という名前で書きなさいよ。
05-23 11:57

RT @netpeni: 「残業は当たり前!」「親の死に目に会えると思うな!」って実際に部下を親の危篤でも働かせてた上司が中学生の娘が妊娠しただけで部下を残して家に帰りやがってバブル世代は怖いって思った
05-23 11:57

RT @glasspoem: 夫は過剰ネタ話を本気に取る。デイサービスでゲームとかやらされるのがイヤな人が「あれやると施設は点数になって金が入るからやるそうだ」てな話を本気にしていた。呆れた。リクレーションタイムってヘルパーさんたちが懸命に知恵絞ってやってはるんだのに。ほんと嫌…
05-23 10:19

RT @MyoyoShinnyo: アメリカで大ヒット中のゴジラ。道行く人に「ゴジラは1954年に巨大トカゲが東京を襲い多数の死者が出た実話を基にしていますが、悲劇をエンタテイメント化する事は悪いと思いますか?」とインタビューしたら「そう思う」と答える人が続出したらしい htt…
05-23 10:16

あっちー!
05-23 10:09

RT @nigeruuu: サツキ「メイのバカ!またバンドマンの彼氏連れて来て!もう知らないっ!」ホントにバカのメイ「おねぇちゃん!違うから!彼はちゃんと夢に向かって頑張ってるから!!今度こそ大丈夫だから!!」
05-23 08:37

RT @kmkh39: キャッシュバックが3ヶ月を過ぎても入金されないから昨日ピーアップに直接連絡すると契約したSoftBankショップの店舗から今日の午前中に連絡が来るとのことで朝から待ってたんだけど連絡がないからこっちからかけるも一旦調べ直してから再度折り返すらしいんだけど…
05-23 08:33

RT @norio_hangover: 僕も初めて食事デートした女性に「いくら出せばいい?」って聞かれたから「1000円出して」って言ったら凄い嫌そうな顔をしながら1000円出してたな。金出すのが嫌なら最初から「いくら出せばいい?」とか言うなよ。皆さんはどう思いますか?ちなみに…
05-23 08:31

RT @nhk_fukuoka: 【#音キュー ミュージックライブ】総合(九州沖縄)あす深夜 24日(土)午前0:10~▼#BENI #家入レオ #RevfromDVL #グッドモーニングアメリカ▼MC:#つるの剛士 雨宮萌果http://t.co/FBbMHa0Gh3
05-23 06:48

RT @bng_neta_bot: 谷崎潤一郎「お寿司って上ネタとか特上ネタとかがあるんだし下ネタがあってもいいよな~って思ってたんだけど、たった今お稲荷さんの存在に気づいてこの世の真理に一歩近づいた気がした。」
05-23 06:45

RT @roudousiru: 授業で絶対に使うことのない人体模型がなぜどの学校にもあるのか ↓ 100校以上に取材交渉するも全てNG ↓ 実は文部科学省の教材整備指針が購入を促している ↓ 一体約15万円 ↓ 人体模型製造業者8社に取材交渉するも全て取材拒否
05-23 06:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2708-86a860e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧