さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Epilogue - NIKIIE - [Pianism No.13]
05-21 23:58

#nowplaying A White Secret - NIKIIE - [Pianism No.12]
05-21 23:58

#nowplaying どこまでも - NIKIIE - [Pianism No.11]
05-21 23:53

#nowplaying Reborn - NIKIIE - [Pianism No.10]
05-21 23:48

#nowplaying 紙飛行機 - NIKIIE - [Pianism No.09]
05-21 23:43

#nowplaying timeberry - NIKIIE - [Pianism No.08]
05-21 23:38

#nowplaying Marching Line - NIKIIE - [Pianism No.07]
05-21 23:34

オリオンばなぞっちやらんね?
05-21 23:31

#nowplaying Tiny box - NIKIIE - [Pianism No.06]
05-21 23:29

RT @minagishii: ポールマッカートニーのライブが中止になったけど、パーナさん事件みたいに泊めて下さいとかタダで食料下さいとか騒がないなぁ。日の入りの時刻とかの呟きとか面白かったのにー!常識のあるなしの問題か。
05-21 23:27


#nowplaying 雨人 - NIKIIE - [Pianism No.05]
05-21 23:25

【岩合光昭×ねこ旅/岩合 光昭】世界ねこ歩きの写真集版てとこかな?僕もねこ旅に出たくなってしまう。イスラム圏の猫いいなー。イスタンブールとかモロッコとかいい! →http://t.co/YnQbEW5LQR #bookmeter
05-21 23:22

#nowplaying 猫 - NIKIIE - [Pianism No.04]
05-21 23:21

#nowplaying aurora - NIKIIE - [Pianism No.03]
05-21 23:16

#nowplaying UNCONTROL - NIKIIE - [Pianism No.02]
05-21 23:12

#nowplaying Colourful - NIKIIE - [Pianism No.01]
05-21 23:07

相馬さんがお言葉返したあああああ!!! #花咲舞が黙ってない
05-21 22:53

RT @Axel_Nico: 『タイムスクープハンター』に対するツイッターのデマを、1年ごしで保守速報が拡散する - 法華狼の日記http://t.co/8ysAqKwa2f
05-21 22:45

RT @videobird: 3~15メートルの方 RT @toho_movie: 2015年公開の実写映画『進撃の巨人』にてエキストラ募集中です! 詳しくは公式サイトから⇒ http://t.co/UzN3OOZTLX ご協力お願いいたします。
05-21 22:38

RT @omega_morimori: まぢで結婚式の引き出物にガンダムあったわ… http://t.co/Cz4gOB7YjI
05-21 22:37

RT @ankb521ss: 僕の知らない間にうどん県はまたしてもとんでもないものを作り上げてしまったらしい http://t.co/wg68KixpBh
05-21 22:25

RT @cfrbp812: 前略 小学館 様出来たらで構わないんですが、しばらくの間、懸賞応募はがきに切手が二枚貼れるよう宛先レイアウトを変更していただけると、有り難いです。                               草々 http://t.co/chnz
05-21 22:24

なんやかんやでいつも相馬さんに助けられてんじゃんw #花咲舞が黙ってない
05-21 22:02

RT @ID420: http://t.co/ilFAorNIzB
05-21 21:56

西島秀俊もマンゴー研修受けてきたの?
05-21 21:54

危険生物に向かって殺人○○ってつけちゃうのはどうなんだろうなあ。元々人間を襲うための機能じゃなくて、捕食したり身を守るための機能なのに。
05-21 21:53

今日の仰天ニュース見た人はNHKのドラマ「開拓者たち」を観てほしいなあ。 #ntv
05-21 21:47

RT @greenzworld: 開拓者たち - Wikipedia / http://t.co/spvyElX8pg ちふり移民を扱ったドラマ。綾野剛さん出演。新井さんも NHK。
05-21 21:40

RT @HIMA_TALK: 「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっだ、ダメだよお兄ちゃん私たち、兄妹なんだよ?」とか言い出した時の僕の気…
05-21 21:39

|冫、)ジー #猫 http://t.co/9Chubhpg3Y
05-21 21:38

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/ZGxYLmHeb9
05-21 21:36

RT @akaguntohige: 仰天ニュースみてたら開拓者たち見たくなってきたー 知ってほしい歴史 http://t.co/RXUWTCUIjN
05-21 21:34

RT @un_amin: 虹は、昔の人にとって龍、蛇だった。蛇は、虫の仲間と思われてたので、虹という字には虫ヘンがつく。また、虹は暗い色とか明るい色が混ざっているため、調和の印だと考えられていたらしいり。虹は、平和のシンボルだったんだ。
05-21 21:25

RT @nhk_takamatsu: 「さぬきうどん融資課」出演キャストに香川出身俳優さんがたくさんいらっしゃいますが、実は主題歌も♪「その頃夢は」を制作されたのは、坂出市出身のアーティスト・曽我部恵一さんです!!ドラマ音楽は初めて、とおっしゃっていました(*’v`)bドラマの…
05-21 21:18

これで残留孤児になった子たちも多かったよね #ntv
05-21 21:16

このとくさんと夫がドラマで満島ひかりと新井浩文がやってたやつだよね #ntv
05-21 21:13

誰が満島ひかりなんです? #ntv
05-21 21:06

千振開拓団。NHKのドラマ「開拓者たち」でやってたやつだよね。満島ひかりと新井浩文が出てたやつ。 #ntv
05-21 21:02

ブックカバー裏面 #艦これ http://t.co/jrAZmDO7oQ
05-21 20:56

本屋で艦これのブックカバーもらってきたん。色々検討したところ漫画の単行本ならぴったりハマるサイズだった #艦これ http://t.co/Ediouf4p4u
05-21 20:56

#nowplaying Funny Bunny - Base Ball Bear - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.04]
05-21 20:53

RT @PROJECT_ACES: 米空軍の判断で退役が決まってしまいましたが、エースコンバット世界においてはA-10の存在を尊重します! 永遠に!アヴェンジャー![kanno] http://t.co/cVRYsaCVzs
05-21 20:09

ヒットするとすぐ続編出そうとするのがディズニーの悪いくせ。アナ雪も続編出してきそうやなあ。
05-21 20:01

9nineのメンバーにあーちゃんの妹いたんだ #prfm
05-21 19:56

RT @tappatan: 3Dプリンター、懸念される「ドラッグの自作」(週刊SPA!) - Y!ニュース http://t.co/jBrQJzg4zQこの記事書いた奴とOK出した奴出て来い。
05-21 19:55

サビ抜きワサビーフってそれただのポテチやw
05-21 19:45

RT @yamayoshiseika: 【対象ツイート】「わさビーフチャレンジ!ウソをホントに!」このツイートのリツイート数が画像の目標数に達したら「わさび抜きわさビーフ」(エイプリルフールのウソネタ)を本当に発売します(弊社通販)お値段はさび抜き価格の80円/1袋です。 ht…
05-21 19:44

RT @HRenrenzan: 「フェミニズム」ってさ在るべき人権とか平等とかを考えるときの思想のひとつにすぎなくて何かと対立するものじゃないと思うんだよねそれを一部の男性が嫌うのは、単に既得権益を失いたくないだけで器の小ささの証明だと、俺は思ってるよついでに言うと、…
05-21 19:42

バンドの音楽性の違いでってのは大抵女絡みらしいけど、たまにアルバム聴いててメンバーのやりたい音楽違うんだろうなあって感じちゃうものはあるよね
05-21 19:38

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマックセット』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-21 19:31

実は大勝軒来るの初めてだったりして。久しぶりに醤油系のラーメン、というかつけ麺を食べた。ちょっと濃かったかな? at 大勝軒 http://t.co/vJkiwhseYY #miil
05-21 19:08

今日の仰天ニュースってドラマ「開拓者たち」でやったやつだね
05-21 18:50

RT @duo6750:  【本当にあった就面】 スーツの腋の下あたりから、微かに「クックー」と聞こえる学生。履歴書を見ると「学生マジック選手権2年連続入賞」とある。しかし面接官は誰もその話題には触れぬまま、粛々と面接が終わる。
05-21 18:48

オツカレサマドスエ
05-21 17:08

エロい気持ちは当然みんなが持っている|イマ輝いているひと、窪美澄「想像する人物に血肉が通うとき」|窪美澄|cakes(ケイクス) https://t.co/FI8kznIhvP
05-21 13:04

RT @rai_chee: 札幌駅前でキタキツネ。一瞬目が合い「犬?」と思った次の瞬間、モフモフの尻尾を振り乱して走っていった。 http://t.co/6SUYJCEsIS
05-21 12:12

RT @_B0X: 村上春樹気取りのクソサブカル中年男性の食べログレビューがあまりにも壮絶なので未読の方には一度是非目を通していただきたい  http://t.co/Vv5hQ1RZEW
05-21 08:29

RT @ROCKY_Eto: ASKA逮捕と聞いて、亡妻もチャゲアスの歌は好きだったなあとしんみりしたんだが、NHKのニュースで見たら知らない顔だった。どうも私が頭に思い描いていた二人組はとんねるずと言うらしい。
05-21 08:23

RT @T_SONOYAMA: 創作に携わるひとが犯罪を犯すと、あっという間にその著作物があらゆる場で抹殺されてしまうのは本当に馬鹿馬鹿しくて勿体無いと思うんだけど、そういう「穢れ」感も立派な日本の文化、と言えなくもないのでもにょもにょするんだよねえ。せめて期間限定にしません…
05-21 08:23

RT @IKESPYAIR: SPYAIRを辞めます!
05-21 08:21

RT @IKESPYAIR: 広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。誰とも相談はしていない自分の判断で決めました。聞いて下さい。そして伝えて下さい。
05-21 08:21

RT @yuurasi: 日テレよりウエンツ「人間のクズの役しかやってませんよね?どうしちゃったんですか?」藤原竜也「クズの役しかこなくなった」_人人人人人人人人人人人人人人_> クズの役しかこなくなった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-21 08:14

RT @Megumi_Ogata: 私の喉を預けている耳鼻科の先生は、震災後からずっと、ボランティアで週に1日福島に行かれている。その先生が、今日言っていたよ。「所謂放射能の影響での鼻血患者は診た事がないし、鼻血で来る方がいても普通の薬で止まる方ばかり。つまり『普通の鼻血』…
05-21 06:33

RT @ayu_pig: 北大構内フラついてるエホバの証人の二人組に幸福の科学の『神秘の法』の海賊版DVD手渡しながら創価学会に勧誘する遊びしてたら大学事務に呼び出しくらいました。
05-21 06:32

RT @maloreno2: 僕「ちょっと見せて貰えますか」サポートの人「どうぞ」僕「あー、DHCPリースの設定間違ってますね」サポートの人「あーそうですか」僕「繋がりました」サポートの人「よかったですね」1万5千円取られました。
05-21 06:31

RT @maloreno2: 僕「えっと、フルサポートですよね」サポートの人「はい、フルサポートです」僕「インターネット繋がらないと困りますよね」サポートの人「困りますね」僕「何で繋がらないんですかね?」サポートの人「分からないですね」僕「えっ?」サポートの人「え…
05-21 06:31

RT @maloreno2: 税務システムのパソコンを入れ替えてサポートの人が設定にやってきた時の事。サポートの人「出来ました」僕「あれ?インターネット繋がりませんよ」サポートの人「あれ?本当ですね」僕「何でですかね?」サポートの人「分からないですね」僕「えっ?」…
05-21 06:31

あー休みてえ
05-21 06:27

#nowplaying Colourful ~Schroeder-Headz Mix - NIKIIE - [Pianism [Disc 2] No.05]
05-21 01:03

#nowplaying Epilogue - NIKIIE - [Pianism No.13]
05-21 00:58

#nowplaying A White Secret - NIKIIE - [Pianism No.12]
05-21 00:58

#nowplaying どこまでも - NIKIIE - [Pianism No.11]
05-21 00:53

#nowplaying Reborn - NIKIIE - [Pianism No.10]
05-21 00:48

#nowplaying 紙飛行機 - NIKIIE - [Pianism No.09]
05-21 00:43

#nowplaying timeberry - NIKIIE - [Pianism No.08]
05-21 00:38

#nowplaying Marching Line - NIKIIE - [Pianism No.07]
05-21 00:34

#nowplaying Tiny box - NIKIIE - [Pianism No.06]
05-21 00:29

#nowplaying 雨人 - NIKIIE - [Pianism No.05]
05-21 00:25

#nowplaying 猫 - NIKIIE - [Pianism No.04]
05-21 00:21

#nowplaying aurora - NIKIIE - [Pianism No.03]
05-21 00:16

#nowplaying UNCONTROL - NIKIIE - [Pianism No.02]
05-21 00:12

#nowplaying Colourful - NIKIIE - [Pianism No.01]
05-21 00:07

#nowplaying たなしんの "走れ! ファイヤーレディオ!!" - グッドモーニングアメリカ - [拝啓、ツラツストラ [B-type] No.03]
05-21 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2706-d9d9902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧