さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chartbustersr: 怒髪天初の佐賀公演がばかった^_^今週はこれから長崎、熊本、大分!近くの方も遠征できる方もぜひ!シミさんが着てた都道府県シャツがかわいかったんで物販コーナーでハザマちゃんに聞いたらなんと一点モノで売ってないとな!販売希望^_^ http…
05-20 23:55

もはやカプチーノですらねえw
05-20 23:47

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『和民』。 http://t.co/bIFbC1x06e
05-20 23:46

RT @kikumaco: 今となっては、鼻血の話は目くらましみたいなものなので、それに拘り続けるのは、むしろ問題の本質を見えなくしますね。「美味しんぼ」がいちばん主張したいのは「福島には住めないから逃げろ」ですよ。福島に住むことを選択した人たちをこれほど馬鹿にした話はないと思…
05-20 23:45

セカンド童貞
05-20 23:38

たなしんのラジオうるせーwww
05-20 23:36

#nowplaying メロディ - グッドモーニングアメリカ - [拝啓、ツラツストラ [B-type] No.02]
05-20 23:33

PS4が出たってのにPS3でやりたいGameが無料で配信される現象なんなんだ!!
05-20 23:32

#nowplaying 拝啓、ツラツストラ - グッドモーニングアメリカ - [拝啓、ツラツストラ [B-type] No.01]
05-20 23:29

RT @MyoyoShinnyo: チャゲアスのチャゲのほうは本当にとばっちりで、契約解除さえなければ受け取れたはずのロイヤリティの損害賠償請求とかやってもいいかもしんないが、ASKAのほうが受け取るはずのロイヤリティの大半を薬物中毒更生施設に寄付するとかそういう形での契約の復…
05-20 23:28


RT @AkioOtsuka: なんと本日は玄田哲章さんのお誕生日だった!!!!!!!!
05-20 23:28

ホワイトベルク飲んでた
05-20 23:27

NIKIIEのpianismフラゲしてきたー
05-20 22:51

良化隊隊長が犯人だった #ビターブラッド
05-20 21:48

課長刺されたー! #ビターブラッド
05-20 21:01

#ビターブラッド はじまた
05-20 21:00

【ドリームダスト・モンスターズ (幻冬舎文庫)/櫛木 理宇】他人の夢の中に入り込む能力を持つ壱、そしてそんな彼と出会って問題が解決したことから協力関係になってしまった晶水。ホーンテッド・キャンパスのよ... →http://t.co/5CgGs8j9zC #bookmeter
05-20 20:59

あとでTSUTAYA行ってみるかな
05-20 20:44

Amazonで佐賀県フェア
05-20 20:42

CHAGEとヤクの帝王
05-20 20:40

RT @amneris84: 続)黒子のバスケ事件で追跡した捜査員同様、今回の地道に執念深い追跡をした捜査員には賛辞を送りたい。ただ、くり返すが、捜査段階で取り調べを行わない選択をしたことは、やはり間違っていた、と思う。可視化したうえで、取り調べを行うべきだった。了
05-20 20:37

RT @amneris84: 続)捜査の問題点を突いてきたので、裁判はそれなりに続いていたけれど彼のPCの解析を進めても、彼が遠隔操作をされていた証拠は出てくるはずはなく、いずれ有罪判決は免れなかっただろう。それまでにかかる相当の時間と手間を回避できた最大の功労者は、気づかれず…
05-20 20:37

RT @amneris84: 彼が長く否認できてしまった理由の一つに、捜査段階で捜査機関が可視化を嫌い、取り調べを行わなかったために、客観証拠と矛盾する供述を録られずに済み、客観証拠の説明を求められて言葉に窮する、という事態もなくて済んでしまった点が挙げられる。その後、弁護団が…
05-20 20:36

姉がマヤ暦がどうのこうの言ってて気持ち悪い
05-20 20:22

RT @deepvalley: 人はゲームを遊ぶのであって、ゲームに遊ばれてはならない。遊ばれるというのは、具体的に言うと、艦これの遠征があと10分で終わるからといって、外出するのを10分遅らせよなどと束縛されることである。
05-20 20:20

RT @sophizm: さっきマクドナルドで隣の女子高生があれば「量子コンピューターってなに?」「電子レンジのもっとすごいやつだよー」ってやりとりしててファミチキ噴いた。
05-20 20:20

RT @foktr: 北九州市民からしたら、北九州と福岡はゲッターロボとガンダムくらい違う。
05-20 19:54

とある子供番組に大怪獣バラドンとかいうのが出てたがビオランテやあれ・・・
05-20 19:54

RT @bismark443: ヒルクライム「今年の春はどこに行こうか? 」オタク「広島にお渡し会行くわ」H「今年の夏はどこに行こうか? 」O「アニサマ楽しみだわ」H「今年の秋はどこに行こうか? 」O「推しのツアー全通だ」H「今年の冬はどこに行こうか? 」O「推し…
05-20 18:45

肉いたい
05-20 18:40

RT @natsuhirosaki: 差別教育はまず「自分も知らずに差別をしていました」と自覚させ、それをどう正していくか、二度としないようにしていくか、ですよ。「俺は絶対してねーし」はアカンです。
05-20 18:39

RT @natsuhirosaki: そのあと「いやお前も無意識に差別してると思うよ?」「俺は絶対してない。」「もし彼女が料理下手だったらどう思う?」「それはちょっと。女だったら料理くらいはできて欲しい。」「その時点で差別の入り口に立ってると思うけど。」「ぐぬぬ」というやり…
05-20 18:39

RT @natsuhirosaki: 今日は日本人の男友達と飲んだぜ。「学部生の頃ジェンダーの講義とか受けてたけど、俺は女性差別してないのに意見求められるのが居心地悪かった。だからいつも俺は違いますって答えてた。」とな。これは教授の失敗なんでは…
05-20 18:38

RT @shiwazanin: 「匿名で無礼なことを言うのは卑怯」を「実名で無礼なことを言うのは正々堂々」と取り違える系の人の思考回路が理解不能だし、どうやったら「そもそも無礼なことを言うのがアカン」ってことに気付いてくれるんだろう
05-20 18:30

PEDでとんこつラーメン値上げだと…。
05-20 17:55

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/VHkAUNvM56 岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」
05-20 17:43

愛おしゃのMVが!!
05-20 17:39

RT @ne_bili: こんなイケメン共がオナホ使ってるわけねえええええええええええええええええええだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://t.…
05-20 17:39

RT @ZanpatVa: 教授「大脳の機能が停止しても、脳幹が生きていればそれは脳死ではない」ぼく「脳幹だけにノーカンってことですねwwwwwwwwwww」教授「君も大脳が機能してないようだね」
05-20 17:38

RT @norikan2: 「たとえ犯人でもあの長期拘束は不当」という片山被告の人権に配慮するTLのなかで女性の「顔が気持ち悪いから犯人だと思ってた」とド直球の書き込みが目に飛び込んで腹筋が崩壊した
05-20 17:38

RT @FinEmbTokyo: ノキアって売られちゃったんでしょ?とよく言われるけど、携帯部門は売られても他はがんばってるよ!ノキア、スマートカーに投資 デジタル地図技術でグーグルらと競合 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/QTSDipZtRY
05-20 17:24

元「そうだ、グンマーに侵攻しよう」 RT @yajiroquai: ヤジの前世は『プチトマト』。来世は『北条正宗』です。 http://t.co/8jJRoyBC4m
05-20 17:23

RT @K3flick: 著作権を無償で譲渡?:「いえ、著作権はユーザーに帰属します」とユニクロ Tシャツ作成サービス「UTme!」の利用規約が話題、問題を認めて修正へ - ねとらぼ http://t.co/zasUQckv3l 素早い対応だった
05-20 17:21

RT @48_SystemFreaky: 昔々、中学の頃にGIGSって雑誌にバンドメンバー募集の記事を載せたら、こんなものが届きました。当時プレミアチケットだったGLAYを無料で送るなんて、もはや神です。今だに、この人を探してます。 http://t.co/dLeQN7rd
05-20 17:20

有栖川有栖先生はいつ高校生探偵になったのか。火浦…。
05-20 17:15

RT @nahareport: オレは高校生探偵、有栖川アリス。幼なじみと遊園地にでぇとに行くんー(*`ω´;)ノ
05-20 17:14

ライカ熊本来るのかぁ。時間的に微妙だけど行けそうかなあ
05-20 17:13

FMKに車谷さんの声が!!ライカ!!
05-20 17:12

RT @sleepykei: 遠隔操作事件のキモは、警察が誘導されて4件の誤認逮捕と2件の自白強要したってのと、警察を怒らせると裁判所と結託してどんだけでも長期勾留できるんだってのが明らかになった、って点だと思ってる。事件の方はがんばって捜査の技術上げるしかないよねとしか。
05-20 17:11

ソラノカケラ計画だと!さあ、ソラノカケラを取り戻そう!
05-20 17:09

RT @komomo_ninja: マラソン中に栄養補給するフジキド=サン #さおとめあげはセンセイ #njslyr #グラマラスキラーズ http://t.co/Mni75ncjo0
05-20 17:02

休みだから何かしなきゃって思うのがいけないんだろうなあと思いながら引きこもってる
05-20 17:00

何しよう
05-20 16:59

RT @uiiii_ss: ツイートしたら童貞卒業できるってまじですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?! http://t.co/RRktg
05-20 16:52

RT @zealotofBW: 今年の24時間マラソンの走者はニンジャスレイヤー=サンです #カラテは地球を救う #チャドーの空に #njslyr
05-20 16:51

走り続けなければ死ぬって確か映画にそういうのあったよなw #njslyr
05-20 16:50

24時間テレビのランナーは・・・ニンジャスレイヤー=サン!?
05-20 16:47

RT @TACK0520: 上わろた http://t.co/9KeAeCXRGJ
05-20 16:46

RT @ekechang: 始まっている。 http://t.co/Nnu76vzU4R
05-20 16:43

RT @transistor: 薬物事件で捕まった場合に、アーティスト契約をすぐに破棄して、商品を回収するのは、CDの販売で得られた報酬が薬物購入に当てられ、結果的に反社会勢力の資金になることを防ぐためと、あるタレントが薬物で逮捕された際に取材で説明されたことがある。
05-20 16:42

あの娘のかわいい部分とかっこいい部分が好きだったよ
05-20 16:40

RT @moyomoyomoyo: 背が高い女子はその見た目ゆえに「かっこいい」と評されることが多いので、「可愛い乙女」扱いしてくれると嬉しくなる。逆に背の低い女子は小ささでナメられて生きてきているので、「かっこいい」部分を見つけて評価されると嬉しい。はず。表向きじゃない部分を…
05-20 16:39

RT @beyyang128: 脳内に「気になりますねぇ。彼はこれまでの証拠をほぼ残さず、かつ犯行を一貫して否定していた。それが何故犯行を認めたか。しかも判りやすい証拠を残した上で」と聞こえるのは昼の相棒再放送の観すぎ
05-20 16:38

RT @krokawa: 宇河弘樹先生の新連載の予告ページうp。どうやらこのページから推測できるのは、占領ソビエト軍(無神論)に日本の化け猫たちが弾圧されて戦う話みたいだな。7月から連載開始なので、楽しみに待ってる。しかし、第一書記がよりにもよって吉田茂かよw http://t…
05-20 16:29

RT @NStyles: 「北九州で中学生同士の喧嘩の仲裁にヤクザが出てきて、切断された人の指を見せて丸刈りを強要して逮捕されて、実はその仲裁現場に北九州市議も同席していた」ってニュース、手榴弾とかロケットランチャーを超える北九州の闇を感じる。
05-20 16:25

カラオケかなあ
05-20 16:23

カレー
05-20 16:17

暇だ、久しぶりに
05-20 15:59

RT @m_baja: 片山が真犯人だと告白したニュースを知って、そのことと長期にわたる拘留を伴う捜査が正当かどうかという問題は分けて議論しないと危険だと思った。「やっぱり犯人だったじゃん、だからあのやり方は間違ってなかったんだよ」と容認されちゃうのが一番怖い。
05-20 15:38

ひるぶらが菊陽だったでござる
05-20 12:43

【たぶん惑星: 2 (REXコミックス)/粟岳 高弘】色々と謎が残ったまま終わってしまった2巻目。建造者と接触したりとか面白かったけどね。 →http://t.co/dPbvOl3zoD #bookmeter
05-20 12:13

【たぶん惑星: 1 (REXコミックス)/粟岳 高弘】静岡県と星間トンネルで地続きになっている地球から50光年離れた惑星にある小笠市。住所上は静岡県だが不思議な知的生命体がいたり、エロ異星人がいたり南... →http://t.co/x4FmvLSvIa #bookmeter
05-20 12:12

【むすんでひらいて 8 (EDEN)/水瀬マユ】Kindle化待ってました8巻!一応本編は完結しているのでこれは番外編。古屋舞の友人綾乃の話、舞の元カレ吉岡の話。そして温泉街で働く花屋の倅、猿山聡の話... →http://t.co/KWMEDahQeH #bookmeter
05-20 10:40

【むすんでひらいて 8 (EDEN)/水瀬マユ】を読んだ本に追加 →http://t.co/pv881TIS9B #bookmeter
05-20 10:36

"スクラッチ de クーポン"で『マックフライポテトL』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-20 09:45

RT @tarareba722: 本日「パクリツイッタラー殺すべし」というAPIを好意的に紹介したら、スパムアカウントから「パクリツイッタラー殺すべし、の制作者を殺すべし」というリプが150件ほど届きました。そんなに嫌なことなら、ぜひどんどん使っていきたいと思います。 http…
05-20 09:40

「俺がガンダムだ」と認める
05-20 09:38

(コーヒーは豆じゃねえ…。)
05-20 09:21

RT @mmnt44: コーヒー×和菓子=豆同士だから合わないわけがない牛乳×どら焼きのようなスポンジ系和菓子=ケーキ的に合うだけどカフェオレ×和菓子=あまり…カフェオレはカフェオレだけでデザートとして完結してるからパートナーがいらない、っていうのは面白かった! …
05-20 09:21

RT @kasekicider: 一眼レフを首からさげたカメラ小僧ならぬカメラ爺を沢山見かけるが、そんなご老人こそInstagramで写真を発表したらさぞ楽しかろうに!と思う。「ばあさんが作った煮物」とか「今日の盆栽」、「10年穿いてるジャージ」とかの写真に「いいね!」つけたい。
05-20 09:20

バイオ牛肉をニンジャが炒める!なんたるマッポー的側面か!しかし実際安い!"@Wolfrandre: アイエエエエエエ!?ナンデ!?? http://t.co/9p2SjKfuQk";
05-20 08:29

RT @Wolfrandre: アイエエエエエエ!?ナンデ!?? http://t.co/SN12KGGCF5
05-20 08:27

にゃー
05-20 08:22

(´へωへ`*)
05-20 08:20

RT @_v9p9v_: 盗撮されました自慢はもう聞き飽きました。そんな毎回盗撮されるならそれなりに対策すればいいのに。本当は盗撮なんてされてないんだろうけど、ナルシストな上に自意識過剰だからそう思い込んじゃうんだろうな。携帯触ってただけで盗撮犯扱いとか怖い世の中ですね。こうい…
05-20 08:18

RT @AarlunN0000: で、でたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/KzkKuGQgDq
05-20 08:17

RT @majisuka_sensei: 体育教師「池袋駅で『失礼ですがどこの組の方ですか?』と訊かれて『1年B組だが』と答えたら『先生でしたか』と驚かれたけど、あれヤクザだったんだな」 #教師に言われた衝撃的な言葉
05-20 08:17

1日700もパクリツイートするネタがあるのかと
05-20 08:16

RT @Hotoginu: パクリツイートの常連wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5IS7wBkF24
05-20 08:15

RT @momomanji: そのうち「えっちな事に使わないからカテーテルで遊んでいい?」も言いそう。
05-20 08:13

RT @momomanji: 「えっちな事しないからロープ(緊縛用)で遊んでいい?」って聞きに来る女児、ほんといい子に育ったなぁとしみじみした。
05-20 08:13

そこでタイムスクープハンターですよ
05-20 08:12

RT @chino_y: NHKの朝ドラ、顔はみんな汚くメイクしてるのに首から下が綺麗で違和感w服も綺麗だし手足も綺麗。
05-20 08:12

RT @TsukadaKaoru: 俺は平成生まれflash育ち暗そう奴は大体友達 パソコン授業じゃいちがってたクチネオ麦のまネコ そう思春期はこれにぞっこんに垢ならほっぽだしてきたモバゲーにマジ親に迷惑かけた本当に(パケ死)
05-20 08:11

座高廃止なのかー #chronos
05-20 08:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/LpznPkP6Ij Sword最新映像!!
05-20 07:52

RT @kireina_mochi: 漫画編集部に童話の桃太郎を持ち込んだら『なんで鬼と戦おうと思ったの?動機薄くない?』『桃から生まれたのにそのまま育てる老夫婦に感情移入できない』『鬼に村を征服されてるとか小さな事件からでいいんじゃない?』『桃太郎の強さにもっと根拠が…
05-20 01:34

RT @fukazume_taro: 覚醒剤の恐ろしさを伝える記事に「オーガズムの1万倍以上の快感が押し寄せ、それが数時間にも及ぶため、眠ることも忘れて性行為をすることもある。絶対に手を出してはならない」とか書いてあったんだけど、ダチョウメソッドとしか思えないです。
05-20 01:08

RT @walkeri: 今日、女子が男子の肩にずっと抱きついて歩いてるのを見まして。べたべたしたカップルかと思ったらなんかおかしい。二人とも制服違うし、男子の方が背が低くて、ファミリー向けのケーキかなんかの箱を持ってる。距離が近いけどカップルっぽくない……あっこれすっごい弟が…
05-20 01:07

(´へωへ`*)
05-20 01:05

RT @Ihatove340: SF映画(とりわけスペースオペラを指して)を「子供っぽいwww卒業しろよwww」て馬鹿にする層ほど、千葉にあるネズミーランドをありがたがり至上のモノとする風潮、マジ腹立つ。
05-20 00:59

休みだ雨だしゆっくりしよう
05-20 00:56

RT @nakatsukuniaki: 宗教の人が久しぶりに来て「今、テロとかですね、貧困とか、どうして起こるのでしょう?」って訊いてきたので「おたくらの全知全能の神様がさぼってるからじゃないですかね」って言い返してドア閉めといた
05-20 00:51

#nowplaying 第51号「虚構新聞ニュース」2014年5月18日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
05-20 00:49

RT @fukumaaya: ペットに大型犬はいるのに、なんで大型猫はいないのって話で「でかい猫は人が死ぬ」っていう話おもしろかった。
05-20 00:47

#nowplaying 013 第59話 路面電車 渡部史絵さん(鉄道ジャーナリスト - 素子、渡部史絵さん(鉄道ジャーナリスト) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-20 00:44

まいるぜほんと
05-20 00:38

また姪がフィギュアを部屋から持ち出してる。どこに置いた…。
05-20 00:37

#nowplaying 012 第9話 パラグライダー 平木啓子さん(パラグライダー - 新一、平木啓子さん(パラグライダーインストラクター) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-20 00:34

#nowplaying 畠山千春 第1回 未来授業 Vol. 596 - 畠山千春 - [未来授業]
05-20 00:22

#nowplaying 『世界の昔話研究の歴史 2 (フィンランドの研究)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-20 00:16

サンパウロはまさにマッポー的光景!
05-20 00:11

RT @manaknys: サンパウロ。嵐が来て雹が積もり、町ではリンチや商店略奪が相次ぐ。あたかもタブロイド判が報じる旧約聖書の厄災のよう、と。https://t.co/wjVaPSseKq
05-20 00:11

"スクラッチ de クーポン"で『カフェラテS(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-20 00:08

RT @Gane_DD: せっかくtwitterを使っているのなら、「(自分と意見の合わない人)をリンチ(私的制裁)しよう」などと恥ずかしい呼びかけをするよりも、「そうだと思った人RT」とでもして、さっぱり終わりにする方が、「らしい」活動だったのに。リンチ(私的制裁)の呼びかけ…
05-20 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2705-72d5c647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧