さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 『世界の昔話研究の歴史 1 (グリム童話)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-19 23:58

RT @MORI_Natsuko: RT)そして、そういうおめでたい解釈をしてしまう性善説の人、契約というものに疎い人を、食い物にするシステムでもあるように見えるし、そんな規約を掲げてしまった時点で、企業のイメージダウンだし、そのイメージダウンを予測できない点で、さらにダメでし…
05-19 23:58

RT @from41tohomania: TLにユニクロの例のサービスについて「そういう(ユーザーのオリジナルの図案を勝手に商品化して売る)サービスじゃないから大丈夫なのでは」という意見が流れてきたのだが、でも「契約」してしまったらおしまいだから。契約を取り交わしてしまった時点…
05-19 23:57

RT @mryuhei: mixi日記の利用規約改訂問題があったように、著作権の帰属は炎上しやすいマターなのだから、ちょっと検討が足りてなかったように思えちゃうなあ……。>ユニクロでTシャツ作成すると全著作権を譲渡 UTme!利用規約を警告する声 http://t.co/nTG
05-19 23:57

RT @801_CHAN: もうすぐ二歳になる息子がそろそろ理解できるかなーと、トトロを流したら夫がすごい苦い顔をしたので、どうしたのか訊ねると「親になってトトロ観ると辛い……子どもが迷子になるの辛い……」「これとセットで蛍の墓を観せられてトラウマになるのは親の方……」お、おう…
05-19 23:55

RT @MariririnK: 【定期】多部未華子かわいい http://t.co/WDHmQ2pEOl
05-19 23:47

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-19 23:40

寺ハウス?
05-19 23:32

人の話に延々付き合ったうえで自分の話すタイミングがなくなるあれのこと?
05-19 23:31

RT @koikekazuo: 最近「人の話を聞く力」が弱い人が増えていると感じる。具体的に言えば、人の話の腰を折り、話を最後まで聞かないで自分の意見を言う人。相手の話を遮るのは、とても失礼な事だよ。相手の話を最後まで聞く、それから自分が話す。基本的な事だけど、もっとこの事に自…
05-19 23:30


#nowplaying YOU - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.07]
05-19 23:30

RT @nabbychan: なんだこれwwRT @freezedeer: ワロタwww RT @pikatyou: JR九州の唐池氏が会長となり新社長の鉄道畑出身の青柳氏が就任する見通してですがここで当時社長だった某相談役が建てたと思われるスレを見てみましょう http://…
05-19 23:29

#nowplaying No Body - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.06]
05-19 23:24

#nowplaying Answer - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.05]
05-19 23:22

RT @roassotasukeru: こっちが本物だモン!#roasso #ロアッソ存続 http://t.co/1e9UyAu6S5
05-19 23:21

#nowplaying Save - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.04]
05-19 23:18

#nowplaying Slugger - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.03]
05-19 23:15

#nowplaying Just Awake - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.02]
05-19 23:13

#nowplaying Opening - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.01]
05-19 23:10

#nowplaying PLACE - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.15]
05-19 23:09

#nowplaying VOICE - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.14]
05-19 23:05

#nowplaying 声 - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.13]
05-19 23:02

RT @kahoku98: ミュージシャンから絶大な信頼を受けているパーソナリティの板橋恵子さん(Date fm)。その昔、とあるミュージシャンが逮捕された時、つとめて感情を押し殺し「○○容疑者が逮捕されました」と。コメントがなくても、彼女の怒りや諸々の思いが伝わってきた。そん…
05-19 23:00

RT @inouean: 女の子ってセックスする相手いないけどムラムラした時どうやって解消してんの?ムラムラしないとかいう人は好きな体位で。
05-19 23:00

#nowplaying D.N.K - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.12]
05-19 22:58

RT @smasuda: ↓例えば中島らもが大麻で逮捕されたときってその本は出荷停止とかになったっけ? なんで音楽家がドラッグやると作品が出荷停止になるのに文筆家はそうならないのだろう、というところまで考えを巡らせるのが21世紀を生き抜く力
05-19 22:57

松本に相談しようと思ったけど冷やかされるからやめたんだよ
05-19 22:55

#nowplaying ONE - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.11]
05-19 22:55

RT @sanmomo_shi_tog: ASKAが作った歌詞を引用しては「このフレーズは覚醒剤を指しているのか」と報道しているワイドショーがあったけど、作詞者自身の経験が歌詞に表れるならB'zの稲葉浩志は何度女にフラれたんだよ
05-19 22:55

あ、たまこ公開今週じゃん
05-19 22:53

RT @tororosoba: ヤクにはヤクで 感じ合おうよ 注射ケースに 頼らないよに 何度も打つよ 残さず打つよ 夢が溢れてる 迷わずに OH DRUG
05-19 22:53

#nowplaying THANKS - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.10]
05-19 22:52

RT @natalie_mu: 自前スーツにも注目!怒髪天ニューシングルで坂さん熱唱 http://t.co/uPmODbvKJq
05-19 22:50

#nowplaying JUST AWAKE - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.09]
05-19 22:49

#nowplaying YOU - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.08]
05-19 22:46

#nowplaying T.K. - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.07]
05-19 22:41

RT @kymg: 「天使にラブソングを」を日本でリメイクしたら瀬戸内寂聴の寺にやってきた木の実ナナが倍賞千恵子と全盛期の森公美子と共にラップ風の念仏でフィーバーする感じになる
05-19 22:41

RT @kurokawashigeru: チャゲアスは趣味じゃないが、回収したってねぇ。犯罪をそそのかしているわけでもないのに、悪人だからとその制作物を隠すことに平気な理屈は、言論弾圧に許容的な社会じゃないかと思います。
05-19 22:40

RT @HatsuyukiBlue: 今日勤務先のバイトが「辞めたい」っていうから理由をきくと「ジャズしかかけないのに我慢出来なくなった」。だが店の雰囲気的にジャズしか合わないし常連さんもこの雰囲気が好きで来られるし今更変えられないので結局辞めてもらうしかなかった。これも所謂「…
05-19 22:39

RT @indigolaEnd: GRAPEVINEが事務所の先輩に!インディゴ、ゲス、アルカラ、GRAPEVINEって独特な並びだよね。笑 "@ro69_jp: GRAPEVINE、スペースシャワーミュージックと契約&スピードスターレコーズに移籍 - 邦楽ニュース http:…
05-19 22:39

#nowplaying GO CRAZY - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.06]
05-19 22:37

#nowplaying HANDS - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.05]
05-19 22:34

自分の発言に責任を持つことから言論の自由がはじまると思うんだが…。
05-19 22:34

RT @9yen: [保守速報] 【美味しんぼの表現】東京新聞論説副主幹「『発言に責任を持て』などと言われたら言論の自由はない!」(動画あり)http://t.co/UZauJmib28(´Д` )ええー
05-19 22:33

RT @ngdx_: 教習所の裏に法律とか超越した魔改造の何かが居たwwwww http://t.co/TCOT2b6aTo
05-19 22:32

RT @23fujoota: ASKAと市原隼人が結婚みたいな感じじゃねーかややこしすぎだろwwww http://t.co/7ASWqVc4GA
05-19 22:30

RT @haruhi360: これは行政レベルで問題になるよ! RT @47news: 速報:J2カマタマーレ讃岐戦で愛媛FCサポーターが「讃岐は邪魔者」と読める英語のフラッグを掲げた。 http://t.co/YYv6TQGdmu
05-19 22:30

#nowplaying HALO - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.04]
05-19 22:30

RT @ID420: “ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。 これツイッターでの発言だけど、「労働法に誓ってください」ってリプライがあって笑った ” tumblr
05-19 22:27

RT @kirita57: 何が異様って、失踪してる片山さんを『探してる』というニュースが全くないこと。彼の失踪そっちのけで「保釈取り消し」だの「家宅捜索」だの言ってる。川崎の逃亡犯のときは警察総動員で追跡してたのに…。やっぱり検察は居場所分かってそうだなぁ。(PC遠隔操作事件)
05-19 22:26

#nowplaying アンバランス - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.03]
05-19 22:26

ソフトバンク傘下のヤフーがソフトバンク傘下のイー・アクセス買収中止ねえ。M&Aは分かるが。
05-19 22:23

#nowplaying DESTINATION - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.02]
05-19 22:22

RT @katot1970: 著作権の中には、財産権と人格権と呼ばれる二種類の性格のものが入っている。前者の財産権に関するものは全て無償譲渡させ、後者の人格権に関しては行使しない事を同意させている。ユニクロのこのサービスは、悪質な契約の見本といっていいレベル。
05-19 22:20

それは、こんな顔でしたかー? "@getnewsfeed: [ガ] 【閲覧注意】すすり泣いている少女に声をかけたらゾンビだった! 海外ドッキリ映像が怖すぎる http://t.co/KijlrVpEd6 の巻 #getnews"
05-19 22:20

#nowplaying opening ~B.O.D~ - BLUE ENCOUNT - [BAND OF DESTINATION No.01]
05-19 22:19

RT @kurio9638: 鉄道の人身事故は酒で酔った人が多い。× だから鉄道会社は対策を取るべき⚪︎ 大人なんだから酒の飲む量くらい自分で管理しろ
05-19 22:16

RT @kiihaaraa: 【速報】ASKAは役職 http://t.co/ESNRmJ3iz5
05-19 22:16

それはそれ、これはこれだろ
05-19 22:14

RT @jela025: 童貞にケンカ売ってんな RT @br091422: 素朴な疑問として、皆そんなAVとか観てんの…経験がないとは言わんけど、中坊じゃあるまいし他人がヤッてるの観て楽しいか…?
05-19 22:14

RT @naagita: 何度も再掲しておりますが、駅ホームでの人身事故の63.5%は飲酒絡みなんです。決して、人身事故=自殺ではありません。鉄道会社が適切な設備投資を行いスクリーンホームドアを設置すれば、大半の事故は防げるのです。 http://t.co/QJRjd9hc5o
05-19 22:13

偶然にもASKAのCDを隠し持っていたとして逮捕に空目してしまった俺達は
05-19 22:12

バインがスピードスターにねえ
05-19 22:10

#nowplaying Melodies of life - 手嶌葵 & DE DE MOUSE - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.11]
05-19 22:05

#nowplaying 反乱軍のテーマ~赤い翼~カオスの神殿~暁の戦士~セリスのテー - Sword of the Far East - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.10]
05-19 21:59

RT @wwwpurikura: さっき聞いた衝撃的な女子高生の会話。 女子A「くまモンって熊本?のキャラクターらしいよ」 女子B「くまもと...?って何?」 ついにくまモンの知名度が熊本を越えた
05-19 21:53

#nowplaying ファイナルファンタジーV メインテーマ - JABBERLOOP - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
05-19 21:50

RT @Soon_crazy_3104: ヤフオクで不用品を出品していて、色々な落札者と取引をして思ったのは、「 神戸市 」と「 横浜市 」の人は、住所に県名を書かない。
05-19 21:49

最近は物理書籍より電子書籍の方に金使ってるかもしれない。 #積読
05-19 21:47

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
05-19 21:45

まあマッキー逮捕された時も回収されたので恒例行事よね
05-19 21:42

#nowplaying Zero - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.19]
05-19 21:41

チャゲと一緒にアスカを殴りに行くオフ?
05-19 21:39

RT @funeko_: きのう夫が借りてきた『ダイ・ハード/ラスト・デイ』をぼんやり眺めていたら、チェルノブイリで「この奥は放射線量が高い!」「放射能を中和する薬品を撒こう!」「数値が下がったから防護服を脱いでいいわよ!」とやっていて、ハリウッドでの放射能の扱いはいつまで経っ…
05-19 21:38

RT @wasureranneyo: (…聞こえますか…あなたの脳内に…直接…呼びかけています…新曲『ばかばっか』無料試聴は今夜24時で終了です…聴くのです…残り時間はわずかです…てか昼と告知パターン同じなんだよ手抜き柴田とか言わずに…聴くのです…)http://t.co/n
05-19 21:38

#nowplaying Morgan - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.18]
05-19 21:36

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 6 No.02]
05-19 21:36

RT @Pirate_Radio_: 友達が新興宗教に入信して連日勧誘してくるので腹が立って地元のファミレスで二人でガチで話したけれど平行線。「もう帰るわ」と席を立ったら周りで食事をしてたサラリーマン、世間話をしてたオバさん達、8人ぐらいの大学生ぽい集団など、そこにいた客全員一…
05-19 21:35

RT @tarte2525: 【ジャイアン規約】ユニクロのオリジナルTシャツが作れるアプリ、自分が投稿したデザインの著作権は全てユニクロのものになる凶悪規約 : http://t.co/W53g7lpsgl http://t.co/hssLpoixhv
05-19 21:34

RT @jyunichidesita: 美味しんぼ問題は腹立つ事ばかりだったけど、あえて良かった点を上げるなら、今回の件で流石に堪忍袋の尾が切れた福島県民が抗議の声を上げはじめたから、今まで福島県民が大人しいのを良いことに、代弁者面してデタラメな事語ってた人達の発言に整合性が無…
05-19 21:33

RT @mayousa_desuga: アメリカ人だもの http://t.co/dE3abgsDJo
05-19 21:32

RT @mayousa_desuga: 「敵の侵攻第一波を食い止めるためにとりあえず戦術核で突撃破砕して、それから爆心地に突っ込む」という冷戦の狂気から、塹壕で核爆弾の爆風をしのぐ訓練の動画を拾ってきたわけだが、そういや誰も鼻血出してないな。
05-19 21:31

RT @nnr_3341: 友達突き落としたの???????? http://t.co/QwC3CPzqBJ
05-19 21:31

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
05-19 21:29

#nowplaying On The Verge - 濱本理央 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.08]
05-19 21:23

怒髪天の坂さんソロデビューだと
05-19 21:22

RT @sasamika815: さすがのバイン。田中くんの鋼のような声はやはり天然記念物レベルだ。ビクタースピードスターへの移籍を発表。「馬(ポニーキャニオン)から犬へ」に笑った。再現されたアルバム『LIFETIME』の名盤っぶりにも震えました。
05-19 21:21

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
05-19 21:20

RT @tentama_go: ユニクロのオリジナルTシャツってTシャツ作成サービスの姿をした知財無償譲渡契約なんだ・・・・譲渡が「知的財産権」なので著作権だけでなく、特許権、実用新案権、意匠権、商標権など全部持って行かれる様子。「著作者人格権を行使しない」まであり http:…
05-19 21:20

RT @yuppi_KK: 自転車のベルは、警笛区間標識がある区間内の見通しのきかない交差点などを通行するときや、危険を避けるためやむを得ないときだけ使い、歩道などでみだりに鳴らしてはいけません(教則)!進路上の歩行者に道を譲らせる目的で鳴らしてはいけません。
05-19 21:18

#nowplaying Rising High - 大久保博 - [Ace Combat 2 Original Soundtra No.11]
05-19 21:18

RT @tangerine_2009: ポール中止・延期で遠くから東京に遠征された方は気の毒ですが、私も97年にニール・ヤングのコンサートを観にドイツのハノーヴァーまで行った時はニールがサンドイッチを作っている時に包丁で指を切ってギターが弾けなくなり中止になったと会場前で教えて…
05-19 21:17

明日は2週間ぶりの休みじゃ
05-19 21:17

RT @zerojirou: カップルが駅で喧嘩してて、彼女の方が「帰る!」と改札を通ると、彼氏も「おい待てったら!」と絶叫し切符を通さず改札をダッシュで抜ける。本人達はまるで青春ドラマの主役にでもなった気分だろうが駅員さんが「待つのはお前だ」と呟きながら追いかけていったので本…
05-19 21:16

#nowplaying Fire Away - namco - [Ace Combat 2 Original Soundtra No.09]
05-19 21:15

RT @nakamukae: 『これ恐ろしすぎ・・・ 10年前のいいともでタモリが逮捕されたASKAのシャブ依存症 を指摘しまくってる(T_T)』でスパムリンク踏ませるのが昨日から出回ってるみたいなんで踏まないようにね。踏んだら連携解除しといた方がいいよ。 http://t.c
05-19 21:15

#nowplaying Alect Squadron - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.16]
05-19 21:12

#nowplaying Mobius - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
05-19 21:07

#nowplaying Silent - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.10]
05-19 21:06

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
05-19 21:05

RT @ogawaissui: 未来のカメラマンが、カメラだけしか持ち歩かないの、すごく片手落ちな気がしてきた……。カメラの画像は人に見せてなんぼで、現状では現像後に紙プリントかディスプレイで他人に見せていると思うけど、そのスタイル永遠じゃない。見せる道具まで撮影者指定になるか…
05-19 21:03

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
05-19 21:02

RT @hayamiseo: 何年か前、テレビに引きこもりを更生させるプロみたいな人が出てたんだけど、引きこもり少女の持ってきたうつ病チェックリストを「こんなん甘えだ!!」って彼女の目の前でビリビリに破いてて、あっ、吐き気を催す邪悪、と思った。
05-19 21:00

#nowplaying USEA National Anthem- Hymn of - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
05-19 20:59

サントリーとニッカの話?
05-19 20:46

RT @nhk_news: 日本のウイスキーが今、世界で高い評価を受けています。日本で商業生産が始まってからおよそ90年。「ジャパニーズウイスキー」は海外に広がるのか。ビジネス特集です。http://t.co/4fanq8T0IT #nhk_news
05-19 20:46

兵庫県警はイマイ記者かw https://t.co/bSJ1U6Qiwh
05-19 20:45

RT @seisyounagon_: 真面目な話、女の子と思ってオフ会した相手がオジサンだったっての、本当によくあるから気をつけて下さいね。特にネット初心者の皆さん。古参の間では有名ですが、女装した男性にお酒を飲まされ眠った所を襲われたという話もあります。具体的には8つの首を…
05-19 20:43

蟻のままの自分でいたいのよという羽アリに変えられてしまった蟻の嘆き
05-19 20:05

エイトフォーの多部ちゃんのポスターください。まじ天使。
05-19 19:47

調査兵団が阿蘇に来るんです?
05-19 19:29

I'm at SUBWAYゆめタウン光の森店 (菊池郡菊陽町, 熊本県) http://t.co/gJmoAwl5mC
05-19 19:15

RT @yuppi_KK: (熊本弁で、「さるく」とは「散策する。歩き回る。」という意味です。例えば、「ちょっと、さるきませんか?」は「少し、散策しませんか(歩きませんか)?」となります。「猿は来ません。」という対応は間違いです(^^)☆)(担)
05-19 12:59

RT @43_Nao: 一次会の後、気になった女の子には「ちょっと、その辺ばさるかんね?(意味深)」と言いましょう
05-19 12:59

RT @wasureranneyo: 『会いたくて震える』に匹敵する言葉を求めた結果、こんなことになってしまったよRT @letdiem: 忘れらんねえよのばかばっかの「オナニーでしか君に会えない」って歌詞最高がすぎる。切なすぎんだろ。。。http://t.co/n252Vs
05-19 12:57

RT @neet_modo_ki: 小学生のカルトじみた朝礼、FBでその他にも動画が上がってたけど3本めが一番ヤバい。クラス全員の前で、以前の自分のダメだった点を涙ながらに発表させて、現在の自分を肯定してあげるっていう。完全に洗脳メソッドそのもので危険すぎる…。https://…
05-19 08:12

RT @Asa_nann_dazo: タニタの公式アカウントで艦これの話しちゃう人間が就職出来てるのに俺が内定貰ってないのおかしくない?
05-19 08:09

RT @youchan_togoru: 皆さん、ご注意! 写真付きで「これ恐ろしすぎ・・・ 10年前のいいともでタモリが逮捕されたASKAのシャブ依存症 を指摘しまくってる」と書いてあるツイートのURLは踏まないように気をつけて。踏んじゃった人にはDMで教えてあげてください。
05-19 06:44

RT @anon5r: “瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(ロシア) : カラパイア” http://t.co/Mq0xXdbT1M
05-19 06:30

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2704-e682073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧