さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

My Top 3 #lastfm Artists: ART-SCHOOL (14), マイクロコズム (8) & 片平里菜 (7) http://t.co/9yYWCTu53p
05-18 23:05

RT @Tesh_sprapid223: え?24時間テレビってTOKIOが武道館建てるとこから始まんの?
05-18 22:10

RT @koga1ife: CHAGEはASKAを今から殴りに行ったほうがいい。
05-18 22:08

はふー
05-18 22:08

RT @show16_: 今年の24時間テレビのマラソンランナーは、農家、副業で宅配業や建設業、趣味でバンド活動を行う団体のリーダーを務める城島さん(43)に決定。
05-18 22:05

RT @mizukawaseiwa: 福島第1原発での作業員“体験”を描く漫画『いちえふ』、原作者「デマは否定したい」 http://t.co/miVjQhvk7o 「震災以降、真実という言葉が安っぽくなってしまいました。真実なんて"お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中…
05-18 22:02

RT @shige8: 城島「え、24時間マラソンランナー?」STAFF「ですので、大変でしょうがその準備をしていただきたいと…」山口「準備ってどのレベルから?」松岡「コースからだとかなり大掛かりだなあ」国土交通省長瀬「こんにちわ~!」#TOKIOがまた何か作る…
05-18 22:00

RT @abalol: アリスさんとでぇとするか
05-18 22:00

RT @saki_yamayama: マラソンコースを作るTOKIO
05-18 21:49

RT @Fuchie: 次週の「鉄腕DASH!!」より、城島茂リーダーの「24時間テレビ100kmマラソン」完走のためのシューズ作りが始まります!メンバーが城島リーダーのために素材からこだわって作るシューズとは!!? #ntv
05-18 21:49


サンマとか?
05-18 21:48

RT @Delete_All: ガンダムUCにしろラピュタにしろ空から落ちてくるヒロインが美少女じゃなかったら主人公は頑張らないだろうから外見は大事。美少女以外が空から落ちて来たらそれは外敵だよ。
05-18 21:48

NCIS、ハッピージャックぶりに熊本来るじゃん
05-18 21:44

RT @kizuna_blue: イオンシネマ福岡 ブルーインパルス 映画 「絆再びの空へ」上映は9時55分~、14時35分~、19時20分~ http://t.co/Da9wgfyBfz http://t.co/yfSu7cpZGr
05-18 21:43

絆 再びの空へ Blue Impulse http://t.co/lOYhtFu4fh
05-18 21:42

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/3SbVdG1e3q
05-18 21:39

ブルーインパルスジュニアも復活したのか
05-18 21:34

RT @furu_old: 確かに自分も絵を描かないからなぁ。提案した雑なラフから信じられないような絵が仕上がってくるとありがたい反面、すまぬ…すまぬ…ってなる「徒花満ちて」の例。 http://t.co/ZcnImGKdXg
05-18 21:31

流氷スラロームや! #nhk
05-18 21:31

RT @yuki_savex: 本物降臨wしかしこれは笑った。カンムリワシ。 http://t.co/AnjbJDNuru
05-18 21:18

RT @46_tama: ワタミ、自覚あるのね…(´・ω・)
05-18 21:18

RT @yakata22: メガネ屋に言われた「災害の時は何があってもメガネだけは持ちだして下さい!水や食料は後でも調達できる。でも、『たまたま自分に合ったメガネ』を調達するのは不可能に近いですから。」が今も印象深い。不安定なぼやけた視界で災害地を彷徨うのは相当に危険だよな。う…
05-18 21:13

大勝軒は隣村、ロッテリアは熊本市内
05-18 21:07

(ロッテより大勝軒のほうが近い)
05-18 21:07

RT @norun9: 開封 http://t.co/Kb4gjvAbqT
05-18 21:06

RT @norun9: 絵との差について訴えたい http://t.co/kACmGrnOQ7
05-18 21:06

RT @ro69_hogaku: 忘れらんねえよ新曲期間限定ストリーミング中! - 小川智宏の「ロック青二才」 http://t.co/TXjpnJiV46
05-18 21:06

RT @katakuraya: 電車で。母「わんちゃんは?」子「わんわん!」母「ねこちゃんは?」子「にゃんにゃん!」母「ぞうさんは?」子「ぱおーん!」母「きりんさんは?」子「きりんきりん!」乗客「クスクス…」母「アザラシは?」子「ヴァッ!」母「!?」乗…
05-18 21:06

RT @souki_e: 承前)「クスリを使う→体臭がかつお節になる」であって「かつお節の匂いがする=クスリを使っている」ではないので要注意だな……後者だと枕崎はまちぐるみで使っていることになってしまう。あかん。
05-18 21:04

RT @sarayashiki: クスリに興味を持つ女の子に、「別にやればいいと思うけど、覚醒剤使うと体臭がカツオ節になるよ」と言うと大体手を出さずに引いてくれるので、かなりの人数を救ってきたと思う。
05-18 21:04

海保を全面協力させるNHKすごい #nhk
05-18 21:04

RT @cocooningsyndro: アーティストがいて、ライブが見られるの当たり前と思いがちだけど、ポールがいくらレジェンドであっても、一人の人間であり高齢であるという現実を我々は突きつけられたわけだ。自分が生きていて、アーティストが生きていて、ライブを見られるのはかけが…
05-18 21:02

RT @kokoKOMINE: ポールの広報からの発表 http://t.co/jEjtJFpCja
05-18 21:00

ルーズヴェルトゲーム観ようか思ったけど流氷大回転が気になるのでNHK見る #nhk
05-18 21:00

RT @asahi_tokyo: コンビニエンスストア最大手のセブン―イレブン・ジャパンが、沖縄県に初めて出店する検討に入りました。現時点で店がないのは4県。沖縄進出で全都道府県出店が完了するそうです。 http://t.co/inIrpHny04
05-18 20:57

RT @lostman76: 大正義ジョイフル(ステマ RT @wasshoi_242: ジョイフルでとり天定食。 味噌汁を豚汁に変更しても594円という安さ!さすがジョイフル! http://t.co/hrMkNu9ISP
05-18 20:57

RT @zunda_tea: 留年する http://t.co/nQIZyfNY2l
05-18 20:56

RT @BsTBLS: 来週はこれです!5/24(土)@天草市旧下田南小学校チケット3700円出演:曽我部恵一松本素生orange pekoepredawnマッカーサーアコンチ天草楽しみ!http://t.co/DXUhj86jiU http://t.…
05-18 20:53

ASKAの本名って宮崎重明だったんだ
05-18 20:49

RT @mokemoke_aki: 覚醒剤の呼び方を格好悪くして使う気を起こさせなくするってよい方法なので、昔の呼び方『ヒロポン』をもう一回普及させてはどうかと思ったけど、アレ大日本住友製薬の商標で、しかもまだ製造してて、なんだかんだあるけど処方箋があれば合法的に入手可能なお薬…
05-18 20:46

ヒロポンは登録商標です
05-18 20:45

RT @KengoHirasawa: 高校の化学の先生が非常勤のご老体だったのだけど、卒業直前の授業で語った「化学は身を助ける、ちょっといい話(自称)」の内容が、高純度のヒロポンを精製して戦後の闇市を生き延びたとかいうブレイキングバッドみたいな話で、クラス一同ドン引き。アスカ逮…
05-18 20:45

日本人は「おおブッダ!まだ寝ているのですか?」だろう?
05-18 20:44

RT @kyoko_k_: 職場のアメリカ人に「日本人はオーマイゴッドを日本語でなんて言うんですか、オーマイブッダでいいんですか?」と聞かれた。そのあとずっとオーマイブッダが職場の流行語になってる
05-18 20:44

RT @Ju_IIZ8: 新しくなったウコンの力!!!!!!!!!! #nhk #軍師官兵衛
05-18 20:43

この1年間の幽閉何話まで引っ張るんだろう? #軍師官兵衛
05-18 20:43

官兵衛がルラギッタ! #軍師官兵衛
05-18 20:43

RT @dokudamiY: 右近ひとりでキリシタンが大勢救われる…これが右近の力…
05-18 20:42

SP 幽閉編 #軍師官兵衛
05-18 20:39

官兵衛脱出 #軍師官兵衛
05-18 20:37

RT @v_karin_v: 清秀の中の人・近江谷さんってテレビだと微妙にヤな役が多い気がするんだけど、ここで清秀の裏切り見ちゃったら舞台での陽気な近江谷さんの記憶が霞むので困るww #軍師官兵衛 #nhkbsp
05-18 20:36

RT @simasyodes: 村重「信長は裏切りを許さない」信長「高山右近、中川清秀許そう」 村重「」 #軍師官兵衛
05-18 20:35

村重に謀反炊きつけておいてこの野郎な清秀。まあ村重もクズな人生送ってるけどこの先w #軍師官兵衛
05-18 20:34

清秀この野郎 #軍師官兵衛
05-18 20:33

RT @kama38: 今日の福島民友、一面です。 http://t.co/rDwkPKcx2v
05-18 20:32

RT @PetrusCasuiKibe: キリスト教では自殺禁止なので、この時代のキリシタン武将は、切腹した人間は地獄に落ちると考えていた。だから右近は、友照が切腹したら天国で会う事ができないと嘆き、さらに苦しめられたという
05-18 20:31

右近の力(違 #軍師官兵衛
05-18 20:30

右近はキリシタンなのでセプクはできないのよね #軍師官兵衛
05-18 20:29

右近、武士やめるってよ #軍師官兵衛
05-18 20:29

こんな又兵衛だが松寿丸(長政)とは非常に仲悪かったよなあ #軍師官兵衛
05-18 20:27

黒田から次々御着に離反者が #軍師官兵衛
05-18 20:24

RT @memetaa_77: 誰か!誰かオリーブオイルを持て!太兵衛を鎮めるのじゃ! #軍師官兵衛
05-18 20:24

オリーブオイルが暴れておる #軍師官兵衛
05-18 20:23

鷺坂大殿様…(作品違 #軍師官兵衛
05-18 20:21

RT @nakijijii: そういえばこの前の某出没場所の店員さんと立ち話で聞いたんだけど、あの梨の出演料たった1回で同じ県なのに40万円だって… 非公認だからにしてもぼったくりもいいとこだな…
05-18 20:19

RT @westsidesea: 【拡散希望】猫のユリ中毒について、注意喚起ポスターを作りました。飼い主様は勿論、なるべく多くの方に知って欲しいと思います。ポスター用A4判(PDF)http://t.co/h7M2NAu5E8ご自由に印刷、ご掲示下さい。 http://t.…
05-18 20:18

それにしても大殿の黒田職隆様って長生きね #軍師官兵衛
05-18 20:10

リフティングなう #軍師官兵衛
05-18 20:04

そういえば清秀って近江谷さんじゃん! #軍師官兵衛
05-18 20:04

虜囚官兵衛なう #軍師官兵衛
05-18 20:01

逃げろ、オズワルドにされるぞ
05-18 19:33

西鉄バスジャック事件ってもう14年前なのか…。
05-18 19:20

RT @KS_1013: @kitune_chan 「月における」なので、月面上で武力行使や脅迫をしなければOKです。また「月に代わってお仕置き」するそうなので、月面に何らかの政治的権威があり、その代理人としての権力の執行を地上で行っているものと解釈できるかと思います。
05-18 19:09

RT @kitune_chan: この前買った宇宙法ハンドブックの月協定のページを読んでいたら、「第三条1項 月はもっぱら平和的目的のためにすべての締約国によって利用されるものとする。2項 月における脅迫、武力行使その他の敵対活動又は敵対活動の脅迫は禁止される」とあり、セーラー…
05-18 19:09

RT @tomananaco: 今日は東京大学の五月祭にお邪魔してSTAP細胞について広めていきたいと思っております http://t.co/dlOhIbrG8F
05-18 19:08

温泉♪ (@ 阿蘇熊本空港ホテル エミナース) http://t.co/U357Iiibid
05-18 18:48

ちょっとドライブして温泉寄って帰るか
05-18 17:44

オシャレの諦めって「時間がない」から始まるんだろなあなんてことを実感しているところ
05-18 17:20

I'm at ユニクロ サンロードシティ熊本店 (熊本市東区, 熊本県) http://t.co/QWmfEhGLxF
05-18 17:08

やっとフォークリフト講習終わったぜ
05-18 16:53

RT @kinoshitariki: 熊本、とても美しい街でした。時間があれば、もう少し散歩したかったな。。今日は、大阪の実家に向かってます
05-18 12:10

はー、やっと昼やー
05-18 12:01

眠い
05-18 07:31

つかれた
05-18 06:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2703-f680b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧