さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Yami3desu: あの… http://t.co/HZUEgYVhQH
05-17 22:48

RT @konekoneclub: フォロワー「孤猫さんおいくつですか?」私「25歳です!」フォロワー「もしかして平成元年?」私「ですよ!」フォロワー「わー!やっぱりーー!ウチの高校の担任と一緒だーー!」私「へぇ…。(自分がもうそういう年齢になってきてる事を…
05-17 22:44

カレーなう (@ カレー劇場 多舞羅雄) http://t.co/p4IF9N3nYK
05-17 21:42

ART-SCHOOLと後藤まりこのライブ楽しかったー! @ Be-9 V2 http://t.co/zpSLor6CgU
05-17 21:10

物販に後藤まりこいて可愛い!
05-17 19:26

RT @510mariko: ほんばん、はじまるよっ熊本っ!いってきます◎(ごめん、今日もインターネット回線不安定で配信できない、、ごみん! http://t.co/94G5YpQUyD
05-17 19:19

さてさて次はART-SCHOOLだ
05-17 19:16

いやー、後藤まりこ最高にポップでパンクだったよ。半分くらいの時間客席というか、ステージ下で歌ってたな。ちっこくて可愛かった。
05-17 19:11

60くらいの爺様が一人来ててすごい
05-17 18:32

RT @aonooo: 人間は精神的に安定してる時ほどゆったりした音楽を聴く傾向にあって、精神的に不安定な時ほどうるさくて音数が多くてテンポの早い曲を聴く傾向にあるというデータがあるらしいんですけど、このデータから何がわかるというとロキノン厨は全員メンヘラって事ですね。
05-17 18:21


RT @konekoneclub: チャゲアスのチャゲじゃない方が逮捕されたってニュースを職場の老人ホームでみてんだけど、なんか高齢者の方々チャゲアスそっちのけで「覚醒剤?ヒロポンか!懐かしいなぁ…」「アンタもやったよな!」「やったやった!」って昼間っから覚醒剤談義に花を咲かせ…
05-17 18:20

RT @soo_mei: 週末にツイッターばかりしてる人は独り身なのでデートに誘ってあげよう
05-17 18:16

RT @elatior_begonia: お手洗い「清掃中です。ご協力お願いします」の小さな立て看板。以前、日本語に堪能な外国人の友人から、彼がお手洗いの中に入っていって手伝おうとしたところ、掃除のおばちゃんから困惑されたという話を聞いた。字面通りの理解と、その奥にある実際に意…
05-17 18:01

RT @kote_chang: あっ!くまモンとひこにゃんだ!! と言いながらスクエア前を通過した人がいたww がんばれ!ころう君!!www http://t.co/JLTV9Eiuky
05-17 17:59

RT @san_you_chu: 【よい子のみんなへ】RTで流れてきたしらない人のツイートにリプライを送るまえにちゅうい!・あいては“ともだち”じゃないぞ! 距離感にきをつけよう!・きみの自分語りなんかどうでもいいぞ!・投稿時間はさいきんかな? 昔のツイートにリプライを…
05-17 17:58

RT @kinoshitariki: 今日は熊本Be-9で、昨日と同じく後藤まりこさんをゲストに招いてライブ。熊本、久々だから楽しみ。 そして前にもこの「YOU」のレビュー観て感銘をうけたのだけど、再度。少しでも貴方の心が穏やかでいられます様に 本当にその想いで作ったから。ht…
05-17 17:52

ART-SCHOOL with 後藤まりこなう。ちなみにV1はAlice Nine @ Be-9 V2 http://t.co/nHcIZcd7TA
05-17 17:48

くまモンの許諾って今日本トータルテレマーケティングに外注されてんのか
05-17 17:45

熊本も路面電車あるでよ #ふしぎなガレージ http://t.co/69vMRVVsdr
05-17 17:24

RT @choux6969: かっこいいエフェクター作った! http://t.co/dA2TabyVt7
05-17 12:33

RT @Hisana_: 警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ!!!」
05-17 12:31

RT @Fumiaki_Taka: 覚醒剤所持でASKA逮捕って聞いたら、YAH YAH YAHの"手に入れたものは誰にもしられたくない"はシャブの話にしか聞こえないし、"傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために 今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか"はシャブでラリっ…
05-17 12:30

RT @FNN_News: 歌手のASKAこと飛鳥 涼容疑者、覚せい剤取締法違反で逮捕 http://t.co/EPcmO3xJ0I #FNN
05-17 12:29

RT @ana_kora_bot: ありの~あまの~ http://t.co/TQuHOcwg0C
05-17 12:28

ゆるキャラ伝説 くまモンじゃないヤツ物語に関する御詫びと経緯|http://t.co/OAQPXAVDVp http://t.co/bIPtEgR5dN抗議と言いながらちゃっかりPRしてくるくまモンも面白いw
05-17 06:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2702-6c7e56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧