さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

地獄の油坂www #nhk
05-15 23:02

RT @mzkor: 出たことを後悔してるファンがいる中、スタッフ同士が「出てきた、また祭りが始まった」と話してて凄く不快だった。再入場禁止なのはわかってるけど、スタッフに出てと言われて出てしまったファンの前でそんなこと話すの?不快だった。
05-15 22:56

RT @mzkor: the HIATUSライブ。アンコールが終わって、メンバー出てくる雰囲気なかったしスタッフも「終わりなので出てください」って言ってたから外出たら、まさかの2回目のアンコール。外出てる人何人かいて、入れないか?って聞いたら「再入場禁止です」と言われ入れず。
05-15 22:56

交通事故より転倒事故での死亡者が多いのか #nhk
05-15 22:55

濱田醤油って熊本城にも店出してるの?
05-15 22:53

RT @shionnu10: 熊本城にある「醤油ソフトクリーム(あられトッピング)」激うまかなので、みんな熊本に来たら騙されたと思って食べたほうがいいです!#わたし楽しみすぎ http://t.co/WoF7AUGJIB
05-15 22:52

RT @izutis: 空を飛ぶことは単なる物理現象であって欲しいと願う飛行機クラスタなのです。百歩譲って魔法による飛行は許すとしても、慣性や加速度は無視すんな、って思う。そこをおろそかにすると、特に映像作品では「空を飛ぶ気持ちよさ」を描けなくなってしまうのです。
05-15 22:49

ラスト・ガール・スタンディング買ってきたん。表紙のヤモト=サンカワイイヤッター! #njslyr
05-15 22:47

千原ジュニアのすべらない靴 #nhk
05-15 22:44

恋チム賛美歌ver.とかwww #LIFE
05-15 22:34


濃いチムキタ━(゚∀゚)━! #LIFE
05-15 22:34

僕にもこの人見知りSPください #LIFE
05-15 22:24

人見知りでこの状況は死ねる・・・ #LIFE
05-15 22:22

RT @kashi0713: うわぁ…テレビでラーメンやってて、ただいまラーメンをガマンしている身としては死ねる…
05-15 22:19

垂水のみなとラーメン。φ(..)メモメモ #LIFE
05-15 22:17

垂水か。新幹線で行けるかな? #LIFE
05-15 22:16

麺紀行やー #LIFE
05-15 22:15

ゲスニックマガジン一回読んでみたいわwww #LIFE
05-15 22:10

塚地が吹いてるのとかもう素だよねwww #LIFE
05-15 22:09

RT @hana_taro2014: >>完全に一致<< #nhk #LIFE http://t.co/3SpPwNjkXP
05-15 22:07

ゲス記者キタ━(゚∀゚)━!コプゥ! #LIFE
05-15 22:07

完全に一致www #LIFE
05-15 22:07

中腰www #LIFE
05-15 22:06

エリア51に日本の総理がwww #LIFE
05-15 22:05

宇宙人総理キタ━(゚∀゚)━! #LIFE
05-15 22:03

RT @115changE: MOZU見ていない人に今週のクライマックスを語るとですね、クレイジー変態ホモ野郎が、ナース服変態ヤンホモ殺人鬼に殺されかかり、腰にナイフぶっさされて血をダバダバ流しながら「(ナース服)似合ってるよぉ〜!かわいいよぉ〜」と満面の笑顔で言ってました。意…
05-15 22:03

RT @corson31: 今日はMOZU 第6話ですねぇ。前回のあらすじ…緊急事態です!刑事「そんな連絡ありませんでしたけど?」中神「してないもーん!」 http://t.co/gMlKUo0vWa
05-15 22:02

RT @kimoisan: おいお前ら、いつからそんなに中神の顔を見るだけで安心感を覚えていた…? #mozu #中神追悼会場
05-15 22:01

シップwww #LIFE
05-15 22:01

#LIFE はじまたー
05-15 22:00

RT @GonyT: サンシャイン牧場 #フォロワーが忘れてそうなゲームタイトルあげてrtきたら負け
05-15 22:00

RT @asahi_kumamoto: 少年鑑別所に移送中、逃走していた少年の身柄は、午後9時前に確保されたとのことです。(籏)
05-15 21:59

RT @aromama087: こういう団体に所属する教員は、教師をやめてくれ、と本当に思います。子供たちは純粋で素直だから教師の言うことに疑いを持たない。(特に小学生)そんな子供達に自分のイデオロギーを押し付けるのは教育者として卑劣だ。 http://t.co/0Kudl
05-15 21:57

RT @TETSU_16: 本日午後、熊本少年鑑別所先で発生した少年の逃走事案については、今夜少年を無事発見し、解決しました。県民の皆様のご協力ありがとうございました。なお、本件事案を登録者以外の県民の方にも知っていただきたいので、友人、知人の方等へ転送により周知されますよ…
05-15 21:57

#LIFE 待機
05-15 21:53

ドーモ、新谷宏美=クン。 #MOZU
05-15 21:52

モズのはやにえにされた中神 #MOZU
05-15 21:50

強烈な存在感の中神これで退場か。もったいないなあ #MOZU
05-15 21:47

新谷も中神も化け物だな #MOZU
05-15 21:43

相変わらず強烈な登場の仕方する中神 #MOZU
05-15 21:41

ゲス記者「コポゥ!」 #LIFE
05-15 21:39

RT @NHK_PR: このあと22:00から総合は「LIFE!~人生に捧げるコント~」。ゲス記者の「囲み取材」もあるでゲス!
05-15 21:39

どこのお化けだ・・・ #MOZU
05-15 21:38

殺し屋百舌の復活か #MOZU
05-15 21:37

なるほど、殺されたのは和彦、記憶喪失で戻ってきたのはヒロミか #MOZU
05-15 21:33

お化けの正体は新谷か #MOZU
05-15 21:28

やっぱ明るい中での女装は…。 #MOZU
05-15 21:24

池松君の女装で男と気付かなかったは無理あるべ。。。 #MOZU
05-15 21:17

池松くんの女装うp
05-15 21:16

アイスピックでの殺人はここから始まったのか #MOZU
05-15 21:15

RT @asakuma776: 女装とはあざといありとあらゆる性癖にお答えする番組それがMOZU #MOZU
05-15 21:14

【速報】熊本市西区池田の少年鑑別所から逃亡してた少年確保。
05-15 21:14

双子の殺し屋か・・・ #MOZU
05-15 21:13

え???妹じゃなくて弟???? #MOZU
05-15 21:10

RT @0622_24k: 変態野郎め#MOZU http://t.co/S2Z7t88ach
05-15 21:08

中神やっぱ強烈w。吉田鋼太郎すげーわw
05-15 21:06

MOZU観たあとに愛の渦観ると池松君が新谷にしか見えなくて困るw
05-15 21:05

達也だとー!!!!
05-15 21:04

RT @CINRANET: 中村達也がドラマ『BORDER』で「掃除屋」役、小栗旬「なんかヤバいヤツが来た!」 http://t.co/TywxIAAUno http://t.co/LTZSRG0MIF
05-15 21:04

#MOZU はじまた
05-15 21:00

でもイェーガーに乗ればゴジラと戦えるし勝つこともできる
05-15 20:58

RT @herakuwa: ゴジラ倒すのにオキシジェンデストロイヤーなんていらんかったんやジェットジャガーさえいれば人類は救われる http://t.co/JyQ7Ti7Yfl
05-15 20:58

なんたってototoyのダウンロードファイルはいつも文字化けしてるんだ
05-15 20:57

RT @neo_touj0u: ★沖縄その2★ 犯罪集団プロ市民フェンスにわざわざ子供の身長にあわせて仕掛けをつくり怪我をさせようとする。大人でも怪我をするそうで軍手をしてカッターを使ってフェンスのテープを取るそうです。 http://…
05-15 20:57

#MOZU 待機
05-15 20:55

RT @oxxsugixxo: 隣の席の男子高校生が、性格の良いAカップとクソわがままなEカップならどっちがいいかみたいな話を30分くらいしてて最終的に後者になったので滅多刺しにしたい
05-15 20:53

ジブラルタル空港キタ━(゚∀゚)━!
05-15 20:50

ラウンドアバウトって日本も導入してるとこがあったね。渋滞防げるとかで
05-15 20:48

ついてない時はいいビールを飲もう http://t.co/e4Pk0RjYoK
05-15 20:35

「明けない夜などないから」なんて武道館の便所に落書きしたのお前だー! – #SoundHound から、怒髪天の歩きつづけるかぎり http://t.co/Ma7VWNzl44
05-15 20:34

RT @anzuyoko75: 熊本市西区池田の少年鑑別所から○年齢17歳○やせ型○金髪○上下赤色ジャージ様○手錠をしたままの状態の少年が脱走したそうですまだ見つかってません
05-15 18:36

気分は最悪
05-15 17:44

RT @iberico_tanaka: 今晩の食卓にいなり寿司が出ました。食べていると、隣から妹の手が。いなり寿司の個数は決まっており、妹は既にその数を食べています。それ私のーーーそこで私は気づきました。今私はッ、人生に一度のチャンスを掴んでいるッ!!私は高揚する気持ちのまま…
05-15 17:44

RT @HQH00231: 笑った(^_^) RT @omoroooooo: おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
05-15 06:56

RT @ma_ru_kin: 「最近の若い人は3Kの仕事をしたがらない」って面白すぎるな。昔から誰もしたがらない仕事が3Kなんだろが。
05-15 06:39

RT @Sky_Jamboree: 【SJ 2014 出演者】[Alexandros]/グッドモーニングアメリカ/ゲスの極み乙女。/KEMURI/Ken Yokoyama/THE BAWDIES/SiM/10-FEET/東京スカパラダイスオーケストラ/フラワーカンパニーズ/L…
05-15 06:38

RT @arthurclaris: 美味しんぼの綿密な取材先。前町長は「東電は地震が来るの知ってた」のトンデモ。大学教授は非専門家。研究所は単なる個人診療所。大阪で燃やした被災財は岩手ので、実は焼却場近隣に人は住まず、そのアンケートは「焼却により健康に異常があった(と思い…
05-15 06:31

#nowplaying ピアノ協奏曲第3番 嬰ハ短調 Op.55 - 第1楽章(リー - クリストファー・ヒンターフーバー(ピアノ) - [運命と呼ばないで - ベートーヴェン4コマ劇場 公式サウンド No.41]
05-15 04:59

#nowplaying Sour Times - cellzcellar + 大野まどか - [kilk sampler 2014 spring No.12]
05-15 04:45

#nowplaying Gondola - Various Artists - [kilk sampler 2014 spring No.11]
05-15 04:40

#nowplaying Prizma - Glaschelim - [kilk sampler 2014 spring No.10]
05-15 04:36

#nowplaying Wonderland - köttur - [kilk sampler 2014 spring No.09]
05-15 04:31

#nowplaying Dark Adaptation - Aureole - [kilk sampler 2014 spring No.08]
05-15 04:26

#nowplaying last all spring long - Sundelay - [kilk sampler 2014 spring No.07]
05-15 04:22

#nowplaying Lemoncholic - Stripmall Architecture - [kilk sampler 2014 spring No.06]
05-15 04:15

#nowplaying Rivers - :PAPERCUTZ - [kilk sampler 2014 spring No.05]
05-15 04:12

#nowplaying You’ll Remember It feat.Tujiko - AUDIO BOXING - [kilk sampler 2014 spring No.04]
05-15 04:08

#nowplaying ever better - at her open door - [kilk sampler 2014 spring No.03]
05-15 04:02

#nowplaying Henry and Viora lost themselve - arai tasuku - [kilk sampler 2014 spring No.02]
05-15 03:57

#nowplaying I know you, you know me - Ajysytz - [kilk sampler 2014 spring No.01]
05-15 03:53

#nowplaying 垣田達哉 第2回 未来授業 Vol. 593 - 垣田達哉 - [未来授業]
05-15 03:49

#nowplaying 垣田達哉 第1回 未来授業 Vol. 592 - 垣田達哉 - [未来授業]
05-15 03:44

#nowplaying #85 次の1冊に迷った時は - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
05-15 03:38

#nowplaying 011 第58話 コーヒー 堀口俊英さん(堀口珈琲・代表取締 - 素子、堀口俊英さん(堀口珈琲・代表取締役) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-15 03:32

#nowplaying うらやましい - [チャットステーションL]
05-15 03:19

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.138 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
05-15 02:46

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月9日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-15 02:08

#nowplaying 垣田達哉 第3回 未来授業 Vol. 594 - 垣田達哉 - [未来授業]
05-15 01:57

#nowplaying 会社の後輩OLとエッチな関係になるには - NGK2 - [脱がせかけのRadio-Lite (マイの夜トーク)]
05-15 01:51

#nowplaying vol.053『3階で床上浸水』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
05-15 01:47

#nowplaying リンク・メーカー 中川達也 LETTER for LINK - 羽田美智子/中川達也 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
05-15 01:20

#nowplaying パワーアップ - [チャットステーションL]
05-15 01:17

#nowplaying 作者不詳「虫めづる姫君」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
05-15 00:46

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
05-15 00:34

#nowplaying 5/13 みんなのイエィ!イエィ!家ィ!ポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
05-15 00:26

RT @ichimiyar: 福島大の荒木田岳准教授は福島に人が住めないとおっしゃるのに、その中にある大学に勤務され続けているのはなぜだろう。福島大を退職して安全な所に移住し、現地に住んで復興に尽くしたい人に大学のポストを譲るのが筋では?
05-15 00:20

#nowplaying 流星ガール -Radio Edit- - メグとパトロン - [流星ガール -Radio Edit- No.01]
05-15 00:19

#nowplaying 夢の中ではない - ビレッジマンズストア - [夢の中ではない No.01]
05-15 00:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2700-047db53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧