さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【天使は結果オーライ: 2 (ロケットガール)/野尻 抱介】を積読本に追加 →http://t.co/6BN2SF9BF2 #bookmeter
05-14 23:58

【女子高生、リフトオフ!: 1 (ロケットガール)/野尻 抱介】を積読本に追加 →http://t.co/yoh38tABDk #bookmeter
05-14 23:58

#軍師官兵衛 は秀吉も家康も2回目の人なんだな
05-14 23:54

【皇国の守護者4 - 壙穴の城塞 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/2F6NlikKXO #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者3 - 灰になっても (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/c9t0sgYEHh #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者2 - 勝利なき名誉 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/AvXPYnxL5d #bookmeter
05-14 23:51

【皇国の守護者1 - 反逆の戦場 (中公文庫)/佐藤大輔】を積読本に追加 →http://t.co/wXP9iQXtQU #bookmeter
05-14 23:51

お前それ金融担当大臣の前で同じこと言えんの? #花咲舞が黙ってない
05-14 22:53

RT @motoken_tw: 美味しんぼの二回目までを読む限り、あくまでも私の読み方ではあるが、雁屋氏は福島を「穢れた地」と考えているとしか思えない。私の読み方が正しければ、美味しんぼは、まさに福島差別の元凶の一つということになる。
05-14 22:45

RT @Fumitake_A: 美味しんぼ問題で本当に危惧してるのは雁屋氏が自説を固持し小学館は否定も肯定もせずというスタンスを続け結果福島はじめとした被災地が不利益を被る事態が続くとやはり国なり与党サイドがそれを見過ごすはずがないという点。
05-14 22:45


RT @Via_Nirone7: 以前から「力士のしこ名のキラキラネーム化」について何度か書いてきたが、ついにその決定版が来た。幕下力士の豊の浪がしこ名を「天空海(あくあ)」に改名。http://t.co/GQb59VHYrN すげえ。すげえ時代来た…。これが通るな…
05-14 22:40

RT @sasakitoshinao: しかしいたずらに否定するだけでは、「権力やマジョリティに潰された声なき声」みたいな神話が生まれてしまうし、この問題はもうちょっと考えないとよくわからないよなあと思う。3年も経ってるのにいまだに「よくわからない」って思ってしまう自分もふがい…
05-14 22:37

RT @sasakitoshinao: 「911はなかった」とか「アポロは月に着陸してない」とかで被害を被るのはおもにアメリカ連邦政府だけど、「福島は住めない」で被害を被るのは現実にそこに住んでる人なわけで、それらのトンデモ説と同じ土俵で表現の自由は語ってはいけない。
05-14 22:37

RT @hamatch2: 相馬さんが、何気ない顔して、実は半沢直樹だったことが判明しました。#花咲舞が黙ってない
05-14 22:34

RT @mainichijpedit: 集英社「週刊少年ジャンプ」掲載の漫画に「くまモン」が無断で描かれたとして、熊本県が同社に抗議しました。 http://t.co/YTWQJb7IRy くまモンは「ボクの知らないところで掲載するなんてショッくまだモン」とツイートしています。
05-14 22:32

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
05-14 22:31

あとでただで済まなかったUFJ銀行? #花咲舞が黙ってない
05-14 22:28

相馬さんないすー! #花咲舞が黙ってない
05-14 22:26

RT @sasakitoshinao: 個人の感覚的経験としての「鼻血が出る」と、科学的客観事実としての「低線量被曝では鼻血が出ない」はレイヤーを分けて考えるべきで、前者は包摂できない人たちをどう包摂していくかという社会的問題、後者はとにかく否定しなきゃいけない科学的問題。
05-14 22:23

RT @Sousuke_Koyama: 僕も「WWIIで日本がアメリカに勝つには」と考え南北戦争まで遡らないとダメな事に気づきその辺りにタイムスリップしてどうにかしようと考えましたが、アメリカが独立し損ねて地球の大半が英国の植民地となって数百年後のナイスなスチームパンクSFにな…
05-14 22:22

杏ちゃん他の女の子と並んでるとやっぱ背高いなあ #花咲舞が黙ってない
05-14 22:17

RT @DD113_penguin: 外国人向けの艦これWIKIで、日本語から英語に翻訳された言葉を再度日本語に機械翻訳したら瑞鶴の戦闘時のセリフが「トルコ人?冗談じゃない!」みたいに翻訳されて瑞鶴がドイツに居るネオナチ化してクソワロタwwwwそっちの「ターキー」じゃねぇよww…
05-14 22:13

RT @yappie0646: 2年前くらいまではマクドナルドのコーヒーが一番割安だったのに、今はセブンイレブンが一番安い
05-14 22:10

黒崎に青田に金融庁ってあれな人員ばっかやなw #花咲舞が黙ってない
05-14 22:08

半沢より細かい金融庁検査やな #花咲舞が黙ってない
05-14 22:06

でも黒崎は来ない #花咲舞が黙ってない
05-14 22:01

金融庁検査キタ━(゚∀゚)━! #花咲舞が黙ってない
05-14 22:01

#花咲舞が黙ってない はじまた!
05-14 22:00

RT @mo_to_i_chi: ライオンが獲物食べる時に「こいつ超可愛い!」って感じつつ食べてるように、人間にも肉食獣的捕食感情が残ってて、可愛いと感じた人・物は口に含みたくなるんだとか。キスは唾液から遺伝子の相違確認して種の多様性を広げる行為だけど、セックスの時に耳たぶとか…
05-14 21:59

RT @htmk73: 【200RT】【悲報】岡山県民20~60代の6割は、恋人どころか異性の友達もいないことが判明 http://t.co/XFWsiVoc9b
05-14 21:58

来週の仰天ニュースって前にNHKでドラマ化されたやつかな?
05-14 21:52

RT @yuhi_kanda: 東北大生の彼氏がいるとは発言しないが、東北大生の彼氏がいる事をわざわざ匂わせる女性ツイッターユーザーの真似いきます「いつもおいしい熊肉ありがと(((o(*゚▽゚*)o))) 今度は私も狩猟したいな♪」
05-14 20:43

RT @sinano_T: 残存艦艇の解体写真けっこう見てきたけどこれ一番の悲しみ http://t.co/Sgu2z8xRBn
05-14 20:42

RT @motoken_tw: 美味しんぼがなぜ福島差別に繋がるかと言うと、福島は山岡たちが数日訪問しただけで鼻血が出るような健康被害に直結する線量の被曝をする危険な地域だ、という誤った印象を植え付けるから。その結果として、現に旅館の予約キャンセルという事態が生じてしまっている。
05-14 20:37

RT @okotan4405: 駅前で男女が揉めてて、女が泣きながらが『違うの!』を連呼してるから「ああ、違くないんだな」と思って見てたら男『お前はホモの男と付き合いたいんだろ!?』女『違う!』男『だってお前の本棚ホモの本ばっかりじゃん!ああいう男が好きなんだろ?』女…
05-14 20:37

RT @tadashi_ohta: フィクションでは有能な若手が現れて仕事を奪われた作家が嫉妬に駆られて、なんて話がよくあるけど、現実にはそんなことはない。むしろ新しい才能の活躍で業界が活性化し仕事の機会が増えてこちらも大歓迎ってことが多い。僕なんて京極夏彦さんと森博嗣さんの登…
05-14 20:35

RT @djkakihara: この前TVで鈴木紗理奈がジャマイカ行った時に背中に拳銃突きつけられて「電話番号教えろ」って言われたという恐怖のナンパ体験話をしてたけど僕はガールズバーの前で酸素ボンベ引いて呼吸器つけた老人が女の子に「電話番号教えてや!教えてくれなきゃ呼吸器外すぞ…
05-14 20:35

最悪だ
05-14 19:10

数年ぶりに対車で事故ったわ…
05-14 19:10

"スクラッチ de クーポン"で『マックフライポテトL』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/5j3miJYrA1
05-14 17:04

RT @fphantom: 就活講座とやらでもらったけど、この欄を使ってるやつは就職させないほうがいいと思うの。 http://t.co/hyOh2qJeC6
05-14 17:00

大雨なう
05-14 16:59

RT @nogawam: 昨日コンビニで見かけた『FRIDAY』の表紙、「韓国船沈没でわかった『日本とは何から何まで違う!』」のとなりが「積水ハウスの新築マンション「手抜き工事』バレた!」。表紙をレイアウトした人は自家撞着に気づかなかったのだろうか。
05-14 08:10

RT @pentabutabu: 後輩女子に「課長に仕事頼まれたとき、めっちゃ忙しかったんでつい舌打ちしちゃいました…フォロー願います」って相談され、どうしたものかと悩んでたら深刻な顔した課長に「後輩さんに仕事頼んだら投げキッスされた気がするんだけどどう思う?」って言われ、すれ…
05-14 08:09

RT @jyunichidesita: 『山本太郎議員が『美味しんぼ』の映ったiPadを掲げて鼻血を出しているデマ画像が拡散中』http://t.co/XPxMCa9krw腹立つのは分からんでもないけど、こういうのはやっちゃダメでしょ。デマにデマで返すのは社会全体のモラル…
05-14 06:46

RT @newingnew: 若者たちよ( ´_ゝ`)将来自分たちの社会保障とか確保したい賢い脳みそがあるのなら、産め。ほんとにだいじょぶだから。おなじ不況でもこの母子家庭クソ元気なのは毎日のTLみてたらわかるだろ。あたし高卒だぞ。
05-14 06:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2699-997362dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧