さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying September - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.03]
05-13 23:08

#nowplaying それでも - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.02]
05-13 23:04

#nowplaying 黒くにじむ空に絶えず鳴り響く - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.01]
05-13 23:00

#nowplaying abbie - マイクロコズム - [顔 No.04]
05-13 22:55

#nowplaying オルタナちゃん - マイクロコズム - [顔 No.03]
05-13 22:51

#nowplaying 口 - マイクロコズム - [顔 No.02]
05-13 22:46

#nowplaying 落とし蓋 - マイクロコズム - [顔 No.01]
05-13 22:45

#nowplaying 勲章 - ねごと - ["Z"OOM - EP No.06]
05-13 22:40

#nowplaying 迷宮ラブレター - ねごと - ["Z"OOM - EP No.05]
05-13 22:34

#nowplaying 風惹かれ - ねごと - ["Z"OOM - EP No.04]
05-13 22:31


#nowplaying M.Y.D. - ねごと - ["Z"OOM - EP No.03]
05-13 22:27

#nowplaying Dreamin' - ねごと - ["Z"OOM - EP No.02]
05-13 22:23

#nowplaying 真夜中のアンセム - ねごと - ["Z"OOM - EP No.01]
05-13 22:20

#nowplaying #85 次の1冊に迷った時は - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
05-13 22:16

#nowplaying 011 第58話 コーヒー 堀口俊英さん(堀口珈琲・代表取締 - 素子、堀口俊英さん(堀口珈琲・代表取締役) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-13 22:10

RT @lazy8: Google GlassやJINS MEMEがはやる→度なし含めめがねをかけるのが常識になる→街にはめがね娘が、2次元にはめがねキャラがあふれるようになる→不遇の俺たち大勝利なので乗るしかないよこのビッグウェーブ
05-13 22:03

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月9日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-13 21:57

不安なフリして自分の安全確保するのが女なんだよ #ビターブラッド
05-13 21:47

ジェントルすげー #ビターブラッド
05-13 21:46

夏輝ピンチ! #ビターブラッド
05-13 21:41

RT @isobee_m: 【ここまでのあらすじ】 ジャンプに、うすた先生のパロディ読切「くまモンじゃないやつ物語」掲載 ↓ 無事、掲載終了かと思われる ↓ くまモン「なんかジャンプに載ってるらしいモン」 ↓ ジャンプ関係者「やべっ」 ↓ くまモン 「なんだ…
05-13 21:40

RT @isobee_m: 【最新のあらすじ】うすた先生読切「くまモンじゃないヤツ物語」掲載↓くまモン、ジャンプ編集部に直接抗議しにくる←!? http://t.co/mIpWUK0fiN
05-13 21:40

わwwwwくまモンがwww #ビターブラッド
05-13 21:37

RT @hinoto_loveloli: もし本当に現代の学校教育において性教育が必要であるならば、真に教えるべきは「アナルセックスは腸内洗浄してから」とか「ラブホテルの料金体系」とか「100円ショップでコンドームは買っちゃダメ」みたいな中高生にとって実用性のある内容であって、…
05-13 21:36

浮気してたのは母親の方だったのか #ビターブラッド
05-13 21:36

麦茶+牛乳=コーヒー牛乳
05-13 21:33

RT @Dominique_Domon: 先日「カフェイン0の麦茶」という製品をスーパーで見た。ご存じない方のために申し上げますと、麦茶の原材料である大麦(時々小麦もある)は、もともとカフェインを含んでおりませんのでどの麦茶も「カフェイン0」です。
05-13 21:32

RT @f_mri: 上司が、京都の修学旅行で生徒がお酒飲んで転落して、その後うちの学校は京都に行けなくなったんだよね、ほらあそこから飛び降りたんだよ、なんだっけアレ‥と言うので驚いて「えっ清水の舞台!?」と聞いたら、馬鹿違うよアレだ、ホテルの窓だよ、と言われた‥
05-13 21:32

RT @miyagipco: うちのセーラー戦士置いときますね。※セーラー服の元祖 http://t.co/TigORawWsi
05-13 21:24

パンはパンでも九州で人気のパンをチョコでコーティングしたやつなーんだ?
05-13 21:22

RT @toppinpararin: パンはパンでも〜という形式のなぞなぞをよく子供にせがまれるが、普通のは簡単すぎて面白くないので「パンはパンでもバターを何重にも練りこんだ、三日月という意味の名前のパンはなーんだ?」とか言ってたのに最近は8歳息子に即答されるし、色んなパターン…
05-13 21:22

RT @satten_club: NASAによると5月8日にM5.2クラスの中規模フレアが発生し、大量の放射線が放出されました。Mクラスとは最大級のXクラスの10分の1の大きさですが、仮に地球方向に向けてフレアが発生したら通信に影響が出たかも知れません。今回は幸にも地球側に向け…
05-13 21:21

RT @skiwkn: 通りがかったおじさんが撤去しました。 http://t.co/My3AeleVzf
05-13 21:21

RT @aerophyte: そういえば庭造りに関するエッセイで、英人「仏の庭って全部が全部整形された人工庭園でまじキモいし。それに比べて日本庭園はうちの庭みたく自然美に溢れててホントわかってるわー」仏人「英のボッサボサの庭wwwつーかあれ庭じゃねーしwwwその点、日本庭園…
05-13 21:19

女王様のしばきテクwww #ビターブラッド
05-13 21:18

RT @tanashinGMA: これからダイノジさんのラジオ!ちょー楽しみっ全国26局ネット!聴ける人は是非っ http://t.co/0AcC4JwObN
05-13 21:16

RT @j0003621: 天網恢恢疎にして漏らさず。#福岡県 の #鼻血 を出している子供が26%に対し、#福島県 の鼻血を出した子供は3.4%。もはや「#美味しんぼ」は食を扱う漫画ではなく、#反原発主張漫画。#拡散希望 http://t.co/csbMO3xQA4
05-13 21:14

なつきの母親探し? #ビターブラッド
05-13 21:10

#nowplaying To France - Mike Oldfield - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
05-13 20:52

PED対策か、まああのへん豚小屋とか多いもんなあ・・・
05-13 20:48

RT @yoshiro_kaba: 「2014きくちホタルフェスタin旭志」は家畜伝染病の防疫対策のために中止します(ホタル観賞も自粛をお願いします)http://t.co/MVg8JbuG3mみなさまのご協力よろしくお願いします。
05-13 20:48

RT @yuuraku: 今度の「美味しんぼ」はウヨとかサヨとか創作物の非科学性とかそういう位相の話ではなくてですね、端的に言ってカリーが「女は30歳で羊水が腐る」レベルのデタラメをぶっこいたってだけの話ですよ。
05-13 20:48

#nowplaying Dust In the Wind - NAZCA - [THE BEST of NAZCA No.05]
05-13 20:47

モヒカンはとんこつ成分が足りなかった
05-13 20:46

#nowplaying おてもやんサンバ - MICKY RICH & ポチョムキン Feat. 水前寺清 - [赤マスク No.14]
05-13 20:41

三十路まであと二ヶ月か・・・
05-13 20:41

自動車税はよっぽっどの理由がない限り一括で払えって言ってくるのがやさしくない
05-13 20:37

#nowplaying 走れ! - ももいろクローバー - [モテキ的音楽のススメ ~映画盤~ No.09]
05-13 20:36

RT @hietaro: 「今回の事故は、(幸いにも)人的被害は非常に少なくてすんだ。しかし次もそうとは限らない。だからこそ脱原発」という組み立てだってあるはずなんだ。むしろそれが現実的なはず。今の福島を悲惨にすることでしか脱原発ができないなんておかしいよ。
05-13 20:32

#nowplaying 落とし蓋 - マイクロコズム - [顔 No.01]
05-13 20:32

RT @kwgn_: プールにデカい金属ナトリウムドボンしたらどうなるのか見てみたさはある
05-13 20:31

博多区のアイドルぅ。那珂ちゃんだよー
05-13 20:30

手榴弾 ロケットランチャー 鼻血
05-13 20:28

#nowplaying Shangri-La - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.04]
05-13 20:27

RT @tabitora1013: 助産師が、「電子カルテに『鼻クソ』ってちょっと恥ずかしくて入力しづらいんですけど、医療用語他にありますよね?」と発言。「いやいや、うんこだって便というそれらしい呼び名があんのに、鼻クソにないわけないやろ!」と調べたが、鼻クソは鼻クソ以外呼び…
05-13 20:26

ビターブラッドあるから寝れん
05-13 20:25

ねっみ
05-13 20:25

わーい!SONGSに五月天クル━(゚∀゚)━!
05-13 20:24

五月天と聞いて
05-13 20:24

#nowplaying Supercalifragilisticexpialidoc - でんぱ組.inc - [Disney Rocks!!! Girl's Power! No.02]
05-13 20:23

マジレスしたいけどやめとこう・・・
05-13 20:23

RT @warapappa: 縄文式土器から弥生式土器にアップデートされた時のユーザーレビュー http://t.co/rmsXzHlzRA もしも「土器」にアプリレビューっぽいものがあったらを考えてみました。 http://t.co/YH5hGkdm1A
05-13 20:22

#nowplaying ゼロ - たむらぱん - [tamuLAPIN [Disc 2] No.10]
05-13 20:19

RT @TJO_datasci: STAP事件の当事者たちのことはボロクソに叩き貶し断罪する研究者が、STAP事件につながる構造的問題としての理研やアカデミアの裏側の闇が取り上げられると「研究者じゃない奴らは何もわかっちゃいない」とか途端に保身に走り始める現象を何と命名するべき…
05-13 20:18

HIROMI GOに駆逐される仮面ライダー
05-13 20:16

アースジェットのCMが仮面ライダーにしか見えない
05-13 20:16

福岡・・・?
05-13 20:16

RT @grape_bot: 圧倒的すぎワロタ【吉報】子供の鼻血率を調べたところ、福島とその他で歴然な差が TBShttp://t.co/UOcVu4DhAw http://t.co/AiSLVuCxzn
05-13 20:16

#nowplaying くまもとサプライズ! (くまモン体操) - くまモンたい - [くまモンもん No.02]
05-13 20:15

明日もう一度同じ時間にここに来てください。本物のバイオ寿司を食べさせてあげますよ。
05-13 20:15

美味しんぼの舞台をもうネオサイタマあたりにしといたらいいんじゃない?
05-13 20:14

RT @ZeroE13A1: 「マンガだからフィクションだ。影響力なんてさしてない。何を書いてもいい。表現の自由だ。」…と、美味しんぼを擁護する人たちは名指しで自分や勤め先のあるコトないコト噂や偏見を書いたマンガを目の前で配っていても笑って見ているというのだなぁ。実に心が広い。
05-13 20:14

#nowplaying J-POP - Half-Life - [モテキ的音楽のススメ ~中柴いつか・小宮山夏樹盤~ No.15]
05-13 20:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: ビッグコミックスピリッツ編集部には美味しんぼへの抗議が殺到しているが、週刊少年マガジン編集部に抗議が殺到しないのは、MMRが育てた危機管理能力のおかげであることは言うまでもない。また、週刊少年ジャンプは、民明書房などの出典を明記すること…
05-13 20:09

RT @wako3999: 風評被害なめんなよ。風評だけで生産者が地獄を見させられた県の出身者の私は、地元の農家のじじばばが人殺し呼ばわりされた(されてる)こと絶対忘れないからな。
05-13 20:09

RT @wako3999: 美味しんぼのようなこういった風評被害に対する対応について、自身を中立で現実的視野を持っていると自負し静観することに賢さを見出だす人もいるだろうけど、当事者(生産者など)は常に大声でバカヤローって叫び返さなかったらもっと酷い現実が発生することになるって…
05-13 20:09

RT @shochindayo: スクショがシャッターと同じ音出るのはカメラ起動中にスクショするとシャッター押さずに撮影出来てしまうから。なのでスクショにシャッター音要らないというより、カメラ起動中にスクショ撮れなくしてくれ(結果シャッター音要らなくなる)が正解。
05-13 20:07

RT @ichirou24: 今、テルマエロマエの世界に仲間由紀恵が迷い混んで、「上田、おまえ何やってんだ?」と聞いたら阿部寛が「平たい胸族…。」と言ったところで突然卵が画面の真ん中に現れていつものBGMが流れ、突然割れた卵の中から緑の液体が出てきたところで起きた。おはようござ…
05-13 20:07

RT @tkatsumi06j: #Dモーニング 現代社会のいろんなことに通じる至言かも。 http://t.co/aXUvXWNAC1
05-13 20:06

RT @rerulili: あら、かわいいトイプードル!と思ったら唐揚げだった http://t.co/05yNlur10B
05-13 20:06

RT @anpontan_s3: あっ…犬か。唐揚げに見えた。 http://t.co/TiDxJiof80
05-13 20:06

#nowplaying LIGHT - NIKIIE - [Equal No.06]
05-13 20:06

RT @i10ug: 福島の子供は放射能で鼻血出してるけど、福岡の子供は手榴弾で遊んで鼻血出してるんだろ
05-13 20:02

#nowplaying Duty Friend - NIKIIE - [Equal No.08]
05-13 20:01

RT @okeihan_LEVEL5: 後で同伴した教育委員会職員が教えてくれましたが、『私の事は何と言われようが構いません。事実であろうとなかろうと、私たちの努力が足りないだけです。しかし何の関係もない息子にその様な発言をなさったのが許せないんですよ。あなたには良心の呵責は無…
05-13 20:01

RT @okeihan_LEVEL5: 自衛隊は人殺しの訓練をしている犯罪者予備軍。君のお父さんは人殺しのリーダー。戦闘機は戦争の道具でしょ?それに乗るなんて、よっぽど戦争が好きなのね#その筋の人を確実に怒らせる一言実際に小学校の頃に先生から言われて親父が教育委員会職員と弁…
05-13 20:01

RT @tskbar: 海外サイトとかで巨乳系画像や動画を探すときは「natural」をつけるのを忘れてはいけない。ちなみに爆乳は「huge tits」だけど、これで検索するとすっごい太い人が出てくる事もあるので嫌な場合は「-BBW」をつけると絞り込める事もあるよ。
05-13 20:00

XXY染色体。三毛猫と同じだね。クラインフェルター症候群か #fujitv
05-13 19:58

#nowplaying どこまでも(24bit/48kHz) - NIKIIE - [どこまでも(24bit/48kHz) No.01]
05-13 19:57

RT @chino_y: あのねえこの防災町田のアナウンス、町のスピーカーから流れてたんだけど、報道関係のヘリの音でぜんっっっっっぜん内容わかんなかったのね>RT
05-13 19:57

RT @machidatokyo: 町田市役所からお知らいたします。町田市成瀬5038-1にて工場での火災が発生しています。近隣の皆様の安全と消火活動のため、できるだけ外出をしないようお願いいたします。煙を吸わないよう気をつけてください。こちらは、ぼうさいまちだです。
05-13 19:57

秀吉「その一言だけで…一晩でお城建てられちゃうよ」
05-13 19:47

RT @hayano: 実害! @ikeda_kayoko: 絶句。この2月にも行ったけど、いい温泉です http://t.co/gptT36jWwR
05-13 19:22

RT @bootdale: 「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず、同じような映画が観たいみなさん。だいたい同じストーリーで、追い詰められて立てこもった松方弘樹演じるヤクザを、菅原文太演じる汚職警官が助けに行く「県警対組織暴力」という映画もみなさんの気に入ると思うのですがいかがでし…
05-13 19:21

憲剛は予備登録か
05-13 18:43

RT @kazue_akita: 今、Softbankで。私『iPhoneのスマイレージの事、聞きたいんですけど。』店員さん『???』私『スマイレージがいっぱいになってきてて。』店『ストレージですか?スマイレージはアイドルですよ(笑)』・・・・バカズエ!!恥ずかしいっ。・゜・(…
05-13 18:42

#madakaesnaiJP RT @yajiroquai: #moukaeritaiJP
05-13 18:41

"スクラッチ de クーポン"で『マックフライポテトL』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-13 18:04

RT @nuffy: 昔は夏の心霊番組でアイドルにAF一眼レフを持たせて最初は明るく記念撮影とかさせた後に真っ黒な心霊スポットに連れて行ってあれ?!シャッターが切れない!と大騒ぎさせていたもんじゃ…
05-13 17:48

堺雅人「お館様ぁぁぁぁぉぁぁああああ!!」 #真田丸
05-13 08:22

RT @hidetoga: 同じ小学館の「ビッグコミック」には「美味しんぼ」とは対照的な見事な作品が載っています。「そばもん」(山本おさむ)です。会津のそばは放射性物質がすべて検出限界未満だが、なかなか売れない。取材に来たライターの不安に、そば職人の主人公や会津の人が答えていく…
05-13 08:20

RT @uso_tuki: 本来は家畜を木につないでおくための綱を指し、しがらみ、呪縛、束縛の意味としても用いられた「絆」という言葉が、いつの間にか支え合いや助け合い、人の結びつきを肯定的に表すものに変わっていたというのは、少しお話としてよく出来過ぎていて笑えないところがあるん…
05-13 08:19

RT @ishiguronaoki: 昔の美味しんぼだったら、富井部長が「ひいー! 鼻血が止まらない! 被曝した!」とか騒いで、山岡が「鼻血出るほどの被曝ならもう死んでますよ」と返すようなカウンターとして機能してたのに、今は全てのキャラがただ聞いたことを鵜呑みにするだけなんだよ…
05-13 08:15

RT @yokillme: 「整形とかピアスとか刺青とかさ、親から貰った体を何だと思ってんだろうね」と歯列矯正済みのお口で申されましても片腹痛くてよ
05-13 06:54

RT @lee_s_yu: 日本代表からサッカーに興味を持ったけど、熊本にホームチームが出来て、心から応援できる楽しさや苦しみを知りました。 #ロアッソ存続 http://t.co/Utrd2hXmpO
05-13 06:53

RT @1106joe: メニューに八角という見慣れない名前があったのでどんなものか女性店員に訊いたら「ワニみたいな魚ですよー」と言うので、またまたそんな魚いるものかと思ってたらむしろ「魚みたいなワニ」みたいなの来た http://t.co/84Nn2le7nr
05-13 06:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2698-4430fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧