さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LIVE Track at Shimokitazawa SH - テスラは泣かない。 - [Lie to myself No.03]
05-12 22:11

#nowplaying Oヘンリ「よみがえった改心」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
05-12 21:33

#nowplaying I know you, you know me - Ajysytz - [kilk sampler 2014 spring No.01]
05-12 21:18

ねてた
05-12 21:18

#nowplaying フリー - [チャットステーションL]
05-12 20:28

#nowplaying 2014年5月6日放送分 サンシャインシティPresents - [サンシャインシティPresents 住岡梨奈のヒトリゴト ポ]
05-12 19:56

#nowplaying いのちの森2014年5月11日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-12 19:48

#nowplaying ゲスト:大木伸夫さん(ACIDMAN) Vixen pres - 篠原ともえ/大木 伸夫(ACIDMAN) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
05-12 19:35

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月2日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-12 19:17

#nowplaying 諺あれこれ - [チャットステーションL]
05-12 19:14


#nowplaying 010 第24話 電気自動車 戸邊哲哉さん(三菱自動車) - 新一、戸邊哲哉さん(三菱自動車) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-12 18:43

RT @4JPN: W杯23人発表川島永嗣西川周作権田修一吉田麻也今野泰幸森重真人伊野波雅彦長友佑都内田篤人酒井高徳酒井宏樹遠藤保仁長谷部誠青山敏弘山口蛍大久保嘉人香川真司本田圭佑清武弘嗣斉藤学柿谷曜一朗大迫勇也岡崎慎司
05-12 18:35

京都郡と書いて”みやこぐん”と読みます
05-12 18:34

#nowplaying ゲスト:LiSA DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/LiSA - [DIGA茂木放送協会]
05-12 18:34

RT @meishubot: 福岡県京都郡苅田町出身の大久保嘉人応援しよ
05-12 18:34

RT @Computerozi: なんか古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつがうらやましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 http://t.co/3ZIsAleGWv
05-12 18:34

RT @t2ysano: 料理を作らない、食べない料理漫画。アイスホッケーをしないアイスホッケー部漫画卓球をそんなにしない卓球部漫画3ポイントシュートの練習をする野球部漫画
05-12 18:33

#nowplaying RAIN OF JULY - MAN WITH A MISSION - [MAN WITH A MISSION No.05]
05-12 18:29

僕も首に社員証ぶら下げでランチでサブウェイとかいうおされなことしたい
05-12 18:29

RT @sisiodoc: わかる。来世では、丸の内OLになって、パソコンとかカメラとかじゃなくて、化粧ポーチとお財布とハンカチだけ入ったの小さいバッグ提げて、丸ビルのパウダールームで彼氏とか同僚女子の噂話したい。
05-12 18:29

RT @kskszk: もはや定期ポストですけど、昼時にオフィス街を歩いてると、なんで僕ってサラリーマンじゃないんだろう?といういつもの疑問が胸をよぎります。僕も社員証ぶら下げてランチとか行きたい!
05-12 18:29

RT @nazo_SP: 大学にあった友達作り講座がやばい http://t.co/sbD38cPXma
05-12 18:27

走り出すなら土砂降りの雨♪
05-12 18:25

#nowplaying 未成年の主張 - 吉澤嘉代子 - [未成年の主張 No.01]
05-12 18:24

RT @bakatta_uwasa: くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.…
05-12 18:24

RT @M0ss_Ball: 楽天カードメェァアアアアアンwwwwwwwwwwwwお陰様で私の就活状況は今!スゴイことになってるんですwwwwwwwwwwwムムッ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww3秒に1通!!お祈りメールが来てるんです!!!!!!!ムムッ!!!w…
05-12 18:21

なんだチキンか
05-12 18:20

RT @mako_0517: アメリカ版ドラえもんって、射撃が上手い以外は全く取り柄のない少年が、過去行ったり、未来行ったり、過去行ったりして奮闘する作品になりそうだけど、そういうの見たことあるぞ。 http://t.co/rWBWYiSQP5
05-12 18:20

今年もこの歌の季節ですな #nowplaying 紫陽花 - 椿屋四重奏 - [薔薇とダイヤモンド No.05]
05-12 18:17

RT @hayate689: 原発にそれだけ反対なら、なんで雁屋哲自身が住んでいるシドニーのアント原子炉に反対しない?しかも、シドニー近郊のウラン廃鉱から放射能が漏れてない保証なんて何処にも無いだろ(´・ω・`)#美味しんぼ
05-12 18:16

RT @sankakutyuu: 俺の公立中学校の経験からの線引きだと、授業に出て体育会系の部活もやってるがちょっと悪い奴らと絡みたいマイルドヤンキー、授業に出てるけどクラスメイトの不良がいると一緒に授業放棄するけど教室からは出て行かないのがヤンキー、教室におらず生徒指導の先生…
05-12 18:15

RT @makkishoujo: 「タメ口リプライやめて><」とわざわざ騒ぐ人は鍵かけるかツイッター辞めたほうがいい それが嫌ならプロフにちゃんとそう書くべき 2ちゃんやニコニコと同じような感覚で利用してる人も大勢いるしツイッターをどういうスタンスで使おうと自由なんだから 後だ…
05-12 18:13

ロキノン系もいいですが、ototoy系バンドやアーティストも好きですね。タルトタタンとかThis is not a Businessとか
05-12 17:47

RT @jyunichidesita: 誰かが「福島はもう住めない!」とか言い出したのを受けて富井副部長が「そうなのか!ひぇー!」とか騒ぎ出して、そこで山岡さんが「やれやれ、何も分かってないな…本当の福島を見せてあげますよ」って福島産の美味しい物で皆の誤解を解いて大団円っていう…
05-12 12:52

RT @A5Gt: [美味しんぼ604話23] 頂き物ですが。「大阪で受け入れた瓦礫を処理する焼却場の近くに住む住民1000人を対象にお母さんたちが調査したところ~目や呼吸器系の症状が出ています」大阪市の焼却場の近くに住宅ないよ。http://t.co/9CQT
05-12 12:32

RT @domoboku: 山岡「真実を言うと町長を辞めさせられるこの国は…」って、国が悪いみたいに言ってるけど井戸川さんが辞めさせられたのは会議を勝手にドタキャンしたからだよ。しかも超民主的に全会一致で。その後、彼は別の選挙でも支持されず落選したんだよ。彼を拒…
05-12 12:25

RT @domoboku: 通常、洗面器は3.5l程度。40kgの子供の血液全部出ないと一杯になりません。洗面器半分もいけば死にます。証言はデマか誤認ですRT @reishiva: 3.11後、子ども達が鼻血をという話はよく聞いた。「洗面器いっぱいに出血」というお母さん達の…
05-12 12:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2697-fd0706ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧