さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

(どっかのしゃっちょさんはパチンコ朝か良行ってるらしいですが)
05-11 23:48

RT @TakaoMorimoto: 金のある人間はパチンコなんか行きません。 http://t.co/DXwWJC62Vw
05-11 23:47

RT @aonooo: 「ツイッター出来るならメール返せるでしょ。」と言われる事があるけど、コミュニケーション能力が全く無い人間からすると『何の脈絡も無く話せるツイッター』と『会話の流れを読みながら相手の求めてる返答を考えるのに神経削られるメール』は気軽さが全然違うし、これに共…
05-11 23:45

献血はまあ…針の刺し方が上手い人と下手な人で評価が変わる
05-11 23:44

RT @JR_Yamanoteline: カフェに行くより献血ルームに行こう。: 献血ルームの進化が止まらない!年に20回ほど献血ルームを訪れる、献血好きの筆者がその魅力を語ります。(都内の献血ルームを中心に紹介しています) http://t.co/jXsYgAyWzX #まと…
05-11 23:44

東京ってドンキーコングがいるの?実際コワイ!
05-11 23:43

RT @kishadan_editor: 武蔵野線は東所沢駅で女性旅客が線路内侵入、駅員から逃走げ、電柱に登り架線にぶら下がりながら逃走中・・だと・・?
05-11 23:42

ペンギンじゃねえ、パンダや
05-11 23:32

にゃー
05-11 23:29

RT @ushihito: ツイッターの人たち、アイコンがしゃべってるイメージあるので写真とかに手とか足とか写ってると、「に、人間だ・・・」と思ってしまう
05-11 23:29


RT @urakimokemoke: 皆に警告したい。仮面ライダー鎧武とうふ「オレンジ風味」。これは、食っちゃ駄目だ。ヤベェ味がする。温厚な友人をして「これは商品化レベルじゃない」と言わしめた。 http://t.co/5mmiU73Uck
05-11 23:28

ドコモのラジオCMの夫婦が離婚してて世知辛い
05-11 23:24

RT @ichiyazukee: 昨日は上司と大喧嘩しました。おっぱいについて奴は「感度が大切、巨乳は邪道」と言った。「おっぱいは大きさ」派のわたしは激怒しました。30分醜い言い争いをした末ここは第三者の意見を取り入れようと同僚に聞いたら「いや形だろ」………新たな戦いの火蓋が切…
05-11 23:20

形だな
05-11 23:20

RT @salyva02: ぎゃー、最悪すぎる。。 #lfcjp
05-11 23:20

RT @idealstream: 俺はやったこと無いけど、日本酒の鮮度を保つために、ミネラルウォーターのペットボトルに小分けする方法がある。減ったら潰して、ボトル内の空気も抜けるしね。
05-11 23:11

RT @satoshi_bac: 真実 真実と言って美味しんぼを擁護している人にお願いです。井戸川元町長をすぐに入院させて本当に毎日鼻血が出ているか確認して下さい。元町長以外で毎日鼻血を出している人を連れて来て下さい。たぶんどっちもできないと思いますが…( ̄▽ ̄)
05-11 23:11

RT @satoshi_bac: この件で福島の多くの人がハラスメントだと受け止めているのですよ。それでも応援しますか? RT @itoshunya: 美味しんぼが話題になっているが、作者の雁屋哲氏と小学館を応援したい。歯に衣着せぬ連載を実現するには様々な力が必要ですね。美味し…
05-11 23:11

RT @traum_trra: 三ツ矢サイダー×アイスの実やってみた!やるならぶどうのにしたほうがいいかも。なんか溶けやすいみたいでアイスの実の表面は硬いままなんだけど中だけ溶けてるからアイスの実噛んだときにシュワって中からサイダーで溶けたアイスが流れ込んでくる旨 http:…
05-11 23:09

ユースホステルは?
05-11 23:06

RT @Axel_Nico: 地方学生に「就活本拠地」 休憩場所やシェアハウス(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/GqHkHrVznf<北海道や九州の学生には「飛行機代や宿泊費で30万円程度使う学生もいる」(他の就活支援会社)という>これは助かると思う。
05-11 23:06

ペンギンのプリッツだかポッキーだかを見つけた
05-11 23:02

0時からbayFM聴くか
05-11 23:01

おいやめろ
05-11 22:58

黒が似合う子と茶色が似合う子で変わるなその辺は
05-11 22:55

RT @pentabutabu: 髪を染めてきた新人女子に「私が言わなくてもいつか気付くでしょうけど、世の男は華やかな茶髪のモデルみたいな女よりも、黒髪の地味な女の方を選ぶよ。あなただって自分が男だったら、どっちを結婚相手に選ぶ?」って諭して、叱るでも強制するでもなく自発的に黒…
05-11 22:54

飲みに行きたい
05-11 22:54

(料理用に買った白ワインしかねえ・・)
05-11 22:50

酒が足りないぞ。酒もってこーい
05-11 22:50

それせかでそんな歌詞がありましたな
05-11 22:47

RT @splas_boomerang: “「死ぬ気でやれよ、死なないから」って本を出した就活の鬼・杉村太郎は47歳で死んじゃった” Twitter / kagakunoumi (via igi) … http://t.co/rc4ibBQblp
05-11 22:47

来週はライブ行かないとストレス解消できない
05-11 22:44

自動車税辛い
05-11 22:43

RT @kazooooya: 反原発の重鎮・安斎育郎氏(http://t.co/xmDKV2uF9f )「福島原発事故による被曝はたいした事はないと印象を与え良くないという人もいるが、科学的・客観的なデータを踏まえることは大事」 http://t.co/XiNhAdNVlj
05-11 22:42

RT @ketuhorudeath: 大学のコンパで「一揆!一揆!」って煽ってくるウェイ系大学生は何なんだ そんなにお前の故郷では年貢が高いのか
05-11 22:41

ポリンキーの三角形の秘密を探る旅に出る
05-11 22:40

TWO-MIX懐かしや
05-11 22:39

RT @Armed_Gorilla: ガンダムWの曲がすごいかっこいいんでサントラ買ったこれすげえよー!めっちゃくちゃかっけえ!
05-11 22:39

RT @fz_fuzisawa: 今やってるエロゲのエロシーンで「一度出たら止まらないのが女の子のおしっこのメカニズムらしい。」って文章があったからえっ?って思って彼氏に「男っておしっこ止められんの??」って聞いたら「女は違うの? 自由自在に止められる」って言われて驚いている
05-11 22:38

RT @furora327: 今日のBIGMAMAのアンコールで前方中央付近で倒れたとき、救護の人の所まで運んでくれたお兄さん、本当ありがとう。その周りで起こしてくれたり支えてくれたみんなもありがとう。顔見れなくて、直接言えなかったからここで。今日はお母さん以外にも感謝する日に…
05-11 22:36

RT @yanmac: まぁ、でも大事なことだよね…RT @junko_cute: セブンイレブン・・すごい!イオンをポロクソに言ってるッ!!  http://t.co/W2lnlqCoUd
05-11 22:34

RT @involving_layer: 農薬の空中散布に先立つ無人ヘリのテストで水を撒いたら健康被害を訴える方が現れた話を思い出します。@HRHSKYM 焼却がまだ始まっていないのにも関わらず(snip)健康被害を訴える方が続出した
05-11 22:32

RT @mariyatomoko: 30年前の記事。私でも恐ろしくて書けない様な言葉が、堂々と新聞の記事になって、発言した市長の顔写真まで。https://t.co/hPq3gm3Jcwその時、私達はこういう発言を見過ごしていたのだろうか。30年近くたった今、現実の事にな…
05-11 22:27

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】が広めるような、非科学的、というより反科学的な迷信は、科学≒客観的事実の無矛盾な蓄積、よりも錯覚の可能性が高い主観的な、統計では母数の極端に小さい経験や体感や実感の方を重要視し、
05-11 22:26

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】そして患者は通常医療機関による治療を拒否するようになるか、患者の望む診断―放射線被曝―を下してくれる者を探し歩いたあげく、ついには詐欺師に引っ掛かる。医療ネグレクトである。
05-11 22:26

RT @o40kisha: プラセボの逆で、「薬は毒だと思い込んでいたり、医療者への不信感があると薬の効果が減少」することをノセボと言うのか。初めて知った。プラセボもそうだけど、人間は信じ込めば自分の身体にも嘘をつき通せるってことか。 http://t.co/ajcFQwnZP3
05-11 22:25

お酒なう
05-11 22:23

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】このような心身の状態で医師の診察を受ければ、当人の望む原因である放射線被曝は否定され、その医師への信頼は失われる。ノセボ効果が発生する怖れもある。
05-11 22:22

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】これらエア被曝によるフライング健康被害を訴える方々が、全員嘘を吐いているとは思わない。確かに、体調不良を覚えたのだろう。がしかし、当人たちが疑う、あるいは確信しているような、福島第一原発事故由来の放射線被曝とは考えづらい。
05-11 22:22

RT @HRHSKYM: 漫画【美味しんぼ 福島の真実編】大阪で、福島第一原発から遠く離れた岩手県宮古の津波木屑を焼却して、たとえそのせいでわずかでも空間線量が上がったとしても、空中核実験まっさかりの60〜70年代には遠く及ばない。
05-11 22:21

RT @baba_toru_: みんなで萬田家でルーズヴェルトゲーム観賞しました。お別れは寂しい。本当に寂しい。またみんなで野球がしたい。そんな気持ち。みんな青島製作所野球部、、、頼んだよ!そしてありがとう。 #ルーズヴェルトゲーム http://t.co/OVtoqGizi4
05-11 22:20

大菩薩峠君?
05-11 22:19

最初から青島を乗っ取る気満々てとこか #ルーズヴェルトゲーム
05-11 22:02

RT @ike_chan_2013: >RT 平和な時代になって活躍の場が少なくなり、一族が路頭に迷いかねない事態になって、自らを売り込むために、島原の乱への潜入を志願した忍者は…… 潜り込めたものの、訛りがキツすぎて何を言ってるかわからず、実績をあげることができなかったそうな…
05-11 21:55

RT @bot_yakudachi: 忍者が活躍した時代、女忍者が女中になりすまし城に潜入したという記述が残っており、女中達の「女の噂好き」を利用した諜報活動でかなりの功績をあげていたとされる。
05-11 21:55

RT @sii_take: 紙用マッキーあるの知ってた?普通のマッキーと違って裏写りしないから便利ですよ http://t.co/Y3upqUpwlf
05-11 21:55

RT @damiazu: ドクターフィッシュの特集を見る↓チンコ入れたら気持ちいいんじゃね?俺天才すぎワロタwww↓近場のスパに行く↓俺1人だったので、チンコ挿入実行↓激痛で悲鳴をあげる↓店員駆けつける↓チンコ丸出しの俺↓通報↓泌尿器科で緊急オペ…
05-11 21:44

RT @niou200: 「お金と身長と彼女が欲しい」て70代の愚痴なのかwwww
05-11 21:44

RT @mainichijpedit: 「結婚したい」「力が強いことしか取りえがなく、女性にもてない」「お金と身長と彼女が欲しい」…男性は年齢が上がるとともに愚痴っぽくなるそうです。街頭で市民から愚痴を集めた浄土真宗本願寺派(京都市下京区)の若手僧侶らが傾向を分析しました ht…
05-11 21:44

経団連副会長www #ルーズヴェルトゲーム
05-11 21:42

「ドーモ、ムサシ・ミヤモト=サン。モモタロです。」「ドーモ、モモタロ=サン。ムサシ・ミヤモトです。」「ユウジョウ!」
05-11 21:39

カラシニコフを持ち歩いてる黒髪清楚系美少女ください
05-11 21:36

RT @TunageruEnglish: 黒髪清楚系のかおりちゃんは、見た目とは裏腹にソ連の武器を持ち歩いています。英文:A neat girl KAORI has black hair carry a weapon of the soviet Union differen…
05-11 21:36

RT @oomoriseiko: 私が雪の中でも太腿真っ赤にしてスカートの丈を短くする東北のJK画像をネットで拾って夜通し泣いてた頃、かわいー子に「そんなファッションでフェスに来るなんてなめてるの?」とか言う熊みたいな奴こそ音楽のことファッションにしてた、ってことがフェス嫌いの…
05-11 21:31

ダイエーいつ閉店け?
05-11 21:29

RT @kikuya_kumamoto: 喜久屋書店熊本店は本日をもって閉店させていただきました。11年半の長きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました。
05-11 21:28

あー、iTunes Storeの表記、五月天とMaydayと分かれててややこしい
05-11 21:28

日本に初上陸したポップコーンの詳細キボン #ルーズヴェルトゲーム
05-11 21:21

RT @josui_: 官兵衛死んだの!?!?マジ!?!大河来週で終わりかよ〜〜〜〜〜そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜
05-11 20:43

官兵衛の幽閉生活の始まり #軍師官兵衛
05-11 20:42

RT @hutakigusa: 【急募】全国の岡田くんファン、有岡城へひらぱーにいさんを救出しに行って下さい #軍師官兵衛
05-11 20:40

村重の悪魔の囁き #軍師官兵衛
05-11 20:39

追いオリーブできなかった #軍師官兵衛
05-11 20:35

My Top 3 #lastfm Artists: Czecho No Republic (13), the HIATUS (11) & EGO-WRAPPIN' (9) http://t.co/9yYWCTu53p
05-11 20:31

官兵衛が1年間捕まる展開? #軍師官兵衛
05-11 20:28

RT @krkm_maiden: 『夜は短し歩けよ乙女(第三章)』に登場した、京都市中京区に実在する古本屋さん「赤尾照文堂」 https://t.co/W8UOdVGVdw
05-11 20:18

政職がルラギッター #軍師官兵衛
05-11 20:08

信長は激怒した。かの裏切り者荒木村重を必ず除かねばならぬと決意した。 #軍師官兵衛
05-11 20:07

#軍師官兵衛 待機
05-11 19:59

(桜島大根を放射能のせいで巨大化とか言ってる人たちがいるのか・・・)
05-11 19:58

RT @Rock_ozanari: カラオケでバイトしてると高頻度で「アナのやつ歌いたいのに入ってない」というクレームをもらうんだけど、そういう人って大抵「ありのままの」で検索してる。曲名は「Let It Go」だ。ありのままのじゃねぇよ覚えろ。
05-11 19:54

RT @combatzandig: だいたいゴジラ新作公開まで二ヶ月と迫っているのに、マスコミとかが全然宣伝しなくて、一般層のほとんどがアメリカですごいゴジラの新作が制作されていることすら知らないのがおかしい。この国は狂っている!!
05-11 19:51

RT @combatzandig: ゴジラ新作の公開がアメリカより二ヶ月も遅いなんて、異常なことだよね〜。この異常さを誰も異常と思わないのが、日本映画業界の異常さか…
05-11 19:51

RT @insect_jonouchi: 「オフ会で都会の人は来てもらう前提なのはズルい」って話、金銭的な意味ではメチャクチャ同意してたんだけどふともし本当に来てもらった時にどこ行くの、って考えた時に「東京都民をジャスコに連れて行く自分」のイメージ図が思い浮かんだのでやっぱり俺…
05-11 19:51

RT @sasakitoshinao: わかりやすい表象として「映画や漫画、様々な創作物で、放射線による害を表現するのに『鼻血』が使われてきた」。あとゴジラみたいな「巨大化」も。これが現実とごっちゃになってる問題。/『放射線で鼻血』はどこから来たか Togetterまとめ ht…
05-11 19:50

RT @njdict_Chado: あなたの入力した日本語が忍殺語に変換されるハイ・テックなシステムです #njslyr #njslyr7k http://t.co/hzYpjEgXy3
05-11 19:44

RT @sui_ca_melon: 放射脳の個人的名言トップ3は「私の知らない法律は法律じゃない」「これは私の想像を元に放射能汚染をデータ化したものです」「いいなあ宇宙飛行士は。放射能のない宇宙に行けて」かな
05-11 19:44

RT @takeuching: 近所におるんか。 http://t.co/AEuE7OSig4
05-11 19:43

RT @knotskun: カップルが些細なことで喧嘩して彼女の方が外に飛び出して やっぱり自分が悪かったかなあとか反省してたら大量の鴉がはためいたり嫌な風が吹いたり救急車が慌ただしく街を走ったりして急に不安になって全てが彼の死亡フラグに思えて急いで家に戻って仲直りセックスする…
05-11 18:23

からあげ
05-11 18:22

(´へεへ`*) < 10レベルなう
05-11 18:19

RT @sayuki_s: 3Dプリンターで作られた銃。のどに詰まるお餅。悪いのは何なのか。議論は絶えない。では3Dプリンターで作られたお餅をのどに詰まらせた場合は何が悪いのか。答えは明白である。頭だ。
05-11 18:18

はー
05-11 18:09

RT @jyunichidesita: 因みにおれの言う「不勉強に騒ぐ人」ってのは、「不勉強なのに他者を扇動してる人」という意味です。個人レベルで知らない事が多いのは仕方ないですし。
05-11 17:36

RT @jyunichidesita: 風評被害は原発のせいじゃなくて不勉強なのに騒ぐ人達のせいだから。で、そういう人達が「俺らのせいじゃない!元を正せば原発のせいだろ!」って言い訳してるから「ふざけんなよ」って福島県民にキレられてるだけで。
05-11 17:36

風つえー
05-11 17:32

moukaeritai.jp
05-11 12:35

RT @JR500K: 「福島県民は何故、美味しんぼより東電政府に怒らない!」って、交通事故で怪我しているところに無関係のおっさんが傷に塩を塗りに来て「悪いのは交通事故だからな」と言ったところで、事故相手より塩を塗りに来たおっさんを全力でぶちのめすって事だよ
05-11 12:30

RT @atmkuroda: 祖父の軍歴知りたい…厚労省に「軍人履歴原表」開示請求3割増 「永遠の0」「艦これ」影響 - MSN産経ニュース http://t.co/d6B8ZWMRnVこんな所にまで艦これが…
05-11 12:29

RT @Daasama89: ワロタ http://t.co/BeNf4rZHGI
05-11 12:28

RT @y00black: 男女のバディが必ずと言っていいほど恋愛関係になるのも、それ必要あんの?って思うわ。モルダーとスカリーなんか恋に落ちる必要ねえじゃん。強いリレーションを何でもかんでも恋愛に結びつけるなよ、と。でも、それが男女なら当然とされ、同性ならば「必要性」が求めら…
05-11 12:24

暑い!
05-11 12:19

RT @maya_k_berry: 82円の切手フツウのしかなかったから、80円のこれかわいい!と思って買って、2円のウサギさんと一緒に貼ったら、なんか気まずい空気になった(笑) http://t.co/1AeBPspkDJ
05-11 06:45

RT @_mshibata: というわけで Let It Go の古文訳つくりました。歌えます。おおむね英語歌詞からの訳なので英語版かけながらお楽しみくださいな。 難しいところの意味は国語の先生にでも聞いてね。 http://t.co/HESHibpLw9
05-11 06:44

RT @Asyley_: ハリー「おれはホグワーツからきた」高専生「すごい」ハリー「退学、というか人が消える」高専生「普通やん」ハリー「教師が犯罪者」高専生「よくある」ハリー「魔法使える」高専生「俺らも使える」
05-11 06:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2696-98385560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧