さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【アルスラーン戦記(2) (少年マガジンコミックス)/荒川 弘】待ってました2巻目。王は行方不明王都は炎上、裏切りも。あー、なんか原作も読み返したくなってきちゃった。 →http://t.co/HHzVMSGVqP #bookmeter
05-10 18:39

アルスラーン戦記(2) Kindle for Android で 田中芳樹; 荒川弘 の アルスラーン戦記(2) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
05-10 18:23

RT @x86_64: 学生のうちにしかできないことか? 留年や! わし2回やった!
05-10 18:16

プールの下半身洗うやつなくなったの?
05-10 18:14

RT @nonnon6000: 今ではあり得ない小学校から消えたもの消石灰→ヤケドなどのトラブル焼却炉→ダイオキシンが発生アルコールランプ→使い方を間違えると危険。教科書にも消された名札→不審者に狙われやすかった腰洗い槽→塩素の濃度が高く、湿疹などが出たため石綿付…
05-10 18:13

RT @yukari_tamura: 震える RT @nagitan1223: 会いたい時はどうする?
05-10 18:07

アンジー、女優やめるってよ
05-10 18:02

RT @ashitaka0789: そうそう。表に出てないだけで、昔からこんなもんだろう。 RT 「昔はよかった」は本当か? 戦前の日本人のマナーがひどかった! | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/JPO0KN2mRw via @d_davinci
05-10 18:00

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『1000人が飲んだら800人が頭の不調を訴えるラテアート』。 http://t.co/4atZVUggwR
05-10 17:58

とんかつバーガーmgmg
05-10 17:57


僕は中浅煎りが好き
05-10 17:35

あー、グッドラックライブNIKIIEだったじゃん、忘れてたよ…。録音してなかった! #kgll
05-10 15:58

RT @FairymaidA: 円楽「私は3Dプリンターで歌丸師匠を作りました」歌丸「どうなりました」円楽「樹脂製で冷たくて当然全く動かないんですが、本物もすっかり冷たく動かなくなったのでまったく見分けが付きません」歌丸「山田くん、円楽さんの全部取りなさい」
05-10 14:44

RT @sinobu6542: 雁屋「福島に取材に行ってから鼻血が出て体がだるいんです、これって放射線の影響ですか?」医者「それは心配ですねレントゲン検査しましょうか」雁屋「お願いします」
05-10 14:44

熊本じゃね?とつっこんでみる
05-10 14:43

RT @remon_tea_: 福岡に住んでる人には分かる画像 http://t.co/OM1J5jGRZF
05-10 14:43

座学ねっみいー!
05-10 14:37

RT @kome_suck: ん? http://t.co/A9CQC71evs
05-10 08:00

RT @kome_suck: ふむふむ http://t.co/Jdp9VdcJjr
05-10 08:00

出勤ではないがフォークリフト講習受けてくる
05-10 07:57

RT @UKAmbTim: 英国で昨年末にWEB配信された『シャーロック』のエピソード0がNHKのサイトで公開! シーズン2と3の間の空白の時を描いたミニ・ドラマ。5月24日から放送のシーズン3を見る前に必見です! http://t.co/dHSigmcfgn http://t…
05-10 07:46

RT @kuroe_p: 昼休みに学校の図書館行ったら県の図書委員会みたいなところが作った「高校生に読んでもらいたい本」的な冊子の見本誌が来てたので試しに、と思ってその中身を覗いてみてみたら腹筋崩壊した http://t.co/3RZBvxz8vU
05-10 06:54

RT @redcrab_library: 美味しんぼ最新話で被災地のがれきを焼却処分した大阪の焼却場周辺で体調不良を訴える人が多数出たとあり、流れ的に原発事故による放射性物質の汚染がれきが原因と連想させているんだが大阪では福島県のがれきを一切処分していないという事実…
05-10 06:53

起きねば
05-10 06:52

さっ
05-10 06:52

RT @takumifujita: 今日のスタートチューンはライブ音源!「ジャンヌダルクの強さが欲しい!」と宣言してパフォーマンスを始めた黒木渚の「革命(live at TOKYO M.A.P.S)」5月6日の六本木ヒルズアリーナでのライブ音源です! #jwave #toky
05-10 00:04

RT @scandal_band: 「僕らの音楽」観て頂いた皆様ありがとうございます!プリンセス プリンセス、SHOW-YA、レベッカの素晴らしい名曲を精一杯演奏させて貰いました。今日初めてSCANDALを知って頂いた方も是非ライブにいらして下さい!6月には大阪城ホ…
05-10 00:03

うましんぼ
05-10 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2695-ba9ab282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧