さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

おれんとここないか?
05-09 23:55

RT @DAITOTETSUGEN: クローズZERO #宝塚で歌劇化して欲しい作品を挙げてみる
05-09 23:53

やー僕らの音楽の僕らのGIRLS' ROCKいいっすわー #fujitv
05-09 23:51

しょこたん、アニアカのテンションやそれw #fujitv
05-09 23:31

RT @scandal_rina: 皆で観よう! RT 本日、23:30 〜 23:58 フジテレビ『僕らの音楽「僕らのGIRLS' ROCK」』でSCANDALが歴代GIRLS' ROCKレジェンド達とコラボレーション!TV初披露、RINAのピアノ生演奏も! http…
05-09 22:07

RT @MyoyoShinnyo: 銃の件で3Dプリンターを規制から救いたい人は、規制した方がいいのではと思ってる人々が何を漠然と恐れているかを見極める必要があるのでは。さらに加えてこの際どうせなくても困らないからって3Dプリンターを叩いて正義の味方になりたい人々に揚げ足をとら…
05-09 22:06

RT @3DGAN: 3Dプリンターによる銃製造を取り締まるには、コンテンツの違法アップロード同様、銃刀法違反ほう助のアップロード取り締まりが現実的と考えています。機械よりまず3Dデータです。もちろんネットの中でそれを探し出す作業はコンテンツ同様楽ではありませんが。取り締まり対…
05-09 21:57

RT @3DGAN: これは論理的思考が出来る人だけ読んで欲しいんですが(Twitterでか?笑) あのね、銃ごときが作れないようでクルマやヒコーキが作れるわけないでしょ?と。クルマやヒコーキが作れる私達の国には町工場どころか工業高校レベルだって銃が作れる道具は、どこにでもゴロ…
05-09 21:57

RT @hidejiihideo: GODZILLA WORLD PREMIEREわう世界のKEN WATANABEも来場アメリカ人、ここまでゴジラ好きだったの?と驚くほどの圧倒的な知名度と人気上映中ゴジラが出るたび大歓声&拍手喝采(&口笛)! http://t.co/c
05-09 21:56

RT @XDAY20220216: 【注意喚起】3000RT以上されている小保方春子さんの実験ノートの表紙ですが、この画像の通り実際のノートでない可能性が極めて高いです!うのみにしないようにしてください! http://t.co/LO3HlaSSeh
05-09 21:54


RT @Huimeiii: 私は貝になりたい!!!!??????仲間由紀恵「あっわたしこれ出ました」
05-09 21:47

私は貝になりたいって岡本愛彦が演出してたのか。ドラマのほう。 #fujitv
05-09 21:46

缶蹴り再結成か
05-09 21:44

アナ雪、中国語版では氷雪奇縁なのか
05-09 21:42

あいつよりうまいはずだがなぜ売れぬ #fujitv
05-09 21:39

仲間由紀恵(年齢不詳) #fujitv
05-09 21:27

仲間由紀恵が17~18歳は無理があるw #fujitv
05-09 21:26

RT @tanakya123: 記者「オーキドはかせ!ポケモンは151匹じゃなかったんですか!」記者「プラターヌはかせ!メガシンカ等はカロス地方だけ!と断言されてましたよね?!」 http://t.co/8B8Mp41aeK
05-09 21:23

スタッフが見切れたwww #fujitv
05-09 21:13

マナカナのどっちか #fujitv
05-09 21:05

森光子で恋のダウンロード #fujitv
05-09 21:04

RT @ZuiUrsS: 森光子なんてやめてやる!って叫んでる仲間由紀恵のこと見て「お前仲間由紀恵じゃん」って言うのやめろ。
05-09 21:02

徹子さんがナビゲーターか。森光子ドラマ。
05-09 21:00

関東もう夕立なのか
05-09 17:55

RT @KAGAYA_11949: 本日東京を襲った雷雨。スカイツリーに落雷した瞬間です。 http://t.co/UO4Kf80oO8
05-09 17:06

RT @3DGAN: 今回の3Dプリンターで銃を作り銃刀法違反で逮捕、の報道に関しては、弾薬はどうしたのか?が全く報じられないのは疑問です。違法であるとしても弾薬がない銃の脅威は小さく、弾薬を3Dプリンターで作ることは出来ないので、この部分は正に本件のもっとも重要な話のはずだと…
05-09 08:28

RT @shoshoshosho: うちのマンションに最低なやつが住んでるみたいで嫌な気持ちなんだけど、心あるツッコミで一気になごんだ。 http://t.co/ldLB9rOfdi
05-09 08:25

RT @TetuzinMasimaro: 明解C言語は唐突に謎のネクスト能力者ひろ子が出てくるからクソ。 http://t.co/t0CqdQ0Ytw
05-09 08:22

RT @MAMAAAAU: 正気の人間が想像する「幻覚」というのはどうしても限界があるというか、しょぼい。かといって本物の幻覚を言語にしようとすると完全に宗教になってしまう。
05-09 07:50

眠い…。
05-09 06:52

#nowplaying エターナル - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.13]
05-09 00:21

#nowplaying ショートバケーション - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.12]
05-09 00:18

#nowplaying 国境 - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.11]
05-09 00:14

#nowplaying ダイナソー - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.10]
05-09 00:09

#nowplaying 幽霊船 - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.09]
05-09 00:05

#nowplaying 絵本の庭 - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.08]
05-09 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2694-108e3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧