さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying トリッパー - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.07]
05-08 23:57

#nowplaying 1人のワルツ - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.06]
05-08 23:53

#nowplaying Don't Cry, Forest Boy - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.05]
05-08 23:51

#nowplaying レインボー - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.04]
05-08 23:48

#nowplaying Call Her - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.03]
05-08 23:44

#nowplaying MUSIC - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.02]
05-08 23:40

#nowplaying ネバーランド - Czecho No Republic - [NEVERLAND No.01]
05-08 23:36

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
05-08 23:32

RT @tsujicelica: 私もパワイの方が笑“@kurukuma99ar: 母が、ハワイに行けない嵐ファンは是非パワイに行きなさいと。 http://t.co/p0B3FwHFnD
05-08 23:32

#nowplaying last contrast - 花澤香菜 - [25 [Disc 2] No.10]
05-08 23:28


RT @nhk_kabun: 【専門家「小保方氏のノートは落書きレベル」】STAP細胞の問題で、小保方リーダーは実験ノートを公表しましたが、理研の調査委員会は、具体的な記述がないなど実験ノートからねつ造はなかったとする主張を裏付けることは不可能だと結論づけました。http://…
05-08 23:27

RT @kettun7329: 石田彰(声優 猪八戒)クソワロタwwwwwwwww http://t.co/uWpYMrK35K
05-08 23:17

強化ダンボールすげーw #nhk
05-08 23:17

バーティカルエアドロッパー! #nhk
05-08 22:59

どんな衝撃にも耐える最強の紙箱をAmazonで採用してください #nhk
05-08 22:58

RT @io302: 小保方さん、せっかく涙の記者会見で世論をつかむも、「左あし」「陽性かくにん♡」実験ノートで自ら背水の陣に追い込む。我々医者のカルテ開示で「のう、だいじょうぶ♡」「こうせいざい、きかない(T-T) 」って書くようなもんだ。うーん、この人♡(ハート)強いなー
05-08 22:54

RT @nevivamsiabi: LIFE、NHKなんで…「NHKにやまざきひろなりが参りました、こんばんは」と言わせられるザキヤマさん(^o^) NHKに出る資格がないとカメラ横に座らせられる狩野くん(*_*; 下ネタを連想させるからピンクはやめろと言われてグレーを着てる春…
05-08 22:51

RT @manta_birostris: 飯塚さんをだれ?とイジり、若林さんを大学生だといい、トゥースは面白くないのでやらなくていいとまで。狩野にいたっては出たらダメ。出演者を全て落としながら、NHK自身を批評しているのが気持ちいいわー。#LIFE #nhk
05-08 22:51

ダンナ様はFBIドラマ化するのね!
05-08 22:50

バグが出土・・・?バグ???ああ、馬具ね!ってなったよ一瞬
05-08 22:49

SHERLOCKシーズン3のCMキタ━(゚∀゚)━! #nhk
05-08 22:47

RT @goto_masafumi: 狩野英孝に対する扱いは民放もNHKもそんなに変わらないんだな。 #LIFE
05-08 22:44

RT @seigiyaiba: 「あなた(狩野英孝)は…ダメですね。あなたはNHKに出てはダメな人です。あなたはNHKに出る資格はありません」ひどい(笑) #nhk #LIFE
05-08 22:44

眠いいね!の生予告! #LIFE
05-08 22:43

狩野英孝www #LIFE
05-08 22:42

オードリー見たらもうチェコノーリパブリック思い出してダメだw
05-08 22:41

ドラえもんじゃねw #LIFE
05-08 22:33

RT @nanako_03: 中神さんが変態極めてて千尋さんがヤンデレ極めてる回でした #MOZU
05-08 22:27

59万円w #LIFE
05-08 22:27

#LIFE に移動
05-08 22:22

にこさうんど逮捕されたのか
05-08 22:21

RT @3DGAN: これは一貫して言っていますが、「3Dプリンターで銃は作れます。が、他の製造法と比較して著しい有利度は無いので、社会的脅威になり得ません。安心して下さい。弾薬が手に入るならもっと有利な銃の製造法は他に沢山ありますから、3Dプリンターを規制する必要も意味もあり…
05-08 22:15

RT @franceshoin1985: 金爆激似AVが発売→金爆のオールナイトニッポンに製作したAVメーカーの広報(女性)が呼ばれる→金爆、広報さんとメル友に http://t.co/5F6ndgLwc8(広報さん出演の回) http://t.co/haySu7BG1c
05-08 22:11

RT @RavenTofu: ポケットモンスター アルファサファイア/オメガルビー/ベータカロチン http://t.co/KEebzyESt5
05-08 22:11

RT @errorero: 「3Dプリンタで人を殺せる銃が作れるから危険!」っていうのよく見ますけど、そんな面倒な事しなくても道路に落ちてる大きめの石で人間の後頭部殴ったら死にますよ。大きめの石は危険ですね~。もっと言うなら素手で首しめたら死にます。手も危険ですね~。どう使うか…
05-08 22:10

3Dプリンタで作った盾を3Dプリンタで作った矛で貫いたらどうなるの?
05-08 22:09

RT @jyunichidesita: 『放射性物質対策に関する不安の声について』http://t.co/E7z2ODpOzA「東京電力福島第一原子力発電所の事故の放射線被ばくが原因で、住民に鼻血が多発しているとは考えられません。」環境省から正式に見解が出たか。まぁ、そ…
05-08 22:01

RT @xavi_wh: なんだなんだ?(゜ロ゜)
05-08 22:00

田中芳樹 ※ただし中国に限る
05-08 21:55

RT @gon_chunagon: 司馬遼太郎や池波正太郎なみの歴史小説を書ける人って、今いるんだろうか。
05-08 21:55

セキュリティ会社なのかリアルヤクザなのかw #MOZU
05-08 21:54

RT @sayurea: 中神さんの「出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ出ろ…」が「ベロベロベロベロ…」に聞こえて私はもうダメだと思った #MOZU
05-08 21:51

ベロベロベロベロベロ #MOZU
05-08 21:48

RT @yas_igarashi: 農地から農産物への汚染メカニズム、放射線の健康影響等々化学物質汚染と比べても相当のことが明らかになっているのに、「わからない」を免罪符にすることが許される時期ではないRT @konno_haruki 放射能の危険性は科学的にも特定されておらず…
05-08 21:41

RT @yas_igarashi: ごめん、この発言は看過できないよ。福島米が全袋検査されていること、検査体制構築にどれほどの労力が費やされ、結果わかった汚染率がどのぐらいになっているかご存じ?RT @konno_haruki それを、福島の態度は子供を避難させず、県産食料を給…
05-08 21:41

パズルか #MOZU
05-08 21:39

電気椅子なのか #MOZU
05-08 21:33

拷問なう #MOZU
05-08 21:32

勝った!! #nadeshiko
05-08 21:25

ニッポンオーオレー♪ #nadeshiko
05-08 21:21

MOZUとLife!がかぶってる…
05-08 21:20

きめたー!! #nadeshiko
05-08 21:18

ウォッオウォウォウォウォウォオオにっぽんにーぽん♪ #nadeshiko
05-08 21:16

RT @caracolcaracole: あと友人と話したのがあの国アレンデールだっけ。あの国の統治機構はどうなってるんだ。そんな城の門を閉ざしてそれでも国はまわるのか?あと王様が死んでからの三年間の国の統治はどうなってたんだ。臣下が全部やってたの?
05-08 20:30

RT @caramacci_: アレンデールって「国王(統治する人)が正体不明かつ貿易だけで国交している国」だぜ、よくもまぁそんな国で暴動の一つも起きずに戴冠式迎えられたものよ 前に戴冠式に十三皇子よこすとかサザンアイルはアレンデール舐めすぎって見かけたけど、正体不明の国に国王…
05-08 20:30

アナ雪の謎というか、アレンデールの謎。アレンデールは国王夫妻を事故で失ってエルサが戴冠式を迎えるまでの間、一体誰が国を動かしてたのか。摂政もいなさそうだし、内閣もなさげだしで。 #アナ雪
05-08 20:28

RT @akifabric: 城島「なにこの雪だるま?」国分「リーダー知らないの?オラフだよ」スタッフ「実は皆さんで雪だるまを作って欲しいという企画がありまして…」山口「作るってどのレベルで?雪から?」アレンデール長瀬「(コンコンコココン)雪だるま作ろ~」#TO
05-08 20:24

RT @Physalis_gp: アナ「エルサ、どうしてこんな事をする!このままではアレンデール王国に永遠の冬が来るぞ!」 エルサ「愚民どもは私を魔女扱いする!!だからこの国を雪で閉ざすと宣言した!!」 アナ「エゴだよそれは!!」  #アナ雪の監督が富野だったら
05-08 20:22

ええい!アレンデールの雪の女王は化け物か!
05-08 20:20

RT @noriaki: アナ雪の「Let It Go」(レリゴー)を「ありのままで」と訳さずに「これでいいのだ」と訳すと、とたんにバカボンのパパが魔法を使い倒す絵が想像できると聞いて、確かにと関心しているところ
05-08 20:17

先制キタ━(゚∀゚)━! #nadeshiko
05-08 20:14

今日もオリーブオイル、いっちゃう? http://t.co/ZXrADVRfwJ
05-08 20:05

オーにいっぽーん♪にぃぽーんにぃぽーんにぃぽーん♪ハイ!ハイ!ハイハイハイハイハイハイ! ! #nadeshiko
05-08 19:57

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-08 18:57

RT @panda_tamio: 阿部寛さんがやってる三菱東京UFJ銀行カードローンのCMって、ランチしてる間に簡単に審査終わるし何にでもお金使って良いんだよみたいにアピールしてるけど、お金ってそんな簡単に借りていいものだっけ?あれだけ多重債務者増えて社会問題になった事を忘れ…
05-08 09:56

太陽の塔ロボってあれでしょ?通天閣ロボと合体して敵を倒すんでしょ?
05-08 09:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2693-9d2b47d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧