さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋する惑星 - 花澤香菜 - [25 [Disc 1] No.04]
05-07 23:56

コイキング(lv.100)
05-07 23:55

ポケモンが白黒だった時代の人間さ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
05-07 23:51

#nowplaying 箱根にしようか - 杏窪彌(アンアミン) - [箱根にしようかEP No.02]
05-07 23:51

RT @snowheelamp: 公式「ルビサファリメイク決定!」ルビサファ世代「うおおおおお!!!!!!」金銀世代「ほう……懐かしいな……」赤緑世代「」(TLに溢れる若さの気にあてられ死亡)
05-07 23:51

RT @s_nom: 「言葉を慎みたまえ!君は書記長の前にいるのだ!」 RT @ROCKY_Eto 「すごいや!ソ連は本当にあったんだ!!」 RT @K_Nadare 「君はソ連を宝島か何かのように考えているのかね? ソ連はかつて恐るべき科学力で地上にあり、世界の半分を支配し…
05-07 23:50

#nowplaying MATATABISTEP - パスピエ - [MATATABISTEP / あの青と青と青 No.01]
05-07 23:47

でもイェーガーに乗れば怖すぎるお母さんと戦うことができるし勝つこともできる
05-07 23:46

RT @horror2_: [恐] 【続報】ギレルモ・デル・トロ制作の怖すぎるお母さんホラー『MAMA』劇場公開決定! しかも安いぞ… http://t.co/tKCCoNJwH8 #ホラー通信
05-07 23:46

RT @hayashi_lanturn: ガキの頃の俺「ホウエン地方のマップは九州がモチーフ!俺の地元の大都会大分県にあたるマップはさぞカッコイイ町に違いない!」ハジツゲタウン:ちいさな はたけが ある のうそんなめとんちゃうぞオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…
05-07 23:44


#nowplaying toi toi toi !! - デーモン閣下 - [2355 0655ソング Best! No.17]
05-07 23:42

セガ「シェンムー2出します」
05-07 23:41

#nowplaying 赤いスカーフの行方 - SIBERIAN NEWSPAPER - [0 No.01]
05-07 23:39

RT @tachaaaaaaaan: LIVEの場所取りの優先順位が、いかに前に行けるか↓前に行けなくていいから踊れるスペースがあるか↓踊れなくていいから柵に寄りかかれるかに年々移行してて老いを感じる。
05-07 23:36

#nowplaying Good Time - Owl City & Carly Rae Jepsen - [The Midsummer Station [Bonus T No.07]
05-07 23:36

トライセンデンスがすごくACE COMBAT 3っぽい感じ
05-07 23:29

RT @kyumikoko: Nindendoってなんだよ http://t.co/EzNuf8WPhF
05-07 23:24

ワタミだwww #ntv
05-07 23:19

ニュースゼロですき家の問題がwww
05-07 23:16

RT @FlashNewsJP: 双葉町が小学館に抗議文=「美味しんぼ」福島編の描写で - 時事通信 http://t.co/sRP1ONEEbZ 4月28日発売の小学館の週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」に掲載された漫画「美味(おい)しんぼ」604話で、東京電力福島第1原子力…
05-07 23:13

明日は病院行ってから仕事だな
05-07 23:12

とんこつバーガー…?違う、とんかつバーガーだ
05-07 23:08

RT @syoyuri: 双葉町「小学館への抗議文」、新聞各紙で記事になってますね。福島・双葉町:「美味しんぼ」に抗議文 - 毎日新聞 http://t.co/lF8TuaRDVM「美味しんぼ」の表現で抗議 福島・双葉町、小学館に - 朝日新聞デジタル http://t.…
05-07 23:07

17歳が何を言ってるのか
05-07 23:07

RT @zaki6531: ストローで恐竜も作れるのに17年間彼女いません http://t.co/gpcXeI2lAh
05-07 23:07

RT @America_Amazon: 友人に結婚式の招待状のデザインを依頼されて制作したのだが、「何から何までそうじゃない」と全ボツを喰らった。 http://t.co/z6PAWonWrK
05-07 23:04

とんかつバーガー食べたい
05-07 23:03

RT @HASSANKONAKATA: 日本のコンビニ凄すぎ " @CielP_8617: 犯人がコンビニで商品のナイフをカウンターに置き、金を出すよう脅迫↓店員がナイフのバーコードをスキャン↓店員、ナイフの値段を告げる↓犯人は「お金をとってくる」と言って逃走ht…
05-07 23:02

RT @ando_ryoko: 「取材を受けていない」というところは、もっともではあるけれど、あまり重要ではないと思う。雁屋氏は、取材をした上で、「でも放射能がある」ですべてを否定し、ネガティブイメージにおきかえることを前号、前々号ではしているわけだから。
05-07 21:31

RT @ut_ken: 双葉町の抗議を見て、今まで屁理屈で美味しんぼを擁護してた連中が(声が大きかったのでもすでに三人を確認)、今度は「双葉町に抗議の電話をした者は、美味しんぼを攻撃してる連中の自作自演だ」という、陰謀論に走り出した
05-07 21:31

初めて恋人と観に行った映画・・・?覚えてない
05-07 21:27

RT @chronekotei: 「美味しんぼの全ての巻を読まなければ今回の鼻血の話を批判してはいけない」とか、ホントに莫迦だなー。文芸批評の文脈で美味しんぼと謂う作品を総体的に論じるなら全部読む必要があるだろうけど、特定のエピソードでデマ飛ばしたことなんて、そのシングルイシュ…
05-07 21:21

RT @aremen418: 綾野剛さんはオルフェノク出身 http://t.co/L3nQDdW02G
05-07 21:10

あれはチュロスじゃなくてチュリトスか
05-07 20:56

マックチュロス・・・TOHOシネマズのの方が美味そう・・・
05-07 20:56

RT @mahaloayu: マックの新しいスナックのマックチュロスはさくっともちっとな新食感!シナモンシュガーを入れてフリフリ♪コンビがカフェラテなのが女子っぽくて嬉しい♡ #マックチュロスの感想 http://t.co/rZxwqdvd1J
05-07 20:55

装飾古墳館の設計って安藤忠雄だったんだ
05-07 20:55

NHK、“低俗バラエティー”批判にコントで応戦 (内村光良) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/eUS5RLOWi6明日のLIFE楽しみやw。NHKなんで。 #LIFE
05-07 20:48

RT @Ryokansato: 美味しんぼ問題から久しぶりに放射能関連を検索したけど、放射能が色んなトンデモのハブとして機能してるんだね。福島の低線量でも鼻血が出るんだから、宇宙線に晒される宇宙飛行士は生きていられない、だからアポロは月に行っていない、とか普通に三段論法としてす…
05-07 20:47

でも白銀ジャック面白くなかったよなあ・・・東野作品にしては珍しく。
05-07 20:47

RT @nekome_ishi: へえ RT Theater_League: 演劇ニュース : ドラマ「白銀ジャック」渡辺謙主演: 東野圭吾「白銀ジャック」が渡辺謙主演でテレビ朝日ドラマ化。今夏放送されます。 http://t.co/LvXTb5ZKtK
05-07 20:46

RT @ladatata: 何か書こうかと思ったけど、止めた。双葉町役場に対する電話がアホらしくて。きっと何書いても届かない。届かないから、こうして示さなければいけない。こんな当たり前のことをわざわざ出さなければいけない、双葉町民と役場職員の皆さんのご苦労を思うと、遣る瀬無い気…
05-07 20:42

渡辺通なんて運転したくないクラスタ
05-07 20:39

RT @s_yut: 「ここ映画館なんで・・・」アナと雪の女王の『みんなで歌おう版』で歌った観客が苦情を受け激怒 http://t.co/JXZiTjXj8n これは災難……パシフィック・リムの池袋爆音上映のときも、「知らずに入っちゃってネタバレされるわ煩いわでキレた」って人い…
05-07 20:36

RT @ando_ryoko: それよりも「双葉町民のみならず福島県民への差別を助長させることになると強く危惧しております」私が会った避難区域にかかった人たちの多くが、本当に強く危惧している。放射能への感覚とはまったく別途に、どのような考えのひとも、差別がおきることに対しては強…
05-07 20:33

RT @koduck_psyduck: 双葉町が動いたのは井戸川元町長のせいもあるだろうけれど、周辺町村も県も知らんぷりをせず抗議する姿勢を見せて欲しい。双葉町に孤独な闘いをさせてはいけない。 http://t.co/PJBAj1JFtY
05-07 20:32

宗像のカフェ巡りがしたい、前にFM福岡で宗像の番組聴いてた。 #nhk
05-07 20:31

RT @NJSLYR: (マンゴーをもぐなどの研修において、翻訳チームは何をしているのか?それはニンジャスレイヤーに関する行為であり、更新頻度に影響が出ている間もニンジャスレイヤーに関する行為である。彼らに安寧な類いのマンゴーもぎは決して許されはしないのだ。ご安心ください。以上…
05-07 20:30

RT @YOGOYUKI: オツカレサマドスエ!エエト..マンゴー研修しながらコミックス作業とかします。させてください。調整は重要よ!あとはカニからのバトル!バトル!ソバ!チャドー呼吸しつつお待ちください。#njslyr
05-07 20:29

RT @redcrab_library: こういうことをして何がしたいんだこの弁護士は?引用:ネット上で美味しんぼを叩いている人が、一方で双葉町役場に嫌がらせの電話を掛けている可能性も否定はできませんけどね(証拠はありませんが)。:引用終わりhttps://t.co/O
05-07 20:28

山がずっと続く道なんてコンビニもないし、ちょうど欲しい時に道の駅が現れて便利なんだよね。 #nhk
05-07 20:27

道の駅たちばなとか好き
05-07 20:26

道の駅ってちょうど休憩したい場所にあるから便利だよね。3号線とかさ #nhk
05-07 20:25

LINE、ICQ、Yahoo!メッセンジャー、AOLメッセンジャー。懐かしいメッセンジャーサービスいろいろありますね。
05-07 20:23

NAVER JAPANか #nhk
05-07 20:19

TwitterやFBだってNHKは番組で使ってんだからもうLINEだってちゃんとアプリ名表示させたらいいのにw #nhk
05-07 20:18

ローソンのプレミアムロールケーキ( ・∀・)イイ!!よね #nhk
05-07 20:13

NHKがスイーツテロしてくる・・・ #nhk
05-07 20:12

UchiCafe。やっぱローソンか。 #nhk
05-07 20:11

RT @heeraroroo: 双葉町から出た美味しんぼへの抗議文は、風評被害云々よりも、町側に事前の取材が無かったという点が何よりも衝撃的ですよね。
05-07 20:08

ローソンのミニエクレア美味いよね #nhk
05-07 20:07

RT @disneycruise200: 町は雁屋から取材を受けていないと怒っている。スピリッツ編集部の、綿密な取材、は嘘だったことになる。嘘だったんだよ。→ 小学館発行『スピリッツ』の『美味しんぼ』(第604話)に関する抗議について| 双葉町公式ホームページ” http:/…
05-07 20:05

.@sexxor_asset さんの「【美味しんぼ】福島県双葉町が抗議声明「復興を進める福島県全体にとって許しがたい風評被害を生じさせている」」をお気に入りにしました。 http://t.co/bqqMdiM7NO
05-07 20:04

RT @macaron0331: 1年に1社は炭酸コーヒー出さなきゃいけないルールでもあるのか
05-07 19:58

RT @bubu0404: スパークリングコーヒーは去年もうサントリーが焦げただろ…。UCC何考えてんの…。
05-07 19:55

だからコーヒーメーカーはどうして毎年毎年炭酸コーヒーを出してくるんだw。僕はもう懲り懲りw。地雷の予感しかしないw --- 新たな“コーヒー×炭酸”現る、UCC上島珈琲がアタマ醒める新商品。 http://t.co/GscBaaj3Mv
05-07 19:54

RT @syoyuri: 福島県双葉町「小学館への抗議文」より"双葉町に事前の取材が全くなく、一方的な見解のみを掲載した、今般の小学館の対応について、町として厳重に抗議します。"...つまり「美味しんぼ」は町に取材を全くせず風評被害を起こしているということですよね。
05-07 19:43

RT @ladatata: (承前)“…双葉町民のみならず福島県民への差別を助長させることになると強く危惧しております。 双葉町に事前の取材が全くなく、一方的な見解のみを掲載した、今般の小学館の対応について、町として厳重に抗議します。 ”  福島県双葉町 http://t.c
05-07 19:39

オリエンタルエアブリッジだ! #tvasahi
05-07 19:36

RT @TeamOTOMO: 剣心&志々雄verくまモンのストラップ、クリアファイルなど、特典付き前売券はいよいよ明日発売!早い者勝ちらしいので、お早めにでござるよ!M http://t.co/4HldcsQuDX http://t.co/1Di1073YzC
05-07 18:52

(今度は何年ぶりだ)
05-07 18:49

あさってはアルスラーン戦記2巻発売か。そして原作の方も新刊出るとか?
05-07 18:49

indigoとさよ今の対バンとな
05-07 18:47

パシリム「細けえこたいいんだよ!」
05-07 18:45

RT @wizwiz9: 小学生「とりあえず映画はドンパチして楽しめればええんや」中学生「やはり映画という物はメッセージ性やテーマを紐解いてみるのが一番だ、社会派な映画こそ真の芸術」高校生「VHSでクズ映画漁るのたのしいぃぃぃぃぃ!!」いま「とりあえず映画はドンパチ…
05-07 18:45

アナ雪を観て家族のことを考えたり分析したりする人もいれば、あー面白かったで終わる人もいる。
05-07 18:44

ヒトデを食べるってケンミンSHOWでやってたっけ
05-07 18:39

RT @masa_Nautilidae: あと舞台のメキシコで頻繁に出てくる危険地帯の表示が「ZONA」で、多分英語でZONEだと思うんだけど、演出といい何となくストーカー(タルコフスキー版)が下敷きの1つなのかなと思ったり。
05-07 18:33

RT @masa_Nautilidae: 前々からゴジラ2014は傑作の予感しかしなかったが、モンスターズ観て確信に変わりましたね。
05-07 18:32

RT @masa_Nautilidae: 基本的に怪獣も人間も直接的な戦闘描写は殆ど無くて、淡々と危険地帯の日常を切り取りつつ徐々に怪獣の生態を浮き彫りにしていく、という展開はいわゆるモンスター映画や怪獣特撮というよりSF映画の手法という感じがした。怪獣自体人類に対して積極的に…
05-07 18:32

RT @masa_Nautilidae: ゴジラ2014の監督の処女作「モンスターズ」、タイトルと前評判のせいでトレマーズ1作目みたいなアイディア勝負のB級映画を予想していたんだが、派手なエフェクトやアクション無しに生々しい非日常を描き切っていて、普通に映画として質が高い。ゴジ…
05-07 18:32

RT @masa_Nautilidae: オーク民権ネタでミシシッピ・バーニングに興味が湧いたのでWikiで調べてたら「批判」の項目があって、南部の田舎の黒人差別がテーマの映画なのでてっきり実際の南部そこまで酷くねーよみたいな話かと思ったら史実のFBIは実際には公民権運動に極め…
05-07 18:32

自動車税たけーよこんにゃろ
05-07 18:31

RT @MIBkai: 若者を田舎に移住させよう、とか言ってる人には、むしろ地元の住民を上回る数を移住させれば、郷に入りては郷に従え、ではなく郷を作れるので、ムラハチとか嫌がらせとかなにも関係がなくなると思いました。むしろ地元民がマイノリティ化。
05-07 12:46

RT @ayanekotunami: 続)日本のファンはアメリカの作るゴジラに失望しているという記事を書きたくてインタビューしたけど、開田裕治を含めそんな事を言うファンは見つからず実在するのか判らないネットの評判でお茶を濁した記事を書いたのでしょう。
05-07 06:37

RT @ayanekotunami: 開田裕治に対しても同じように「ゴジラが太りすぎではないですか?」と聞かれましたが、開田は「そんなことはないですよ。その映画にふさわしいゴジラであれば、それでいいじゃないですか」と答えています。つまり最初から日本のファンに今度のゴジラが太りす…
05-07 06:37

RT @ayanekotunami: ゴジラ展会場でインタビューされた人はインタビュアーに「今度のゴジラは太りすぎではないですか?」と聞かれ「そんな事はない。安定感があっていいですよ。映画にとても期待しています」と答えています。つまり、太りすぎと言ったのはインタビュアーなのです。
05-07 06:37

RT @ayanekotunami: この取材は開田裕治のARTofゴジラ展会場でされたものですが、実際の言葉と記事には大きな違いがあります。(続きます ハリウッド版「ゴジラ」は太り過ぎ?日本のファンがっかり国際ニュース:AFPBB News http://t.co/YXvpI
05-07 06:37

RT @manjyu: 会社に進めば地獄、布団に戻れば天国
05-07 06:31

RT @thefrog1192: 19世紀の小説とは思えないほどの異世界物ネット小説感あふれるあらすじ http://t.co/5GhLrH1xEe
05-07 06:28

寒っ!
05-07 06:26

#nowplaying Burn To Shine - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.11]
05-07 01:35

#nowplaying Don't Follow The Crowd - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.10]
05-07 01:31

#nowplaying Waiting For The Sun - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.09]
05-07 01:26

#nowplaying Tales Of Sorrow Street - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.08]
05-07 01:22

#nowplaying Roller Coaster Ride Memories - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.07]
05-07 01:18

#nowplaying Interlude - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.06]
05-07 01:13

#nowplaying Sunset Off The Coastline - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.05]
05-07 01:12

#nowplaying Horse Riding - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.04]
05-07 01:08

#nowplaying Unhurt - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.03]
05-07 01:04

#nowplaying Something Ever After - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.02]
05-07 01:01

#nowplaying Thirst - the HIATUS - [Keeper Of The Flame No.01]
05-07 00:56

#nowplaying 太陽哀歌 - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.01]
05-07 00:51

眠気が来ぬ
05-07 00:35

RT @nezikure: 普通「訳あり商品」と言えば欠品や箱つぶれなんかを想像しますが狐面で「訳あり商品」となるとなんだか呪われていそうですわね…
05-07 00:17

RT @nooooooooopy: 論文読んでたら妻が夫の不貞で離婚請求しててその不定相手の男にも慰謝料請求しててふーん…てよんでから!?ってなった
05-07 00:15

こんな女子に注意! SNSに現れる「ソーシャルビッチ」とは | TABROID(タブロイド) http://t.co/d9LdfI3jnjソーシャルビッチてw女の子も大変やのう。
05-07 00:13

【満願/米澤 穂信】よくまあここまで後味の悪い話を集めたなあってくらいの気持ちになる短篇集w。真相まで読んでいくとドヨーンというか、うわーって気持ちになってしまう。黒米沢とはまた違うけど、すっきりした... →http://t.co/tW9VloQ3p8 #bookmeter
05-07 00:09

GW終了のお知らせ
05-07 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2692-8fdfc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧