さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

伊武雅刀がいきなり倒れて登場 #ビターブラッド
05-06 21:51

RT @lovekor98075426: というわけで、これまで350回くらい言ってきましたが、今一度申し上げておきますと、ボクの知る限り、在日韓国・朝鮮人はあんなマナー知りもしなければやりもしません。在日マサイ族が成人の儀式でライオンを倒したりしないのと、まあ似たような…
05-06 21:47

RT @lovekor98075426: ここ数年くらいですっかり有名になった『朝鮮飲み』とかいう謎の作法?をボクが初めて見たのが、漫画『美味しんぼ』でした。へ~、こんなマナーが韓国にはあるのねーと、『マサイの戦士は成人の儀式でライオンを倒す』事を知った時と同じくらいの驚きを…
05-06 21:47

ジェントルもジュニアもかっけー! #ビターブラッド
05-06 21:46

クソゲーマーwww #ビターブラッド
05-06 21:40

なんか踊る大捜査線みたいになっとるw #ビターブラッド
05-06 21:31

RT @UNKOMURA_: 実際あったことあるフォロワーさんには「ウッワァ〜〜〜〜コイツツイッターではあんな下ネタつぶやいて1人で騒いでるくせに実際合うと全然喋んね〜しつまんなっ」って思われてそうだけど!!!!!!初対面でツイッターと同じノリだったら人として最悪だろ!!!!!…
05-06 21:23

課長の息子がカツアゲされて殺人を目撃とな #ビターブラッド
05-06 21:21

持っててよかったPSP #ビターブラッド
05-06 21:14

RT @TOWER_Namba: 5月1日!Mayday!!五月天‼︎台湾のバンドMayday、ドラマ「ビター・ブラッド」主題歌の6月4日発売日本オリジナルシングル「Do You Ever Shine?」ご予約受付中★#Mayday#五月天 http://t.co/hZzrcx
05-06 21:08


盗撮画像で1000いいね!www #ビターブラッド
05-06 21:07

ひよっこめw #ビターブラッド
05-06 21:04

いきなりカツアゲ #ビターブラッド
05-06 21:01

#ビターブラッド はじまた
05-06 21:00

RT @kikuhime329: こんな凛々しい顔して宇宙服きて、片手にはケーキもってる43歳、西島秀俊。 http://t.co/IibyhUw4pL
05-06 20:55

RT @oh_nzm: なぜこのCMを西島秀俊と竹内結子で作ってくれなかったんだ(T_T) ケーキを食べられた結子が「ダジャレ下手ですね」ってにしじーにつっ込むとか最高に可愛いハズなのに!ローソン! http://t.co/JkPRrEww7V
05-06 20:55

西島秀俊のせいでケーキ食いたくなった
05-06 20:54

♫ やさしさに包まれたなら by 植村花菜 (やさしさに包まれたなら - EP by 植村花菜) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/TeM8EZWB74
05-06 20:40

パンイーFC、アンビリでやってたし映画化されてたねえ #ntv
05-06 20:38

♫ THE NEVER ENDING STORY (フルバージョン) by 坂本美雨 (THE NEVER ENDING STORY (フルバージョン) - Single by 坂本美雨) #nowplaying #groovemusicapp
05-06 20:37

RT @SaiKazukin: 連装砲ちゃんに見え…なくもないかな http://t.co/Ufgz5RzAuN
05-06 20:32

RT @fukidasu_gazou: まあダウン症と発達障害の混同以前に、そもそも日本では発達障害者の育て方自体無理解の極致だし、社会性に欠けるなら社会から出ていけと言わんばかりに育てて社会不適合にして挙句叩いてるんだから、そりゃアメリカに似非チャリティって言われるわな ht…
05-06 20:27

ギャングのいない世界を作ればいいんだ!「ギャング殺すべし・・・」
05-06 20:05

ギャングへの復讐・・・?ギャングスレイヤー=サン・・・? #ntv
05-06 20:03

RT @sino_sstn: みんなも スクールオブロックの それでも掲示板逆電っていうやつに参加すればいいと思うhttp://t.co/KiqZirDjJq
05-06 19:57

明日へ http://t.co/fIDiKvU7wV
05-06 19:51

RT @sudewimosuki971: 味の素を「ドロドロで真っ黒い廃蜜糖から作るんだぜ!タールみたいで気持ち悪い!」 と罵倒しといて、 オーストラリア対決では同じく廃蜜糖から作るラム酒を味付けに使って 「ラム酒は廃蜜糖から作るんだ!すごい知恵だよな!」とかいって絶賛してた美…
05-06 19:51

RT @nekki5149: さすがおひざ元だけあって往年のトヨタの名車が180万円で産地直売されておりました。 http://t.co/2yj3Hkird3
05-06 19:50

ところで日本人の中高生なら杉作J太郎の「恋と股間」を読むべきだと思いますよ #ntv
05-06 19:49

RT @Fuwarin: ヤフ個の記事 何年でテレビは買い替えされるのだろう? http://t.co/HMbGjBjOAr のコメント欄がFacebook連動の実名制度にも関わらず色々な意味で酷い状態なのを見ると、改めて「実名ならば整然とする。匿名だから荒れる」という実名至上…
05-06 19:43

さすがイギリス料理w #nhk
05-06 19:41

イギリスの給食ひでーwwww #ntv
05-06 19:41

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストコーヒーM(アイス/ホット)』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-06 19:30

さ、明るさ的にもう限界かな
05-06 19:15

RT @koneta_yahhou: 満員電車で女性の胸が男の体に当たっている時、男がエロいことを考えてると思っている女性がいるだろうけど、9割の男は「ここで痴漢だと騒がれたら人生終わりだな」と思ってるのが現実。
05-06 19:14

RT @uchidahiroki: 特攻は「当時最先端の教育を受けた秀才たちが」「当時の常識、空気、現実的必要性を受け」「最善の策として計画、立案、実行を命じ」「大部分が責任を取らずに生き残った」からこそ否定しないといけないと思うんですわ。「あれは例外的な事例だ」と思っていると…
05-06 19:12

んー、カメラがフォーカスした時にハネるようになってきたなあ。限界か。ユニット買わなきゃなあ
05-06 19:11

RT @IoryHamon: ツイッターの闇 http://t.co/EuZ6EGH2sz http://t.co/DjgPFX32Zc
05-06 19:08

RT @sayuri_t_h: チビを学校に送って行く途中のラジオ番組で「メキシコでゴブリン・シャークが漁船に捕獲されたが、余りの恐ろしさにリリース」と言ってたのでチビに検索させたら余りの恐ろしさに親子卒倒した。 http://t.co/iMsYoVW9jt
05-06 19:07

山田悠介を中高生がサクサク読めるというのはあれか、僕らの世代で言う赤川次郎か
05-06 18:55

沖縄で復活できるのになぜ熊本で(ry
05-06 18:53

RT @hidakatoru: \(^o^)/♬ RT @THESTARBEMS: タワレコ沖縄店復活オープン本当におめでとうございます! http://t.co/OHPIomZqGA
05-06 18:53

RT @Aru_ka21: 虹が出てる!!綺麗〜♪ http://t.co/ZZsnGOjpFm
05-06 18:51

RT @_cannedbread: 『失楽園』は発表当時「ゲームによって虚構と現実の区別がつかなくなり犯罪行為を云々」とか偉そうにぬかすオッサンオバサン達が「失楽園しちゃった♪」とか言ってるのに対し「何だお前らの方がよっぽど虚構と現実の区別がついてねぇじゃねぇか」とツッコめると…
05-06 18:50

RT @Ente_e: そういえば:海自資料館もどんどん艦これに毒されてた http://t.co/MbtiGFuBum
05-06 18:49

そういうプレイなんだよ!ハーネスをつけて
05-06 18:49

RT @maroz_: なんでハーネス流行るの?大型犬がつけてるやつでしょ?(困惑) http://t.co/eI6YXXfPh7
05-06 18:48

RT @_cannedbread: ジャスコは地方都市のあらゆるものを飲み込む一大テーマパークでしたよ。イオンじゃなくてジャスコな、これ重要。
05-06 18:47

休みが終わってしまう @ 熊本空港 - Kumamoto Airport http://t.co/5eb6qKAJik
05-06 18:43

おめーらw
05-06 18:35

keikiryuは「2時間」以内に「9RT」されたら「ザーメン浴びたい」とツイートしてください。 http://t.co/EzpQmd5Xj8
05-06 18:33

RT @EICEAR: 「終電……なくなっちゃったね」「うん……」「ねぇ、集団的自衛権の行使を推進する安倍政権を支持してる……?」「してないよ」「今日、泊まってもいい……?///」
05-06 18:32

ゲホゲホ
05-06 18:30

RT @Comotan15: 【悲報】今まで絆創膏だと思ってポーチに入れていたのが、まさかのアイス用スプーンだった。 http://t.co/4PjLyiOand
05-06 18:30

やらないか?
05-06 18:29

RT @MORI_Natsuko: 私が知ってる三桁の女性とセックスしたことがある男性は、ネットで時々目にする「女と二人きりでこういう状況に」とか「女を酔わせる」とかいった姑息な「セックスに持ち込むテクニック」は使わず、単に女性に「セックスしない?」と告げてました。つまり阿部さ…
05-06 18:29

RT @FIFI_Egypt: 大砂嵐がツイッターで「日本の女性をどう思う?」の質問に「バナナ」と答え、差別発言と指摘された件で。アラビア語のバナナと同じ発音で「美男子、美少女」を指す言葉が最近エジプトの若者の間で流行しているのは事実です。本人の説明が不十分で誤解を生みましたが…
05-06 18:28

RT @ONISANextreme: 中学のとき、DQNのアホがコンドームを学校に持ってたのを取り上げた先生(♂)がいて、先生「学校に風船なんて持ってくんな」DQN「先生wwwwwwそれコンドームwwwww」先生「えっこれが!?」ってやりとりでその先生の童貞がバレて…
05-06 18:23

RT @ChihayaSta: バス運転手「本日は祝日で、運転に不慣れなドライバーが多く見られます。彼らは標識を見ておらず予測不能な動きをするので、このバスが急停車する恐れがあります。お立ちの方は手すりにお掴まりください。」なおこのアナウンス直前にプリウスのせいで急停車した…
05-06 18:20

RT @zennami: 【最近のラノベの特徴】・主人公が最初から最強・主人公が敗北や挫折をしない・特に理由も無くヒロイン達が皆主人公に惚れまくる・主人公は葛藤するがすぐ自己解決する・特に物語が進展しないままなかなか終わらない清少納言「…アンタ、言われてるよ?」…
05-06 18:19

RT @getnewsfeed: [ゴ] NHK中継に映った「地震なんかないよ」の女性がタレントの東森美和さんであることが発覚 http://t.co/fBW6Ks0bYM の巻 #getgold
05-06 18:17

RT @contractio: 「自分の才能にめざめた長女が、家を継ぐというプレッシャーに対抗してやっと外に出たのに、「家族の愛」に負けて引き戻され、才能を生かし切れずに終わった」 これは娘には見せられん・・・ / “気弱な姉と気楽な妹-『アナと雪の女王』…” http://t…
05-06 18:12

RT @m_soba: 「あなたは人間そっくりのロボを開発したが、一箇所だけ人間と違う点がある。それはどこ?」という心理テストを見て、SF書きの端くれとして色々考えて、「恋愛ができない」だと面白い話が書けそう!とか思ったら「人間と違う点が、あなた自身の欠点です」とか言われて、ど…
05-06 18:05

RT @daiksy: 実を言うとGWはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。数時間後にものすごく赤い夕焼けがあります。それが終わりの合図です。程なく大きめの憂鬱が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
05-06 18:05

RT @usagichandaze: なぜホモセックスにおいて中出しすると腹痛が起きるのかというと、気になったので調べたところ精液にあるプロスタグランジンが腹痛の原因だそう。因みに女性の体内でも自然分泌されていて生理痛の原因らしい。つまり中出しされて腹痛に悶え苦しむのは生理痛に…
05-06 18:05

RT @MORI_Natsuko: 「オタサーの姫」「サークラ」が薄笑いと共に語られることはよくあるけど、純粋にサークルを楽しみたいと仲間に加わった女の子に勝手に男の子たちが恋愛がらみの期待を寄せ、それぞれアプローチし、互いに対立し、女の子がサークルに居づらくなる現象にも、名前…
05-06 18:03

やっぱ空港の夕方は肌寒い
05-06 18:02

(´へωへ`*)
05-06 17:37

RT @pad_A_man: このタグの天才一番手はこの人だと思う RT @M_aiko71: #ゴムの日だし咥えゴム写メ晒そうぜ http://t.co/37gG1IEe2y
05-06 17:35

渋谷WWWが(笑)のwに毎度空目してしまうからどうしようもない
05-06 17:33

RT @you_yah: 地震なんかないよ!の人特定されたのか…インターネット怖い。
05-06 17:29

RT @h_nagayama: オタクとは、イベント等で隣に居合わせた初対面の相手の名前がわからない時に「お宅は誰のファンですか?」などとコミュニケーションを取ることからつけられた俗称。つまり、オタクとは趣味の世界の中で社交的に振る舞える人を指すのであり、決して内向的な人のこと…
05-06 17:28

RT @h_nagayama: ダンスクラブが風営法違反に問われた裁判で経営者が無罪判決。実は同じように我々旅館経営者にも風営法の許可が必要です。その理由は?「靴を脱いだスタッフが個室で親しく客と談笑するから危険」ということらしいです。こちらも明らかに時代遅れです。
05-06 17:27

RT @djkakihara: ミスチルはほんと必死さを感じるぐらい音楽好き、洋楽ファンに対する目配せをするんだけどビックリするぐらいミスチルファンはそれを望んでいないところにミスチルの不幸がある
05-06 17:27

RT @hisako_1202: レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おねーちゃんはいらない」っていわれて心に傷を負いました
05-06 17:25

風が気持ちいい♪ (@ 阿蘇くまもと空港 (Aso Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) w/ 5 others) http://t.co/QikLyMXc0o
05-06 17:23

お風呂ー♪ (@ 火の国ハイツ) http://t.co/7ENTxv1ANG
05-06 16:31

ガネーシャが満席だったんでこっちに来た (@ インド料理 サンジ 光の森店) http://t.co/t74FOX0KuD
05-06 12:42

RT @RandolphCarter: あの手の「戦争が好きな男性とHしない」とか「付き合わない」っての定期的に吹き上がるけど、自分がそんなに市場価値あると思ってるのかしら。
05-06 11:57

RT @OMNI_P: 『戦争ラブな男とはHしない』(だったっけ?)の何が酷いって、自ら『性』を価値として行使しているという点で、なんというかいろんなところにケンカ売りすぎてるところ
05-06 11:12

RT @Nrtwd: 「諸君、私は戦争が好きだ。諸君、私は戦争が大好きだ。殲滅戦が好きだ。電撃戦が好きだ。打撃戦が好きだ。防衛戦が好きだ。包囲戦が好きだ。突破戦が好きだ。退却戦が好きだ。掃討戦が好きだ。撤退戦が好きだ。平原で、街道で、塹壕で、草『戦争ラブな男とはHしない』「…
05-06 11:11

朝日新聞でShootingStarと聞いて
05-06 11:10

RT @t_liber: 私は牡蠣アレルギーで入院したとき、今度食べたら死ぬと医者に予告されました。幸い避けやすい食材だからまだいいですが、オイスターソースでも症状が出ることがあります。アレルギーだと言っているのに、「食中毒、私もやったことある」「これは新鮮だから大丈夫」と言…
05-06 11:09

RT @ZCS: お前ら新聞出てるぞ http://t.co/YKdq6QPhMZ
05-06 11:08

RT @dragoner_JP: ただ、戦争に対するセックスストライキの概念は、決して新しいものではないはず。問題は、そういう事主張する女性のほとんどが、そういうアッパーサイドの男性とご縁が無い女性な事ですけども……
05-06 11:03

RT @cardhu00: さんざん焦らされた挙句「んん~?どうした、戦争ラブな私とはHしないのではないのかね(ニヤニヤ)」「も、もうダメ!お願い侵略して!貴方の兵器を頂戴っ!」っていう、そこまでが様式美なのかなw>RT
05-06 10:39

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「戦争ができる」と「戦争が好き」の区別ができない人、多いんだよなあ。「防犯の備えをしている」と「犯罪が好き」ぐらい違うんだが。
05-06 10:38

RT @joshigeyuki: 自分がシングルマザーだとして、国に「社会保障?正社員になればそんなんいりませんぜ」と言われ、面接受けに行ったら「終身雇用なんだから男しか採れない」と言われ、左翼に相談したら「それは資本階級が悪い、ところで脱原発デモ行きませんか?」って言われたら…
05-06 10:33

RT @nurinuriStar: 別に戦争とか安部政権どうでもいいからヤらせろ。話はそれからだ
05-06 10:27

RT @fukuokakumamon: いる人はいるー?支払いはゆうちょ銀行にしまーす。@yazumikatsuhiro:ビアスタンド スピリット様でブルーインパルスの制服を着るピンバッジを入手できます。収益の一部は熊本県防衛協会を通じて自衛隊の皆様にも還元されます http:…
05-06 10:25

RT @urpn: 広告で198円につられてドラッグストア行く→買う→214円請求→店頭の表示は税抜185税込200→おれ殴り込む→「店頭表示がおかしいようですね〜」→本体198円だった模様便乗値上げかよ氏ね
05-06 10:22

フライトスーツモンはこの前手に入れたなあ
05-06 10:21

RT @dragoner_JP: 「戦争ラブな男とはHしない」運動だけど、「戦争ヘイトな男と無条件にHする」運動じゃないと本気感がありませんよね
05-06 10:20

RT @yazumikatsuhiro: 現在、ビアスタンド スピリット(熊本市中央区花畑町)様で〔航空自衛隊ブルーインパルスの制服を着る“くまモン”ピンバッジ〕を入手できます。収益の一部は熊本県防衛協会(熊本県民の自衛隊ファンクラブ)を通じて自衛隊の皆様にも還元されます。 h…
05-06 10:20

RT @bunnchan: 博多駅構内のファミマが凄い、通路にコンビニ(≧∇≦) http://t.co/1QXFNPuDem
05-06 10:17

RT @racing914: ソ連に数年住んでたけど、チェルノブイリがぶっ飛んだのとマクドナルドができていつもバカみたいに混んでたのと、親父のメルセデスベンツのエンブレムが毎月盗まれてた記憶しかない。
05-06 10:16

RT @joeokubo: なお、このヤマビル看板がある場所は山奥ではなく、NTTや富士通の研究所もある立派な住宅地の近くである。 http://t.co/A4JhN3k917
05-06 10:15

RT @joeokubo: 厚木市のヤマビルの看板、俺もみたことある。ネタじゃなくマジで「必ず殺してください」ってあるんだよなぁ。 http://t.co/GWjV5R9ukg
05-06 10:14

でも予告編見る限り今回のゴジラは期待できそうだし、新怪獣も出るし楽しみ!やっぱマグロ食ってるような奴はだめだな。 #761morning
05-06 10:11

カレー食いに行くかなあ
05-06 10:09

RT @9652ai: イオンのCMは、栗山千明の魅力を何ひとつ活かせてない。ビリビリに破れたドレスを着て、ショーウインドウを木っ端微塵に破壊しながら無表情で突き進み、割れた窓に映った自分を見ながら真っ赤な口紅を塗ったところで窓越しに「AEON…」と一言だけ気だるそうに呟いてほ…
05-06 10:06

セックスする前にこんなの見せられたらその時点でドン引きだけどなw
05-06 10:04

RT @sexstrikejapan: 【拡散!】「戦争ラブな男とはHしない女の会」が立ち上がりました。戦争への道をひた走る安部内閣を支持する男達に、女達からNOを! →http://t.co/IInxCRuMNu 賛同→http://t.co/S6mbqZwe4v http…
05-06 10:04

RT @full_frontal: 放射脳が「美味しんぼを全巻読んで否定しろ!」と言っていたが、次から次へとロクでもないエピソードが出てくる。自殺行為だった。
05-06 09:55

ゴムの日…? http://t.co/PuyG9gcAPN
05-06 09:55

RT @drivers_hi: 震災の時に現地に行かずにのほほんと生活してた人が、被災地に遊びに行くのが気に入らないと公言する人が世の中にはいるのか。そういう人は何年経ったら遊びに行くのを許して下さるのか。そもそもあの震災後に本当にのほほんとしてた人なんていると言い切ること自体…
05-06 09:53

RT @lostman76: スクラビングバブルは液体タイプがオススメ。あれだけでトイレブラシ要らないもん。
05-06 09:52

昔はコロコロ=ミニ四駆、ボンボン=ガンダムだったのに、今のコロコロはガンダムも載せてるのな
05-06 09:51

RT @GachapinBlog: 今日は「コロコロの日」なの? なんとなーく、サッカーがしたくなった!
05-06 09:50

RT @empress_penguin: 何回も言いますがスクラビングバブル・トイレスタンプのジェルは、あれ小さい子供がひとりでとことこトイレに入って行って便器の内側に貼ってあるの勝手に剥がして食うので、家の構造上親の目が届きにくい・指示の通らないおおむね3歳未満のお子さんが居…
05-06 09:50

RT @tenkaichi_wwww: 【スタバのサイズ】左からショート→トール→グランデ→ベンティ→メンディー http://t.co/9PMPMo5SzzHanburabiYazan3
05-06 09:48

RT @Utsubo2: 橋下維新が公務員を叩いたあとには必ず正社員叩きが来るという意見が当たりましたね。RT @kijitora0510: ここまで酷い、竹中平蔵氏のすり替え論法。許せない! http://t.co/gTqsJ2krgh
05-06 09:48

今日終わったら次の休みは24日か・・・
05-06 09:46

RT @_MUGI_CHAN_: クッソわろた http://t.co/beeyI6BSVa
05-06 09:45

RT @ra5u8ru: 黒人「どコから来たの?」俺「九州」黒人「俺大分だヨ〜wwwww」俺「(嘘つけwwwwwwwww)」
05-06 09:43

RT @Hisame_flopra: よくわかる福島県てこういうのでいいのか 一旦データぶっ飛んでめんどくさくなって色分けしてない http://t.co/HcSes9UyIM
05-06 09:24

RT @Ginjispark: ゲイの養子縁組について「ゲイに育てられる子供が可哀想」とか言ってる人は夫婦による虐待死事件をどう見てるんだ?本当に愛しあってる二人の元で本当に幸せになるんじゃないのか?見てみろ、子供と愛しあってる二人のこの笑顔を。 http://t.co
05-06 09:21

RT @kaya8823: 記事で面白かったのが、大阪市立大の増田准教授の試み。数年前から学生に「完全なパクリレポートを作成せよ」という課題を出している。書籍や新聞、ネットなど10以上の出典から一字一句変えずにコピペし、かつ意味ある内容に仕上げるのは、実は難しい。これ、全国の大…
05-06 09:21

RT @washozon: 厚木市のヤマビルに噛まれたときの対処法の看板がこわい http://t.co/zYyNQpGqeQ
05-06 09:21

RT @hondasipan: 「それ無断転載ですよね?絵師に許可取りました?」「嫁に許可とりました」「そのキャラに許可をとっても駄目です」「このキャラを書いたのが、私の今の嫁です」 _人人人_ >敗北感<  ̄^Y^Y^Y ̄
05-06 09:17

RT @monikikka: ロシア大使館アカウント見た後のフィンランド大使館アカウントを見た時の天使感
05-06 09:16

RT @hamautena: さらりと言うが、九州の列車に採用される木工細工の一部は道産品であることである、つまり道民の力だけで高度は文化を作れる能力があるということ、つまりはすべての問題はJR北海道という組織の問題である  拡散希望:JR北海道再生の起爆剤 http://t…
05-06 09:09

さて、今日はどうしよかな
05-06 08:58

ハーイハーイハイセンス♪
05-06 02:18

(´へωへ`*)
05-06 02:18

RT @hirosawax: アンパンマンの記憶は身体に格納されているのか、それとも記憶はクラウドに保存されていて頭を差し替えた瞬間に無線でロードされるのか、それともジャムおじさんが予め頭に記憶を書き込んだ情報で差し替えるのか、でもその場合記憶を書き込んだ時点から差し替えるまで…
05-06 02:16

RT @Tokyo_of_Tokyo: 嫁妊娠で即死兆星現るじゃないっすかー。こんな業界に誰がした RT @GakuyoSonoda: 今朝マンションに入ってた広告なんだけど、こんな爽やかに笑ってる場合じゃない年収だろ…… http://t.co/qt6ySv6ePI
05-06 02:08

RT @kipiyo0818: @0203Lov おっさんにかご踏まれて壊れてしろちゃんびっくりして飛びでて線路のほうに逃げて俺も必死に追いかけたんだけど電車来て引かれそうになったときにしろちゃん向かい側のホームのほうに逃げて電車来てどこに行ったかわからんなったん http:/…
05-06 02:07

RT @indigolaEnd_gt: 梅の実ひじきってやつをお茶漬けにして食べたら本当びびるぐらいうまかったです。こんなん。 http://t.co/yPa5FC1hO9
05-06 02:06

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.137 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
05-06 01:36

RT @momokoneco: これ江戸時代に描かれたんだぜ http://t.co/nukRHOGfxK
05-06 01:11

RT @sae02191: これ同じ時代に作られたんだぜ http://t.co/rGNXl8SACC
05-06 01:10

RT @raurublock: 「相手が何を言いたいか」「相手が自分に何を言って欲しいか」を察することのできる人はモテる(相手の好意を得られる)。当然と言えば当然だが、多くの男性に欠けている能力だよな。女性は「女性同士の会話」の中でこれが鍛えられる(この能力を持ってないと生き残…
05-06 00:58

RT @tw_news_jp: 坂道でシフト操作誤ると……AT車もエンスト注意 - 日本経済新聞 http://t.co/trWIebehew
05-06 00:56

#nowplaying いのちの森2014年5月4日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-06 00:55

RT @sex_life: 爪の伸びた指を女の子の膣内に入れることは非常に危険です。女の子の膣粘膜は傷つきやすく、爪でひっかくと出血することがあります。
05-06 00:51

#nowplaying Foehn - She Her Her Hers - [Stereochrome No.06]
05-06 00:43

#nowplaying Slowtown - She Her Her Hers - [Stereochrome No.05]
05-06 00:39

#nowplaying Initialize - She Her Her Hers - [Stereochrome No.04]
05-06 00:35

#nowplaying Brain-Train - She Her Her Hers - [Stereochrome No.03]
05-06 00:31

#nowplaying Excuse - She Her Her Hers - [Stereochrome No.02]
05-06 00:27

#nowplaying Point Of No Return - She Her Her Hers - [Stereochrome No.01]
05-06 00:23

#nowplaying 色彩のブルース - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.08]
05-06 00:20

明日でGWラストか。なんしよかな?
05-06 00:18

#nowplaying ウィスキーとラムネ - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.07]
05-06 00:15

#nowplaying 老いぼれ犬のセレナーデ - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.06]
05-06 00:09

#nowplaying かつて…。 - EGO-WRAPPIN' - [ツタヤ DE エゴ・ラッピン No.05]
05-06 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2691-76b23621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧