さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

4件のコメント http://t.co/uVt1Q3h3eX “内向的性格の人が夢見ること” http://t.co/mP9CNK1pJ9
05-04 23:52

RT @yukamurayama710: 本日23:30~、わたくし村山由佳がパーソナリティを務めるNHK-FM『眠れない貴女へ』の放送があります。インターネットからでも聴くことができますので、黄金週間半ばの宵、よろしければゆったりとご一緒に。http://t.co/W9Nyt
05-04 23:35

RT @idealstream: 日本酒に賞味期限はありません。ようやくはっきり表明してきましたね。 http://t.co/adyCfFH435
05-04 23:32

RT @hairlybastard: メタルを聞かない人に「メタルはダサい」と言われたとき「そのダサさがいい」とか「メタルはダサくてナンボ」とか言って逃げるような人間にはなりたくない。「メタルはカッコいい。ダサいのはお前だ」と答えられる人間になりたい。でもイタリアのメロスピは本…
05-04 22:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『もこみち』。 http://t.co/JbIvsQRT8i
05-04 22:04

ホムカミで珍しく日本人(ハーフ) #tbs
05-04 22:03

RT @skastar441: 沖原役の 工藤阿須加くんって、「八重の桜」の三郎役の子だったのか!どっかで見たことあると思ったよー。因みに工藤公康の息子だそうで。彼はテニスをやってたんだね
05-04 21:58

デイトオォォォォォナァァァ
05-04 21:58

お前は謎の自主制作映画「ジャッカル」を知っているか
05-04 21:55

吉野家Flashも知らない世代がいるとはな・・・
05-04 21:54


RT @megavitaorg: ゆでたまごさんが吉野家の専用丼もって涙ながらに訴えていたインターネット草創期の出来事を覚えているものは多くない
05-04 21:54

如月のドヤ顔むかつくw #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:47

お前はもうゲームセットだ #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:42

RT @mwamjapan: Zepp福岡デRIP SLYME兄サン達トノツーマン終了シタアルYO!スタイリッシュニノリノリニサセテクレル兄サン達、本当ニイツモアリガトウゴザイマス。来テクレタ皆様、サンクス!コレカラ我々ハ福岡ノ熱帯夜ニ。イエス中洲クリニック。 http://…
05-04 21:40

【アルスラーン戦記(2)/田中芳樹 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/TAZGxGYR49 #bookmeter
05-04 21:37

RT @tanashinGMA: かしゆかです、のっちです、あ〜ちゃんです、、たなしんです!Perfume×たなしん#MJ今夜0時10分からNHK http://t.co/kp985SaUZb
05-04 21:32

RT @s_i_s_i_n: 古代ギリシャの壺絵にもエロ絵がたくさん描かれていて、フェ●チオとかア●ルセックスとか現代にも通じるエロ絵はすぐ分かるけど、私が一番「お、おい、そのプレイ見たことない、詳しく」って思ったのはこの壺絵かも http://t.co/qg4PmaFVQT
05-04 21:28

RT @ausnaztii: 北海道なめんなよ、まだまだ、ストーブは必要アイテムなのだからな!
05-04 21:27

RT @ebi_kosuke: 結果論ばかり言う人は、常に対象となる事象の外側にいて責任を負わない。試合に負けて「負ける試合はすべきでなかった」と言う人は、その通りにしたら「勝てる試合をなぜやらない」と言うだろう。こういう何のリスクも負わない立場の人の意見が通る社会は、モラル…
05-04 21:26

甲子園から日産スタジアム(?)を目指すと #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:25

違いの分かるコーチ #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:23

RT @videobird: 俺のマンガか RT @yasubox: 巨大熊と巨大ガニが市街地で戦闘を始める事案発生 http://t.co/EdxQeqi8QU
05-04 21:19

浅野支店長 VS 米沢守 #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:19

RT @imaitetsuya: Q. 無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?A. TOKIO
05-04 21:15

倍返しに次ぐ倍返しの物語 #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:14

その解像度が上がりすぎてISO10000だったか100000だったか上がりまくってるよなw #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:10

米沢さん「全部派遣のせい」 #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:09

【速報】青島制作所派遣切り #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:07

半沢でも花咲でもルーズヴェルトゲームでも名前が出てくる白水銀行w #ルーズヴェルトゲーム
05-04 21:03

RT @nottchi_s: 部下には米沢守だわカンブリア宮殿はいるわ社長は白い巨塔だわで何が何だか #ルーズヴェルトゲーム
05-04 20:59

#nowplaying Human System - TM NETWORK - [Welcome to the FANKS! [Disc 1] No.10]
05-04 20:58

明日の夕方一番は御船
05-04 20:57

RT @MAMAAAAU: だいたい、連載中期ぐらいからなんていうか「マジメな美味しんぼ読者」みたいな人が出てきて、それからおかしくなっていったような気もする。ゴー宣もそうだけど、「あんまりマンガをマンガとして読まないタイプの人」が急速に読者層に増えてヤバくなった気がする。
05-04 20:57

#nowplaying Beyond The Time (Expanded Vers - TM NETWORK - [CAROL -A DAY IN A GIRL'S LIFE No.06]
05-04 20:53

RT @kaminogi: 隣の就活生が居酒屋でうるさいときは人事のフリして「うるさい学生は落とす」って話をすると静かになることを先ほど実証しました
05-04 20:50

親ジオン派
05-04 20:48

RT @sekirei729: やはり謀反しかない(理由:休暇が少ないことによる)
05-04 20:47

RT @KOMA_MUGEN: 機動戦士ノブナガ〜逆襲のムラシゲ〜 はーじまーるよー #大河ドラマ #NHK #軍師官兵衛
05-04 20:46

RT @yuu_am: 秀吉「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」 #軍師官兵衛
05-04 20:45

RT @akirakenkian: アラギザァーン!オンドゥルルラギッタンディスカー!?
05-04 20:45

官兵衛「オンドゥルルラギッタンディスカー!」 #軍師官兵衛
05-04 20:43

裏切る時って一応書状出すんだ #軍師官兵衛
05-04 20:42

なんか反乱に担ぎあげられる西郷見てるようで #軍師官兵衛
05-04 20:41

どんだけ部下から信用されてないんだ信長w #軍師官兵衛
05-04 20:39

恵瓊またお前か #軍師官兵衛
05-04 20:38

あら幽斎公 #軍師官兵衛
05-04 20:28

村重「部下が勝手にやったと言え」清秀「そんなこと殿が信じるわけ」 #軍師官兵衛
05-04 20:26

高山右近キタ━(゚∀゚)━! #軍師官兵衛
05-04 20:24

村重の家来の家中の者達が本願寺に勝手に兵糧を運び入れていると判明! #軍師官兵衛
05-04 20:24

後の福岡藩主の父とめんたいロック直家 #軍師官兵衛
05-04 20:17

戦国時代の僧兵こわ #軍師官兵衛
05-04 20:16

RT @yazakiryuza: #軍師官兵衛 村重「ブラック大名に使えているんだが俺はもう限界かもしれない」
05-04 20:15

RT @enotenzan: 村重「ブラック大名に仕えているんだが、俺はもう限界かもしれない」 #軍師官兵衛
05-04 20:15

RT @nunonofuku123: 織田信長褒めたけど、普段から仕事で圧迫して、社長が最後だけ褒めるのもブラック企業ではよくあることだったりするな。さて、織田家はブラックなのか能力主義なのか。#軍師官兵衛 #nhk
05-04 20:12

義兄としてというけど、長政との仲めっちゃ悪かったからな #軍師官兵衛
05-04 20:11

ブラックプレジデントだが実力主義の信長である #軍師官兵衛
05-04 20:08

別所ベンガル #軍師官兵衛
05-04 20:05

矢岳駅はスイッチバックなのね #nhk
05-04 20:00

肥薩線の大畑駅 #nhk
05-04 19:59

#楽楽台湾 – SoundHoundからのLi An WeiのMian Ju http://t.co/tS77nkAWlM
05-04 19:44

RT @tebasakitoriri: 雁屋氏は「インターネット」は知っているがネット社会・世論がある事など多分知らない。知っててもそれはものすごく特殊な閉じた世界だと思っている。だからネットでいくら騒いでも深刻さはほとんど伝わらないだろう。で、ネットの人々が思ってるほど一般社…
05-04 19:40

RT @miwarin: (((( ;゚д゚)))) / “女子校と共学の違いを表したイラストが「あるある」すぎると話題 | feely” http://t.co/6aV9W3frlg
05-04 19:40

RT @gutchom: フォトショとかCGが当たり前になった瞬間UFOとか心霊写真が絶滅したのウケる
05-04 19:39

RT @kizukiminami: にゃーーー http://t.co/5nBnyjaF2j
05-04 19:38

RT @satokanpaku: ジョジョコラはこれがかなり好き http://t.co/tkF9HqKAYR
05-04 19:36

RT @jinkowen: 在特会のデモを言論の自由を理由に擁護してた奴らが美味しんぼのあれを言論の自由の範囲外だとバッシングしてるのクソウケるな
05-04 19:35

RT @NJSLYR: 「私も……そう……思いました」タケチが言葉を搾り出した。「これは、トロだ!とは思いましたが……トロ。ただ、それだけだ。それはいわば、トロという情報でした。一方、ワザ・スシのコンボは、そのう……マグロを食べている気がしました。おいしいマグロを」「ワオオオー…
05-04 19:32

RT @NJSLYR: 「マグロとは調和だ。赤身があり、トロもある。それらの調和だ。赤身から逃げてはいかん。赤身を美味しくいただき、トロを楽しむ。そうではないかね。全てがトロのマグロ。奥ゆかしいとは思えん」「美味しいからいいんだ!」とファンダ。だがユノモは続けた「全てトロ。脂が…
05-04 19:32

SoundHoundからのJay ChouのXing Qin http://t.co/PzHMTZMAdt
05-04 19:31

僕は脂身苦手。あと馬刺しは赤身が一番美味いと思う。
05-04 19:30

RT @mozu_ntr: バッファローでも食ってろ http://t.co/1rzL9HzV66
05-04 19:30

wowwowはNODA MAP観れるのかあ。いいなあ…
05-04 19:28

SoundHoundからのEllen LooのGreen-Eye http://t.co/n7kiQXsAFW
05-04 19:27

RT @umemu: wowowには誰もつっこまない?フクヤマナイトに合わせミワナイト、録画間違える人続出かも。 http://t.co/yGpkoyxSe1
05-04 19:27

オナンは外出し
05-04 19:26

(・д・)チッ明日雨か
05-04 19:23

RT @YaikoBuzzstyle: 近頃のJK雑誌はガチオタをなめてる http://t.co/qwdndQ6shN
05-04 19:22

TrackID™推薦曲 [Staycool]の[Through The Viewfinder]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/OZzyilvQ9J
05-04 19:20

RT @aokijuntarou: ものすごく「普通の日本人」にマッチしてるんだぜ美味しんぼの構成「Aの素晴らしさを伝える」⇒「Aを褒めつつA以外の選択肢をクソミソに言う」⇒「Aが日本由来のものだったら欧米人が褒めるor降参する」「Aが海外由来だったら日本自虐」っていうフォ…
05-04 19:16

TrackID™推薦曲 [Bearbabes]の[This Is What I Want]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/OYYUmjNfbz
05-04 19:14

RT @synfunk: いくらメタルはダサいといってもその辺の人間が集まって明日にでも出来る音楽ではありません。練習しなければ無理です。パンク・ニューウェーブは違います。弾かないギターぶら下げて「ヴぁーヴぁー」喚けば出来上がります。下手すりゃギター壊すだけで形になります。こん…
05-04 19:09

RT @mollichane: 「雁屋哲を叩いて何になる」という意見を目にする。これ大きな勘違いだから。俺らが雁屋哲を叩いてるのではない。「雁屋哲が福島県民を叩いてる」というのが本質なの。あくまでも殴られてるのは被災者側。こっちサイドは「なんでそんなに殴るんだよ」と言ってるだけ…
05-04 19:05

RT @synfunk: 「メタルはダサい」と同じく「パンク/ニューウェーブは浅い」という風評が有ります。長く聴いてきた人間としてとんでもない評価です。許せません。実際に聴いてみてください。浅いどころか1センチの深さもありません。野っ原です。びっくりしますよ。
05-04 19:04

RT @jounetsu: ゆとり世代ではない、ある会社役員からこんな言葉を聞いた。「私は他人の人生を歩んできた気がします」。上の世代の忠告は、自分たちの価値観を守りたいだけなのかもしれない。#jounetsu #mbs #tbs #情熱大陸 #AKB48
05-04 19:04

RT @azukiglg: デビュー以来34年、美味しんぼ専任で美味しんぼ以外の漫画を一作も発表していない「花咲アキラ」は本当に個人として実在しているのか?というのが結構ナゾ。実はアシスタントが順繰りに昇進して交替しており「チーム花咲アキラ」に個人としての花咲アキラは実在しない…
05-04 19:04

RT @T_akagi: つか、政財界が事故の真実を隠しているなら、海原の美食倶楽部の権力でなんとかすればいいじゃん。なんでお前が今更一般人ヅラしてるんだよ。
05-04 19:03

RT @jounetsu: 上の世代が決めたことなのに、上の世代に勝手なことを言われても戸惑ってしまいます。ゆとり世代。落ちこぼれをなくし、他人との競争をなくすことに主眼をおいたかに見えるゆとり教育なのになぜか、猛烈な競争社会で生き抜いている若者が多い。#jounetsu
05-04 19:03

SoundHoundからのMaydayのXiang Shui http://t.co/h72HNZv0qa
05-04 19:02

今日も副業アイドルが土木やったり農業したりする番組が始まったか
05-04 19:00

RT @maqime: いまだ超満員の『アナと雪の女王』を観てきました。神田沙也加さん、すごいですな。素晴らしか。歌と映像のタイミングは、さすがの伝統芸で文句なしに楽しいです。ただ、心がけ一つですべて解決という部分だけ気になったでしょうか。物語の焦点が「力のコントロール」にない…
05-04 18:53

RT @koshikakeisu: 海老アレルギーの人に海老を茹でた鍋で作った料理を出すのは、スズメバチの毒がしみ込んだ鍋で作った料理を出すのと同じレベル。
05-04 18:51

出先でTwitter
05-04 18:06

RT @AyahSaki: 学生運動には、「あんな大騒ぎしといて、挫折したらコロッと態度変えて労働者を搾取しまくる側になったファルス糞野郎のナルシシズム」っていう印象を持っています。
05-04 18:06

RT @sasamika815: 48歳男のツアータイトルが『将来の夢』。これぞ岡村ちゃん。
05-04 18:05

RT @GRIMAU: 部下に不幸があったので帰らせるんですけど、「仕事が…」とか抜かすので「うるさい、家族のことより大事な仕事なんかあるか!」っていう人生で言いたい決め台詞TOP10に入る系をキメてしまったので残業が確定しました。超かっこいいやろ。
05-04 18:04

RT @asanoniwaka: 高校のときの数学のわからなさは、「はんぺんを出します。はんぺんをしまいます。結果カレーができました!」って感じだが、大学の数学のわからなさは、「パルビネスペンペンピーとピルビリンニュカスをペロペロロジャー二コフで結果フォイネルフュルンヘンができ…
05-04 18:04

RT @KishinoYUICHI: 喫茶店で隣のおっさんがカッターで新聞の切り抜きをしている。各紙の記事に目を通し、見比べた上で丁寧に切り取っている。しかし、連載小説か政治か経済かスポーツか?全く記事の傾向が読めない。ただ均一なサイズは維持している。そうか!焼き芋の包み紙だ!…
05-04 18:03

水前寺公園て年間パスみたいなのあるんだ
05-04 17:58

安部母はましゃファンで安部父はエスパルスのファン? #abe02
05-04 17:32

RT @chusama1212: 「反対車線からプリウスが来ている」 http://t.co/HXATr1xvWV
05-04 17:09

RT @tanuki_tukky: GWの運転で怖いもの・やたら遅い遅いプリウス・右車線ずっと走ってるプリウス・恐ろしいスピードで走って行くプリウス・路肩を走るプリウス・仕事に追われてるプリウス・ふらふらしてるプリウス・覆面パトカー・パステルカラーのプリウス…
05-04 17:09

RT @tarareba722: 久しぶりに自分のアカウント名で検索かけたら、凄まじい数のパクツイbotとそれをRTしている皆さんが引っかかって、どんよりしています。
05-04 17:08

RT @nakamukae: 久しぶりに自分のアカウント名で検索かけたら、凄まじい数のパクツイbotとそれをRTしている皆さんが引っかかって、どんよりしています。 tarareba722
05-04 17:08

安部礼司でSpiralLifeが!!! #abe02
05-04 17:03

RT @WALA_EDITION: 昔、競走馬の運搬の仕事をやっていた人から「俺達は絶対に急ブレーキは踏まないんだ。急ブレーキを踏んで馬に怪我でもさせてレースに出場出来なくなったら大変な事だろ?」と言われたので「誰かが急に飛び出してきたらどうするんですか?」と聞いたら「轢く」と…
05-04 15:48

I'm at グリーンヒルズDesaki 熊本菊陽店 (菊池郡菊陽町, 熊本県) http://t.co/ZDFPKh0CHM
05-04 15:10

曇ってきたねえ
05-04 14:40

ギルドのジャケ写がさわおに見えてしまってあれ
05-04 14:16

バイパスちょっとそこまで行くのにものすご混んでるw。そして県外ナンバーばかりw
05-04 14:11

剣心&志々雄のくまモンストラップげっつ!! #kumamon @ TOHOシネマズ光の森上映時間案内 http://t.co/Ezf7ZRj5Ml
05-04 13:43

幕末高校生ってこれ鯨統一郎さんのタイムスリップ明治維新じゃんwww
05-04 13:38

RT @HiromitsuTakagi: 学校に設置のPCに「公認スパイウェア」を入れるのはまあ普通だが、佐賀県が高校生に5万円で買わせたタブレットPCは個人所有の電子計算機では? スパイウェアを入れることへの個別かつ明確な同意をとっていないと、佐賀県教育委員会や教員が不正指令…
05-04 12:50

温泉行くかな
05-04 12:42

RT @ame_711: これだから出会い厨はダメなんだよ http://t.co/fEesbqrwgo
05-04 12:39

RT @kingsofmetal666: ここ最近「私の履歴書」に執筆している財界人は、みなやはり「人生どんな家に生まれるかで8割決まる」という事実以外に何の示唆も与えてくれんな
05-04 12:39

RT @bolero_MURAKAMI: 社畜「社畜wwwww」「わかる」学生「社畜wwwww」「ブチ殺すぞ」
05-04 12:24

RT @nekoluxyon: こうなった! #わさびすごい http://t.co/IYTlUc2u9H
05-04 12:20

RT @nekoluxyon: 農業で思い出したんですけど生わさびを買ってきて食べるたびに擦ってたんですよで擦ってない奴は水に付けておいたんですよ そしたらね
05-04 12:20

RT @Jamsamisa: 俺たち中高生時代にネトウヨかぶれっぷりをお茶の間で披露して親から白い目で見られたのに、大学生になって帰省したら親からネトウヨかぶれな床屋政談を披露される世代としてもな
05-04 12:19

ゴー☆ジャスって既婚者だったのか
05-04 12:16

RT @tsukasanoyu: RT @Corin8187: 阿蘇神社に絵馬奉納しました。つかさの湯オフ会と九州熊本旅行が盛り上がる事を願って!(・∀・) #らきすた http://t.co/957xEaFKop
05-04 12:10

RT @GReeeeN_News24: [NAVERまとめ] ガリガリ君 CM 歌は誰? GReeeeNです【CM曲「かじれ青春篇」の歌手・2014】 http://t.co/I1vwQWxDzL
05-04 12:09

C1000のCMで今日マチ子さんの絵が!
05-04 12:04

RT @sonic_nichirin: 博多どんたく なんて興味無ねぇ!とか言う人を見かけるけど、そんなことないぞ。 ハッピにサラシの姉ぇちゃんがパレードしてくれるからな。というわけで、おぢさんは後程 見に行く。
05-04 11:59

監物台樹木園無料開放
05-04 11:58

RT @_cannedbread: 「日本人男性の八割がロリコンだ!」とか一部の女性が言っても「じゃあ別に(あんたの定義づける)ロリコンでいいよ」と思ってしまうのが男というものです。「何てこったい、ロリコンと思われるとモテないからロリコンじゃないようになろう」という思考には決し…
05-04 11:55

RT @hinoto_loveloli: 友達と唐揚屋並んでたら後から後ろに並んだ女子中学生が最高にかわいくて処女か否かという話になったんだけど、友達1「スニーカーだし服もダサい、処女」友達2「おっぱいでかいのにそれ気にしてないから処女」ぼく「後ろから見たらブラ黒だった、…
05-04 11:54

RT @BlackWingCat: ハードディスクは毎日持ち歩くと振動で壊れる。ソースは毎日持ち歩いたノートパソコンが三台ともハードディスクの不調で一年以内に死んだ私(よく電車の遅延で走った) RT @Keemia37 「ハードディスクは壊れさえしなければ結構持つと思う 」って…
05-04 11:54

RT @ssk28siro: ゲスの極み乙女 ビバラロック リハにて各メンバーが各パートの返しの音をPAに調節してもらってる局面。いこか「ハイハット強めにください。あとベースの声いらないです。」ちゃんMARI「私もいらないです。」課長「…ドラムの…声を下さい」えの…
05-04 11:16

#nowplaying 連鎖 - チリヌルヲワカ - [アナログ No.07]
05-04 11:13

#nowplaying 虎と馬 - チリヌルヲワカ - [アナログ No.06]
05-04 11:09

#nowplaying マシーン - チリヌルヲワカ - [アナログ No.05]
05-04 11:04

RT @tngstn: LINEが普及して良かったことと言えば、LINEに居るべきリア充連中がツイッターからLINEへと順次移住して、その結果、残るべくして残ったぼっちな人種がボソボソと独り言を呟くというツイッター本来の在るべき姿を取り戻しつつあるということに尽きるのではないで…
05-04 11:04

RT @Astro_Wakata: 阿蘇山、九重連山がはっきり見えました。宇宙ステーションの中に長くいるので、阿蘇の草千里のそよ風がとても恋しく感じられます。 http://t.co/nE4z0AalXX
05-04 11:03

#nowplaying 永久‐とこしえ‐ - チリヌルヲワカ - [アナログ No.04]
05-04 11:01

#nowplaying 手遊び - チリヌルヲワカ - [アナログ No.03]
05-04 10:56

#nowplaying イロメキ - チリヌルヲワカ - [アナログ No.02]
05-04 10:53

RT @pinwheel007: 【福島民報 5月4日】(福島)県内の一般住民は急性放射線症が出るような線量の放射線を被ばくしていません。・・・福島県内における鼻血が放射線被ばくによるものであるとは考えられません。 http://t.co/sUy7bzHP3l
05-04 10:50

#nowplaying 作りかけの歌 - チリヌルヲワカ - [アナログ No.01]
05-04 10:49

RT @yy_celeste: 今の職場で「少し前までほとんどの人が16時には帰宅していた。最近は16時に帰宅できる人の方が少ないかも知れない。ノルウェー人は忙しくなりすぎている」って同僚が議論してるんだけど社畜の国から来たばかりだからうまく話を合わせられない。
05-04 10:48

(´へωへ`*)
05-04 10:47

#nowplaying ワン・モア・タイム - AYASA - [Foreign Covers - EP No.04]
05-04 10:46

御船方面なら混まなそうだなあ。まあ恐竜博物館と温泉以外何もないが
05-04 10:45

RT @MORI_Natsuko: 「ホモにキモいと言うのは差別ではない」とか「ブスにブスと言うのは当然」とか言ってる異性愛者男性が、私より女性にモテるとはとても思えないんだよね~。(・∀・)ニヤニヤ ホモよりキモくてブスより醜いメンタルを堂々と開陳するなんて、実に勇気あるよね…
05-04 10:44

デマ画像を転載botが更に拡散するという悲劇
05-04 10:43

#nowplaying Star Guitar - AYASA - [Foreign Covers - EP No.03]
05-04 10:42

RT @dragoner_JP: ウクライナ情勢について、「異民族が多数の東部地域で反乱が起きて、鎮圧に送った諸侯の軍が次々と寝返るので、スイス傭兵雇って鎮圧に向かわせた」とか言い換えると、なにこの中世感ある
05-04 10:39

RT @dragoner_JP: 近代以前の幼児の死亡率の高さ、アレルギー以前に細菌・ウィルスが病気をもたらすという事すら知られていない、公衆衛生のみ発達ががむしろ大きいはずなんだけども…
05-04 10:38

RT @dragoner_JP: 乳幼児の高死亡率の原因に、不潔な乳首からの授乳による細菌感染がつい最近まであって、それを見て国連が哺乳瓶を配布する馬鹿な真似したら、今度は不潔な哺乳瓶による感染が問題になり改善しなかったので、最終的には授乳前に乳首を拭くアルコールティッシュの配…
05-04 10:38

#nowplaying 月の光 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.02]
05-04 10:38

熊本市動植物園でアイドルのライブやるのね
05-04 10:37

#nowplaying 歓喜の歌 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.01]
05-04 10:34

RT @sea_is_back: 最近のスパム、名前をそれっぽくしてみたり一ツイート目を「ツイッター始めちゃいました!よろしくお願いします!」とかひと目で業者ってわからないように工夫してるくせに二ツイート目でいきなり「このAV超やばい!(URL)」とか本題に入るのクソ笑うからや…
05-04 10:31

#nowplaying 『昔話が語る子どもの成長する姿 4 (身近な疑問)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-04 10:29

RT @t_koi: 中国人の後輩が「いや、やっぱギョウザでご飯はあり得ないっすよ。そもそも水餃子が普通ですから」とかカタコトで言ってたんだが、二年後の今となっては、昼メシの王将でギョウザ定食大盛とか食ってて笑う。「しょうがないですよ、日本の料理は全部ご飯のおかずですもん。」…
05-04 10:26

RT @kumajyobushotai: 【熊本城】熊本城坪井川大園遊会「坪井川浪漫船めぐり」まもなく出発。 http://t.co/GNEkqsElNS
05-04 10:21

やっぱ大津バイパス渋滞よなあ
05-04 10:20

RT @kiyomon111: 57号線渋滞中ー http://t.co/OX3Uu8jMCp
05-04 10:19

RT @usamittens: 霞が関駅で線路に人が立ち入り、丸ノ内線が緊急停止中。『災害ではありませんので、運転士は避難しておりません』大丈夫、運転士さんを信じてます!『窓から外に出られますと私が探しに行くことになり、電車が遅れてしまいます』はい、外には出ません!
05-04 10:15

RT @agumilk: 自分はTwitterに流れてる画像かき集めて本にして出すとか、自分のコメント添えて自分の画像みたいにツイートするなんてヤメテヨと思ってるんだけど、それをやってるのがテレビ番組を作ってる方で、ちょっとショックなの。
05-04 10:12

RT @moiaia: プリキュアが始まる前に父「(黙ってチャンネルを変えようとする)」母「やめて!いまからプリキュアよ!うちの子(23)の一週間の楽しみだって知ってるでしょ!」父「あぁ…そうだった…ごめんな」ってやりとりがありましたことをご報告します。
05-04 10:10

#nowplaying 杏のanytime andante #123 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
05-04 10:09

#nowplaying 009 第57話 ディンギー 冨部柚三子さん(オリンピック - 新一、冨部柚三子さん(ヨット・レーザー・ラジアル級・オリンピ - [ピートのふしぎなガレージ]
05-04 10:02

#nowplaying 008 第12話 ヨット 中島淳さん(ヨット雑誌『KAJI』 - 新一、中島淳さん(ヨット雑誌『KAJI』編集長) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-04 09:51

#nowplaying ゲスト:大木伸夫さん(ACIDMAN) Vixen pres - 篠原ともえ/大木 伸夫(ACIDMAN) - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
05-04 09:41

【画像あり】堀北真希の下着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : キニ速 http://t.co/Xjn4D3R6F5ふぅ…
05-04 09:38

RT @koduck_psyduck: 今朝の福島民報「放射線放射性物質Q&A」は、完全に狙って載せてますね。 http://t.co/cZfMXHS1dB
05-04 09:29

RT @20th5: 松たか子さんが歌うレットイットゴー?え?_人人人人人人人_>レットイットビー< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/Sl7XWLZETy
05-04 09:25

#nowplaying エイムという単語はどう使っていいか分からないレベル #141 - [http://t.co/KyLRekwbPU]
05-04 09:22

RT @Lev1026: 2ch時代、ソウルで歯医者やってる韓国人とレス交換したんだが(先方は日本語出来る)サムスンってのはお国じゃそんなにデカいんですか?って訊いたら「ほとんどFF7の世界です」とのこと。新羅カンパニー並ですか!つったら「神羅ですねw」と訂正された。
05-04 09:11

セインセイヤッ
05-04 09:07

RT @so_uk_ryou: ニチアサまとめ #precure http://t.co/vCTyfmOk8t
05-04 09:02

イギリス最強のイェーガーのパイロット
05-04 08:32

RT @Jony_Avion: ※イギリス最強のプリキュアつっても日本の赤青ボンクラ二人組以下です
05-04 08:32

RT @POORMANTIS: 高所から転落させたヒーローの死亡を確認しないのは昭和ライダーから脈々と続く悪者の最大の敗因のひとつ。 #nichiasa
05-04 08:30

クズ共がまた騒いでたのね
05-04 08:29

RT @tamai1961: 然り。 @sspmi 全ての言論機関・言論人が怒るべきだと思う。RT…朝日新聞阪神支局前で在特会系…街宣。http://t.co/h3ztpQ45Au 「朝日新聞記者は殺されてもいいー」「犠牲者ひとりじゃ全然足りない」などの罵声も http://…
05-04 08:29

RT @tosume: 7完)平時の社会において、暴力で言論を封じることが正当化されないのはいうまでもありません。「被害者にも落ち度がある」論を認めるべきではありません。朝日新聞が気に入らないのはまったく自由です(悲しいですけど)。でも、記者が殺されて当然、といった言説だけは絶…
05-04 08:29

RT @tadashi_ohta: 「人生迷ったら楽しい方を選べ」と言うひとに「楽な方ばかり選ぶことになるからよくない」と批判していた方をテレビで観て、このひとには「楽しい」=「楽」なんだなと思った。でも違うよ。「楽しい」は「楽」じゃないよ。「苦しい」も連れてくるよ。ただ「楽し…
05-04 08:28

RT @lamaille_mayuko: まあ、今回のタブレット騒動で思うのは、県立高校の生徒がやっぱ佐賀県はダメだというのを間近で実感して、佐賀の役所に就職は嫌だなと考える事。んで地元駅弁なんか行くもんかってことで優秀な子が都会に流れる。
05-04 08:24

RT @sino_sstn: 「ライブっていうのを直訳したら生きるだかなんだか知らないけど お前は生きてるんだから 今の自分が思ったことやるしかないんじゃないの」僕が千葉のライブハウスの店長の言葉です 予定通りの人生なんてないなら予定通りのライブもない 絶対なんてないから…
05-04 08:24

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィンセット』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-04 08:22

なんだっけ?
05-04 08:20

吹き替えの方の訳がなんとなくヌルいなとは感じてたんだよね。字幕の方の訳はバレてしまったし開き直ってる感じがしてたから。開放感のある訳はなんか違うなと。 / “「アナと雪の女王」LetItGoの歌詞について - Togetterまとめ” http://t.co/TEKSc25eKZ
05-04 08:01

RT @YsmnYj: 第一弾出演アーティスト発表! #airsonic2014 http://t.co/EkKidJtz6o
05-04 07:50

世界卓球、かすみんが頑張ってたのね
05-04 00:16

EXILEに世界って名前がいるけど、そういえば高校の時、いっこ下に世界って名前のがいたなあと。世界と書いてトキと読むらしい?
05-04 00:09

FC2からお礼www #魂ラジ
05-04 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2689-d2b2e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧