さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

最後は切ない気分で終わってしまった #timescoop
05-03 23:57

赤堀君、傷ついて戦地から帰還 #timescoop
05-03 23:56

スモトリも美男子なのか #timescoop
05-03 23:54

美男子写真のうち二人は無職・・・ #timescoop
05-03 23:53

まさかのメガネもじゃ男www #timescoop
05-03 23:51

微妙にズラがずれてるのがwww #timescoop
05-03 23:48

シークレットブーツ・・・ #timescoop
05-03 23:47

ズラwww #timescoop
05-03 23:46

ザルじゃねえかw #timescoop
05-03 23:46

それ美男子じゃなくてマッチョコンテストやw #timescoop
05-03 23:43


新聞社が求めてるのは阿部寛だな、わかった #timescoop
05-03 23:42

沢嶋が応募し(ry #timescoop
05-03 23:41

RT @yeager1947: タイムスクープハンター:え?マッチョ方面?
05-03 23:41

今のイケメンとあんま変わらないようなw #timescoop
05-03 23:40

応募者は優男、新聞社は顔が濃い方か #timescoop
05-03 23:40

RT @od1582nbng: 美男子といえば若かりし頃の俺だろ! http://t.co/JJYt5qLCNJ
05-03 23:38

メガネの方かわいそうwww #timescoop
05-03 23:37

爽やかイケメンじゃねえかw #timescoop
05-03 23:36

美男子・・・・? #timescoop
05-03 23:35

RT @a_zuki0202: 行きつけのローソン店員(深夜担当/マーティ・フリードマン似)がいつも会計で「カードは?いいですか?作りますか?」って聞くので毎回「結構です」でお断りしてたんだけど、通い始めて5年。先日ついに「フゥ…そろそろ、カード、作りませんか…」って倦怠期の…
05-03 23:34

(熊本のイケメンコンテストは40代が出てたぜ。。。) #timescoop
05-03 23:34

また同じ人にw #timescoop
05-03 23:32

なぜ人はオスプレイやアパッチやブラックホークなどヘリを愛称で呼びたがるのか
05-03 23:31

また同じ写真館に取材に行くんです? #timescoop
05-03 23:31

この前はミスコンやって、今回は美男子コンテストかw #timescoop
05-03 23:30

EXILEもついに平成生まれ&DQNネームの時代か
05-03 23:29

#nowplaying 月の光 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.02]
05-03 23:28

RT @200bob200: 現実逃避 http://t.co/CGB0je4XeE
05-03 23:28

RT @ediok_koide: 面白い。ただ、これはノンバーバルコミュニケーションの説明で、同調圧力としての空気読めとは違うと思う。@nynuts: …うちの子、基本アメリカ人だから、これはレベル高すぎるわ。まさに空気読みの訓練よね。 http://t.co/2Yiu5e
05-03 23:26

#nowplaying 歓喜の歌 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.01]
05-03 23:24

RT @kyuumaruTK: Q:核攻撃の後で激しい倦怠感や吐き気、抜け毛とともに火ぶくれのような症状が現れ鼻血が出たらどうすればいいですか?A:諦めましょう。 一両日中には死にます。 http://t.co/KbKJ2KTrPK
05-03 23:24

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】スパムの怖さを身をもってフォロワーに教える公式アカウントの鏡。 http://t.co/M0HkZzzZCu
05-03 23:24

RT @Miles_Gregarius: 近代以前の幼児の死亡率の高さって、絶対にアレルギーの存在が知られてなかったのが一因だよね
05-03 23:23

あ、アパトサウルスじゃなくてブラキオサウルスだったわ
05-03 22:56

なのでグランメッセのこのアパトサウルスの展示は生物学的に間違っているのさ http://t.co/TzeSWi6sZH
05-03 22:55

プレシオサウルスやフタバスズキリュウといった海棲の首長竜は首の構造上、首を垂直に上げることはできない。陸上のアパトサウルスといった首の長い恐竜は心臓の大きさから首を垂直に上げることはできない。ではネッシーとは何なのか?ネッシー特集面白かった。来週楽しみ。
05-03 22:54

それより怒髪天を超える市場最遅武道館公演を抜くバンドは現れるのか
05-03 22:23

RT @phyocc: ああー やっぱり・・・しかも なにげに,チャットさんちの記録まで RT @modelpress Silent Siren、ガールズバンド史上最速で武道館公演決定 http://t.co/PpKXMhoR7Z #サイサイ #サイレントサイレン
05-03 22:22

RT @dongame6: 実際「悪いロシア(アメリカでも可)が裏で全てを操っている」より「ロシアでも手足がコントロール出来ずにいてウクライナ政府もロシア政府も顔面ターコイズブルー」の方が事態としては恐ろしいよな
05-03 22:20

RT @GAGAGA841: 「2人組作って〜」のつらい所は友達がいないから組む人がそもそもいないって事じゃなくて、普段仲良くしてる数人が自分以外のもっと仲が良い人と組むから最終的に一人だけ余って浅い繋がりしか持ってないんだなって実感する事じゃないかと思ってる
05-03 22:18

くまモンのユニが献血じゃなくアウェーに見えるw https://t.co/d0NXL4dwBC
05-03 22:17

あ!!るろ剣のくまモンストラップ付きの!!
05-03 22:16

敵とは戦うべきとは限らない #ロンググッドバイ
05-03 21:50

"スクラッチ de クーポン"で『マックフライポテトL』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05C0xE
05-03 21:46

RT @imi_wakaaaaa: 彼氏にフラれた。ぅちは遊びだったみたぃ。辛ぃ。今リスカした。その血が大地に滴ると綿平良神(めんへらのかみ)が現れた。流れた涙は寒軽神(さぶかるのかみ)に、投げ捨てた剃刀は病照神(やんでれのかみ)となった。このように…
05-03 21:40

RT @CROSS_CF_SY: 【6/29まで限定】ゆるキャラ王者『くまモン』の新しいうちわ、solanoが登場!ダイカスト合金でできた持ち手が、なめらかで美しく、非常に手に馴染みます。 ⇒ 【http://t.co/W5rsJwJWiwhttp://t.co/Zz7w
05-03 21:38

RT @nhk_heart: 大人になってから初めて自分に「発達障害」があると分かった方、もしかしたらそうではないかと思っている方はいらっしゃいますか?ハートネットTVでは、正しい知識と生活上のさまざまなつまずきを解決するためのヒントを提供するサイトを立ち上げます。http:/…
05-03 21:36

RT @swilif: 美容室で「元彼の結婚式に行くんです…」っていったら最高に髪型きめてもらえるらしいよ
05-03 21:30

RT @89uuu: 【進撃脱出ゲームまとめ】ヒール、高いソール、パンプス、そこの高いサンダルなどは人工芝を傷つける為、履いてきた場合は【脱ぐように】指示されます!画像は参考です。昼間は暑く、足の裏を怪我する可能性も出てくるのでぺたんこがおすすめです! http://t.co
05-03 21:22

RT @maguromaru: 「ロング・グッドバイ」第三話はじまりましたよ!
05-03 21:06

ちょw。HG出てるんかwww #ロンググッドバイ
05-03 21:04

#ロンググッドバイ はじまた
05-03 21:00

RT @nikonikohigu: wwwwwwwwwww http://t.co/wEiyGMhuBL
05-03 20:53

RT @gerocooooo: 好きな俳優聞かれて答えたら「付き合いたいの?」って言われるの、動物園でどの動物が好き?って聞かれてシマウマかな~って答えて「シマウマと付き合いたいの?」って言われるくらい不可思議ですね
05-03 20:52

気持ち悪い
05-03 20:51

(´へεへ`*) < 9レベルなう
05-03 20:49

RT @flowerclass: 「刑務所作業製品はいま安い輸入品と競合して販路が縮小して大変らしいですよ」「じゃあもっと高度な作業をやってもらうようにしよう」「例えばどんな?」「……航空機の設計?」「まずツポレフとペトリヤコフをその屏風から出してください」
05-03 20:48

RT @Na_makura_: 目の前で姪(11歳)がメーテルのフィギア片手に「鉄郎…ついに機械の体を手に入れたのね」とスーパーカブのプラモに話しかけてるという今世紀最高のエンターテイメントを見せつけられて息ができない
05-03 20:47

RT @9652ai: 友達と知人の違いは、知人は「今日めっちゃ暑いねー!」とかどうでもいいことでも話さなければならない人で、友達は例え泊まりに来たとしても、私はBL漫画を一人で淡々と読み耽り、相手は延々と薄桜鬼をプレイして、ほとんど会話も無いままお互い眠くなったら勝手に寝るっ…
05-03 20:45

RT @itm_nlab: 鹿児島で人気の新しい「しろくま」が本当に白熊らしくて食べるのもったいない - ねとらぼ http://t.co/g4BlyyB97e @itm_nlabさんから http://t.co/BAEKVswWTd
05-03 20:38

RT @TE_RUR_ET: 食事中、一番気になる事。隣の席でタバコを吸うのは仕方ないが、その吐く煙を横に吐く人…。横に吹かずに、同席してる知り合いに向かって吐いてくれればいいのに。知り合いに迷惑かけまいとそうしてるんだろうけど、その煙、隣の席にとっては大迷惑な煙です。
05-03 20:37

RT @hanzaisya_bot: 「押尾学の『学』は、俺が何かを『学』ぶんじゃなくて、お前らが俺から『学』ぶってことなんだ」 押尾学事件(2009)、押尾学 http://t.co/PC3q8EgXx7
05-03 20:31

RT @gouranga_: 楽天の電子書籍はまったく信用できないので、担当作家には楽天関連を除いて契約するよう言っています。楽天koboの電子書籍再ダウンロード期限の罠 http://t.co/QBPiHCCkk1
05-03 20:22

RT @kumono_hb: これマジなんだよな。尻に似せるために進化したという。だが、だからといっておっぱいは尻に劣るだろうか?否である。
05-03 20:19

タイムスクープハンター観てると分かるけど矢の怖さすごいよね
05-03 20:18

RT @1059kanri: 武士の和弓というのがどれほど凄かったかというと、例の元寇の時に世界を制圧した元軍が、武士による和弓の攻撃のあまりの凄まじさに海上に撤退したのである。元軍の報告にも「日本の弓すげえ」と書かれているのである。
05-03 20:17

RT @meigen_heian: 貧乳はめでたし。ありがたし。
05-03 20:07

RT @suzukij: 反応せざるを得ない部屋番号。 http://t.co/jFakjpni7n
05-03 20:06

RT @hama_okamoto: 携帯変えた#jphone http://t.co/taZ8vTNEgN
05-03 19:55

オルタナバンドに「誰?」ってコメントして来たら人気バンド
05-03 19:42

深夜にやってる温泉つーとばってんの湯か
05-03 19:31

RT @913555: 深海棲艦を絶滅させようやく勝利を得た艦娘達の本国だったが、後に残されたものは長期に渡る戦争によってガタガタになった国と、戦争中世界各国からの援助によって大幅に増強された三軍だけだった。 #という冒頭
05-03 19:29

(´へωへ`*)
05-03 19:28

RT @pentabutabu: 課長に数字未達を怒られてる後輩が「私が仕事できないのではなく、ここに仕事がデキる人が多いんです。特に課長、あなたが悪い。あなたが仕事デキ過ぎるから、追いつけなくて困ります」とか言って課長がにへらって緩んで最終的にお説教がうやむやになってて、皆が…
05-03 19:27

RT @org2501: 福島で多発する鼻血の原因は放射能ではなく創価学会による電磁波攻撃だった!次回「美味しんぼ 集団ストーカー編」
05-03 19:26

RT @yuusakukitano: すぐに削除してるのは怪しい→ほんとだ、ない→すぐに削除したということは、ここを見ているはず→何か言うことはありますか→返事なし→勝利宣言。という流れはなかなか巧妙だ。それを繰り返せばけっこう簡単に灰色の印象を作ることができる。テクニックとし…
05-03 19:24

RT @yuusakukitano: 2ちゃんの大森スレッドに、北野はつぶやきを削除したから怪しい、とか書かれてて、なんのこっちゃわからず、削除したこともないので、ツイログでその日付を見たら確かにない。おかしいなあ、と単語で検索したら、アップされてる画像は日付が変えてあった。な…
05-03 19:24

RT @sigsawa: ニュースなう。韓国の地下鉄事故で、待機のアナウンスを無視して対向線路に降りた人がいたとか。実はこれかなり危険で、過去には日本でも二次被害をたくさん出してる。でも、火災だと逃げた方がいい。本当に難しい。
05-03 19:22

RT @sigsawa: お暇な方は、「海難事故」「鉄道事故」でウィキペディアって見てください。日本でもかつて沢山事故があってそれこそ1回で何百人も死んで、そのたびに対策がなされてきました。今安全に移動できるのは、失敗から学んだ人たちのおかげ。
05-03 19:22

RT @Minamoto_ason_A: テレビ局の友人いわく、橋本環奈の売れ方は、オスカーが全力を注いでいる剛力彩芽や武井咲に追いつく勢いだという。事務所はオスカーのように力があるわけでもないだろうに。どういう力が動いているのか?本当にネットの力なのか?
05-03 19:21

RT @SummerSky_Blue: 弟のバイトしてるスタバでドリンク買った結果(Go home bro!!:たぶん「家に帰れ兄貴!!!」) http://t.co/H3zTOm2XeB
05-03 19:21

RT @MAJUN1819: ころーー!ユニフォーム似合うよーヽ(≧▽≦)/ http://t.co/7bDUyPNRrl
05-03 19:17

GWに体調崩すマン
05-03 18:11

熊本県民の中でもぶたじる派ととんじる派に分かれるんだけどな
05-03 18:08

RT @kumamoto_arubot: [熊本トリビア]熊本県民 豚汁⇒ぶたじる他県民 豚汁⇒とんじる
05-03 18:08

RT @kyotokyo1980: そうなん? RT @104_garner: なんと! RT 間違えていた人RT http://t.co/GFUUdPhHnS
05-03 17:57

RT @asahi_digital: 気付かれてはしかたない…デジタルにしかないシカ動画を見てもらうしか…http://t.co/cGJHV1Ggk5 RT @happachin: ひょっとして、シカのニュースだから、小見出しにいちいちシカが入っているのだろうか…記者よ… ht…
05-03 17:56

Pacoダビング中
05-03 17:54

RT @kureshinbot: 「くれしん って何?」 東京民「クレヨンしんちゃん」 大阪民「クレヨンしんちゃん」 広島民「呉信用金庫」 _人人人人人人_ > 突然の呉信 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-03 17:53

RT @dance_shomei: NOON風営法裁判、無罪判決が出ました!歴史的判決です!今後の風営法改正議論に、間違い無く大きな意味を持つ判例になると思います。 http://t.co/q4PLRD1Uo2
05-03 17:42

RT @oventoastjam: そういやパヤオで思い出したけど、宮崎駿と漫☆画太郎、二人とも病気がちで身体の弱かった母や祖母を見て、せめて漫画やスクリーンの中では元気にさせたいって同じ思いを込めてるのに、なんで元気なババアに対するベクトルがあんな違うんだろう。
05-03 17:41

RT @y00black: 職場にアラフォーの独身男性がいて、本人は結婚したいとか全然言わないのに周りの既婚男性が躍起になって相手を探そうとしてるのが非常に不愉快。知り合いと合コンしようとか、そういう話はいいんですよ。でも営業とかライターとか、仕事で関わりある女性たちの品定めを…
05-03 17:40

RT @UMA611: またもやこんなデマが流れるこの民度 RT @RYS_0819: 韓国フェリー事故犠牲者の家族、現場海域を視察の様子。こいつら事故から何も学んでない。 http://t.co/CWMGLzpelO
05-03 17:37

レンジャーと映ってて大丈夫かw
05-03 17:35

RT @Fukushimapco: 福島空港のイベントでいわきご当地アイドル「アイくるガールズ」さんから自衛隊へ応援メッセージを頂きました(^-^)ゝ゛ http://t.co/u7jo3dXorJ
05-03 17:35

RT @tokatokatototo: 【悲報】ライブでカバー曲が禁止に!JASRACが今年の秋改正される http://t.co/jAnl4ipPK0 http://t.co/p9ljnPovTu”エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエセッション終了のお知らせ( ◔ …
05-03 17:35

RT @OtomeBarazono: どんたくの見所って...と思ってサイトを見に行ってみたらホークスファン女子の凄い写真がTOPで流れてて動揺した。 http://t.co/QXuuwr4I5D
05-03 17:32

レイトショーかあ。あ、でも今日はロンググッドバイが
05-03 17:31

RT @neko_nin: よく子猫を保護したとか拾ったとか言うけど、母猫が一匹ずつ移動させてる場合が多いから、触らないでください。本気で救いたいなら、遠くから半日以上見守って、夜になって命に関わる状態になってから保護してください。子猫一匹いる!保護!では、単なる誘拐犯です。そ…
05-03 17:13

RT @void_No3: え、透明じゃないのか^^;某女性のアパートの部屋がこの壁紙で「透明!」っていったら「みんな同じこというのよねー」って言われた ;)RT @Linfiel: 大体これを見て「透明!」って答える人は普通じゃない http://t.co/zpifcPC
05-03 17:10

支払いは任せろービリビリ
05-03 17:08

RT @tomoka729: なんか演奏してる。 http://t.co/7FQVzOA7i6
05-03 17:08

RT @UpBiyoujoshi: 付き合ってもすぐに別れたくなるモテない男子の特徴1.割り勘にしようとする2. いまどき自動車も持ってない3. 映画館でプレミアシートにしてくれない4. サイフがナイロン製5. ケータイのアプリを自慢したり解説してくる6. 帰りのタ…
05-03 17:08

RT @HCM0117: 5円入れたやつ出てこい http://t.co/YrerxAq3Na
05-03 17:07

RT @g0d_tukuru: 神が熊本県を作る時   http://t.co/4px2Eq0Nk6
05-03 17:06

なんだエースコンバットか
05-03 17:05

RT @mujinbot: 時空要塞(じくうようさい)。中華人民共和国にて2008年に開催された航空機デザイン大会に出展された架空の兵器システム。長時間滞空型の大型無人機でミサイルのプラットフォームなどに使用可能とのこと。巡航速度はM0.82。 http://t.co/arwm
05-03 17:05

大王×G2の舞台は人間風車ぶりに観たけどやっぱ面白かったなあ。
05-03 17:02

#ふしぎなガレージ はじまた
05-03 17:01

はー、わかってたけどやっぱ泣けちゃった #etv
05-03 16:29

私はあの子の心に居たいんだ、あの子の心の中に居たいんだ #etv
05-03 16:24

フルーツ極道www #etv
05-03 15:54

ジュンペーは猿だったのかw #etv
05-03 15:50

おじさん、昨日もパコのほっぺに触ったね #etv
05-03 15:43

大貫「先生、涙ってやつはどうやったら止まるんだ」医者「簡単です、いっぱい泣けばいいんです」 #etv
05-03 15:12

大王は出演してないのね #etv
05-03 14:04

ガマ王子始まったー!! #etv
05-03 14:00

RT @nhk_hensei: 【Paco~パコと魔法の絵本~fromガマ王子vsザリガニ魔人】Eテレ このあと午後2:00~「Eテレシアター」子供の純粋な心が大人たちの心を開かせ互いに成長していく笑いと感動の物語。作:後藤ひろひと 演出:G2 出演:谷花音 西岡徳馬 ほか b…
05-03 13:51

RT @ao_chang: 断然、初演版押しだが、大王が安倍なつみを絶賛していたので見る(安定の山内君も)“@cube_stage: 【舞台『Paco〜パコと魔法の絵本〜from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』】TV放送! 5/3(土祝)14時〜NHKEテレhttp://t.c
05-03 13:33

2時からEテレでパコと魔法の絵本の舞台版やるじゃん!!大王!! #etv
05-03 13:30

ニホンゴムズカシイネ
05-03 12:59

RT @ruri96nk: 🙅携帯ゲームに課金してガチャを引く男性に、8割の女子が「引く」と回答🙆携帯ゲームに課金してガチャを引く男性に、8割の女子も「引く」と回答
05-03 12:58

RT @shikimizu: こんなのみたらクジラの屍骸だとは思わないよな。海坊主 http://t.co/Dom50psfju
05-03 12:57

地元のこの前開店したすき家が営業時間24時間ではなく9:00〜22:00に変わってて察した
05-03 12:50

RT @raitu: すき家「100店以上が、店舗従業員などが集まらず開店できずにいる」半永続的なストライキ。労組団結を阻害し続けた結果、企業側はスト解除交渉すらできない / “すき屋 人手不足で新装開店できない - 社会ニュース : …” http://t.co/Uu9mf1
05-03 12:49

RT @TOWER_Sale: 【フォロワー数88888人突破記念!】タワレコカラーのジッパーイヤフォンを8名様にプレゼント!!!応募はこのツイートをRT&当アカウントをフォローで完了!締切は5/9正午!目指せ90000!ん?もうすぐだw http://t.co/vrRLds
05-03 12:46

RT @nabeteru1Q78: 答え:います。http://t.co/TCJJXEOBqE RT @kouki_2674: ある日本の少女の疑問。 http://t.co/FPmQaDACFY
05-03 12:40

RT @ssk_ryo: 台湾に従軍慰安婦がいないと言ってかわいらしいイラストまで描いていたのに、なべてる先生に「います」と瞬殺された自称愛国者の方が一生懸命反論のようなことをしている。しかし、何を言ってるのかさっぱりわからん。もう訳が分からなくなっているんだろうなぁ。
05-03 12:40

RT @2ndcross: 化粧品ってプラモの塗料買うときにプロの店員がその塗料でプラモ塗ってるの見て「すごーいこんなに綺麗になるんだー買おう!」ってレベルの売り方してる気がする
05-03 12:39

RT @kaisinnot: 巨乳「可愛いブラが売ってなくて辛い…」 貧乳「うるせえ!高級ステーキにライスを合わせるかパンを合わせるかみたいな話しやがって!もうとっくに高級ステーキだからいいじゃねえかなんだって!殺してやるからな!絶対に殺してやるからな!」
05-03 12:36

RT @MasShibata: サッカー好きのブラジル人女性から聞いた話。「ウイイレがブラジルに入ってきてみんな夢中になった。当初は実況が英語版と日本語版のみ。英語版はつまらなかったので、みんな日本語版でプレーしていた。実況のジョン・カビラは人気者になり、ファングループまであっ…
05-03 12:25

RT @55hanchou55: 大分サポはまた「結局ここもホームでしょ♡」弾幕貼ってたのか。なお、現在は撤去されたらしい。 http://t.co/j7NqeiZVwo
05-03 12:25

RT @ikazombie: 永世中立国・スイス http://t.co/vy4luuKGqz
05-03 12:24

【海月と私(2) (アフタヌーンKC)/麻生 みこと】梢がかかえてるものっていうのが相変わらず謎だけど、それは今後少しづつ明かされていくのか?意味深な描写もあったし。次は冬刊行かあ。 →http://t.co/VqDvWhtrCA #bookmeter
05-03 12:14

【アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)/深町 秋生】事件解決のためならどんな違法捜査も問わない瑛子。やはりというかこの手の小説だと暴力団絡みが多いけどなかなか面白かった。 →http://t.co/S4DbD4oyq7 #bookmeter
05-03 12:12

【献本プレゼント】読書メーターで東野圭吾 最新刊「虚ろな十字架」の献本に応募しました!応募締め切りは5月9日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/sT5fToXcAV #bookmeter
05-03 12:10

買った本が消えてしまうとかkobo怖いなあ / 他88コメント http://t.co/TCTbdxPANb “楽天koboの電子書籍再ダウンロード期限の罠” http://t.co/3z3dx9lWY0
05-03 12:07

RT @rkntsk: セクハラおやじへのさしすせそ触んな死ねよ簀巻きにして太平洋に蹴り飛ばすぞ背中に包丁を突き立てたいその口、縫い合わせてやろうか
05-03 12:04

さっきFMKで喋ってた常盤よしこさんって普段はRKKで喋ってる人なのね
05-03 12:02

ゲフの極み男子
05-03 11:51

休みに阿蘇には行かぬぞー
05-03 11:47

RT @ALiCE_HiMECORiN: 女子会っていうのは大きな魔法陣を書いて生贄を捧げて呪文を唱えて各々の願望を叶える為に悪魔を召喚する儀式のことを言うのですよ
05-03 11:29

RT @akekodao: 朝10からおっぱい・チクビと叫び、時に触手に巻かれ、アドリブを強要されたり下ネタ言わされたりしてると「私なにやってるんだろう…」って思うけど、給与明細みて「仕事だったんだ」と実感できる、そんな面白い職業が役者さんです。※個人差があります
05-03 11:20

RT @chilime: 海老アレルギーの人に向かって「大丈夫!細かく刻むから!」とか…あの、海老食べさせたら下手すると命に関わるのでは(白目)※何度でも繰り返しますが、アレルギーは好き嫌いではありません。命に関わる事もあるので、わからないようにして食べさせるような事はしない…
05-03 11:19

さてどうしよか
05-03 11:16

RT @rinkrin: ちょww、福岡のみんな、今すくレベスタに来て!。どんたくで油断してる間にGWがてら大分サポが大挙してレベスタ来てて、このままだとレベスタが大分県になっちゃうよww。福岡のみんな、はやく!今すく来て!www
05-03 11:15

RT @TABECHAUYO: 流通業の説明会受けた時、「この業界は現在人手が足りません。確かに賃金は低いし労働時間は物凄く長いです。しかしやりがいがあります!やる気があれば出来るのです!」みたいな話されて、人手が足りない理由が分かった。
05-03 08:57

シューゲイザーと雪の女王
05-03 08:53

RT @tahiro86J: 日本は単一民族国家…俺も厨房の頃にそう習ったよ。だから海外行って認識を改めるまでは、そう信じてた。そしたらな、それを口にしたら爆笑されたわ。琉球人の話、アイヌ民族の話、ヤツらはきちんと知ってたんだ。世界史で扱うらしくてさ…
05-03 08:51

RT @mashcosan: きょう丸善行ったら、柏書房が三行半を茶封筒に入れてくばってた。「ご自由にお持ち帰りください」にじわじわくる。 http://t.co/AV6opnufEF
05-03 08:51

南西の方へ行きたいな
05-03 08:48

RT @monyalove: 【セックス 15記事】男性の理想の1日はセックスに4時間、仕事は3時間半と判明:英調査 - IRORIO(イロリオ) http://t.co/nOOk92ry7q
05-03 08:47

RT @taiken_shitenai: ペットショップに行ったら犬猫にくっそ威嚇され唯一威嚇しなかったイグアナちゃんに「おまえうちに来るか?」って話しかけたらイグアナの後ろにいたインコに「申し訳ございません」「またのおこしを」って拒否された。
05-03 08:46

チャリに乗るレイバーw
05-03 08:39

RT @ayaka112: “@yuppi_KK: 【自転車マナーアップ計画始動】自転車の飛ばし過ぎは事故のもと!!交通の状況等に応じた安全な速度で走行ば☆(C)2014「THE NEXT GENERATION -PATLABOR」制作委員会 http://t.co/nCa7p
05-03 08:39

RT @norico_3: 昨日無印良品で、5才児のためにズボンとパンツ、靴下を買って「すぐ使うのでタグ切ってください」ってお願いしたら、「試着室お使いください、あとビニール袋どうぞ」って返された。そうですオモラシしたんです。おかげで助かりました。神対応の無印良品ラクーア店にみ…
05-03 08:37

RT @tenpoe_tp: 今日バイト行ったら「だいぶ慣れてきたかな?笑」と言われたので「あ、はい……」と返したら「そんな早く慣れられるほど浅くないよこの仕事」と怒られたのでコミュニケーションを廃止しようという学生運動に身を投じることにした。
05-03 07:40

RT @YoshitsuneK: お、おお「最後にこの木のプレートですが、実際にEM菌を吹き付けているそうで、この上に飲み物等を置いておくと味が変わりまろやかになるとのことで、コアー建築工房にも少し頂いてきて現在実験中です」/ コアー建築工房 抗酸化住宅 研修会 http://…
05-03 07:39

RT @kakakucom: ソニーが売却したVAIO事業が「VAIO株式会社」として再スタートするということで、キングオブ変VAIOこと「VAIO GT」を見てみましょう。またこんな冒険してほしいです。http://t.co/EJx6Sjt7Nj http://t.co/k
05-03 07:37

RT @Happachin: ひょっとして、シカのニュースだから、小見出しにいちいちシカが入っているのだろうか…記者よ… http://t.co/kYPrC1IR07
05-03 07:36

RT @toooooyamax: 電柱に貼ってある4LDK5万とかでケータイしか書かれてないチラシに先輩が挑んだことがある。難波で20畳ワンルーム5万円を連絡して内見したら本当にキレイな部屋で月5万でいいと。但し別途エレベーター使用料が15万円。階段は20万。
05-03 07:32

飲み会オワタ
05-03 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2688-88afea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧