さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

タイムスクープハンターの撮影所だ #nhk
05-01 22:07

あああ!!「ゆれる」好き!! #nhk
05-01 22:02

RT @herenkera1: 『相棒 劇場版Ⅲ』見て来た。面白かったよ。「(防衛)省に格上げしたからって、ちょっと調子に乗ってんじゃない?」と言う小野田がいたらもっと面白かった筈。あと『ゴジラ×メカゴジラ』と2本立てで見たらもっともっと面白くなる筈。両方見れば理由は分かる
05-01 21:55

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(そっか、今夜のラストデイズは、ジョーの出演に、あんつぁまの語りか…)
05-01 21:54

アメリカ人はなぜコーヒーをお湯で薄めるのか
05-01 21:54

宮木あや子さんの作品の中に出てくる雑誌思い出したw
05-01 21:53

RT @kerorira: 『月刊住職』だ と ! ! RT @drjoro: 今月の月刊住職はカラー広告が凄い迫力 http://t.co/dpvhVXyeww
05-01 21:52

相変わらず濃厚すぎて展開が遅いw。一冊を10話で展開してるから仕方ないけどw #MOZU
05-01 21:51

大杉の娘、これ誰だっけ? #MOZU
05-01 21:48

RT @nhk_lastdays: 特集番組「ラストデイズ」の初回放送は2010年12月22日。がんと闘いながらも、映画「ブラックレイン」にうちこんだ松田優作さんの壮絶なラストデイズを香川照之さんが辿りました。あれから3年あまり、ようやくの第二弾、今回も語りは、俳優の西島秀俊さ…
05-01 21:42


ラストデイズレギュラー化するのか。香川さんが出てたやつ。今日はオダジョーか
05-01 21:42

RT @ko0701: 土岐麻子とハマ・オカモト(ダウンタウン浜田の長男)が交際。 http://t.co/VAZRZeBCQy所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツは二人の交際について、「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と回答し…
05-01 21:08

RT @R1NqpPe: 事務所が「仲の良いミュージシャン仲間の一人です」って発表して、ハマオカモトもTwitterで事務所が発表した通りですって書いてるのに「ハマくんおめでとー」「ハマくん羨ましいー」とかリプ送ってる人たちが多すぎて読解能力のなさにびびってる
05-01 21:08

フードかぶって歩いてる新谷がすごく不審者 #MOZU
05-01 21:04

#MOZU はじまた
05-01 21:00

RT @FakeFalcon: 美味しんぼ→とりあえず難癖付けるクッキングパパ→とりあえず楽しむ包丁人味平→とりあえず驚くミスター味っ子→とりあえず口からビーム吐くくらいの差がある
05-01 20:59

RT @ParcManther_3: 36歳になったアホだよ♪ http://t.co/zpwHnmmPgp
05-01 20:57

RT @oboro510: 5時間目の学年集会担任「声優やアニメ系は難しいよ。俺の知ってる生徒では一人しか成功してないんだよな。」担任「最近ちょっと有名らしいけど…」(´-`私).。oO(知らない子か知ってても有名じゃないんだろな…)担任「梶裕貴っていうんだけど…
05-01 20:56

ShootingStar・・・?知らない子ですね
05-01 20:54

#MOZU 待機
05-01 20:53

犬飼いたい
05-01 20:35

一人居酒屋と一人回転寿司はもっと段上だろ
05-01 20:32

RT @1000favs_BOT: ぼっち検定ってこうだろ 初段 一人牛丼/マック二段 一人ラーメン三段 一人ゲーセン四段 一人映画五段 一人カラオケ六段 一人ファミレス七段 一人居酒屋八段 一人回転寿司九段 一人温泉十段 一人遊園地皆伝 一人ラブホ番外…
05-01 20:32

ハァチィ #fujitv
05-01 20:29

RT @Thermari: マンホールに閉じ込められた女性を演じてた女優さん凄いな… タイタニックのケイト・ウィンスレットより危機感と迫力があった
05-01 20:27

作るってどのレベルから?自衛隊から?
05-01 20:26

RT @miyagipco: 城島「何そのカレー?」国分「リーダー知らないの?海自カレーだよ!?」スタッフ「実は皆さんで海自カレーを調理して頂こうかと」山口「作るってどのレベルで?護衛艦から?」 海上自衛隊長瀬「こんにちわー!」 技本松岡「こんにちわー!」#T
05-01 20:26

RT @KNPITNG: GWの出勤について課長との交渉を終えた係長が「諸君!我々は連休を勝ち取ったぞ !」とか言いながらただの土日休みを提示してきたので、係員全員がミュンヘン会議から戻ったチェンバレンを出迎えたチャーチルみたいな顔してる。
05-01 20:25

RT @heart_kyun2: 神は一日目にTOKIOを創り賜うた。残りはTOKIOが創り賜うた。#TOKIOがまた何か作るようです
05-01 19:43

RT @5furikakegohan9: 日本のトップたちがストⅡっぽいっていうから少しいじってみたら予想以上にストⅡだった http://t.co/kcSgPUmBwx
05-01 19:39

ハマくんに対してハマちゃんの息子って見出し書かれるの超違和感ある
05-01 19:39

分からないだが(ry
05-01 19:37

RT @picca009: だまれ小僧!お前にこのブスの不幸が癒せるのか!中途半端な顔と身体に生まれたがために需要がないまま青春を過ごしたのがこの私だ美人にもなれずお笑い枠にもなりきれぬ哀れで醜い かわいい我が身だお前にブスを救えるか!!
05-01 19:37

RT @mitama_: 機動警察パトレイバー2あらすじ・PKOで東南アジアに派遣された自衛隊レイバー(ロボット)部隊が現地武装勢力によって壊滅・原因は「向こうが撃つまで撃ってはならない」という縛り・部隊長だけ生還。帰国後行方をくらます・横浜ベイブリッジが爆破→自衛隊機…
05-01 19:29

RT @arajio009: お客さん「ロードバイクってどれくらいの距離1日で行けるんですか?」塩「やる気と体力があれば24hで東京→大阪くらいですかね」お客さん「お兄さん、原チャリでもそれは厳しいでしょwww」ロングライド好きなみなさん、世間の認識はこんな感じです…
05-01 19:27

そんなことよりDenkikanで愛の渦が観たい
05-01 19:25

武装勢力に対して警察が出ていったあと、自衛隊が出ていくなんていうバカな事態になるってのがな
05-01 19:24

※ただし防衛出動がかかった場合のみ
05-01 19:23

RT @HIKOUSIKI_kohou: 日本への攻撃はミサイルや航空機、その次に、艦艇による上陸と考えられます。海上自衛隊のイージス艦により、ミサイルは迎撃可能です、航空自衛隊の戦闘機により、航空機は撃墜可能です。艦艇は陸上部隊により撃沈可能です。上陸部隊は陸自の精鋭により制…
05-01 19:22

映画『テルマエ・ロマエ』の上戸彩が邪魔 - Togetterまとめ http://t.co/zw1ghKmbHm意外と同じ意見の人が多くて
05-01 19:14

お出迎え #猫 http://t.co/8lBiB8XdgJ
05-01 18:09

あ、ビターブラッドの主題歌って五月天だったんか!
05-01 17:59

今日は五月天か
05-01 17:58

Mステで片平里菜が見たい
05-01 17:50

RT @kinkuma0327: 時給が安く、長時間労働が続く。帰りが遅くなれば自炊する時間的な余裕もなくなり、コンビニ弁当が多くなる。自炊したら食費が浮くかもとか、隣の駅の人参の方が30円安いから買いに行こうとか、そういう「選択肢」から疎外されるんですよね。「貧乏暇なし」「貧…
05-01 17:49

RT @ozawaski: 尿意を催した際、すぐトイレに行くようではビジネスマン失格です。今行っている作業がひと段落つくまでは、トイレに行かない!と強い気持ちを持ちましょう。尿意を我慢しながら作業を行うと、普段よりも作業スピードが約1.5倍増します。私はこのテクニックを使用して…
05-01 17:08

RT @conoino: よくさ、『女子が女子をかわいいっていう時は裏が~』みたいなツイートあるけどさ、本当にかわいいと思ってて、あまつさえ、ああ美味しそう、ああ柔らかそう、ああたまらんって思ってる場合はどう表現するのが正解なんです?
05-01 17:07

RT @su_doutei: セックスに関する記憶が、事故や精神的ショックから抜け落ちる可能性があります。例えば「セックス中に頭を強く打ち付けた」とか「セックスした女の子から心を傷つけられた」とか。あなたはもしかしたら、セックスに関する記憶が一週間しかもたない『一週間非童貞』な…
05-01 17:06

RT @sono_nemu: 「ありのままで」ってつまり「無理して好かれなくていい」って意味だと思ってました。なぜ「ありのままじゃ好かれないぞ!」って巻き戻すのかしら「あなたに好かれなくていいよ」って言われるのがそんなに怖いのかしら。
05-01 12:24

RT @U_and_YOU: 店員さん「お兄さん芸能人に似てるね!」僕「たまに言われますー(またJOYかな?)」店「あのージャニーズのー」僕「それはあまり言われないですねー(いや待て、斗真くんのことか?)」店「城田優!」僕「あっえっとー間違いなく僕ですが、僕…
05-01 12:19

RT @minimumsho: 福山雅治のライブに行った人が言ってた『グッズの物販に、ドレッシングが売られていました』という発言、当分忘れなさそう
05-01 12:16

土岐さん、ハマ君と仲いいもんなあ https://t.co/Kj0K8Mxm6U
05-01 12:15

RT @ChihayaSta: PCに詳しくない人向けにIEの問題を告知するポスター作ってみたので置いときます。ご自由にお使いください http://t.co/ZWbVW8VDlq http://t.co/B2vBbiANI5
05-01 12:12

RT @keron_keron: イイんです! QT @cosmo_jp: 博多華丸と川平慈英の区別がつかない。( ̄▽ ̄;)
05-01 12:11

雪だるま作ろう♪ #chronos
05-01 07:13

いかん、体調悪い
05-01 06:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2686-e2bf9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧