さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

倍返しなう #花咲舞が黙ってない
04-30 22:56

Happy Jackの放送今夜か・・・。でも1:00~2:00は辛いってw
04-30 22:48

ラムネですね、わかります #花咲舞が黙ってない
04-30 22:44

支店長が倍返ししようと思ったらされ返されてしまったでござるの巻? #花咲舞が黙ってない
04-30 22:37

唐沢寿明に罵倒され、半沢で詐欺を見破ったあの白水銀行かw #花咲舞が黙ってない
04-30 22:28

RT @hellhammer_shin: せやな(・∀・) RT @hana3_bears27 白水銀行って日曜に唐沢寿明に罵倒されたあの白水銀行ですか? #花咲舞が黙ってない #ntv
04-30 22:28

白水銀行また出てきたw。やっぱ同じ世界観なんだw。半沢でも出てきたよねw #花咲舞が黙ってない
04-30 22:26

違法プレジデント
04-30 22:18

RT @SaitoAtsushi: ブラック企業とか言わずに「違法企業」って言ったら良いと思うし、サービス残業よりも「賃金未払」の方が実態をよく表しているし、キラキラネームとかDQNネームなんて新語を使わなくても辞書に載ってもいる「珍名」という語の方が適切だと思う。
04-30 22:18

RT @kawai_kanyu: 正座でも和式でも好きなら勝手にせいと思うが、若者よ、畳と和式トイレで身体を鍛えよ、なんていいだす腐れ年寄りはツルハシの柄で数十回殴打してもいいわ。
04-30 22:16


RT @margaret_neo: 神保さんいうたら、大野リーダーとのこの映像 #花咲舞が黙ってない http://t.co/0ff3VCrNcO
04-30 22:16

眼鏡かけてない神保さん珍しいw #花咲舞が黙ってない
04-30 22:14

ラムネや! #花咲舞が黙ってない
04-30 22:07

#nowplaying 007 第56話 トランプ 前田知洋さん(マジシャン) - 新一、前田知洋さん(マジシャン) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-30 21:55

#nowplaying 006 第2話 バードウォッチング 樋口広芳さん(鳥類学者) - 新一、樋口広芳さん(鳥類学者) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-30 21:44

#nowplaying #83 手に取るとぬくもった一冊 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
04-30 21:33

#nowplaying I know you, You know me - AJYSYTZ - [Frekul No.01]
04-30 21:27

#nowplaying アタラクシア - シキソクゼクウ - [Frekul No.01]
04-30 21:23

#nowplaying 片思いの味 - 片平里菜 - [片思いの味 No.01]
04-30 21:17

スマホにRAWとか容量でかいからやめれ
04-30 21:14

RT @sm_hn: 【連載記事】最新号 : 【鳩の電子便】スマートフォンにRAW撮影モードは必要か?: Twitterを見ていら、このようなツイートを SHARP... http://t.co/qIQ2JzzDGJ http://t.co/asMuD5uvAd
04-30 21:14

#nowplaying あの場所で偶然 - 片平里菜 - [Oh JANE / あなた No.04]
04-30 21:12

恐竜好きの友がいないので恐竜博物館へは一人で行ったよ!
04-30 21:09

諸君らの愛してくれた4月は去った!なぜだ!
04-30 21:08

#nowplaying 小石は蹴飛ばして - 片平里菜 - [Oh JANE / あなた No.03]
04-30 21:07

RT @inouedaisuke324: ロックを感じる http://t.co/2fia5UuDVv
04-30 21:06

RT @miyabo: 昨今の流れなら「IPv4が危ない」とかいう話をブチ上げてv6に半強制移行するというメソッドすら可能な気がしてきた
04-30 21:06

RT @time_of_radio: 各界のラジオ好きやラジオマニアが書いたコラムだけで一冊作りたいんだけど、さすがに売れないだろうなあ。ラジオについて書かれた文章がまとまっているだけで個人的には嬉しいんだけれど。
04-30 21:03

#nowplaying あなた - 片平里菜 - [Oh JANE / あなた No.02]
04-30 21:03

アナ雪は字幕吹替両方見た結果、訳し方的に字幕のほうが好きだったな。吹替の方は訳し方がヌルい。
04-30 21:00

映画で雪だるまの役やったり、ラジオで宇宙人の役やったりしてるのは知ってる
04-30 20:58

#nowplaying Oh JANE - 片平里菜 - [Oh JANE / あなた No.01]
04-30 20:57

RT @saorinriri: 子供の頃 ピエール瀧が電気グルーヴで何してる人か全然わからなくて お姉ちゃんに「この人は何をしてるの?」と聞いたら「大人になったら わかるわよ」と返された そして今26歳 未だにピエール瀧が電気グルーヴで何をしてるのか わからない
04-30 20:57

RT @intbatt: なんというか、テレビとか新聞とかと比べるとネットはどうしてもどうしようもないほど間違った情報が混入しやすくて、「ネットで調べすぎると情報が間違ってる」とか言われるけど、実際にTwitterのTLみたらテレビや新聞がむちゃくちゃ言ってるから仕方なくネット…
04-30 20:56

RT @Otodamatakano: 電車内にて親子の姿娘『ぱぱー、モノマネするー』父『おー、なんだい?』娘『いなずまの本気を見るのです!』父『』娘『はわわっ、びっくりしたのですっ』父『』固まる父親聞いてしまった私が、びっくりだよ。
04-30 20:55

よなよなエールなうー
04-30 20:55

RT @jgdjgdjgd: ガンダムと出会う前のバンダイのプラモデル。 http://t.co/kcMz7C4wj1
04-30 20:54

【あの街で二人は: ‐seven love stories‐/山本 文緒 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/0QBMIcb1dz #bookmeter
04-30 20:48

【満ちても欠けても(2) (KCデラックス)/水谷 フーカ】を読みたい本に追加 →http://t.co/myapLOHzm6 #bookmeter
04-30 20:48

一ヶ月3万円×12ヶ月×30年。約1000万近く払ってしかも地域のお手伝い付きね・・・。これなら1000万で家買ったほうがいいんじゃ。#tvasahi
04-30 20:37

菅原紗由理がオスプレイみたいな名前に改名しとる
04-30 20:36

道路の補修ぐらい金出して業者にやらせろよ・・・ #tvasahi
04-30 20:33

RT @Nemo_patitur: 「福島の被害が大きかったから原発反対」という運動は、福島の人間がこれからより不幸な目に遭うことを望む可能性を孕んでる 福島の被害が大きければ大きいほど、原発をやめる動きが加速することになるからだ だからこの運動は最低の禁じ手だと思った 続け…
04-30 20:32

RT @Nemo_patitur: 「原発反対」と「今回の原発事故の被害の大きさ」は結びつけてはいけない ここを結びつけると「福島の事故はこんなに酷かったので原発をなくしましょう」という意見になる この意見は一見まともだが、先鋭化すれば「ありもしない事故被害を捏造することで原…
04-30 20:32

RT @kami_joe999: 【悲報】オスプレイ反対おばさんがオスプレイよりうるさい。 http://t.co/7Sm2BpikLM
04-30 20:31

とんかつマックバーガー・・・。まあ浜勝のとんかつサンドよりは安いか・・・
04-30 20:30

Firefox29.0のUIにふぁっ!?ってなった
04-30 20:22

RT @s_i_s_i_n: 一番印象的だった古代ギリシャ人の落書きは、博物館に収蔵されてるすごい真面目な古代の壺に、「あの男のケツの穴はこの壺の口みたいにユルユルだったぜ!ヒャッハー!」みたいな事が殴り書きされてた奴。思わず笑いそうになった。
04-30 20:21

銀英伝は八卦の陣。一度入ると抜けられぬ!
04-30 20:18

RT @adachi_hiro: 以前から言っているんだけど、『銀英伝』ってのは「設計をミスった家」みたいな小説なんだな。玄関の敷居がものすごく高いの。だから、なかなか入れないんだけど、いったん入ったら今度は出られない。私も16歳でこの家に入って、ずっと出られないまま。
04-30 20:17

RT @tana_p: IEからFirefox移籍民からの質問攻めで、もはや仕事どころではないFirefoxユーザだったが、まさかのFirefox V29リリース日でバージョン違いでメニューとか配置が違うので、初心者も旧来ユーザーも阿鼻叫喚
04-30 20:13

RT @bejiNC: 全員辞職です!!“@NB8C_10th: 単に新歓辞退なのか、全員辞職なのかで怖さが違ってくる(^^;) RT @bejiNC 今年入社した新人が全滅した!新歓は中止となりました…。”
04-30 20:10

山本周五郎賞「ふがいない僕は空を見た」を読む。1ページ目からセックス。
04-30 20:07

RT @GA_SU_KI: 「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目か…
04-30 20:06

RT @news_tw: 女装AV女優が語る「完パスを目指す方法」 - Togetterまとめ http://t.co/dKmeLILBny
04-30 20:05

RT @RikkaiGodchild: ナニコレ珍百景にトッキュウジャーもどきが http://t.co/tfrSzxVMFF
04-30 19:42

トッキュウジャー…? #tvasahi
04-30 19:38

窓開ける猫はよくいるけど、鍵開ける子は珍しいなあ #tvasahi
04-30 19:35

カタリナのoh,JANEと片思いのCD受け取ってきたーん♪ #片平里菜 http://t.co/D8516MZj0F
04-30 19:22

天テレに久保田さんて出てるのわくわくさんやん。
04-30 18:23

閉店前にのび太行くか…。
04-30 18:01

RT @RamenNOBITA: 【閉店のお知らせ】このたび5月11日(日)をもちましてラーメンのび太を閉店する事となりました。開店以来約1年8ヶ月という短い期間ではありましたが、応援して下さいました皆様方、足繁く御来店いただいたお客様に心より感謝申し上げます。本当にあり…
04-30 18:00

RT @kon_beef: 福島県民同士で放射能の話をする事がタブーになんてなってないし放射線量とかの数値も見て見ぬ振りではなくちゃんと見て考える生活を3年以上続けてるわけで。福島県民が政府に従順な羊だみたいにいう人らの放射性物質に関する知識は一般の福島県民よりレベル低くていち…
04-30 17:57

RT @HatsuyukiBlue: お笑い芸人が生活保護バッシングするのはまあ相当努力もしたんだろうけどなんだかんだ言ってもほぼ才能と運でのし上がっちゃったのが大きいんだと思うよ。スポーツ得意な奴が運動オンチの感覚や事情を一切考慮せずにがんばれ努力しろと悪気なく励ますのと同じ。
04-30 17:57

RT @tori_negi: 城島「え、IEつこうたらあかんの?」STAFF「ですので、皆さんの力を結集して最強のブラウザを作っていただこうと…」山口「作るってさ、どのレベルから?エンジンから?OSから?」松岡「OSからだとかなり大掛かりになるな~」Google本社…
04-30 17:54

RT @Toyohawaii: 韓国旅客船事故に対する募金活動を見かけても絶対に募金しないでください!遺族の元には行きません!殆どが韓国独島基金に入ります!ユニセフを通すというのもほとんどが嘘です! それと今回は災害ではなく事故なので 募金というのは大変おかしいのです!海運…
04-30 12:54

RT @tadawo0905: 山口「え、PC作れって、どこから?fab立ち上げから?」 城島「いやいや、それはないやろー。さすがにAMD CPUくらい使わせてくれるやろー」 長瀬「リーダー、Intelだって!」
04-30 12:53

RT @gure1003: 自衛隊の硫黄島の部隊が作った唐辛子、賞味期限が… http://t.co/HXhvw4tAxJ
04-30 12:52

ノーセッ
04-30 12:47

RT @TOWER_Sale: 欲しいー!という声が多いので。横浜ビブレ店@TOWER_Yokohama でプレゼント中の自分だけの"No ○○○,No Life."が作れるトートバッグを2名様に!このツイートをRT&フォローも。〆切は、5/8正午!#タワヨコトート http:…
04-30 12:47

RT @kusikurage: 出版社に勤めたという学生時代の先輩(♀)が退職したと聞いて「激務過ぎて身体壊しちゃったのかな?」と思ってたら実は「職場の男を全員食っちゃって居づらくなったから退職」だったと知り、これぞエクストリーム退職だと白目になった。
04-30 12:42

RT @missaile: デスクトップアイコンのInternetexplorerを「インターネット」と書き換えてある某メーカーは断罪されるべき
04-30 12:38

RT @co_bio: 今日の特ダネのジョディフォスターの同性婚についての報道の仕方は下品過ぎて今までで一番最低だった ママって呼んでるの?パパって呼んでるの〜?とか独身の菊川怜に「怜ちゃんもこういうの(同性婚)も候補にしたら?」って小倉がセクハラしたりマジですごかった
04-30 12:37

RT @Hisana_: ようやく職場で「YahooじゃなくてIEを使うのがだめだ」という話が広まったものの、上司がIEがどういうものかよく理解できなかったため、「とりあえずインターネットの利用を控えるように」という指示が出されました。
04-30 12:35

RT @SHARP_JP: 4月、4月やめるってよ
04-30 12:34

RT @ichirowo: 午前中まとめ情シス「IEを一時的に使用禁止」皆「承認フローのシステムはIEのみ対応なので、業務が回らない」総務「IEを使ってください」情シス「IE使用禁止!」総務「お前らが悪い」情シス「お前らが悪い」
04-30 12:32

マジレスすると図書カードから恋が生まれることはもうない
04-30 12:28

RT @nhk_kyoto: 4月30日は“図書館記念日”ニャんだな。これは、1950年4月30日に、「図書館法」が公布された事を記念して制定されたんだニャん(=´∀`=*)図書館では、本との出会いだけやないニャん。図書カードから恋が生まれたり、王子様に再会出来たり…( =´艸…
04-30 12:28

RT @Uma_pong: 10連休は終わりが来る寂しさがあるけど90連休とか120連休になると終わらない恐ろしさが襲ってくる。間を取って45連休くらいほしい。
04-30 08:29

消してー!リライトしてー!くだーらナッチョーゲッソォ!忘ーらナッ存在感を!起死回生ー!リライトしてー!意味ーのない想像も!君ーを成す原動力全身マッソンオー!くれよー http://t.co/fiF6nJhPXX
04-30 08:26

RT @mana_mada: http://t.co/kW8RXiwMJI 申し訳ありませんがこれは自分が描いたものではありません。偽物ですのでお気を付けください。騙される方も少ないと思いますが、入札されていたので一応。|イ-_-Y|
04-30 08:17

RT @TokyoZooNet_PR: 毛刈り後⊂ ı ̄ı ⊃: \ ェ ノヽー 、 :\     ):  :ıトıト、\ ノ:  U U UU
04-30 06:35

RT @TokyoZooNet_PR: (今日、羊肉の日だったんですね…4/29) ,〜⌒⌒、⌒ヽ (⊂,~〜、⊃)) ) )( ( ェ.ノ( ) ) ) ( ~ ノ( ノ ノ ヽ〜 〜 ノノ  UU ̄UU
04-30 06:35

#nowplaying Don't Cry - 新山詩織 - [しおり No.11]
04-30 02:30

#nowplaying だからさ - 新山詩織 - [しおり No.10]
04-30 02:26

#nowplaying 17歳の夏 - 新山詩織 - [しおり No.09]
04-30 02:22

#nowplaying ひとりごと - 新山詩織 - [しおり No.08]
04-30 02:18

#nowplaying 午後3時 - 新山詩織 - [しおり No.07]
04-30 02:14

#nowplaying Everybody say yeah - 新山詩織 - [しおり No.06]
04-30 02:10

#nowplaying たんぽぽ - 新山詩織 - [しおり No.05]
04-30 02:06

#nowplaying 「大丈夫」だって - 新山詩織 - [しおり No.04]
04-30 02:01

#nowplaying 今 ここにいる - 新山詩織 - [しおり No.03]
04-30 01:56

#nowplaying ゆれるユレル - 新山詩織 - [しおり No.02]
04-30 01:53

#nowplaying Looking to the sky - 新山詩織 - [しおり No.01]
04-30 01:49

#nowplaying フィッツジェラルド「ベンジャミン・バトン」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
04-30 01:43

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.136 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
04-30 01:31

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
04-30 00:56

#nowplaying 瀬戸際 - 迷彩モダン - [Frekul No.01]
04-30 00:46

#nowplaying アタラクシア - シキソクゼクウ - [Frekul No.01]
04-30 00:42

#nowplaying アブノーマル - ザ・クレーター - [Frekul No.01]
04-30 00:36

#nowplaying モノクローム - コネクトーン - [Frekul No.01]
04-30 00:32

#nowplaying メトロ - Ajysytz - [メトロ No.01]
04-30 00:27

#nowplaying I know you, You know me - AJYSYTZ - [Frekul No.01]
04-30 00:22

windows8の一番理解できない仕様はウィンドウを端につけたら最大化すること
04-30 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2685-55e8e216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧