さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 3月号 ラブオフィス - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室]
04-29 23:11

RT @Schnee27: 【病院事務からのお願い】(RTしていただけると助かります) これからGWとなりますが、外出の際は保険証を必ず携行してください。どこでどんな治療を受ける必要が生じようとも、第一に保険証です。
04-29 23:10

RT @NYM_C: 大学の同学科の女の子に「これ一人の時に読んで」って言われて渡されたんだけど俺どんだけ病んでる風に思われてんの… http://t.co/f710Chfcqx
04-29 23:10

RT @100yen_gorilla: 「モンスター新人 大放出SP」 新入社員で残業代を気にすると、テレビで叩かれて当然という風潮を作っていて怖い。 http://t.co/VFEmwEKZwU
04-29 23:09

RT @grossherzigkeit: 世界の途上国に「親日国」が多いのは事実。しかし彼らは単に、ニンジャ、ヤクザほか、日本の伝統文化を尊重しているから日本びいきなのではない。むしろ、なぜそんな豊穣な古来の文化を簡単に捨てて、鉄とコンクリの「先進国」になることができたのか、そ…
04-29 23:07

RT @wind710: @lovesweet14 う…うん(´Д` )
04-29 23:06

#nowplaying 3月号 お悩み相談2 - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室]
04-29 23:05

RT @kono_yaro143: 盗んだバイクで走り出す行き先もわからぬまま暗い夜の帳の中へだが死神の追跡が止むことは無い!アイアンオトメはなお加速!ジゴクめいた声が聞こえる距離まで接近!「二度と貴様に夜は訪れない 行き先もわからぬまま死んでゆけ。」 #唐突にニン…
04-29 23:05

BlueOceanじゃなくてさんま御殿か
04-29 23:04

RT @YahooNewsTopics: 【さんまと初対面 住吉アナ号泣】元NHKで現在フリーの住吉美紀アナが番組でさんまと初対面。「初めまして」と言われると、泣き出した。 http://t.co/pdNYD9xzc6
04-29 23:04


介錯付きでや。
04-29 23:03

切腹すら許されないというのがあったんだぜ。まあ切腹なんて有名無実化して、大体切腹の時は介錯の時は首斬ってたのが実情だけど。
04-29 23:02

RT @NanJ_Sekaishi: なんで馬でひき殺すのが名誉ある処刑なんですかね・・・(疑問)なお自分で腹かっさばくのが名誉ある死の国もあった模様
04-29 23:01

RT @itohkyuemon: #宇治抹茶カレー 華麗なるまとめ・甘くない・辛くもない・とても緑・実店舗限定販売・撮影し忘れましたがとても面白い袋構造をしております←New!
04-29 23:00

#nowplaying 3月号オープニング - NHKラジオ第1 - [怒髪天 増子直純のロックな労働相談室]
04-29 22:59

これ確か瀬名さんのだよね、読みたいと思ってた
04-29 22:56

RT @alucaje: 小説版鉄人兵団におけるドラえもんの説明。この場面は普通の子供向けのワクワクする小説って感じなのに・・・。 http://t.co/TgJhku4qGU
04-29 22:55

RT @alucaje: 小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団:Kindle版 http://t.co/wSbtmElqvK 書籍持ってるけどほしいなぁ。藤子プロダクション公式のノベライズって、確かこれだけなんだよね。
04-29 22:55

連休食べ過ぎた
04-29 22:54

#nowplaying ゲスト:SHAKALABITS DI:GA 茂木放送協会 P - 茂木淳一/SHAKALABITS - [DIGA茂木放送協会]
04-29 22:53

一回目の4連休最後の日にレーベンフロイで乾杯 http://t.co/mzA5E3JUQf
04-29 22:51

死んだも思ったらやっばラスボスかよ! #ビターブラッド
04-29 21:49

え?ラスボスだと思ったのに3話で死亡?何かありそうな…。 #ビターブラッド
04-29 21:47

RT @tatsu_i: 【警告】本日、ローソンでハイチュウを大量に買い込んだあなた。まさか「どうやって自分で全部食べきるか」とか阿呆なことは考えてませんよね?女の子にあげれば良いんですよ。ドブライブも良いですが、たまには頭を使いましょう。
04-29 21:33

RT @oo1182: 先週からなにやら「中島浩二」さんがツイッターを始めてたんですが、モーニングジャムへメッセージしてみました「これって本物?偽物?」すると、本人からの答えで,偽物と判明!悪気がある書き込みじゃないからっと笑ってました。なかじーも、お友達から知らされて調べたば…
04-29 21:33

あの杖が相棒で伊原さんが使ってた杖っぽい #ビターブラッド
04-29 21:31

RT @omowazu_gazou: 右京さんの正体は仮面ライダーだったのか  http://t.co/3HMVR232Jg
04-29 21:27

(右京さんにもらった紅茶です?あれ?) #ビターブラッド
04-29 21:25

飲み会の日に風邪ひきたい.jp
04-29 21:25

RT @Moko_Foxtrot: 昔 「がんばれ!アビスパ福岡」今「なくなるな!アビスパ福岡」
04-29 21:22

RT @amneris84: よい色ですにゃん http://t.co/BOvSekJqAz
04-29 21:21

RT @HidekiSatojo: 中国における抗日映画は日本における時代劇と一緒で、多くの場合において史実よりも娯楽性追求してるからいいと思う
04-29 21:21

RT @Clover4_EN07: ニュース「MicrosoftのExplorerが危険!」よくわかってない人「(タスクマネージャーからexplorer.exeを停止)スタートメニューもアイコンもなくなった!フォルダが開かない!どういうことだ!パソコンが壊れたぞ!」
04-29 21:17

RT @ui_nyan: 「エクスプローラー使うな」というニュース記事みて、explorer.exe殺して他のシェル使うというハックがちょっと流行してたのを思い出したけど、2010年で死滅していたっぽい
04-29 21:15

RT @hidew: 'Internet Explorer' (IE) を「インターネット・エクスプローラー」と表記するだけでもアレなのに、単に「エクスプローラー」では別物になってしまう。そういう人たちが IE を使う。IE も問題だけどより深刻な脆弱性が「人」にある。
04-29 21:15

RT @natsunouma: エクスプローラーの使用を止めようとしたら画面がおかしくなったぞ!ハッカーの仕業だな!やっぱりマイクロソフトは危険!
04-29 21:14

RT @g2simm: Apple「危ないからウィンド-ズのエクスプローラー使うな」ユーザー「は? explorer 消したら画面崩壊したんだけど」Apple「Microsoft はクソ」ユーザー「それな」#高度な情報戦
04-29 21:13

子供に万引きさせてたのか #ビターブラッド
04-29 21:12

RT @tanashinGMA: 【たなしん自己紹介衣替え】せーのっいつでも短パンっ「キモくない〜!」夜でもグラサンっ「見えてない〜!」これでもギリギリっ「ゲイじゃない〜!」#カミコベ#初披露#グドモhttp://t.co/RrxyBOPrFB
04-29 21:10

ヤッホーの青鬼買ってこなきゃ
04-29 21:07

わんこの確保だったw #ビターブラッド
04-29 21:02

さ、ビターブラッド移動 #ビターブラッド
04-29 20:59

楽天カードマンキタ━(゚∀゚)━! #ametalk
04-29 20:59

ホークスwww #ametalk
04-29 20:58

華丸キタ━(゚∀゚)━!ムムッ! #ametalk
04-29 20:57

無回転ホラーw #ametalk
04-29 20:56

茉奈佳奈ならセレソンでしょwww #ametalk
04-29 20:55

完全にスペース切られてるわ。回してるんじゃなくて、回されてる。 #ametalk
04-29 20:53

ヤット見てるなー #ametalk
04-29 20:51

あー、そろそろカード切ったほうがいいな #ametalk
04-29 20:50

RT @soccerugfilez: 大迫半端ないTシャツは、この後ろの部分のタグが凝ってて(手縫い)大量生産できない面倒な作りで、何でこんな作りにしたんだ と後悔してたんだけど英孝ちゃんが笑ってくれたんで、まあ良いかw http://t.co/mMGtUAAmNj
04-29 20:48

奴の活動限界w #ametalk
04-29 19:46

RT @IMAKURUS: 自分もリプニツカヤ選手で音声入力してみた結果 http://t.co/Owrxg3Jy9x
04-29 19:43

can you スズキwww #ametalk
04-29 19:40

もうなんかGoogleのメンツ丸つぶれやwww #ametalk
04-29 19:39

ポイズングロリアスwww #ametalk
04-29 19:37

御家人斬彩芽www #ametalk
04-29 19:37

眼鏡ボブの門脇麦ちゃんが素晴らしい
04-29 19:01

アメトーークなう! #ametalk
04-29 19:00

明日は迷彩服(インナー)で仕事ジャングルへ
04-29 18:59

RT @moritakujira: 阿佐ヶ谷アニメストリート閑散としてて典型的なハコモノの失敗例みたいになってて悲しい http://t.co/b50wwIeTax
04-29 18:58

DJドコモダケ・・・
04-29 18:55

RT @phagetypet40: 竜巻で巻き上げられた鮫が空から襲ってくるという「シャークネード」という映画がある事を知った。俺は今ものすごくこの映画が観たい。他の事はもはやどうなったっていい。ただシャークネードが観たい。それだけだ。 http://t.co/dO6AYOk4
04-29 18:54

RT @1998Sagan: 鳥栖駅の1番ホームに落ちてましたー!持ち主のとこにどどくよーに、RTお願いします!! http://t.co/uKyB9s1qco
04-29 18:54

あ、スタバでバナナ忘れてた
04-29 18:52

【思い立ったらマチュピチュ ~旅ガールが教える、ガイドに載らない旅ワザ~ (宝島SUGOI文庫)/歩 りえこ】「ブラを捨て旅に出よう」が旅行記だったのに対して本書は旅するための実用本といったところかな... →http://t.co/nrl9dX7qSG #bookmeter
04-29 18:31

愛の渦が面白そうな
04-29 16:40

まあしかし連休は多いな (@ ハンズマン 菊陽店) http://t.co/VmjWXN3Pkc
04-29 16:22

RT @itohkyuemon: 【ホットケーキは何故2枚目から綺麗に焼けるのか?】と言う疑問に、最近、心を奪われている伊藤久右衛門でございます。本日も、どうぞ、よろしく哀愁。さて、恒例のお昼画像は、本日より店舗で販売を開始いたしました「宇治抹茶カレー」です。 http://t…
04-29 15:29

カナダがコンセプトのカフェ。前にテレビで放送されてて気になってたんで来てみたよ。ワッフルが意外に大きくてびっくりw at メープルリーフカフェ http://t.co/nn3sOzFk8R #miil #GWご当地キャラコン
04-29 15:25

RT @turiron: 甲板型に鉄板切り出して焼肉用に売り出したらこれからの季節売れるんじゃない 甲板焼きとかって名前にして屋台出すのでも良さそう
04-29 15:00

甲板で焼き肉だとw
04-29 14:59

RT @00MURASAKI00: なんぞこれwwwwwwww http://t.co/RArMlT952g
04-29 14:59

RT @treasure_kobun: 韓国沈没船事故、底なしのデタラメぶり 被害者家族代表まで「偽物」だった - BIGLOBEニュース - http://t.co/4fzcdnXigo
04-29 14:54

RT @tumikikyousuke: @treasure_kobun やっぱり「遺体の多くが指を骨折」もデマだったんですね。https://t.co/JYnRiZFBuJ日本の都市伝説に似たような話があったので、首を傾げながら記事を読んでました。中央日報の日本語版に…
04-29 14:53

RT @tumikikyousuke: 数日前のニュース・多数の遺体が指骨折、必死の脱出図った痕跡か…韓国旅客船沈没事故http://t.co/TNXRGTgU66かなり衝撃的なニュースでしたが、「デマではないか」との声も。その根拠・情報ソース・詳細はまだ不明。今後の…
04-29 14:53

この近くにガネーシャあったのか!
04-29 14:51

雅龍ラーメン。濃厚こってりで美味かったん♪ at 麺屋_雅龍 http://t.co/BsQUBTBEKo #miil #GWご当地キャラコン
04-29 14:37

RT @satake_take: ツイート欄うぜぇw #nhk24 http://t.co/jYmsWEHq0M
04-29 14:26

RT @s142141: 俺氏、アボカドバーガービーフを注文↓店員「ビーフですね」俺「ビーフです」↓商品を袋に詰める↓別店員「アボカドバーガーチキンですね!」俺(忙しいし言い間違いかな…)「あ、あい」↓帰宅して家族に事の顛末を話しながら一口↓>>えび<<
04-29 13:30

携帯型TENGAが198円と聞いて
04-29 13:27

RT @jyunichidesita: 「福島県に来ると倦怠感と鼻血が!」とかアホな事を言う人がいる一方、郡山市民はシティマラソンで元気に駆け回っている訳ですが。
04-29 13:26

RT @tensai_1p: 他社から来てる人が、スケジュール見ながら「この開運会議って、やっぱ京都の会社はそういう行事があるの?!」て聞いてきたけど、それただの開発運用会議です、そんな呪術的な会議はないです。
04-29 13:25

たまこラブストーリー…熊本では来月25日公開なんだぜ…。全国公開とっくにされてるってのに…
04-29 13:25

RT @kamayan1980: 「ツイッターやめろよ!」「え」「目の前に俺がいるだろ。つぶやかなくても俺がぜんぶ聞いてやるよ」という展開を想像してしまったので、もうだめです。 / “「ツイッターやめろ」浪速高野球部で上級生が平手打ち 春の大会予選を棄権 (産経新…” http…
04-29 13:23

RT @jyunichidesita: 住んでますけど。住んでる人から批判されてるんですよ。デマだから。“@Manforstorm: ネットでの『美味しんぼ』叩きがあんまり酷い。そんなに「風評被害」で片付けたい人は、自分が福島県に住んだら? と「それを言っちゃオシマイ」なこと言…
04-29 13:23

RT @MAXIMAN1983: 今日は昭和の日!つまり昭和生まれの日!昭和生まれの人はゆっくり休んで行ってね!平成生まれは休んでんじゃねぇ!働けぇ!勉強しろぉ! #横暴
04-29 13:20

RT @ironkumar: 甥っ子に「巻戻しって何?」と聞かれたからリモコン見せたら そんな言葉は無かった。 http://t.co/g0amgyeyFn
04-29 13:19

RT @aunyan1994: J…? http://t.co/5ngcwbvD3S
04-29 13:19

RT @unborde: 昨日発表されたゲスの極み乙女。「パラレルスペック」が地上波CMソングに採用されたキュレーションマガジンAntennaのCMに、休日課長出演決定!只今、大物タレントの方とドキドキの共演中!5月下旬から開始するCMのOAで是非チェック!https://t.…
04-29 13:17

RT @re_kth: 男女によるイメージの相違 http://t.co/hsVh3dUmTK
04-29 13:16

RT @akirasakurai: 男の実験者の体臭がネズミにストレスとなって,実験結果やその再現性に多大な影響だとよ。おい,どうするよ Mice and rats stressed by male experimenters http://t.co/7RwLYUFieE vi…
04-29 13:16

RT @quitamarco: ブルネイが同性愛者に対して、石による撲殺での死刑を決定。それを受けて多くのファッションデザイナーが、国王がオーナーを務めるホテルグループ「Dorchester Group」のボイコットを表明 http://t.co/90a7ohSKtN vi…
04-29 13:12

RT @miusakamoto: 個人でネコを保護した人が、「里親が見つからないと保健所行きになってしまいます」て書くのは違うなと思う。個人で保護したのなら、保健所に持ち込むというのは許しがたいよ。もともと放棄した人と同じことするってことだから。だったらひろっちゃだめだよ。
04-29 12:53

RT @niou200: サッカーしよう。 http://t.co/TjNB9wo9BI
04-29 12:51

5分で給油が終わるガソリン車と20分給電にかかるEVと
04-29 12:50

RT @sonesuguru: 『皆勤の徒』の解説が、「よく分からないけど面白い」しか書いてなかったら途方に暮れる読者は今よりずっと多いはず。円城塔作品の多くはその状態に置かれている。円城塔に関しては、扉裏1Pの制限を無視して、読者に解読の手掛かりとなる知識を提供した「ムーンシ…
04-29 12:50

LINE 着信音 変えたい 検索
04-29 12:42

ハイチュウ?ヘイチョウ?
04-29 12:40

フチ子 液晶テレビ 検索
04-29 12:38

B
04-29 12:36

RT @IntelJapan: A,B,C...どの状況だと1番ストレスを感じるでしょうか? http://t.co/XkNf1DvZVj
04-29 12:36

http://t.co/cLrcXP8eR3
04-29 12:31

http://t.co/4vBvFu3yXJ
04-29 12:30

RT @SHARP_JP: これなんだと思う( ^ω^ )つ、;'.・⊂これね( . _ . )つ、;'.・⊂挽いた茶葉、;'.・…新発売のお茶プレッソでhttp://t.co/AVYzZUQQ3s http://t.co/duqe8NtKq7
04-29 12:26

RT @twinforest: そういえばスピリッツ読んだ。美味しんぼ、通して読むと印象違うのかなって思ったからだが、むしろ恐ろしいほど卑怯な作りで悲しくなった。おそらく「いや、別に放射線が原因とは一言も」という言い訳をつくるための措置だが、ただただ最低だった。http://…
04-29 12:20

RT @Verteth: 「仕事で5時起き辛いょ...」「ドールイベントで5時起きは仕方ないね。うちの子のためだしね。新しい服やアクセサリー買ってあげないとね。全力でいきますよ」この差。
04-29 12:18

YS-11 #昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/imOvSFuZ54
04-29 12:16

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/jFGUFWQbkE
04-29 12:15

YS-11 #昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/7m3JfWuD12
04-29 12:13

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】宇宙人、しのさきあさこ画伯による"じじい"イラスト入りサイン色紙&"宇宙人の湯"入浴剤をセットでプレゼント。ニュー・シングル『じじい』に迫るインタビュー公開 http://t.co/neNgOk7XB2 http://…
04-29 12:05

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/2i3sup4Gx8
04-29 12:02

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/ziIv9fxvSH
04-29 12:02

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/GLNLVRpNGc
04-29 12:01

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/2oM4w1wnFO
04-29 12:01

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/d4thFVfxn1
04-29 12:00

#昭和の日なので昭和の画像を貼ろうぜ http://t.co/wLmSpyeEQB
04-29 12:00

RT @tokiasako: これはほんとにそうじゃ “@NAKATSUKATAKESH: ここ数年で他人に一番訊かれることはTポイントカードがあるかどうかだ。”
04-29 11:58

山岡と海原は一生親子喧嘩してたらいいじゃんもう
04-29 11:56

RT @hondayonda: おいしんぼは鼻血云々もさることながらその台詞を雄山にも言わせていることにがっくり。「お前は放射性物質を分解する食も知らんのか未熟者め」くらいは言うキャラなのに周囲と同レベルで「体の調子が…」とか。作者のイデオロギーを語るために中心キャラを殺してし…
04-29 11:56

RT @sada_Kio: 「究極の発想」とか「本気の発想」とかいう名前のパクリbot、自分は何も発想してないのがロックだ。
04-29 11:55

また課長だけ休みじゃないのw
04-29 11:54

#nowplaying SUBSTiTUTE - this is not a business - [DEATH MARCH No.02]
04-29 11:54

RT @gesu_otome: 【課長がいない衝撃の理由】このあと13時からJ-WAVE『J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL Antenna CURIOUS LIFE』にゲスの極み乙女。が生出演するでゲス!※課長以外の3人出演!課長がいない衝撃の理由が番組中に…
04-29 11:53

RT @chomado: 「体育会系」ってノリが分からないんだ!中高と「手芸部」「美術部」だったし、女子高女子大で「上下関係」とか一切無かったし、ああいう「先輩を立てなければならない」「先輩が黒と言えば白も黒になる」とかよく分からないんです社会適合性が無いんです…
04-29 11:52

#nowplaying NEW ROMANTIC - this is not a business - [DEATH MARCH No.01]
04-29 11:50

RT @haya_1023: ほんとにお前はこんな柄のTシャツがほしかったのか http://t.co/vj5Q0b9h11
04-29 11:50

RT @MORI_Natsuko: 「放射能のせいで福島県の人は倦怠感と鼻血が……」を信じてる人がいまだに大勢いることに驚いてるわけですが。よく考えたら、この国、「がん放置療法」を提唱する先生の本がベストセラーになるぐらいだから、不思議でもなんでもないか。
04-29 11:49

RT @__pin_syu__: 皆さんがLAWSONラブライブで盛り上がってる中殺人事件が起こりそうなセブンイレブンを見てみましょう http://t.co/GKym5Eut8r
04-29 11:46

#nowplaying 鶴の恩返し - Yellow Studs - [ALARM]
04-29 11:46

RT @JaguarMarie: タナカはガラケーだから遊べないね…と思ったそこのアナタ!タナカはiPadを持っている!繰り返す!タ ナ カ は i P a d を 持 っ て い る ! ←
04-29 11:43

RT @mwamjapan: 追伸、Androidノナカーマ達トガラケーノアタクシハ妄想デムシウィズヲ楽シモウ!(爆) フンッ、マダスマホニシナインダカラ…(¬з¬)(笑)
04-29 11:43

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。無料アプリ解禁♪ヨウヤクナ感ジデスンマセン。ソシテ、Androidハモウ少シ待ッテテネ(¬з¬) デハ、様々ナワードヲ使ッテ楽シンジャッテクーダサーイ♪イヒィッ♪♪
04-29 11:43

#nowplaying Don't Lose Yourself (ENG Ver.) - MAN WITH A MISSION - [Beef Chicken Pork No.11]
04-29 11:43

秒速1億円(負債)
04-29 11:40

#nowplaying When My Devil Rises - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.09]
04-29 11:38

車多いやろうけどラーメン食いに行くかなあ
04-29 11:36

それせかがミッシェルの「世界の終わり」をだな(ry
04-29 11:35

RT @TaKeMusik: SEKAI NO OWARIにそれでも世界が続くならをぶつけると対消滅を起こしビッグバンが起こる
04-29 11:34

RT @conpe_spnd: 【アナと雪の女王 登場人物】エルサ…引きこもりでコミュ障。色々あって超引きこもりになるアナ…恥ずかしいとチョコ食べちゃうオラフ…抱かれたい願望のある雪だるまクリストフ…トナカイと見分けがつかないし臭いハンス…顔の両側にエビフライがくっ…
04-29 11:29

RT @pochikochang: 『夫の暴力を理由にした離婚は家族を破壊する』って夫が暴力をふるう家族なんてもう家族じゃねえよ。ホロコーストだろ。こちとら幼児の頃から父からの暴力受けてんだよ。母親は機能不全家族維持と自分の衣食住確保のためにそれを見て見ぬフリしてたんだよ。離婚…
04-29 11:17

RT @pochikochang: 「DV防止法に反対する団体は『夫の暴力を理由にした離婚は家族を破壊する』と主張していますが、女性の犠牲の上に成り立つ家族って何ですか? 家族の出発点は安全と安心です。よい家族とは、笑顔があふれる家族ではないでしょうか。」
04-29 11:17

RT @jyunichidesita: 凄いな。今だに「東電に怒らず美味しんぼを責めるなんて、貴方は東電の関係者じゃないですか?」とか言う人がいるとは。三年前は結構いたけど、久々に言われたな、そんな事w
04-29 11:15

美味しんぼで鼻血が話題になってますが、あんなのより彩瀬まるさんの「暗い夜、星を数えて」を読もうぜ
04-29 11:11

RT @ryoko174: これは日本の自然放射線量マップ。故郷の愛媛県松山の線量は高めですが、ここで生まれ育った人や旅行者が鼻血人間になったという話は寡聞にして聞いたことがありません。http://t.co/LA4x7bv6OJ
04-29 11:09

TMキタ━(゚∀゚)━! #tokyofm
04-29 11:04

RT @negibow: しかし、この広告カメラがジャマだな。 http://t.co/g8wBBvE18i
04-29 10:51

3万円も300皿だよ!?!?!喰うの!?!?すごくない???すごくない???3万円も http://t.co/RQB3EGtG0r
04-29 10:23

RT @Keemia37: 大学図書館「書籍の電子化を行いました.ぜひご利用ください!」ぼく「ほうほう,バカだと思ってたけどやるじゃねえか.どれ.」大学図書館「利用は学内PCでのみとなります.」ぼく「やっぱりバカじゃねぇか.」
04-29 10:19

テイルズの携帯ゲー、なんでレジェンディアの主人公入ってないんや!
04-29 10:17

ラーメンかなあ
04-29 10:09

RT @sasakitoshinao: 大分の蒲江IC〜鹿児島ICは給油所がない。たしかにこれは事前に知らないとやばいかも。/日本最長? 給油所ゼロ区間279キロ 南九州、ガス欠注意 http://t.co/X9o3f3P63j
04-29 10:05

RT @vinyl_tackey: (……きこえますか…福島の…みなさん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…美味しんぼに…本気で…抗議するなら…ビル・ゲイツに…この画像を…見せるのです…大学教授や…運動家ではありません…MSです…MSを…味方に…するのです…) htt…
04-29 10:04

taro & jiroじゃないか! #761morning
04-29 09:59

最初の四連休も今日でラストかぁ
04-29 09:54

今日はどうしよかな?
04-29 09:52

RT @221EX: 「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起 http://t.co/kTOPS14eDY やっと怒られたのかこれ
04-29 09:50

RT @Dr_yandel: 「Facebookのために車で1時間かけてバゲットとかないわー」的な反応が散見されるが、「Facebookでいいね!をもらうために車で1時間かけてくだらないものを買ってくる」という痛さこそSNSにおける強力な拡散手法なのは事実だし俺もTwitter…
04-29 09:41

RT @chomado: ネタのテンプレート置いておきますねーーーーーーーーーー三連休初日。最近ネタ切れでふぁぼ不足な私のTwitterのために、/* ここを編集 */http://t.co/ZMXYEuHvTu
04-29 09:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2684-7a9eea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧