さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お?熊本のブルエン!! #SOL
04-28 23:43

肉! http://t.co/8h4X7cIM3d
04-28 23:27

RT @funeko_: 羽生選手の凱旋パレード、高校が地域を支配する架空の都市で選挙活動をおこなう生徒会長候補(2選を狙う現職)とそのSPの女子高生たち、という映画のワンシーンみたいだな。 http://t.co/WZsMzo35w2 http://t.co/uDVAwww
04-28 23:21

RT @dailymusicjp: フラカンに“フラワー”贈呈!?  忘れらんねえよ「酒田チャレンジ2014」第3弾動画が公開! | DAILY MUSIC(デイリーミュージック) https://t.co/BKTMFEn4i1
04-28 23:19

(恐竜フィギュアどこ置こう・・・・)
04-28 23:17

人を駄目にする4連休
04-28 23:13

古代サメ見た時の生き残れない絶望感すごい
04-28 23:10

RT @kanoko0218: Let It Goは、エルサがイキイキと歌い上げるドラマティックなナンバーだけど歌詞を見ると「ヨッシャ!ひきこもろ!( ^ω^ )もうどうでもいいwww」っていう盛大な(ダメな方への)開き直りソングなんだよね(笑)
04-28 23:08

RT @natyupo: だから何度も言うように「Let It Go」を「ありのままで」なんてポジティブに訳したらダメなの。(そう訳するしかなかったのはわかるけど!)あれはエルサの諦観と「あるがままに受け入れるしかない」という達観が含まれた歌なんだよ。言わば敗者の開き直りに近い…
04-28 23:07

RT @harukatasan: よく出来たコラだなぁと思ったらガチだった… http://t.co/w63lzfztig
04-28 23:02


あと字幕では出てきてた「化け物」って言葉も一回も出てこなかったなあと。松たか子も良かったけど神田沙也加もよかった!ピエール瀧全然気づかなかったけどそういえばふしぎなガレージのN博士だあのオラフり
04-28 22:55

Let ito Goは字幕だと若干開き直ってる感があって、「これでいいの、独りで生きていく」わみたいな感じだったけど、吹き替えだと、「ありのままを見せるのよ」と自立して生きていくと感じられるとこがあって、それで結構印象が変わるなあと。 #アナ雪
04-28 22:52

せんせい可愛い! #SOL
04-28 22:36

字幕より弱冠、訳がマイルドになってるなあ
04-28 22:24

アナ雪(吹替)見てきたん
04-28 22:24

RT @growler_ecm: 昨日より『たまこラブストーリー』が公開中ですが、新潟、広島、熊本は1か月遅れの5月24日から上映です。また、近くに上映劇場がなく、観ることができない人もいます。既に観た人は、不用意なネタバレをしないよう配慮をお願い致します。 #tamakolo
04-28 19:44

たまこ、熊本では24日かぁ…。
04-28 19:43

アスファルトタイヤを切りつけながらの略
04-28 18:11

RT @emillimeter: GWってGet Wildの略だろ?
04-28 18:10

RT @ashizawamuneto: ライブ行った人の自慢の仕方 #フテネコ http://t.co/OzETkvfZ7u
04-28 18:10

RT @SHARP_JP: ローソンに続きファミマでも、弊社製コピー機から、FacebookやInstagramの写真をアプリ経由でプリントできるサービス、はじまりました。こんな風にポストカードにも。 http://t.co/1cqCcFhV3c http://t.co/Z
04-28 18:08

ミートソースバーガーが気になったけれどハッピーセットしかないのか
04-28 16:52

TRICERATOPS http://t.co/Dfj36EoMeW
04-28 15:26

TRICERATOPS @ 熊本グランメッセ http://t.co/eF693OJlyZ
04-28 15:25

ブラキオサウルスでけえなあ。化石もでかかったが。実際には首を垂直には持ち上げられないらしく。 @ 熊本グランメッセ http://t.co/R3MJgMSKP5
04-28 15:13

T-REX @ 熊本グランメッセ http://t.co/njWfLi4fNb
04-28 15:12

帰りに寄ってみた。泉質がヌルヌルでいいね。眺めはこの曇天であれだったけど気持ちよかった。 (@ 華ほたる) http://t.co/tdOVyqrNXY
04-28 14:12

タイカレー(レッドカレー)なう。ここの奥さんがタイ人で娘さんが湧々座で働いてるんだとか。 (@ 福永幸山堂御船ギャラリー) http://t.co/ah8V8AedZ5 http://t.co/RZA9frMVue
04-28 13:20

御船町恐竜博物館へ行ってきたよ! @ 御船町恐竜博物館 http://t.co/ZRYDAdlfbQ
04-28 12:54

最高のラーメンを作るためにまず惑星をテラフォーミングして土壌から作るのがTOKIO
04-28 12:32

RT @dongame6: 日本の教育 「人に迷惑かけちゃダメ」インドの教育 「人に迷惑かけて生きているのだから 人の事も許せ」パシフィック・リム「自然の猛威と戦う事は出来ない。ハリケーンが向かって来たら逃げなければならない。だがイェーガーに乗っている時は、ハリケーンと戦う…
04-28 12:29

恐竜とは戦えないし、恐竜が来たら逃げなればならない。でもイェーガーに乗っている時なら戦えるし勝つこともできる。 @ 御船町恐竜博物館 http://t.co/VpqeMcuNOk
04-28 12:05

また車が鳩のフンにやられた
04-28 11:12

RT @dokuhama: いいかつおぶしの原料になるかつおを育てるにはやっぱ海がよくないとな!ってなって天地を創造するところから始めるTOKIOのラーメン作り
04-28 10:51

RT @Tabio_JP: (´-`).。oO(TOKIOさんの「小麦から?」は、弊社の会長が靴下を、糸から作ろうとしている感じとダブりました。本気で物事にあたる人は、常識を軽く超えてきますね。…頑張ろう。 オンラインストアT)
04-28 10:49

RT @mmbask_ari_ken: TOKIOのうまいラーメン作りましょう!に小麦から?って発想にわらったけど、よく考えたら10年前くらいに開墾から始めたシェフがいたわ。 http://t.co/pJrVQiN7aH
04-28 10:49

RT @tuiko_san: TOKIOがラーメンを作る・麺(小麦)→作れる・鰹節→釣れるし作れる・かまぼこ→余裕・海苔→育てるところから可能・チャーシュー→鴨なら育成経験あり・皿→焼ける・鍋→その気になれば作れる・店→建てられる誰もそこまでやれとはいってない
04-28 10:48

RT @kiirochaaan: で、昨日は熊本城に行ってたわけですが、城彩苑で見た花魁道中の写真を上げてみる。花魁道中は下関海峡祭りの先帝祭でも見れますが、あっちはめっちゃ人が多くて写真撮れる気がしないので、城彩苑で見れてよかった!めっちゃきれいでした。 http://t.c
04-28 10:46

テレビ体操見てるとテレビサラリーマン体操を思い出して冷静に見れない
04-28 10:02

RT @santyttt: ダッシュ見たんだけど、スタッフさんに「世界一うまいラーメンを作ってほしい」って言われて、「どのレベルで作るの?小麦から?」って返すTOKIOヤバい http://t.co/fwIiNGQfXL
04-28 08:37

RT @MTH_OFFICIAL: 今日はアラバキロックフェス!好天に恵まれた会場とは裏腹に腰の具合が良くないので出番前に鎮痛剤の座薬を投与。では、その模様をご覧下さい。【偶然居合わせたストレイテナーの3名に見守られながら座薬をブチ込む36歳の春】byダイスケはん http:/…
04-28 08:29

RT @s_i_s_i_n: 古代人の他愛ない壁の落書きを読んでみたい、誤字まみれの冴えない言葉でもいい、生の古代人の声が聴きたい!と思って古代ギリシャ語を学び始めたけど、いざ落書きが読めるようになると「あの少年の股で素股したい」とか「あの男を犯すしかない…好き」とかろくでもな…
04-28 08:26

RT @ChimaOh1: こちらでーす泣笑 RT @nhokuto: 今日結婚式の二次会で新郎がツイート掘られて発表される余興で死にそうになってるの見て他人事ながら血の気引きました
04-28 08:24

RT @asami_tada: いやぁぁぁぁぁインフォレストが倒産したら買ってたインフォレストの電子書籍全部消えたぁぁぁぁぁ!いくら貢いだと…!
04-28 08:11

My Top 3 #lastfm Artists: TarO&JirO (34), Namco Sound Team (9) & マイクロコズム (8) http://t.co/9yYWCTu53p
04-28 07:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2683-9d425675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧