さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

電子版はフルセット、書籍版はサブセット。書籍版の辞書は愛好家のものになっちゃうんだな、時代の流れ仕方ない。 #etv
04-26 23:55

平井理央の日曜朝のJ-wave番組聴いてるよ
04-26 23:53

RT @yomotomura: 平井理央ってフジのディレクターと結婚したのに何故他局にばかり出るんだろう
04-26 23:53

エッジのない音楽はゆるーい感じなのね #etv
04-26 23:47

RT @83tq: 女子の皆はやってみ http://t.co/9nPvRnKwAx
04-26 23:44

客観的に言葉をわかりやすく説明するってむずかしー! #etv
04-26 23:43

デジタルの時代で語数の多寡は意味が無い。紙の辞書が生き残る道とは? #etv
04-26 23:36

激おこぷんぷん丸www #etv
04-26 23:33

神戸くん卒業しても劇場版でなんじゃかんじゃ出てくるから面白い #aibou
04-26 23:33

RT @Love__stick: 当時の「はぁ!?亀ちゃん引退!?何だよそれ、信じられないわ!!ありえない、許せない!!どういう事よ!!認めない!!」→「つ、次、ミッチー?そうか・・・意外な人選なぁ・・・ミッチーか、意外とありかもな」→「ミッチー、いいじゃないか(歓迎」→「やば…
04-26 23:32


倍返し #etv
04-26 23:32

RT @kusoiinkaimiura: これはヤバイ…。マジでヤバイ…。出演アーティスト緊急発表!!「UNICORN」出演決定!! http://t.co/n7MgjzunwJ #rsr14
04-26 23:31

薄い紙で尚且つヌメリ感 #etv
04-26 23:31

RT @tori0817: 「舟を編む」のパンフレット、一部のページに「大渡海」で採用されてる「ぬめり感」のある紙が使われてるんですが、触ったとたん、変な声出た(笑)。これが触れただけでも購入した価値あり。あと、写真も多いですが、読むとこたくさんでお得感。 http://t.c
04-26 23:29

RT @KinoShinjuku: 【8階・辞書】昨夜「舟を編む」をご覧になって辞書をお探しのお客様!『大渡海』はございませんがモデルになった三省堂『大辞林』はございます。私どもは「全てお買い上げですか」とは言いませんので安心してお買い上げ下さいませ、。mk http://t.…
04-26 23:28

これは大渡海や! #etv
04-26 23:27

バイオスモトリや
04-26 23:24

RT @skymirk: ヘッドマウントディスプレイ体験してるお相撲さんがシュール http://t.co/Pln8ymjcbW
04-26 23:24

Wikipediaで遊べるようなもんだよね #etv
04-26 23:21

痛いじゃなくてイタいで収録されてるんだwww #etv
04-26 23:19

なんかやっぱリアル馬締君だ本間さんw #etv
04-26 23:18

RT @Lucemoon888: 三省堂の馬締さんか?ヌメリ感確かめてますかね。語釈・・・なんだか、すごい舟を編む感じ。っていうか本当にあの映画は辞書作りの現場のまんまなんだ。#ETV特集 辞書を編む人たち
04-26 23:11

インターンで辞書編集部とな! #etv
04-26 23:10

RT @KERORIN_PR: 【よく言われる間違い】ケロリンおよびケロリン桶の製造は継続中でして、供給に何ら支障はございません。昨年度に廃業されたのは、ケロリン桶の宣伝を依頼していた広告会社さまであり、弊社とは直接の資本関係などはございませんこと、再度お知らせさせていた…
04-26 23:08

三省堂!舟を編むのモデルだ! #etv
04-26 23:05

リアル馬締君だ! #nhk
04-26 23:04

リアル舟を編むが面白そうでタイムスクープハンターこれは見れないな #etv
04-26 23:04

これ相棒の無人島じゃんwwww #etv
04-26 23:01

リアル舟を編むか #etv
04-26 22:59

RT @dragoner_JP: 今までさんざFB住民が「いいね!」してきた与沢翼のブログ、今回の破綻報告に「いいね!」するFB民鬼畜やろ……
04-26 22:53

IE6やめろ!
04-26 22:51

RT @Tvvitter_com: 「「ネットワールド、Windows 7/8で動作するIE6の互換ブラウザを無償提供」の反応まとめ」http://t.co/RqteCcGaY2べべべ便利だなあ(ふるえ声
04-26 22:51

来週ネッシーキタ━(゚∀゚)━! #nhk
04-26 22:49

インターネット魔女狩り、日本でもあるよね #nhk
04-26 22:48

なんだアメリカの2ちゃんねるか #nhk
04-26 22:48

女じゃないけどWitchを魔女って翻訳してしまったために男でも魔女で混乱よね #nhk
04-26 22:44

RT @nishinerima: 三峯神社を擁する秘境の地・秩父で、出会うべきではなかった二者が出会ってしまった――_人人人人人人人人人人人人人_ > 座禅体験とホルモン焼き <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Bp6HDYZ
04-26 22:43

てかこれ地元の人たちが再現ドラマをやってんのか! #nhk
04-26 22:40

社会的弱者が魔女として裁かれたのか #nhk
04-26 22:38

(日本では天皇の怨霊が荒ぶって疫病流行とかだな) #nhk
04-26 22:36

欧米では魔女、日本では妖怪だったわけだな。 #nhk
04-26 22:35

集団ヒステリーやな #nhk
04-26 22:34

※ちきりんは荻上チキではありません
04-26 22:33

ここで魔女の宅急便公開しようぜ! #nhk
04-26 22:32

インターネット魔女狩り・・・。やっぱキリスト教国コワイ #nhk
04-26 22:30

#nowplaying Victory - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.15]
04-26 22:29

幻解!超常ファイルで魔女狩り見たあとタイムスクープハンターで超常現象見る #nhk
04-26 22:29

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
04-26 22:29

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
04-26 22:26

RT @warattemotto: 「私ィ~オムライス食べれないんですよォッ、だってッ卵割ったらひよこが死んじゃうじゃないですかぁっ!」って言うネジぶっ飛んだ女子より「お化けが足を触ってきそうで怖いから夏でも布団にくるまって寝る」っていうL'Arc-en-Cielのken(43…
04-26 22:23

RT @miyukidaisukiw: 本屋で万引き中学生が捕まる瞬間を見た。店の前で店員に呼び止められ、引きずられるように連行される中学生。事務所へ消える間際に彼が放った、 「ちゃうねん!ホットペッパーと間違えてん!!」 という断末魔の叫びがあまりに哀れで、先刻からず…
04-26 22:22

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
04-26 22:19

#nowplaying Mobius - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
04-26 22:18

ブラックどころか超ホワイトな富岡製糸場である
04-26 22:18

#nowplaying Silent - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.10]
04-26 22:17

RT @newstw_bot: 【富岡製糸場 世界遺産へ】8時間労働・寮完備 女性進出に一役:  富岡製糸場は、1日8時間労働や夏冬の長期休暇など、明治期の労働環境としては、女性工員にとって世界でもまれなほど恵まれて... http://t.co/Yx770Bvj0w #new
04-26 22:17

(富岡製糸場は8時間労働だったという話)
04-26 22:17

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
04-26 22:16

RT @rbdp_hatsuyuki: 野麦峠と混ざってるって指摘しても聞かないねこの人w “@InsideCHIKIRIN: 富岡製糸場って「元祖ブラック企業」じゃん。それが世界遺産になるってことに、ブラック企業撲滅運動系のみなさんは、どんなご意見をお持ちなのかな。やっぱり「…
04-26 22:16

#nowplaying Aquila - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
04-26 22:13

RT @megadio18: デリヘルのチェンジの断り方を「元カノに似てるからゴメンなさいチェンジで」って言えば気良く代わってくれるよって聞いて、試して勢い良くドアを開けてタイプが来ても言おうとしたら、本当に元カノが来て1分間フリーズした話でもする?って話まだしてないな
04-26 22:12

#nowplaying Comona - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.19]
04-26 22:10

だから二作目を見に行く気になれないんよな
04-26 22:06

テルマエは上戸彩がひたすらウザい映画になってしまったのが残念だ。あれさえなければ面白かったのに
04-26 22:05

RT @chanyasai22: 超会議は政治が絡んでほんと気持ち悪い。自民党は美少女キャラクターが描いてある痛車使ってるけどお前らアニメ漫画ゲームの規制推進派だろボケ http://t.co/7WOmxtYP6r
04-26 20:40

忘れらんねえよ柴田さんがバンドするきっかけになったのがチャットモンチーだったらしい
04-26 20:39

RT @maomaoshitai: 韓国でキリスト教に改宗する人が増えているニュースで最大の理由が「キリスト教には先祖供養がない」というのだったのは驚きました。韓国では一年に数回は先祖供養をする家庭もありかなり負担になっているそうです。
04-26 20:38

スモトリニンジャに捕まって逃げられないと思った
04-26 20:38

RT @arukugamu: JR秋葉原駅で24日、女性のスカートの中を盗撮していた男を、居合わせた力士が取り押さえ、現行犯逮捕した。現行犯逮捕された会社員の男は「力士に捕まり、逃げられないと思った」と話しているという。力士に捕まり、逃げられないと思った。 http:/…
04-26 20:37

RT @Whoraibow: オバマ「シンゾウ、キルミーベイベーはいいね」 シンゾウ「ふあっ!?」 オバマ「そうそう。キミのシンゾウって名前は、ニンジャ・ハットリ=サンに出てくるね。あれもいい作品だ」 シンゾウ「……」 オバマ「ヘイ、シンゾウ。クールジャパンといいながら…
04-26 20:36

タリーズでアサイーソイベリー飲みたい。タリーズ、光の森になくなっちゃったからなあ…。
04-26 20:36

RT @kajioshinji3223: 体育系クラブに入った孫に感想を聞くと「先輩の言うことが小学校とちがう」「どんなの?」「うん。『ちぃーす』とか『あざーす』とか言うんだ」
04-26 20:34

RT @55cha: ‼︎乳首を舐めたことのない方に朗報です‼︎弊社営業に食べさせたところ「これは乳首の感触」という意見を多数いただきました‼︎これを機に是非お試しください‼︎ http://t.co/ef8oGDiKDg
04-26 20:30

ミニストップ…?知らないコンビニですね。
04-26 20:29

RT @lostman76: 祝・Yahoo!デビュー
04-26 20:28

RT @lostman76: 福岡「100円ラーメン」閉店へ - Y!ニュース http://t.co/aqP6L07PS1私写ってるんですけどおおおおおおおwwwww
04-26 20:28

簡単で爽快なRPG『サウザンドメモリーズ』で、一緒に1000人の仲間集めてみない?この招待コード入れればプレゼントもらえるよ!招待コード【689171658】https://t.co/5zueyGBerR
04-26 20:25

NHKラジオ第一で増子さんがロックじゃロックじゃないか判定する番組はじまったー!忘れらんねえよゲスト!
04-26 20:10

RT @kumamoto312: HIRO ですキリシタン館ではくまモンまでクリスチャン(>人<) http://t.co/N5rnWKvbGt
04-26 16:55

保、自殺か #ロンググッドバイ
04-26 16:48

エンケンが刑事やってると日下主任に見えるw #ロンググッドバイ
04-26 16:43

#猫 http://t.co/JRYba0dXHs
04-26 16:26

ツンデレ #ロンググッドバイ
04-26 16:24

アラバキ超会議
04-26 16:23

RT @taka121_: 心が汚れると下ネタにしか聞こえない http://t.co/vQE9ThIZ8X
04-26 16:22

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ゲスの極み乙女。とindigo la Endのサイン色紙をセットでプレゼント。フロントマン川谷絵音に両バンドについて尋ねたインタビュー&動画メッセージを公開中 http://t.co/A3adPkNYny http:/…
04-26 16:20

綾野剛がまた捨てられた子犬みたいな役してる #ロンググッドバイ
04-26 16:07

よい相棒の日
04-26 16:04

初めてのチャンドラー #ロンググッドバイ
04-26 16:01

#ロンググッドバイ
04-26 16:00

#ロング・グッドバイ なう
04-26 16:00

ねむい
04-26 15:52

あれ?なんでだ?ジャパンネット銀行のカード入れても取り扱い時間外になる
04-26 14:22

I'm at サンマルクカフェゆめタウン光の森店 (菊池郡菊陽町, 熊本県) http://t.co/sUgOqq89O1
04-26 13:24

RT @st_osaka: 何かイベントを考えろ! と言われたので 5F投票所で弱ペダオンリーの同人即売会して、参加者全員に車券引換券のプレゼントしてイベント内で競輪の講習会したらいいんだよ! 女の子が来てくれるよ!と、とっさに思ったんだけど、たぶん速攻で却下されそうなのでこ…
04-26 13:24

RT @ShinyaMatsuura: ひどいな。図書館は「捨てない」ことで時を超えた情報の保管庫として機能すべきものなのに。平成 24年度の武雄市図書館・歴史資料館の改修にあたって廃棄された蔵書(雑誌・新聞も含む)・視聴覚資料(関学館で使用されていた分も含む )の一覧htt…
04-26 13:20

三浦さんが見れるのは劇場版が最後ですよ! #aibou
04-26 13:14

またエルドビアか! #aibou
04-26 13:02

ケロロ軍曹とケロリン桶のコラボワロタwww ※観るのは相棒です @ ゆめタウン光の森 TOHOシネマズ http://t.co/txZczlbvsI
04-26 10:40

数寄屋橋ラーメン二郎
04-26 00:38

RT @Isuzu_T: 「やる気ないなら帰れ」「嫌なら辞めろ」と言われた時,求められている反応は「僕が間違ってました! クッソやる気出して超まじめに働きます!」ってキラッキラした目で言うことなんだろうと思う.そういう反応ができるようになるために福利厚生で薬物を配ったらいいと思…
04-26 00:35

RT @hero_zatsugaku_: 「アメイジング・スパイダーマン」豆知識高校の図書館のシーン、音楽を聴いている老人は原作スパイダーマンの生みの親、スタン・リー。X-MEN、ハルク、アイアンマン、ソー、FFなども彼が作った。ほぼ全てのマーベル映画にカメオ出演することで…
04-26 00:30

RT @masujime: (日本発売後)私「この Surface RT、発売前に個人で輸入したものなんですが修理できますか?」日本マイクロソフト「輸入された製品になりますと、修理することは……」私「ですよね……」MSKK「国内流通品との交換になります」私「?!!??…
04-26 00:28

【ミドリのミ/吉川 トリコ】を読みたい本に追加 →http://t.co/44N7bCfAw2 #bookmeter
04-26 00:20

アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない。日本人の半分は熊本の場所を(ry
04-26 00:15

バンドマン=サン、ユウジョウ! #tokyorealeyes
04-26 00:10

しまったイオンのATMコーナーにキャッシュカード置き忘れた
04-26 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2681-fccebaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧