さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【14歳の恋 4/水谷 フーカ】やっと出ました4巻!体育祭の実行委員に選ばれて和樹が忙しくなかなか彼方とふたりきりになれない、その葛藤。そして不良の長井が翻弄されてるのが可愛いw。大人っぽいフリしてて... →http://t.co/yppbGQudkN #bookmeter
04-25 23:53

#nowplaying 煙 - TarO&JirO - [OVNI No.05]
04-25 23:45

#nowplaying 襲来 -Landing- - TarO&JirO - [OVNI No.04]
04-25 23:41

#nowplaying Brain soap - TarO&JirO - [OVNI No.03]
04-25 23:40

#nowplaying Once in a while - TarO&JirO - [OVNI No.02]
04-25 23:37

#nowplaying 涸れない水たまり - TarO&JirO - [OVNI No.01]
04-25 23:34

やっぱロックンロールウィドゥはSCANDALが至高だな
04-25 21:48

スモークサーモンなのにニジマスとはこれ如何に
04-25 21:34

#nowplaying Too dark to live - TarO&JirO - [OVNI No.07]
04-25 20:23

マックの実物と写真の差がやっぱひどいw
04-25 20:21


あれだよ、五輪のコンドーム消費量(ry
04-25 20:20

RT @operatoopera: しかもこれニコニコ公認ですよね これを持って超会議行けと http://t.co/23NgFXPwpb
04-25 20:20

#nowplaying 影 - TarO&JirO - [OVNI No.06]
04-25 20:18

ふ・・・藤田スケール・・・
04-25 20:17

RT @m_soba: 【外国人の名前を日本人の名前に変えると途端に超ダサくなる】・シュレディンガーの猫 → 山田の猫・ファーレンハイト温度 → 鈴木温度・ファンデルワールス力 → 木下力・フラウンホーファー線 → 上野線・チューリングマシン → 田中マシン・エラト…
04-25 20:17

RT @sohsai: 学生の頃、この季節になると学食がいっぱいで席がなくなるのを見るたびに「学内のユーティリティは相当数の学生が授業をサボって学校に来ないのを前提にキャパシティが設定されているのだなあ」と思った。まじめな学生だけになるとキャンパス機能は維持できなくなる!だから…
04-25 20:16

RT @corpse_cr: ヒューバートが変装でこれってことは流石にバルバッツァさんは出ないんですねはい
04-25 20:15

#nowplaying 煙 - TarO&JirO - [OVNI No.05]
04-25 20:13

RT @enogu: IT土方っていう表現が土方はあんな仕事じゃねえよ土方に謝れよっていう話になったことがありましたが、社畜も同様に畜産業界から家畜は病気になるような飼い方はしねえしエサだってまともなモン食わせてるよ一緒にすんなって怒られるのではないか。
04-25 20:11

RT @114Ahh: ひ・と・み・し・り : DJあおいのお手をはいしゃく http://t.co/kP8DHCvAzy 何となく見てたら完全に私だった~((T_T))はぁ‥
04-25 20:11

#nowplaying 襲来 -Landing- - TarO&JirO - [OVNI No.04]
04-25 20:09

#nowplaying Brain soap - TarO&JirO - [OVNI No.03]
04-25 20:08

せがた三四郎の圧迫面接
04-25 20:08

誰に対して?
04-25 20:07

RT @yoksig: 珍しく今夜は日本のニュースがトップ。BBCによれば、オバマは次のようなメッセージを安倍に送った。「stop hostile rhetoric 敵対的なレトリックをやめよ。stop provoking 挑発することをやめよ。」 http://t.co/
04-25 20:07

#nowplaying Once in a while - TarO&JirO - [OVNI No.02]
04-25 20:05

RT @Happy0415Mi: 東京住みの人で、パシフィックリムを映画館で見てなくて、レンタルで見て面白かったーって思った方は、今なら目黒シネマでパシリムとゼログラの2本立てでやってるので、是非見に行って下さい!やっぱり大きいスクリーンで見ると違うよ。女子1人でも安心な劇場だ…
04-25 20:04

RT @Cinemano_toriko: 『ゼロ・グラビティ』のDVDが今日発売。これからの我々の使命は、DVD初見組の「うん、面白かったよ」等の煮え切らない言葉に対して、劇場での衝撃を教え、まだあなたは本当の『ゼログラ』を観ていないとしっかり説き、リバイバルの情報があれば逐一…
04-25 20:04

#nowplaying 涸れない水たまり - TarO&JirO - [OVNI No.01]
04-25 20:02

久留米駅で待ち合わせって言われて久留米駅行ったら西鉄久留米だったことがあってな
04-25 20:01

#nowplaying Rainy - SCANDAL - [Departure No.02]
04-25 20:01

RT @46malonu: 新宿西口集合って言われてな、新宿駅西口で待ってたらな、新宿西口駅だったことがあってな
04-25 20:01

よし、日曜が自衛隊で月曜が御船で恐竜だな
04-25 19:59

RT @atr4440: “ウチの会社がプレゼン落ちしたので、後学のためにと理由を聞いたら「当方の担当部署の長が新卒の時に御社で圧迫面接を受けたためです。あんな非道な侮辱を職務で行なう会社と信頼関係を結べるはずがない、とのことでした」…” http://t.co/zfxG19
04-25 19:58

「好きな芸能人誰だ」「多部未華子」「あれだろ?ブスカワ」「失礼な!」
04-25 19:57

#nowplaying Departure - SCANDAL - [Departure No.01]
04-25 19:57

RT @consomme72: 飲み会とかで一般人がオタクに対し、「好きな芸能人誰だ」「特にいない」「あれだろ?綾波レイとかだろ?」という風に、ろくに知らないのに無理やりそっち系のネタでいじろうとすることをオタクハラスメント、オタハラと定義したい
04-25 19:57

あの娘のスカートの中にポケモンがいる理由を答えよ
04-25 19:53

4連休ゲットだぜ!
04-25 19:52

日曜の北熊本駐屯地の第八師団58周年記念行事が気になる。行ってくるかなあ。早起きになるけど。観閲行進見たいしなあ。 http://t.co/uktmqnZQf2
04-25 19:51

RT @seerged71: ずっと寝不足な人が少ない睡眠時間で動けるのは「疲れの感覚が麻痺するほど疲れてるから」であって、しっかり寝ると「実はかなり疲れてた」って認識できるようになる。「寝ると逆に疲れる」ってのはこれがカラクリで、あと睡眠不足だと突然死しやすい そうです。TL…
04-25 19:00

オムカツカレーなどというがっつりしたものを食べるなり
04-25 18:59

RT @dento_semiexp: どう見てもオフパコ超会議です本当にありがとうございました RT "@wwmamuww: なんだこれは・・・ http://t.co/HughysbVBM";
04-25 18:58

RT @reia_you: 皆様の声を聞かせてください。いつもレイアにいいね!ありがとうございます。女性の方限定!!アンケートでプレゼント★ちょいとしたアンケートに答えてくださいっ!... http://t.co/FdUEyDk72j
04-25 18:55

RT @HayatoSasahara: 8月。僕の育った熊本県葦北郡芦北町で映画を撮ります。8月の撮影に参加出来るキャスト(17歳ぐらいに見える女の子)とスタッフ(撮影、録音、照明、美術、演出の助手)を募集します!経験の有無は関係なく、興味で手伝ってもいいよーでも何でもいいので…
04-25 18:55

RT @syoyucom: 熊本城稲荷神社の一角に醤油ソフトクリーム登場!! 4月26日(土) 10:00~ OPEN http://t.co/X7pztYk2AD
04-25 18:55

なう (@ 神戸浪漫ハイカラ亭) http://t.co/nQLsFJzA5e
04-25 18:54

女もすなるカフェといふものを
04-25 18:03

温泉きもちよかった! (@ 入船 旅館) http://t.co/KDhhSnqELD
04-25 18:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2680-b3b5231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧