さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Nコンに芦田五段
04-24 22:49

RT @annoharuna: これが可決されたら、日本のアニメ漫画、ゲームも滅びるかも。。ゆっくり読んでいただきたいです。杏野はるな『児童ポルノ法にもの申す。政治家が見落としている部分。アニメ、漫画、女の子 男の子』 http://t.co/1JhEkcVa3R
04-24 22:48

RT @domotwitta: 見た目が男と女の組み合わせってだけで、即恋愛とかセックスに結びつけるのが理解できない。
04-24 22:46

RT @anaryusisu: いま陵野剛さんはどの日本映画を見ても出ずっぱりの大活躍で、そのマルチぶり、エネルギッシュなことは、さながらSF界の大森望さんのよう。だけど、綾野さんを「芸能界の大森望」と呼ぶのはお気の毒な気がするし、大森さんを「SF界の綾野剛」と呼ぶのは心理的に…
04-24 22:43

RT @tmtms: ここ数年の奇妙な出来事と言えば、家で独りでいるときに突然女子高生が訪ねてきて「この家ピアノありますよね?今すごい弾きたい気分なので少しだけ貸してください」と言って10分くらい弾いて、帰り際に「何もお礼できないので」と使いかけの箱ティッシュをくれようとしたの…
04-24 22:43

LIFEにひな壇芸人がwww #LIFE
04-24 22:42

食玩のプロジェクションマッピング見せたほうが早いんじゃwww #LIFE
04-24 22:40

RT @NHK_PR: バッハのせいです。 RT @hoshihico: BSかぁー。 QT @NHK_PR: 週末にサカナさんのライブ特番あります!「サカナクションLIVE2014~不確かな未来へ舵を切る」。BSプレミアム27(日) 23:00から。
04-24 22:38

RT @guildray: 私別に男と2人で遊んだってどうも思わないのに、周りからは「それ周りに誤解されるからやめたほうがいいよ」ってチャチャいれられて「うるせえな男女が揃うとパコしか考えられないのか」しか思わない
04-24 22:37

大人になっても中学生みたいに囃し立てる奴いるんだぜほんと。マジ迷惑。
04-24 22:37


RT @guildray: 誰が誰とパコパコセックス&セックスしてようが個人の自由なのに面白く囃し立てるこの雰囲気、お前ら中学生か
04-24 22:37

大丈夫、オバマはアメリカ人だから寿司300皿ぐらい余裕さ
04-24 22:35

RT @hraom: 本人に会える訳でもなく、アトラクションに乗る訳でもなく、新しいグッズが出ている訳でもなく、ただただジュンピーの園長解任を避けるためだけに枚方パークに女一人でやって来た私の気持ち分かる? http://t.co/hohA78fzoL
04-24 22:32

RT @dragoner_JP: ウクライナの自警団、Self defense forceで報じられるので、ムズムズする…
04-24 22:25

3.5代目スーパージャガーマスクwww #LIFE
04-24 22:17

昔飼ってた犬の名前www #LIFE
04-24 22:12

歳がwww #LIFE
04-24 22:12

マスコミ界のスティーブ・ジョブズwww #LIFE
04-24 22:09

裸にエプロニストwww #LIFE
04-24 22:09

ゲスギンパwww #LIFE
04-24 22:08

ゲスの極みニック #LIFE
04-24 22:07

ゲスクル━(゚∀゚)━! #LIFE
04-24 22:06

ベストハンチンギスト #LIFE
04-24 22:06

名駅いきてー!!
04-24 22:04

RT @tori_antenna: 0系 新幹線ムース JR名古屋駅のカフェで販売。 http://t.co/OJ6Wv3arfG http://t.co/KCrDgfyHcV
04-24 22:04

#LIFE はじまたー
04-24 22:00

RT @obiekt_JP: もしかして低速と高速の混成だと渦潮に行かない・・・?
04-24 21:58

RT @H926: 「同人誌とか、プロ目指してるわけでもないのにお金使ってマンガ描いて本作るとか、わけわかんない」「あんたはプロ目指してるから金払ってカラオケで歌うん?」「…あー」二次創作同人≒カラオケ、即売会≒カラオケボックス理論はわりと使える気がする。
04-24 21:56

RT @Tamon_Hinosika: めっちゃ変なところで居眠りこいてる娘のラスボス感を盗撮したwwww http://t.co/0kx6HUyUZd
04-24 21:55

RT @aoimanabu: 安倍首相「カツカレー食った」 マスコミ「いかがなものか!」 国民「今日はカレー食べよう!」安倍首相「天ぷら食った」 マスコミ「いかがなものか!」 国民「今日は天ぷら食べよう!」安倍首相「スシ食った」 マスコミ「いかがなものか!」 国民「今日はス…
04-24 21:53

だるま=警視正? #MOZU
04-24 21:51

そんな血だらけで歩いてたら通報されるぞ・・・ #MOZU
04-24 21:46

なんだラムネ的ポジションかw #MOZU
04-24 21:44

RT @GOLI_MAT: Q. 今期1番気合の入ったアニメは?A. Z会の本気出し過ぎた120秒CM。あのクオリティで映画一本観たい。さすが新海さん。
04-24 21:42

RT @strangedays_we: Z会 「クロスロード」 120秒Ver. 新海誠監督作品。TBSを待たず今すぐみてもいい。てか今すぐ見てみて http://t.co/v8gh0wrbQ8
04-24 21:42

おおおおお!!!Z-KAIのCMって新海監督じゃん!!
04-24 21:41

逆転だよ逆転。倍返しだよ倍返し。
04-24 21:40

藁人形・・・ #MOZU
04-24 21:39

西島さんがまた腹筋見せつけてきた #MOZU
04-24 21:35

だるま! #MOZU
04-24 21:33

#MOZU ってまだ第三話なのね、話が濃厚だからまだ始めとはな。
04-24 21:20

MOZUはじまた!! #MOZU
04-24 21:00

JKwww
04-24 18:16

RT @area66_: 緊急速報東京ドームに楽天カードマン(´💳ω💳`) http://t.co/N0w4ReqdQe
04-24 18:16

RT @haretter: グランド・セフト・オート、日本の街でやるとしたら北九州か名古屋ぐらいでやるしかないだろ
04-24 18:15

RT @guresama: エネルギー貧困で困る筈の貧困層に反原発が多いのと それを煽ってるのが自然エネルギー推進会議の電気代が少々上がっても困らない面々ってのは皮肉っていうか悪い冗談にしか思えん RT @GEPRORG @SudokuSmith 欧米メディア、研究者では、エネ…
04-24 18:15

RT @nacky: 3万円も寿司喰うの!?!?300皿だよ!?!?!オバマすごくない???
04-24 18:14

RT @Tom_Cody: 「白岳しろ」はアブリル自身が好きな焼酎らしいですよ!RT @domesoccer アヴリル・ラヴィーンの新PVに「白岳しろ」が!ロアッソ始まったな! http://t.co/zmVyUhvqSV
04-24 18:13

RT @kenken_RIZE: 遺跡が似合いすぎてつらいうえに、浮いてみても違和感なさすぎてもう宗教ひらくレベル。 http://t.co/RFtd9dshDG
04-24 18:04

RT @haniwaprincess: よいこのみんなは世間に溢れる印象操作をきちんと見破る習慣を付けましょう。でないと善意という凶器で他人を差別し傷つける放射脳と呼ばれる人達みたいになったり、運が悪ければ詐欺にひっかかります。世間に出た時に自分の身を守れるのは自分だけです。で…
04-24 18:04

RT @haniwaprincess: 「おばあちゃん(弱者)がやってる駄菓子屋(零細)が政府(強者)が決めた増税のせいで廃業に追い込まれました」みたいに書かれているのをうのみにしちゃいけません。これは印象操作です。世間は印象操作で溢れてます。それは詐欺ではなく印象を操作するだ…
04-24 18:04

久しぶりに2GB超えたな
04-24 15:10

RT @net_ksons: 「考古学やってらっしゃるんですか!私もグラハム・ハンコックに憧れたんですよ!」「日本史学やってらっしゃるんですね。私も井沢元彦で勉強しました!」 「心理学研究してらっしゃるんですね。私も江原啓之が好きなんですよ!」 #グルコサミンを服用…
04-24 08:19

RT @kuroTwT: 警官「で、同行して走っていた人の名前は?」私「ネットで知り合った人なので本名はちょっと…」警官「じゃあなんて呼んでたの?」私「それは…」(この後、調書がRPGのパーティみたいになったのは言うまでもない
04-24 08:18

RT @6_so_e_no: 「えー、ですから、○○なのであります」「私はそうは思いません!」「○○ではない場合もあります!」「ペニス!」「どこ住み?彼氏いる?LINEやってる?」「キサマ、東電の工作員だな!」
04-24 08:17

志田未来ちゃんがニキビのCMしてるけど二十歳超えたらふきでm(ry
04-24 07:32

ねむい…
04-24 06:43

#nowplaying LIVE Track at Shimokitazawa SH - テスラは泣かない。 - [Lie to myself No.03]
04-24 00:50

#nowplaying アンダーソン - テスラは泣かない。 - [Lie to myself No.02]
04-24 00:12

#nowplaying Lie to myself - テスラは泣かない。 - [Lie to myself No.01]
04-24 00:08

#nowplaying Too dark to live - TarO&JirO - [OVNI No.07]
04-24 00:05

#nowplaying 影 - TarO&JirO - [OVNI No.06]
04-24 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2679-7fc7ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧