さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 煙 - TarO&JirO - [OVNI No.05]
04-23 23:56

#nowplaying 襲来 -Landing- - TarO&JirO - [OVNI No.04]
04-23 23:52

#nowplaying Brain soap - TarO&JirO - [OVNI No.03]
04-23 23:51

#nowplaying Once in a while - TarO&JirO - [OVNI No.02]
04-23 23:47

#nowplaying 涸れない水たまり - TarO&JirO - [OVNI No.01]
04-23 23:44

#nowplaying streamline - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.03]
04-23 23:43

#nowplaying Gulliver (ep version) - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.02]
04-23 23:39

#nowplaying Background Music (ep version) - SWIM SWEET UNDER SHALLOW - [Background Music e.p. No.01]
04-23 23:36

#nowplaying Rainy - SCANDAL - [Departure No.02]
04-23 23:32

#nowplaying Departure - SCANDAL - [Departure No.01]
04-23 23:28


冷凍シーラカンスすげええええええええええええ!! #nhk
04-23 23:15

死んだら食べるんだw #nhk
04-23 23:13

BGMがSHERLOCKやwww #nhk
04-23 23:11

食べたー!! #nhk
04-23 23:10

ダイオウグソクムシたんキタ━(゚∀゚)━! #nhk
04-23 23:06

さ、バクモンで深海なう #nhk
04-23 23:00

わwww。来週ラムネじゃないかwww #花咲舞が黙ってない
04-23 22:59

やっぱ懲戒かw #花咲舞が黙ってない
04-23 22:57

出向どころか懲戒ものだよな・・・あの支店長 #花咲舞が黙ってない
04-23 22:57

結局5000万は取り返せずかw #花咲舞が黙ってない
04-23 22:55

顧客情報を売ってるってわけか #花咲舞が黙ってない
04-23 22:49

倍返しタイムキタ━(゚∀゚)━! #花咲舞が黙ってない
04-23 22:47

RT @P_rim_data: コンセプト・アーティストのエマニュエル・シュウによる、タシット・ローニンのコンセプトアート。http://t.co/TOaSo9rXHH
04-23 22:44

タシット・ローニン #おまえらがスパロボ参戦したら乗る機体晒せよ 
04-23 22:43

部下を飛ばして成り上がってきた男ってわけか。 #花咲舞が黙ってない
04-23 22:42

浅見光彦部長 #花咲舞が黙ってない
04-23 22:40

オバマ「シュウデン、ナクナッチャッタネ」
04-23 22:39

RT @Phonyactors: 日本『子供が少ない…このままでは経済危機の襲来は不可避…』女性『産みました。産休取ります』日本『は?この忙しい時に仕事休むとか暢気だな』女性『夫の給料だけじゃ不安だから働きます』日本『母親が働くなんて子供が可哀想』男性『じゃあ』日本…
04-23 22:37

警備を考えろ警備を・・・
04-23 22:37

RT @psukepp: すきやばし次郎と見せかけて、すき家と二郎に連れて行けば十分だろアメリカ人なんて。
04-23 22:37

花咲「お言葉を返すようですが」神戸「お言葉ですが」#花咲舞が黙ってない
04-23 22:37

間違ってることも間違ってると言えないこんな銀行じゃ #花咲舞が黙ってない
04-23 22:36

手柄は上司のもの、ミスは部下のもの #花咲舞が黙ってない
04-23 22:31

杉下「支店長には逆らえません」半沢「やられたらやり返す。倍返しだ!」花咲「許せない」#花咲舞が黙ってない
04-23 22:27

浅野と同じじゃないかwww #花咲舞が黙ってない
04-23 22:25

RT @souka_hazymoon: だから赤井英和を探偵として(違 #花咲舞が黙ってない
04-23 22:24

支店長「上司の失敗は部下の責任!」 #花咲舞が黙ってない
04-23 22:19

飛ばされるのは杉下かこの上司か #花咲舞が黙ってない
04-23 22:19

(だから産業中央と合併させられるんだよ・・・) #花咲舞が黙ってない
04-23 22:17

ここまでなるまで見抜けない銀行って・・・ #花咲舞が黙ってない
04-23 22:16

沖縄はあんま温泉もないしなあ
04-23 22:15

RT @hira7131: Twitterやってて初めて知った事。本土の人は『お風呂入る』と『シャワー浴びる』って使い分けてる事。沖縄人からするとシャワー浴びるのが基本だから『シャワー浴びる』=『お風呂入る』になるんだよ
04-23 22:15

国税かと思ったら警視庁だった #花咲舞が黙ってない
04-23 22:15

前回が100万で今回が5000万w #花咲舞が黙ってない
04-23 22:09

RT @luke_cat: ホテルオークラ公式サイト。「オバマ泊まってまーす!」と書いてあるも同然w http://t.co/qObPVIwQHg
04-23 22:08

この常務が大和田常務的なところ? #花咲舞が黙ってない
04-23 22:08

上川さん40代ですが・・・ #花咲舞が黙ってない
04-23 22:06

家隣かよwww #花咲舞が黙ってない
04-23 22:05

ゴリラwww #花咲舞が黙ってない
04-23 22:04

RT @Utopia_P_1: 行名が東京第一銀行になってたけど、東京第一と産業中央が合併してできたのが東京中央銀行でそこに勤めてるのが半沢直樹だったよな。最後のほうに出てきたでっかい部屋も半沢で見覚えあったし。ましてや最後の次回予告で、融資焦げ付いた額が5000万円とかもう色…
04-23 22:02

タイムナビゲーターの花咲舞です #花咲舞が黙ってない
04-23 22:00

僕が子供の頃はコーラ飲んだら骨が溶けるという都市伝説がありましてね・・・
04-23 21:59

RT @ToshJohn: Oh dear "@Huw_Griffith: Barack Obama as sushi roll on Japanese TV now http://t.co/oVjVVtm5Fk
04-23 21:57

#花咲舞が黙ってない 待機
04-23 21:56

obama「Battle ship roll...?」
04-23 21:55

RT @asty_md: ログインできないんで今日行ってきた授業参観のこと書くけど、直方体の体積の求め方で「たて×横×高さの順番を覚えてください。順番間違えてたら△にします」と先生が言い出して思わず野次飛ばしそうになった(危ない
04-23 21:54

相手による
04-23 21:50

RT @argos_M1111: ところで女の子とのお食事って普通男が代金持つんですかね?それとも適度に割り勘か。まあ年齢にもよるか。
04-23 21:50

坪井川園遊会で後輩らがボランティアに駆りだされてかわいそw
04-23 21:44

RT @tigermask_fund: 『相談内容の最多は「妊娠・避妊」で132件、「思いがけない妊娠」の121件が続く。20代が最も多く、全体の6割強が熊本県外からの相談。』 こうのとりのゆりかご 慈恵病院への相談増、1-3月 ドラマ放映時、県外6割 #西日本新聞 http:…
04-23 21:42

RT @nopponani: オバーマ!見てっかー!寿司食ってるかー! http://t.co/PpQp58JhMz
04-23 21:38

RT @muchanchuoline: エアフォースワンの予備機が横田基地に駐機してありました。 http://t.co/wtdtwJmoQy
04-23 21:38

砂漠国コワイ
04-23 21:36

RT @FIFI_Egypt: もう一度言う、潮じゃなくて砂だよ、砂、砂を吹くんだよ。エジプト人だけかな…
04-23 21:35

RT @FIFI_Egypt: おふざけ無しで、エッチの時に砂吹く女の子っているよね?全然恥ずかしいことじゃないよ。
04-23 21:35

RT @PredatorRat: サイバーエージェントはイラストを作家に依頼した際、ギャラの事を聞かれて「そんなことより、XXさんには夢とか無いんですか?有名になりたいとか名前を売りたいとか」とか言いだして、ギャラのことをうやむやにしようとしたそうで、すげえなと思いました いい…
04-23 21:33

RT @shonen_sirius: P000 #njslyr http://t.co/No6x8qZ4U1
04-23 21:29

RT @kentaro_812: ピンポンの音に驚いたらしく、食べてた小松菜咥えたまま硬直した http://t.co/ec1WtM2ynC
04-23 21:28

RT @5newspaper_: [読売]ドラマが影響?「赤ちゃんポスト」相談1・4倍 http://t.co/xlD0lsv7c6 慈恵病院(熊本市)の「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)の運用状況などを検証する熊本市の専門部会が22日開かれ、病院に2013年度に寄せら…
04-23 21:19

RT @2NN_Newsplus: 【社会】ドラマが影響? 慈恵病院「赤ちゃんポスト」相談1.4倍 http://t.co/bCGL8DYntQ
04-23 21:18

RT @Kumamoto_News0: ご当地キャライメージソングDVDに森高、ハロプロ勢参加 http://t.co/S6taewTJY3 ...
04-23 21:16

パイナポーチューハイ欲しい
04-23 21:10

RT @yokorocks: 某宗教団体のインチキの霊言本をおもしろがってみんな話題にしてるけど、オウムだって最初はこうやっておもしろがって話題にしてたってことをみんな忘れてるんじゃないかなあ。著作権侵害とか名誉毀損には断固として行動すべきだと思うよ、こういうの。
04-23 21:05

おうりん台?千原台?
04-23 20:59

めちゃ熊本弁ネイティブな役者が出てきたw
04-23 20:53

揚げたて辛子レンコン750円
04-23 20:43

こうのとりのゆりかご再放送見てるなう。やっぱ幸山市長が佐々木蔵之介はイケメンすぎやwww
04-23 20:26

今夜流星のスコールで♪
04-23 19:16

RT @misoyamiso: え、なんか変な会社からゲームのイラスト描かない?コンペあるからおめーが選ばれるわけじゃなねぇよ?でも描いた絵の版権は放棄するってゆー書類サインしてね!!ってゆーすごい信じられないバカみたいな会社からメール来てたこんなんひっかかる程子供じゃないけ…
04-23 19:14

今日の花咲舞が「上司の失敗は部下の責任」とか5000万とか半沢直樹めいてる #花咲舞が黙ってない
04-23 19:07

RT @Sazae_info: 一ヶ月後が楽しみ♪おお雨(おおはた雄一+坂本美雨)acoustic live in Kumamoto vol.25/25(日)atサザエ開場15時/開演16時前売3500円/当日4000(1D別) http://t.co/OtZKeeq
04-23 17:06

【盲目的な恋と友情/辻村 深月】を読みたい本に追加 →http://t.co/ctvymXGAIT #bookmeter
04-23 12:51

【貘の檻/道尾 秀介】を読みたい本に追加 →http://t.co/mhuia6cYxq #bookmeter
04-23 12:50

【本屋さんのダイアナ/柚木 麻子】を読みたい本に追加 →http://t.co/jcwDFEA4Kw #bookmeter
04-23 12:50

RT @gdno: テレビから血液クレンジングというワードが聞こえてきた。血液抜いてオゾンを通して戻すと褐色からきれいな赤色になるとか言ってるので調べたらやっぱなんか怪しい感じだった。ネットで拾ったコメントとしては「それ肺でやってるよ」ってのがぐっときた。
04-23 12:45

いま読んでいる本: パートナー (正木陶子) http://t.co/gaVHpPdjMy http://t.co/PFRnJkQv6g
04-23 12:44

RT @aizen_423: 「俺はずっと戦いたかっただけだ! ただ深海棲艦だけを斃すだけの艦娘でよかった! なのに……提督! テメエが俺から戦いを遠ざけた!」「そしてその答えが、街に潜む無法者どもを駆逐するヒーロー気取りか。戯けたことを。私は……お前にそんなことをやらせる為…
04-23 08:16

RT @aizen_423: 艤装を解体され軍属では無くなった天龍が街に潜む犯罪者たちを駆逐するクライムファイターと化すss書いてる
04-23 08:16

RT @mamaarenani: ?「いやぁ廃れたねwww」娘「ママ~あれなに~?」母「あれはね、音楽通()よ」娘「おんがくつう?」母「そうよ、多少バンドに詳しいからって、あのバンドはインディーズの頃が全盛期だよねぇww今は聴いてられないw とか言って周りの空気を凍りつ…
04-23 08:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2678-deaf7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧