さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_K666_: 最近来たDM晒す() http://t.co/ViE56wc7wP
04-22 23:58

あたし、ねこ #e2355
04-22 23:57

そうかー0655でレキシ流れてるのかー #e2355
04-22 23:57

おおおお!!!2355でレキシの歌が!!!重箱の隅をつつくの助! #e2355
04-22 23:56

#nowplaying 夏 - [チャットステーションL]
04-22 23:45

しかし100円のラーメンのために福岡には行けぬ…。
04-22 23:39

わんわん!
04-22 23:38

また名前が変わった猫にふぁぼられる
04-22 23:36

たとえTwitterだろうと女の子に歳は聞けないのさ…。
04-22 23:35

#nowplaying #82 あると大変助かります - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
04-22 23:09


#nowplaying Isolation - Crimson - [World scape - EP No.05]
04-22 23:02

#nowplaying landscape - Crimson - [World scape - EP No.04]
04-22 22:55

#nowplaying pulse - Crimson - [World scape - EP No.03]
04-22 22:48

#nowplaying hush and the endroll - Crimson - [World scape - EP No.02]
04-22 22:43

#nowplaying アイソトープ - Crimson - [World scape - EP No.01]
04-22 22:38

#nowplaying September - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.03]
04-22 22:34

#nowplaying それでも - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.02]
04-22 22:29

RT @_akazome: 先日の耳鼻科でのやり取り。医者「この薬はねー、×人に1人の割合で副作用でねー」私「アーハイ(どうせ眠くなるとか吐き気するとかだろ)」医者「母乳が出ることがある」私「…え?」医者「母乳」私「…レベル高いっすね…」
04-22 22:28

#nowplaying 黒くにじむ空に絶えず鳴り響く - マイクロコズム - [黒くにじむ空に絶えず鳴り響く No.01]
04-22 22:25

CDも本も入れる場所がねえ!
04-22 22:23

RT @warnerjp: #地球の日ということで地球守ってくれた映画にマジ感謝 ② http://t.co/ZnfIftFA4m
04-22 22:22

#nowplaying abbie - マイクロコズム - [顔 No.04]
04-22 22:21

よし、日曜は御船の恐竜博物館新館へ行こう
04-22 22:20

#nowplaying オルタナちゃん - マイクロコズム - [顔 No.03]
04-22 22:11

RT @yamadataro43: 児童ポルノ禁止法の改正によって表現の自由が失われるかもしれません。明日夜10時からのインターネット生放送では引き続きこの話題に触れていこうと思います。ニコ生: http://t.co/4n9xBFkJ7r UST: http://t.co/W
04-22 22:10

#nowplaying 口 - マイクロコズム - [顔 No.02]
04-22 22:04

#nowplaying 落とし蓋 - マイクロコズム - [顔 No.01]
04-22 22:03

RT @ikesanJP: 祝!ブルーインパルス一般公開を再開!#ブルーインパルス http://t.co/30cS9mTD0L
04-22 22:02

RT @LF3ing: 猫を飼ってくれる人を探しています!4/20拾い猫、生後2、3週間。千葉のふなばし三番瀬海岸公園近くで猫を拾いました。千葉県市川市で保護しております。 http://t.co/oknhq1RHZa
04-22 22:01

RT @diskunionBF: 品切れ、問い合わせ多くいただいておりました、マイクロコズム「顔」「黒くにじむ空に絶えず鳴り響く、」太田美音ソロ「朝を待つ」再入荷! ディスクユニオン新宿本館日本のロックインディーズ館http://t.co/HUKqTGZWU4
04-22 21:59

#nowplaying ピンチ - タルトタタン - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.10]
04-22 21:58

RT @MiyaPPOTEZ540: そうなんだよな。一億総特攻の先駆けに(大和を)って言うけど、一億国民のほとんどは大和の存在を知らないという矛盾。これが国民に親しまれた長門あたりの突入だったら衝撃的という事になるんだが。
04-22 21:55

またカンベソン!が裏で動いてるのか #ビターブラッド
04-22 21:45

脚がつったwww #ビターブラッド
04-22 21:36

冷えるねえ
04-22 21:25

なぜ日本人は爆弾を放り投げるのか #ビターブラッド
04-22 21:13

古事記にもそう書いてある
04-22 20:55

RT @AkyuBOT: 古事記は日本最古の歴史書と言われていて、その編纂には稗田阿礼が関わっています。ただ原文はとても難しく、長らく解読不能とされていました。まともに読めるようになったのは、江戸時代に国学者である本居宣長が35年かけて解読してからです。偉大なる先人に感謝ですね。
04-22 20:55

RT @nachi_yanase: 予想通り、「一般社員も残業代ゼロ案」の報道で「とんでもない悪法!」って大騒ぎしてる人達が多いけど、そのうち何割が「でも公務員と東京電力は別、残業代なんかとんでもない」って真顔で言い出すか非常に興味がある。
04-22 20:50

RT @tokyo_fm: [ASIAN KUNG-FU GENERATION,ストレイテナー,Nell,Tizzy Bac] Whatever(LIVE) (#youtube )
04-22 20:48

RT @hatunknown: というか、武雄市の財源の多くの割合は地方交付税など外部依存の歳入で占められているので、武雄市が(自称)官民融合とやらを進めると、他所で集められた税金が武雄市の行政を通じて特定の民間に流れ込むという様相も色濃くなって来る訳ですね。
04-22 20:48

RT @hatunknown: 武雄市図書館の廃棄資料一覧を見た後では、「官とか民とかつまらない区分けは廃し、官のシステムと民のノウハウを結合」という言葉が、官が保有する税金などの公のリソースを、効率よく民間に流し込むための文言しか見えなくなるのが不思議なものです。http:…
04-22 20:48

RT @lemon_grassy: oO(そういえば武雄市図書館の運営費には地元本屋さんからの税金も入っているわけで、自分の血肉を削って商売敵の手伝いをする形になってるてのは歯がゆかろうなあ・・・だから公共事業では公平性がことさら大事にされるんだよ?)ピカッ☆とグラッシー♪
04-22 20:47

RT @relations72: 朝日新聞の残業代ゼロ提言ににいてはデマだよという投稿(https://t.co/uXzQY51PXL)に対して、実はそれは正しいが内容は半分しか伝えていないので、毎日新聞の報道と組み合わせると正しい(https://t.co/RKvfroeJc
04-22 20:44

あんこーる!あんこーる! #EHL2014
04-22 20:40

つまりたったそれ♪ #EHL2014
04-22 20:37

さあ来ましたよ合唱タイム(違 #EHL2014
04-22 20:36

RT @cocoonP: せめて「自社名でググって引っかかった」位にしておけばいいのに、部下が特定個人や社名を出さずに会社の愚痴を言っていることをそのように晒したのであれば、そのほうが情報セキュリティインシデントだと思うよ。
04-22 20:36

RT @cocoonP: 「社員のプライベートアカウントを積極的に探して、会社の悪口を言っていないか調べる」っていう行為は、昔風にいうなら「飲みに行く部下たちの後をつけて変装して話に耳を傾ける」という行為なわけなので、それをドヤ顔で語る会社はすごく気持ち悪い。
04-22 20:36

RT @kumamoto_oa: 「ソラニン(LIVE)」 ASIAN KUNG-FU GENERATION #kumamoto_onair #nowplaying http://t.co/dhqsilh5St
04-22 20:34

ソラニンだ!!!! #EHL2014
04-22 20:29

RT @jishin_dema: 「アメリカ人が描いた日本の社会」なる絵が話題ですが、元の画像は「韓国人が描いた韓国の社会」です http://t.co/BiZCHmu4aM
04-22 20:23

RT @saori_skow: きゃりーと深瀬の三人で飲んでる。よく三人で飲む。仲良し。
04-22 20:19

RT @saori_skow: 自分の作った曲や、演出や、ねじねじした葛藤をいつもきゃりーに報告してる。彼女はいつも、素敵な答えをくれる。とても尊敬してるし、大好きなひと。
04-22 20:19

アジカンキタ━(゚∀゚)━! #EHL2014
04-22 20:18

RT @mlginga: 都民がわかりやすい北海道 http://t.co/zplLsQ34co
04-22 20:18

RT @fmosaka851: 19:56 『EARTH × HEART LIVE 2014』 ♪ ネクサス/ストレイテナー http://t.co/2ybncLGnhX #fmosaka
04-22 19:58

RT @awoharu: 凄いってレベルじゃないって言うか、私の頭が固すぎるのか、このUSBからどうやって読み取るのかがわからない…物の進化に脳が付いていけないって久々味わったよ…> http://t.co/Tb1lPwMzUa
04-22 19:57

RT @tokyo_fm: [ストレイテナー] SAD AND BEAUTIFUL WORLD(LIVE) (#youtube http://t.co/5LzX20S0wz )
04-22 19:55

リライト流れたら起こして
04-22 19:52

テナーキタ━(゚∀゚)━! #EHL2014
04-22 19:51

RT @a_zuki0202: 清春「あのぉー……、気持ちは、わかるんだけど、うぅーん……寝ないでもらっていぃ?」 私「オゥフ」
04-22 19:49

RT @a_zuki0202: 私も、自分のちょっと長めのバンギャル人生の中でも、居眠りして清春に怒られるのは後にも先にもあのなんばハッチだけだと思う。
04-22 19:49

RT @a_zuki0202: ライブハウスでの珍エピソードがあれば教えてください。私身長が高い女子なんですが(オーバー170です)前に身... — よし!先生、今から私のバンギャル人生の中でいちばん快感フレーズみたいだった話すっぞ!(以下、作画新條まゆ... http://…
04-22 19:48

RT @mfmfnightfever: 年の差ップルは、一見すると親子みたいでほんわかさせられるけど、実はそれぞれ「どうあがいても生きてきた年月の差は埋まらない。一生手が届かない」「もういい年だからなぁ…いつ飽きられて捨てられるかも分からない」ってすれ違ってるところが美味しいん…
04-22 19:44

RT @ryomichico: 龍谷大学の関係者の方から「急なお話ですが」と12月の講演依頼。56億7千万年の後に弥勒出現という仏教のタイムスケールからみると、今年の12月はいかにも急な話なのか? テレビ屋さんからは、3日後の出演依頼がある世の中なのにな。流れる時間、実にさまざ…
04-22 19:43

ねむい…。
04-22 19:43

RT @ShinyaMatsuura: 破棄したDVDがTSUTAYAで有償貸し出しって…こらあかんわ。 Browsing: サーバ管理者日誌 シリーズ武雄市TSUTAYA図書館(26) - 武雄市図書館・歴史資料館の改修にあたって廃棄された蔵書・視聴覚資料の一覧 https:…
04-22 19:40

Tizzy Bacいいねいいねー
04-22 19:15

RT @kizuna_blue: 東日本大震災には、こんな被災があった、こんな復活があった。 ブルーインパルス ドキュメンタリー映画「絆再びの空へ」恵庭・東宝シネマ8 好評上映中http://t.co/BIN1EStkC3 http://t.co/gGlY6FcDiO http…
04-22 19:13

あ、そういえばブルーインパルスのドキュメント買わなきゃ
04-22 19:12

RT @1031kanon: 今日の面接まとめ面接官「今コミュニケーションの大切さとおっしゃいましたが〜」俺「言ってないです」面接官「すみません、マニュアルなもんで」俺「わかりました」一瞬場が凍った
04-22 19:10

RT @tokyofm: 【EARTH x HEART LIVE】#TOKYOFM & #JFN 38台進行首播,於日本,台灣,韓國,新加坡等地進行播放!另外也會傳播到世界各國的電台! 19:00~21:00(JST) LIVE收錄播放! #EHL2014 http://t.c
04-22 19:08

トップバッターは台湾のディジーバック! #EHL2014
04-22 19:08

まずは台湾のバンドから! #EHL2014
04-22 19:06

EARTH × HEART lIVEはじまたー!! #tokyofm
04-22 19:00

RT @kokubucamera: 【悲報】 AmazonのPowerShot S120爆安特価(9,180円 http://t.co/vXsPMJUEel )の件、「価格表示の誤り」でキャンセルメールきたー!/(^o^)\ http://t.co/6pLWavLpJF
04-22 18:57

RT @exo_baekhyunxx: 旅客船沈没の際、日本の救助を断ったのには理由がありましたㅠ.ㅠ韓国の方からリプがありました 韓国は日本が嫌いだから断った訳ではないです韓国の方もこの事実を日本の方に知ってもらいたいと思っています;_;誤解せんで下さいㅠ htt…
04-22 18:55

熊本を題材にしたゲーム?ガンパレあるじゃん #nhk
04-22 18:36

熊本城をダンジョンにするつもりか!
04-22 18:35

僕はビジネス書なら「くまモンの秘密」をおすすめしたいなあ #chronos
04-22 07:15

ささらさや映画化なのかー!てるてるあしたがドラマ化されたのは見てたなあ。バカっさや♪
04-22 06:51

朝はきついなあ
04-22 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2677-45485355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧