さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

佐賀とか知らん!
04-21 23:46

The Birthdayに飛ばされる熊本。宮崎、鹿児島、長崎、福岡ときてなんで熊本ないんや!
04-21 23:46

RT @shigekoro: 「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。 「ジジイ、なんてテクで走りやがる!」 お爺さんのカブの空冷式4ストローク単気筒エンジンは唸りを上げ、原付とは思えない速度で夜の首都高を駆け抜けます。それは後に走り屋達に語り継がれる伝説…
04-21 23:44

RT @sasaki666: 大分昔に見た「お前らお見合い結婚とか絶対やめとけよ。結婚したはいいが夫婦としてどう接すればいいかいちいち戸惑って、嫁さんが『裸エプロンとかしたら喜ぶ・・・?』とか聞いてきたり『背中流そうか・・・?』っつってめっちゃ照れながら風呂に入ってきたりするぞ…
04-21 23:44

世界が闇に染まりもうそんな時間かと思った。だが聞こえてきたのはディナーショーで歌う奴の声。間違いない、これは松崎しげるだ。 #夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ
04-21 23:43

すやー
04-21 23:33

RT @jwave813fm: このあと22時から…【 @helloworld813 】@DJ_TARO がナビゲート☆J-WAVE SESSION☆北海道出身の実力派3ピースバンド、シュリスペイロフの生演奏を生放送でお届けします☆ヘッドホンをご用意下さい…#jwave
04-21 23:22

RT @tatsu_i: テラスハウス見るぐらいなら、ウサギ小屋でも眺めながら、ぼーっとウサギに人参でも食べさせてるほうが100倍有意義なのでは。
04-21 23:17

RT @tatsu_i: テラスハウスってなに?プレハブ小屋かなんか?(しろめ
04-21 23:17

RT @711nanaichi: 今私のめのまえを男子高校生がチャリ2人乗りですごい速さでいったんだが、漕いでる金髪不良風君が「絶対!間に合わせてやるからな!あきらめんなよ!」と、後ろに乗ってる真面目メガネくんにチャリ必死に漕ぎながら叫んでた、電車の時間ギリギリだったんだろうな…
04-21 23:15


RT @nzk_indori: もう一度言うぞ。「土日休めて生活に困らないお給料もらえて福利厚生そこそこしっかりしてるしそんなに激務でもない所の正社員になりたい。」ってのと「ロックンロールで食って行きたい。」がほぼ同レベルって話だよ。どういうことだよ。並べるとむしろロックンロー…
04-21 23:15

RT @Jiraygyo: 【告知】5月上旬に、イカロス出版より新作小説『越天の空』が上巻予価1300円で発売されます。キャラデザ&挿絵は志水アキ @SHIMZAK 先生。表紙はこちら→ http://t.co/VvHYOcUbqC こちらで事前情報を公開→ http://t.…
04-21 23:10

RT @low_mellow7: 教授「講義中にXvideosを見ている学生が居てね」学生「ワハハハハハ」教授「The student has been deleted.」学生「」
04-21 22:59

だざいふーえとやのー
04-21 22:59

RT @ShinoMako_LG: デジタル一眼レフカメラを買う→レンズプロテクター買う→液晶ほどシートも買う→カメラバッグも買う→観光に出かけて写真を撮る→RAW現像の処理が重いのでPC新調、という流れに持っていけるので、一眼レフカメラが売れるといろんなところが潤う気がしてる。
04-21 22:56

RT @straightenerjp: 「EARTH×HEART LIVE 2014」ありがとうございました!このライブの模様が明日4/22 TOKYO FM「EARTH×HEART LIVE 2014」19:00-21:00にてオンエアされます! http://t.co/C
04-21 22:53

RT @passepied_info: 【BIG NEWS②】「幕の内ISM」初回盤には[幕の内盤]と称したCD全12曲を収録!加えて[幕の外盤]と称したパスピエ初となるLIVE映像付という2枚組!更にはVo.大胡田なつきによるアートワークをふんだんに盛り込んだ、前作「演出家…
04-21 22:48

RT @passepied_info: 【BIG NEWS①】先ほどの印象C公演中に成田ハネダより発表されました。--パスピエ----2nd Full Album----「幕の内ISM」----6/18発売決定!!!--初回限定盤¥2,778+tax通常盤¥2…
04-21 22:48

RT @asilliza: うふ。庶民が食べ過ぎて太れるなんて人類史上この5〜60年くらいなもんです。東洋医学は飢えと痩せと戦った医学。よって、やせるツボは存在しません。RT @annin1210: こんばんは。 ペットボトル温灸予約しましたぁ(^∇^) ところで、ダイエットに…
04-21 22:47

RT @emi_haha: 「ラブ・ストーリーは筑前煮」という文言の収まりの良さのせいで、今後おそらく一生、筑前煮を作る間はずっと脳内に小田和正が流れ続ける病気にかかっている
04-21 22:46

RT @pekindaq: 悟空「ベジータ、受け取れッ!(ヒュッ)」ベジータ「(バシッ)モグモグ・・・なんだ?これは」悟空「ブルーベリーアイだーーっ!!」悟飯「わかさ生活」 とかいうCMをはよう
04-21 22:46

EGO-WRAPPIN'の新曲!!!
04-21 22:39

初夏のピクニック #暑い
04-21 22:39

メロン熊とも…と思ったら案の定メロン熊って意見あってワロタw https://t.co/sPO1mTNO28
04-21 22:38

RT @NHK_PR: 「おやすみ日本 眠いいね!」番組サイトに、能年ちゃんと橋本愛ちゃんがウニを数える動画、まだあったので貼っておきます。眠れないときにどうぞ。http://t.co/Gsioy9mLrw
04-21 22:35

RT @Isuzu_T: ガチコミュ症は誰とも喋ってないから会話に飢えていて,コミュニケーションをしても嫌な顔をされるだけなので承認してくれる人に飢えていて,人との距離感が分かってないから色んな人間関係を一人の人で賄おうとして,一人を失ったら次がないと思うので粘着する生き物なん…
04-21 22:35

幸福の科学って小保方さんの肖像権どうしたの?
04-21 22:25

RT @kankore_trivia: “@akagi0823: ミッドウェー海戦の慢心とは?艦これで再現してみた。圧倒的な戦力の帝国海軍しかし大敗北。#艦これ #ミッドウェー #慢心 #赤城http://t.co/ZFnOXJTAc7慢心ぜったいダメ!!!!!
04-21 22:24

RT @Geroko: パククネのお父ちゃん(朴正煕)はこんな人、半端なネトウヨよりも遥かにガチで右に入ってる http://t.co/ceOOE4yLwM
04-21 22:23

RT @NHK_PR: 宮藤官九郎さんMCの、眠くなるまで続ける深夜番組「おやすみ日本」、第7弾の放送決まってました!5/9(金)午前1:00(木曜深夜)から。番組アカウントは→  @nhk_oyasumi
04-21 22:23

チャーバスなう
04-21 22:18

まあパワハラしてた人なんて自分がどれだけ恨まれてるか分かってないんだろうな
04-21 22:16

警察のパワハラで減給ねえ…。甘いな。、
04-21 22:14

画面が真っ暗になったと思ったら松崎しげるだった #千メモ http://t.co/7YoTihrSzU
04-21 21:45

カラオケ行きたーい
04-21 19:23

RT @NHK_PR: うぅぅ…(>Д< ;) RT @nohohon_kenbun: @NHK_PR 1号さんが辞めた理由はそれか・・・・
04-21 19:22

RT @NHK_PR: ((( ;゚Д゚)) RT @nhk_seikatsu: 【ゆるキャラ増えすぎリストラへ】大阪府は政策をPRする「ゆるキャラ」が増えすぎて狙いが裏目に出ているとして「ゆるキャラ」のリストラに踏み切ることになりました。(17:50)http://t.co/
04-21 19:22

RT @Bakudan_johnny: “@saki91182: アラバキの爆弾ジョニーは昼間だからサイリュウムじゃなくて『きゅうり』を振るらしいけど本当ですか!?#アラバキ #爆弾ジョニー#ARABAKI #きゅうり”本当です。
04-21 19:21

あ、百均いかな
04-21 19:20

RT @tmaehara: 某福の科学のアレ http://t.co/mVbqX9JVbA
04-21 19:09

もうね、アボカド、バーガーかと
04-21 19:04

RT @miyako1015: タイタニック角煮wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xF1T07JG5d
04-21 19:02

RT @noblesse_ash: ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男ってい…
04-21 17:13

RT @Grabacr07: 電車で隣に座ってるサラリマン風の男性がラップトップで作業してるんだけど、Windows XP + Microsoft Word 2003 で [社外秘] って赤書きされたドキュメント編集してて、これはツッコミ待ちなのかな?
04-21 12:45

RT @uturogi: あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…俺は小説を読んでいたと思ったら突然『youtubeのアドレスが貼られてそのまま話が終了した』頭がどうにかなりそうだった…超スピードとかマルナゲだとかそんなチャチな物じゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいマッポーの一側面を味…
04-21 12:42

しまったゲキ×シネ終わってた
04-21 12:37

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/73ljvf2fkd MAN WITH A MISSION Live x Music Video Recorder
04-21 12:05

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/dA7v4dSoTs MAN WITH A MISSION Legendary Free Live on Mar
04-21 12:03

RT @KATSUDANSOU: 誰かの悪口言い合わなきゃ「お友達」も作れねーのかゴミムシ共がー!小学校に帰んな!
04-21 08:37

RT @YANPARARI_TSUN: 日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。
04-21 08:22

犬ばっか科学ノンフィルター小川するようなシギサワカヤ #いかのおすしでどんな人間かバレる
04-21 08:21

My Top 3 #lastfm Artists: Salley (26), ナンバタタン (16) & Sword of the Far East (15) http://t.co/9yYWCTu53p
04-21 07:06

RT @Nrtwd: (駅にて)「原発を作るメーカーの製品は使いません」「あーっと残念!その電車の制御は東芝のVVVFインバーターです!」「うわー今度は日立製の車体です!」「あーそのホームドアは三菱製ですねー!」「ちなみにさっき通った改札機は東芝製です」
04-21 06:54

RT @hamanako: 武雄市図書館がTUTAYA運営になるときに、私が一番心配したのはTUTAYA部分とバッティングするとして撤去もしくは破棄される映像資料の中に商用ベースに乗らなかった自治体作成のビデオなどが含まれないかということだったのだけども、一部現実のものとなって…
04-21 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2676-68c76738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧