さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週は沢嶋の「どんと来い超常現象!」かwww #timescoop
04-19 23:59

2週間後、そこには元気にダンスを踊るかほるの姿が!かほる「もういかがわしいダンスホールで働いたりしないようー」 #timescoop
04-19 23:57

武雄は死亡、かほるは行方不明 #timescoop
04-19 23:46

関東大震災・・・ #timescoop
04-19 23:43

ユニゾン田淵さん並にアコースティックギターで暴れてた馬原美穂さん http://t.co/dlSHZQanEK
04-19 23:42

沢嶋もダンスwww #timescoop
04-19 23:35

彼らにとって私はうどん県民のような存在です #timescoop
04-19 23:32

Shall we Dance?なう。#timescoop
04-19 23:30

うおお!!!The Coversでフラカン!!!BSかあ…。
04-19 23:30

喜屋武の元カノwww
04-19 23:24


RT @a_rin: 失敗した科学を責める必要はないのです。有名どころだと、火星の運河とか野口英世の業績もずいぶん否定されてるはず。問題なのは、否定されて新しい根拠もないのに、まだ言い張る行為ね。
04-19 22:40

下通りダイエー前の大学生のサークルの集まり #熊本あるある
04-19 22:29

RT @mej_itoh: 生物学を専門としない一般の人たちは、「仮説の蓋然性」を予測できないので、科学者が根拠を示さずに仮説が正しいと断定すると、それを信じるか信じないかの二択を迫られる状況に陥ってしまう。 その状況を作ってしまったことが、小保方先生の罪であり、他の科学者たち…
04-19 22:22

RT @syake1010: 絶海の探偵にてコナンくんのシュートでイージス艦の砲塔が90度回転してましたが、イージス艦の砲塔は30トン以上あります。その上で犯人をアレだけ打ち上げたと考えると軽く40トン以上のシュート力が出てる可能性があります
04-19 22:08

RT @yuki_s_01: ここの「…ただの小学1年生さ」ってセリフはバックのイージス艦という名探偵に敬意を払ったからじゃないのかって考察がすごく納得できた
04-19 22:05

しまったロンググッドバイ今日か…。再放送待とう
04-19 21:49

RT @Delete_All: あと若手社員男女にXPでネット接続するのは避妊なしで性交するようなものだぞと注意したら「それくらいなら別に…」と鈍い返事しか返ってこなかったので絶望しました。
04-19 21:48

アコースティックギターでサポートに入ってた馬原美穂さんも激しくてかっこよかったなあ @ Be-9 V1 http://t.co/s3uoxAhs7t
04-19 21:30

まいったな雨や…。
04-19 21:06

Sword of the Far Eastのライブ今回も楽しかったー! @ Drum Be9 http://t.co/L7WXW1H5RZ
04-19 21:02

RT @NHK_PR: @supantutarou 未だに局内で迷子になることあります…
04-19 19:05

RT @petro_vich: 吊り広告に"NHK籾井会長の危ないまだらボケ 館内で迷子になった"とあるが、226事件で反乱将校を処刑した地に立ち、クーデターでの放送局ジャックを防ぐべく複雑な内部設計にした建物が、後年の増改築で連絡通路や階段の行き先がさらに複雑怪奇になってるN…
04-19 19:04

RT @petro_vich: 最近の鍵、「工事中は工事関係者が仮鍵で開け閉めするけど、引渡しが終わった後、本鍵を一度入れて回すと内部構造が変わって以後仮鍵では開閉出来なくなる」という何をどうやってるのかサッパリわからないハイテクNTR機構が備わっててすごい
04-19 19:04

RT @Mayday_JP: ニューシングル「Do You Ever Shine?」収録楽曲のMayday未発表曲「DNA」が『トランスフォーマー博 TRANSFORMERS EXPO』のテーマソングに決定!『トランスフォーマー博 』は8月9日から17日までパシフィコ横浜にて開…
04-19 18:45

RT @nyankoman: 万引きはニンジャが見ている!!運良くマッポに捕まれば10年以下の懲役刑だがニンジャに捕まればツキジめいてネギトロ重点!!おおブッダよ。これもマッポーの一側面だというのか!?
04-19 18:37

RT @aomoonshi: トッキュウジャーって本当に生きた人間なの?(更新)ライト→紀勢東線特急スターライト号(廃止/死亡)トカッチ→とかち号(廃止/死亡)ミオ→銚子電鉄澪つくし号(廃止/死亡)ヒカリ→満州電鉄・朝鮮総督府ひかり号(路線廃止/死亡)カグラ→高千穂線…
04-19 18:08

Be9に椅子が敷き詰められてるっていうすごい光景になってるw @ Drum Be9 http://t.co/A6KGrPlQTD
04-19 18:07

BiSの熊本ライブ、同日怒髪天の上でやるのかw。
04-19 17:47

SWORD OF THE FAR EASTライブなうー (@ Drum Be-9) http://t.co/XqHbi5ZYIN http://t.co/KC4l5AsJKZ
04-19 17:42

I'm at パスート24 水道町本店 (熊本市, 熊本県) http://t.co/L8teQFHAoj
04-19 17:19

青が短い信号なんて嫌いだ!
04-19 16:51

特撮解禁ならパシフィックリムもいいよね!? #aniaca
04-19 15:18

RT @m_overdriver: 今からでも遅くないので相棒でこんな感じのサザンカ再び的回やりませんか櫻井さん。右京さんに銀河的サッカーやらせたりカイトくんが犯人に撃たれたりしなくていいから。米沢さんは阿笠博士並みにスキルあるから!
04-19 12:55

昨日のコナンで今更思い出したことだがそういえば相棒でも公開と同じ時期に櫻井脚本で東国のスパイものをやったなと。コナンではスパイ逮捕されてたけど、相棒では外交特権で逃げられてたなあ。
04-19 12:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2674-26abcf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧