さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

みなさんこんばんは♪ #e2355
04-16 23:55

美輪の湯・・・? #etv
04-16 23:50

パイナップルワインが飲みたいなとパイナップルチューハイ飲みながら思ってる
04-16 23:44

「合理性の高い仮説」と科学者だからそんな表現しかできないのよ
04-16 23:38

RT @Taito_Akihabara: 【プライズ】説明しよう!!『クマムシさん』は…絶対零度でも死なない!深海でも死なない!放射線でも死なない!何をしても死なないことで有名な『クマムシ』なのである!!※実在する生物です。担当:店長 #akiba htt…
04-16 23:36

#nowplaying 杏のanytime andante #121 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
04-16 23:30

RT @honnma_mame: 昔は、ラムネの瓶に入ってる厳選されたガラス玉をA玉と呼んでいた。選別されてラムネの瓶に入れなかった残念なガラス玉をB玉と呼ぶ。これがビー玉の由来。
04-16 23:29

RT @tw_news_jp: 東京メトロ駅員、チャージ金着服 客のカードすり替え - 日本経済新聞 http://t.co/oIgZvpVFit
04-16 23:27

5000万の詐欺!半沢直樹じゃないか! #花咲舞が黙ってない
04-16 23:09

出向キタ━(゚∀゚)━! #花咲舞が黙ってない
04-16 23:07


支店長に倍返しな展開 #花咲舞が黙ってない
04-16 23:01

アークバード  #北海道新幹線の愛称を考える
04-16 22:58

花咲「倍返しだ!」 #花咲舞が黙ってない
04-16 22:54

RT @ski_221: 中島「やられたら、やり返す……(支店長に)倍返しだっ!」花咲「それドラマ違います」
04-16 22:51

中島さんの倍返しだったのか。 #花咲舞が黙ってない
04-16 22:50

横領だなあ・・・ #花咲舞が黙ってない
04-16 22:49

中島さんの倍返しまだー? #花咲舞が黙ってない
04-16 22:37

一度でもミスして罰点がついたら終わり。それが銀行。半沢直樹思い出すわー #花咲舞が黙ってない
04-16 22:36

RT @momomimichanZ: 浅野支店長と比べればまだぬるいぞぽっかぽかのおしりのお父さんよ
04-16 22:33

半沢直樹なら飛ばされるレベル #花咲舞が黙ってない
04-16 22:30

250万の払い出しに350万 #花咲舞が黙ってない
04-16 22:28

100万円捨てただと・・・ #花咲舞が黙ってない
04-16 22:26

テラーが寺尾に聞こえて仕方ない #花咲舞が黙ってない
04-16 22:24

半沢と違ってコミカルやねえ #花咲舞が黙ってない
04-16 22:23

ごちそうさんが黙ってない! #花咲舞が黙ってない
04-16 22:19

RT @green_tea_milk: 「二度と戻れない世界」片道切符ですね!?知ってますよ!半沢でも言ってましたよね!?ww #花咲舞が黙ってない
04-16 22:13

片道切符! #花咲舞が黙ってない
04-16 22:10

RT @eight922arashi: 【悲報】杏さんの身長は174cmです。もう一度言います。174cmです。 http://t.co/iZ2ONAeIAn
04-16 22:09

小木曽ですね、わかります #花咲舞が黙ってない
04-16 22:08

上川さんより杏ちゃん身長でかいの? #花咲舞が黙ってない
04-16 22:07

特命係みたいw #花咲舞が黙ってない
04-16 22:06

浅見光彦が部長かw #花咲舞が黙ってない
04-16 22:03

東京中央銀行よりでかいなw #花咲舞が黙ってない
04-16 22:02

鹿頭の上川さんかわいいw #花咲舞が黙ってない
04-16 22:01

#花咲舞が黙ってない はじまた!
04-16 22:00

スカジャンいきてー
04-16 22:00

RT @amaebooksale: くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ (熊本県庁チームくまモン) が、Kindleストアで156円値下げされて623円(30%OFF)になりました。http://t.co/sUjFKHBNsj
04-16 21:59

RT @wildthingishere: 僕は同性愛者なんですがあなたの指し示したアイコンにレインボーをつけているかたのことを迷惑と思わないですよ。貴方のほうが迷惑です。“@onoderamasaru: 「アイコンにレインボー」…この方々はかなりの割で、日本を愛する勤勉な日本人…
04-16 21:59

疲れた
04-16 21:58

RT @SeasideExp: カレーのイベントのために自衛隊のイージス艦を横須賀に集結させる日本はつくづく平和だと思う
04-16 21:51

RT @zero_aniki: 「ピエロがいるバンドとは?」の問いに対する、年代別回答。10代:SEKAI NO OWARI20代:SEKAI NO OWARI30代:SEKAI NO OWARI40代:NEW ROTE'KA 50代:SEKAI NO OWARI6…
04-16 21:46

寝てた
04-16 21:43

眠あ…。
04-16 20:04

A列車乗ればいいじゃん・・
04-16 20:00

RT @mlginga: JR九州「ななつ星in九州が高すぎて乗れないという方の為によりリーズナブルな列車をご用意いたしました!!!」 http://t.co/FcG7heGKBV
04-16 20:00

RT @O_G_K_B_: JR6社に新幹線車両が揃いました。 http://t.co/SxsCo5wtaX
04-16 19:59

クマムシさん宇宙空間でも10日間生き抜けるのか!
04-16 19:56

伊丹本や! #tvasahi
04-16 19:47

イタミンキタ━(゚∀゚)━! #tvasahi #aibou
04-16 19:43

ピルイーターwww
04-16 19:42

RT @tsuredure_bot1: 何事も昔めいたアトモスフィアを放っているものは奥ゆかしい。最新流行は実際軽薄な。家具職人の作った家具も、トラディショナル・スタイル重点だと大きい情緒感。(第二十二段)
04-16 19:27

あおいちゃん可愛いから卒業と言われても可愛いようううう!!
04-16 19:27

半沢直樹は臨店される側で花咲舞はする側?
04-16 18:46

半沢直樹が東京中央銀行で花咲舞が東京第一銀行か
04-16 18:45

仕事用のインナーを買う (@ ファッションセンターしまむら 大津店) http://t.co/zujaFqFsTN
04-16 18:06

RT @EXCEL__: 「深海棲艦の猛威に逆らうことは出来ない。レ級が来たら逃げなくてはならない。だが艦娘ならレ級に立ち向かうことだって出来るし、勝つこともできる。」っていうやつ #夏コミで欲しい同人誌をいまから言っておけば誰か描いてくれると信じる
04-16 12:52

RT @koba200x1: いい加減認識として広まって欲しいのは「江戸しぐさはどっかの爺さんの考案した「礼節を江戸に例えて説いた説法」を、「コイツはカネになる!」とライターのババアが食いついて、自ら伝道師として金儲けに邁進する、爺さんも歴史も踏みにじった腐れNPO法人」…
04-16 12:43

RT @yosh0316: 娘が不登校を貫く契機のエピソードを聞きました。担任に自転車が空を走る絵のことで放課後注意をされたそうです。担任『絵の描き方が素直ではない。』娘『感じたことの表現を工夫して描いてます。』担任『絵を工夫して描いてはいけない。子供らしく見た通り素直に描きな…
04-16 12:13

RT @55_kumamon: 映画「るろうに剣心」前売り券の特典だモン☆なんと、剣心と志々雄バージョンのストラップセットだモン!今度は本当だモン☆因みに数量限定らしいモン!くましくは、こちらをチェッくまー☆ http://t.co/7oSUChFCnG http://t.co
04-16 08:20

RT @opensesameeee: 今日サブウェイで店員さんと常連客らしきリーマンが喋ってて、店員「玉ねぎとトマト抜きます?」客「…いや、玉ねぎは入れて下さい」店員「!!玉ねぎ克服したんですね!凄いじゃないですか!」客「うるさい」店員「それで?トマトは?」客「…抜いて下さい」…
04-16 06:37

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2671-53f757c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧