さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

朝からグラマラスキラーズのオブツダン=サンで一人ウケてたのは私だ #njslyr
04-15 23:01

RT @menchikatu5: 半沢直樹あらすじ父をニンジャに殺され自身もまた死に逝く寸前であったサラリマン、半沢直樹。その時彼の身に邪悪なるニンジャソウルが宿る。強力なニンジャの力を手に入れた半沢は復讐を誓いニンジャスレイヤーを名乗る。この物語は半沢の長く孤独なる戦いと彼…
04-15 22:59

カチグミサラリマン「ユウジョウ!」シャチクサラリマン「ザンギョウ!」#njslyr
04-15 22:58

RT @__hayapin: 昨日バイトで、新しく高2の男の子が入っとって、「僕バンドやってて、僕が生まれるちょっと前のバンドをコピーしてるんですよー」とか言っとったけん、ブルーハーツとかかな〜って思ったら、「エルレガーデンってゆうバンドなんですけど」って言われて震えた。
04-15 22:55

吉野家コピペ ゴルゴ 検索
04-15 22:49

RT @assam_house: 「孫が猫ほしいとねだるもんで保健所に行ったんだよ。保健所はいいね。飼い主の責任をきちんと教えてくれるから、嫁も孫も立派な飼い主になるって意欲満々だ。ペットショップじゃこうはいくまいね」と嬉しそうに話すおじいちゃん。皆さんも、行政に収容された動物…
04-15 22:47

RT @subnacchi: 「オフ会に行くと社会性が高まる」というのは事実で、凡庸なツイッタラーは「なまじ顔を知った/知られたために顔色を伺うような穏当なpostしかできずコンテンツの海に埋没していく」というお決まりなコースを辿る
04-15 22:46

あれだ、LINE起動して鳩で飛ばすんだよ。スマホごと。
04-15 22:46

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】電波が無くても送受信できたらなと思います_人人人人人人人人_> どうやって! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/ziN4zC2hvw
04-15 22:45

cross fmはradiko参加してないから聴けぬ
04-15 22:37


RT @gesu_otome: 【えのぴょん明日の福岡ラジオ生出演情報】cross fm「SWITCH!!」12:10~→FM福岡「ラジ☆ゴン」15:20〜→KBCラジオ「TOGGY'S AHEAD」17:15~→cross fm「DAY+」19:10~→cross fm「Ch…
04-15 22:37

イクサ?ニンジャスレイヤー?
04-15 22:32

RT @chocobonko: 【最近の朝の連続テレビ小説と特撮の関係】梅ちゃん先生→シンケンレッド・ボウケンレッド純と愛→仮面ライダーオーズあまちゃん→仮面ライダーフォーゼごちそうさん→仮面ライダーW・アキバレッド花子とアン→仮面ライダーイクサ←New「…
04-15 22:32

チャットで出会った時は女子高生だった子がが10年経って結婚してたり時の流れを感じる
04-15 22:24

RT @akiram1990: 「フォローした当時18歳だった人が24歳になったり,フォローした当時24歳だった人が16歳の女子高生になったりしていて時の流れを感じる」
04-15 22:23

さ、チャーバス
04-15 22:07

かっこええw #ビターブラッド
04-15 22:05

神戸くんがラスボスか! #ビターブラッド
04-15 22:03

神戸くんじゃないか! #ビターブラッド
04-15 22:02

ナンセンスw #ビターブラッド
04-15 21:58

RT @chihiro_uin: 仮面ライダー鎧武でオレンジやらブドウやらの変身の声をやっているのはこちら、ヘルマンのギターの平床政治さん(左)です。なぜドラマに出ていたのだろう…やはり無駄にいい声だった♡ http://t.co/dldX6FpMeW
04-15 21:53

忽那汐里「あんたバカァ?」 #ビターブラッド
04-15 21:38

RT @upperlimit13: 10代の俺「何も考えてないような単純な構造のシナリオとか見てるだけ時間の無駄。SF設定はもっと凝るべき」30代の俺「難解な設定を小出しにしてくる謎解きとかもういいから爽快感をください」エンターテインメント咀嚼力の低下を感じる
04-15 21:38

人をダメにするソファー以前に人を駄目にするSNSみんな使ってるよね
04-15 21:37

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「ヴィジュアル系って歌い方キモいよね」バンギャ「パンピ黙ってろ死ね。麺に謝れ。まぢ病む」「ロキノン系って自分語りが多くて寒いよね」ロキノン系女子「商業音楽聴いてるヤツに音楽語って欲しくない。NO MUSIC NO LIFE」「メ…
04-15 21:35

ニックネームジュニアwww #ビターブラッド
04-15 21:26

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
04-15 21:23

袖に警察手帳www #ビターブラッド
04-15 21:15

刑事にとって一番大切なのはジャケットw #ビターブラッド
04-15 21:14

玉藻御前ください
04-15 21:12

RT @insect_jonouchi: 人をダメにする妖怪 http://t.co/LPZe8GhZxg
04-15 21:12

ビッグバディ(違 #ビターブラッド
04-15 21:11

親子でバディwww #ビターブラッド
04-15 21:11

チャリで追いかけろよ・・・ #ビターブラッド
04-15 21:06

RT @haniwaprincess: 今の日本てちょうど英国が絵に描いたような斜陽国だった頃と似てるんだよな。その頃の英国って明らかに教養なさそうなジジイとかが英国はスゴイ、世界有数のスゴイ国だ歴史がある、産業が発展してる、文化があると本気で自画自賛しててマジ痛かったし、ああ…
04-15 21:05

おっぱいなうだった #ビターブラッド
04-15 21:03

うわN2701やwww。使ってたわwww #ビターブラッド
04-15 21:00

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
04-15 21:00

マウントレーニアのダブルエスプレッソは奇跡。他は・・・ね。
04-15 20:59

RT @Pnk_kurage: めざましテレビでキョロ充www http://t.co/ys3x2I4c78
04-15 20:58

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
04-15 20:58

#ビターブラッド 待機渡部篤郎かこいいよ渡部篤郎
04-15 20:57

RT @Nexus_K: 阿蘇山に比べたら桜島なんて
04-15 20:55

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
04-15 20:54

イェーガーに乗って満月と戦ってくる
04-15 20:50

#nowplaying city - noid - [city No.01]
04-15 20:47

(DJツアーじゃないのか)
04-15 20:47

RT @Pinakano: 動画!/ピエール中野(凛として時雨)『47都道府県ドラムを叩いてまわるツアー2014 告知』 http://t.co/5938MKdVDS
04-15 20:46

わーれらーのわれらのーダイエーホークス♪
04-15 20:46

RT @tw_news_jp: ソフトバンク:ダイエー「ガッチャマン」ユニホームを復活 - 毎日新聞 http://t.co/HKH2KEKtwO
04-15 20:46

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
04-15 20:43

RT @NHK_PR: いよいよ1号はこのアカウントから離れて、普通の子に戻ることになりました。右も左もわからない中から始めて、皆さんに教わりながらの3年半でした。本当にありがとうございました。また、どこかのアカウントでお会いするかも知れませんので、その時はよろしくです。それで…
04-15 20:41

最近罰ゲーム商品ばっかり出してるガリガリ君からやっとまともなのが・・・
04-15 20:41

RT @711SEJ: 『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 138円(税込149円)』が4月22日(火)から新発売! セブン-イレブンの大人気スイーツ味です♪お楽しみに☆http://t.co/YsjG053mDo http://t.co/7Ivu9FpVWJ
04-15 20:40

RT @nhk_fukuoka: 博多リバレインに「アンパンマンミュージアム」 今月18日の開業を前に報道陣に公開【#福岡 NEWS WEB】(4/15 18:42) http://t.co/qzX1RHXXPz #nhk
04-15 20:40

RT @hrgsk: さっき駅で、駅員さんが英語めっちゃペラペラで外国人さんを案内していたのだけど、駅員さんが居なくなった後、その外国人さん方が「めっちゃ英語上手かったな。」「あんな風になりたいな。」って、流暢な日本語喋りだしたから二度見したよね
04-15 20:40

①②③④⑦https://t.co/WdE2qKyRlA
04-15 20:33

ニンジャ炒めるべし!
04-15 20:32

RT @408_timeout: ニンジャの...炒め物! #njslyr http://t.co/nZ8OLpksM2
04-15 20:32

先にリライトしといた #nowplaying リライト - ASIAN KUNG-FU GENERATION - [THE RECORDING at NHK CR-509 St No.04]
04-15 20:31

RT @1wgd_lucifer: #知らんがな #沖縄 #宜野湾 http://t.co/7PDMtZOIwo
04-15 20:30

竹内力も三毛猫ホームズに出てた頃は二枚目俳優だったのよ・・・
04-15 20:29

RT @fukazume_taro: 「101回目のプロポーズ」から20年以上の時を経て、竹内力が月9に帰ってきてこの有様なんだけど、この空白の期間をドラマにした方が視聴率取れるんじゃないかな。 http://t.co/CmhXCcADCF
04-15 20:29

Digで声聞いてた竹内アナや! #tbs
04-15 20:28

おおお!!竹内アナ今ブラジルなのかー!! #tbs
04-15 20:28

RT @zMo_3: iPhoneの画面バキバキでもう泣きたいよね。担任に「割れました〜」て言ったら「iPhone4sは割れやすいですもんねぇ。でもアレですよ、ヘリコプターのガラスと同じらしいですよ。強化ガラス。」って謎のフォローされたし。そして結局割れてるし。泣き…
04-15 20:26

RT @Base_Ball_Bear_: ちなみに、それぞれのパートは勿論、詞曲、アレンジ、アンサンブル、歌、コーラス、もうすべて引っくるめて、日本のあらゆるバンドの曲でまずコピーすべきなのは、TRICERATOPSの「Raspberry」だと思います。まじで。シンプルで奥深く…
04-15 20:23

RT @Base_Ball_Bear_: これからも仲良くしてください。笑 RT @sho_wada: こいちゃん、何が欲しい? RT すべて引っくるめて日本のあらゆるバンドの曲でまずコピーすべきなのはTRICERATOPSの「Raspberry」だと思います。まじで。シンプル…
04-15 20:23

ローソンでカレーの缶詰を買い占める
04-15 20:20

サンマルク行こうか思ったけどビターブラッド見たいのでやめた
04-15 20:18

RT @bismark443: 九州は8割当たってるのに、愛知が宮崎になってるのほんとなんなんだ
04-15 20:17

RT @_MDKA: 高知県それまじ?w http://t.co/auqPdMH0NB
04-15 20:15

福岡県民は山本華世の出産シーンを授業で見せられるという都市伝説が https://t.co/kHafJWcQrG
04-15 20:10

晴れ #猫 http://t.co/OJwmtnOzJx
04-15 18:32

つつじ祭りの季節だねえ #花 http://t.co/ZD0uPmim64
04-15 18:25

季節の変わり目は色々と物入りだな。仕事が仕事だけに
04-15 17:57

RT @chomado: 今日、同期の子に、秘めた思いを打ち明けました…>_<私「絶対秘密にして欲しいんだけど、実は…私…同期の○○くんと△△くんが気になってるの…」同期「どっちが攻め?」話がはやかった
04-15 08:15

RT @yiskick: 100円のコーラを1000円で売るのがマーケティングだとか言うから胡散臭く思われるんだよ。1000円ででも買いたいと思わせても100円のものは100円で売れよ。1000円で売るものは最初からそうすれよ。高く売れそうだから高く売るなんて行為をマーケティン…
04-15 08:11

SoundHoundからのSylvie VartanのIrrésistiblement http://t.co/X9FT34blq5
04-15 07:44

#nowplaying アサノシズク - シナリオアート - [night walking No.08]
04-15 01:26

#nowplaying ハジメマシテ - シナリオアート - [night walking No.07]
04-15 01:22

#nowplaying ポートレイトボヤケル - シナリオアート - [night walking No.06]
04-15 01:15

#nowplaying スペイシー - シナリオアート - [night walking No.05]
04-15 01:11

#nowplaying ウォーキングムーン - シナリオアート - [night walking No.04]
04-15 01:06

#nowplaying ハロウシンパシー - シナリオアート - [night walking No.03]
04-15 01:03

#nowplaying ホワイトレインコートマン - シナリオアート - [night walking No.02]
04-15 01:00

#nowplaying ブレーメンドリームオーケストラ - シナリオアート - [night walking No.01]
04-15 00:56

#nowplaying 血が騒ぐ - [チャットステーションL]
04-15 00:52

#nowplaying #81 続々と - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
04-15 00:23

#nowplaying いのちの森2014年4月13日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-15 00:17

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.134 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
04-15 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2670-45098a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧