さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ゲスト:武藤彩未 DI:GA 茂木放送協会 PODCAST - 茂木淳一/武藤彩未 - [DIGA茂木放送協会]
04-14 23:22

#nowplaying My little girl - Salley - [フューシャ No.13]
04-14 23:18

#nowplaying あたしをみつけて - Salley - [フューシャ No.12]
04-14 23:11

#nowplaying 各駅停車 - Salley - [フューシャ No.11]
04-14 23:05

#nowplaying 愛の言葉 (album mix) - Salley - [フューシャ No.10]
04-14 23:01

#nowplaying プレゼント - Salley - [フューシャ No.09]
04-14 22:55

#nowplaying 青い鳥 - Salley - [フューシャ No.08]
04-14 22:51

#nowplaying 赤い靴 - Salley - [フューシャ No.07]
04-14 22:46

#nowplaying fuchsia - Salley - [フューシャ No.06]
04-14 22:41

#nowplaying リセットの呪文 - Salley - [フューシャ No.05]
04-14 22:37


今日も酎ハイ飲んでた
04-14 22:33

#nowplaying カラフル - Salley - [フューシャ No.04]
04-14 22:31

#nowplaying green - Salley - [フューシャ No.03]
04-14 22:27

#nowplaying Agreed Greed - Salley - [フューシャ No.02]
04-14 22:22

#nowplaying その先の景色を (album mix) - Salley - [フューシャ No.01]
04-14 22:17

月に代わっておしおきよ!ってセリフはもし月が本気でお仕置きしてきたら天変地異がだな
04-14 20:53

(セーラーマーズではない)
04-14 20:48

僕は火星のような君が好き
04-14 20:48

月も綺麗だけどそばで光ってる火星も綺麗だよ
04-14 20:48

RT @tacohasi: ポリンキー♪ポリンキー♪三角形の秘密はね 教えてあげないよ ジャン♪「湖池屋に隠蔽体質か」「言えないような後ろ暗いところがあるのではないか」「CMは電通が作ったらしい、陰謀のにおいがする」
04-14 20:15

蔵カフェでイベントやるのかー。行きたいなあ。あそこ駐車場狭いからなあ
04-14 20:02

アメリカではチャッキーが追いかけてくるドッキリ。一方日本では貞子が始球式をしていた。 #ntv
04-14 19:58

RT @ayase33: http://t.co/L1s85rI43q
04-14 19:51

RT @Base_Ball_Bear_: そういえば、閃光ライオットの審査を毎年やっていて、「洋楽のこのあたりに影響受けてるんだろうなぁ」っていうのを感じることが実はわりと稀で。時流なのかもしれないですけど、「日本のバンドに影響受けた日本のバンド」っていう世代が増えているのかも…
04-14 19:50

RT @Dra_ymt: #sumo http://t.co/FVhesbPCCF
04-14 19:49

RT @zozo29_p: 沖縄のATMで6千円おろしたらこれだよ http://t.co/EZsnegKEUk
04-14 19:48

LGじゃねえかwww
04-14 19:33

映画観ようかなって思ったけどこれっていうのがなくて結局行かず
04-14 19:31

RT @gansen0141: 肉屋さんに「安くて面白いお肉ないですか?」って聞いたら「某ステーキチェーン店で使用してる牛肉が発注ミスで54kgあるんだけど」って言われたから私は即答で「全部買います!!」
04-14 19:18

フランスできゃりー人気やもんなあ #ntv
04-14 19:05

RT @ODD_BOWZ: 【大切なお知らせ】本当に辛いお知らせをしなければいけません。ベーシスト橋本潤が本日午前2時4分、かねてより病気療養のところ亡くなりました。葬儀はご家族のご意向のもと、近親関係者にて執り行います。また日を改めての「お別れの会」も考えております。
04-14 18:52

RT @ao_mikan: 韓国で被害が続いてるなら渡航も制限してくれ~ RT @nyanntarou 陸上自衛隊第八師団の迅速な到着、頼もしい。 熊本の養鶏場で鳥インフル 11万羽殺処分 http://t.co/8EFhczpray @chunichi_mediさんから
04-14 18:52

NHKでもたなしん安定の半裸w https://t.co/NkBtdKUnyl
04-14 18:50

無敵アイテムも地獄の沙汰も金次第♪
04-14 18:12

君野由奈。メモ
04-14 17:31

阿蘇 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/ELhP0jkByN
04-14 17:07

RT @urenoruf: 私人生で2度食あたりで吐いた事あるんですけど、一度はスーパーで安売りのサメを買い家で煮付けにして食べた時。二度目は、これって食あたり!?って思って翌朝もう一度その煮サメを食べたときです。
04-14 13:25

RT @fukazume_taro: 我が子の入学式出席のため、勤務先の入学式を欠席した高校教諭が叩かれてるけども、知人の幼稚園の先生は年長を受け持つ際、妊娠しない旨の誓約書を書かされたらしいし、もう教師には人権がないんだな、と思いました。
04-14 12:10

RT @synfunk: 県立高校教諭が子供の入学式出席のために有給をとり自校の入学式を欠席したことが話題になってるが、問題視すること自体が理解不能だな。ブラック企業は突然現れたんじゃなくそれを支える精神風土があるつー印象。子の入学式どころか正当な休みで何をしようが勝手だとなら…
04-14 12:09

RT @TRiCKPuSH: 本屋大賞は、当初の理念に立ち戻るために対象図書を「売り上げ3万部以下」とかにすればいいんじゃないかな? もちろん、3万部の本を本屋大賞に選んでその10倍売ることよりも、50万部売れてる本を100万部売ることのほうが本屋には重要なんでしょうけどね。
04-14 08:16

RT @TOYCUT: 「ノー残業デーなので、早く出勤した」と聞いたイタリア人が、ギャグだと思って爆笑する。
04-14 08:12

RT @tanakh: http://t.co/gK7PSz6dfM「暗号化ソフトSSL」← SSLはソフトじゃない「オープンSSL」 ← どうしてこうなった「同ソフトの欠陥は2年前から指摘されてきたが」← 指摘されたのはついこの間新聞記事ってまともにレビューされて…
04-14 08:07

RT @mizpi: ガンダムとは違う感慨があるんだよな…1/1イングラム。ガンダムの時には「ここまで来た」と感じたけどイングラムの方は「ここまでしか来れなかった」と…
04-14 06:34

月曜朝はきつい
04-14 06:27

My Top 3 #lastfm Artists: 怒髪天 (15), MAN WITH A MISSION (12) & シナリオアート (8) http://t.co/9yYWCTu53p
04-14 02:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2669-c10949eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧