さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Lantern_pumpkin: でもこういうデカいレイバーとかガンダムで盛り上がってるの見ると大仏作っちゃう先人の気持ちもわかるな
04-13 23:15

RT @syoichi01: 以前フォロワーさんが提唱した「コミケの入場時にパシフィック・リムのテーマを流せば、みんな走らずに歩くのではないか」という案は試してみる価値があると思う。
04-13 23:10

RT @lostman76: 【Twitterでも境界調査】お米から作られたこの食べ物(画像)を「ポン菓子」と言う方(言う方は出身地を添えてリプ or RT) http://t.co/Zr0CVmHmyN
04-13 23:08

ポン菓子はポン菓子だろ…。
04-13 23:08

RT @tarareba722: 本屋大賞にも本屋さんの売り方にも絶望した元書店員さんの記事。悲しい。とはいえ今回の本屋大賞は確かに内容というより「売れて嬉しい本」だった気が。上下巻だし著者の和田さんは既刊本も多いしで、一番「売れると本屋さんが儲かる本」だった。 http://…
04-13 23:06

Amazonいて受け取り映画泥棒大橋トリオ #あいうえおの変換候補でキチガイがばれる
04-13 23:02

RT @lawkus: 書店に並ぶ中韓ディス本であれ医学的根拠のないデマ健康本であれ、有害な表現物でもそう簡単に禁止させないのが表現の自由ですよ。そうした表現物と比べたときに二次ロリが禁止されて良い説得的な理由には思い当たらない。下品でキモいからといって禁止すればもう表現の自由…
04-13 23:01

(´へωへ`*)
04-13 22:59

RT @pokosuke: 同じく讃岐ゴール裏に登場するも「だれやこいつ・・・」感が半端ないころうくん http://t.co/jOUUG7foRA
04-13 22:53

RT @Saku_no_Asama: 【重要】4月15日に日本で観測される月食は「赤い月」ではありません。流れているのはデマです。「赤い月」を見たい方は今すぐ欧米へ。 #拡散希望 http://t.co/rWHtkbRN6w
04-13 22:48


なったなったw
04-13 22:45

RT @tact_H: ゴールデンタイムのアニメが野球でつぶれた悔しさからプロ野球嫌いになりましたよね
04-13 22:44

RT @suriyahabibati: 遠方の皆さんは報道されていないので ご存じないかもしれませんが… WW2から64年。 米軍はこうなりました。 http://t.co/LMVgjX26Ms
04-13 22:42

RT @heeraroroo: 90年代には、島田紳助が司会で徳光和夫が泣く、「嗚呼!バラ色の珍生!!」って番組が放送されていて、生き別れになった家族を探すとか、そういう企画ばかりだったけど、あの時代にネットが普及していたら、大炎上して長続きしなかったと思う。
04-13 22:41

RT @miruhi: 九条にノーベル賞をという案に反対する人も多いらしいけど意味がわからないし、その人たちは日本人ではないとおもう。あんなに京料理に不可欠で、鍋の具にしても美味しい素材なんてないと思う。
04-13 22:38

RT @glumip: コミケ参加者はイングラムだけじゃなくて、混雑を収拾できないと警察が判断したらイベント中止になる実例として記憶するといいと思う 実物大イングラム登場に吉祥寺騒然!あまりの人気に警察からデッキアップ中止要請 - シネマトゥデイ http://t.co/aJZ
04-13 22:37

RT @caa_shohishacho: 鳥インフルエンザに感染した鶏肉や鶏卵を食べることによって人に感染することはありません。 根拠のない噂などにより混乱したりせず、正確な情報に基づいて冷静に対応してください。 http://t.co/Hpgo1KnthD
04-13 22:35

RT @pentabutabu: 学生さんに電話した際「はい、○○です」ってちゃんと名乗ってくれるだけですごく好印象。他の学生さん達は「面接が勝負!」って思ってて電話が適当になりがちな中、アポの段階で礼儀正しいとそれだけで一歩リード。でも今日、「…私だ」って出た学生さん、大…
04-13 22:28

RT @asagi126: 5. 猫は一生の70%を寝てすごしている。11. 猫を飼っているだけで心臓発作や脳卒中のリスクが三分の一も減る。19.猫は乳糖不耐性であることが多いので、ミルクを与えてはいけない。20. 猫は生魚を好まない。26. 猫の脳は90%人と似ている…
04-13 21:49

RT @minoruno: そうそうコレコレ、かんべだけじゃなくここ数年の大河みんなコレ! RT @them_isto_cres: なんか、絶叫演技すれば切羽詰まった状況を演出できる、みたいに製作陣が考えてそうに思える。でも、そういう状況を描写出来てないから、ただただうるさいだ…
04-13 21:48

RT @synfunk: 電車やバスの中で「ベビーカーは畳まなくてもOK」という指針が示されました。これに対し「若い母親を甘やかし過ぎ」等と批判の声も上がっているようです。ここで日本の伝統的ベビーカーをみてみましょう。日本では昔から一度も畳んでいませんでした。 http://t…
04-13 21:17

RT @The_Qoowan: 新人営業マン「(パトレイバーを指差し)あ、これガンダムっすよね!俺もガンダム好きなんですよー、特に」 社長「帰れ、お前の会社とはもう取引しない」新人営業マン「ち、違ったっす!これ、ジムってヤツっすよね!」社長「フォローになってねぇん…
04-13 21:14

グッドルッキングなニンジャがTLに
04-13 21:08

おお!!チャンドラーのロング・グッドバイをドラマ化すんのか!
04-13 20:45

RT @yuu_am: ???「加古川城より西の人は毛利側やね」 #軍師官兵衛
04-13 20:44

加古川なう #軍師官兵衛
04-13 20:43

http://t.co/1vtpCMFz6LAmazonで映画泥棒フィギュアワロタwww
04-13 20:41

殿めっちゃ唾とんでるwww #軍師官兵衛
04-13 20:37

RT @EXCEL__: 愛知県民は”不幸(ハードラック)”と”舞踏(ダンス)”っちまってるのか…
04-13 20:36

RT @Azu_ma_jun: 愛知県民は高速道路を一般道路と勘違いしてるとかフザけてる一般道路を高速道路と勘違いしてるのが愛知県民 http://t.co/ZrVrAhh71I
04-13 20:35

別所、櫛橋が毛利に内通か #軍師官兵衛
04-13 20:35

兵庫分断なう #軍師官兵衛
04-13 20:34

左京進、毛利につくってよ #軍師官兵衛
04-13 20:33

秀吉(…おまえは何を言っているんだ) #軍師官兵衛
04-13 20:31

RT @od1582nbng: あそこに見える奴はこれから俺を裏切る奴だな。あいつもこれから俺を裏切る奴。ここから見える俺を裏切りそうな奴はだいたいみんな俺を裏切る奴だ。
04-13 20:27

みるCaでSUGOCA残高確認した
04-13 20:27

RT @nazo_nagon_: いい警官「交通整理?まあ大変ですけどね、たまにはいいじゃないですか。警察のロボット、ワクワクしますね。市民の皆さんの夢を守るのも、僕らの大事な仕事ですから」パトレイバーマニア「違う」警「えっ」パ「もっと嫌そうに警備して。イングラムを睨みつ…
04-13 20:17

警察でロボットといえばロボコップで両肩にパトランプつけたデザインが出てきた時はワロタなwww
04-13 20:13

左京進の逆恨みなう #軍師官兵衛
04-13 20:11

加藤清正や福島正則といった悪童 #軍師官兵衛
04-13 20:09

グソクムシ始 #軍師官兵衛
04-13 20:08

官兵衛はじまた #軍師官兵衛
04-13 20:03

RT @AngelTouchPlus: これはマズイ!( ̄◇ ̄;) @hamayan98: 吉祥寺カオスだった。。警備の警察官(本物)がよくわかってないお婆ちゃんに「警視庁のパトレイバーです」って素で説明しててワロタ。お婆ちゃん誤解するぞ
04-13 20:02

お?スズメバチ唯一の天敵ハチクマだ! #nhk
04-13 19:58

ニモ男の娘説やめろwww #nhk
04-13 19:56

カクレクマノミは幼魚の頃、性別を持たない #nhk
04-13 19:54

つまりニモの父親は性転換してニモと生殖して子孫を残すとw #nhk
04-13 19:53

つまりニモと父親は赤の他人w #nhk
04-13 19:51

ファインディング・ニモならぬファインディングイソギンチャクだなw #nhk
04-13 19:50

RT @iwashi5656: (続き)「あ、ガンダムだ」という通行人の言葉を6、7回耳にしたことでもなくそれに対して「残念イングラムでした」とコッソリ突っ込むお兄さんの姿でもなく5歳くらいの女の子を連れたお母さんが「ノア、こっち」と子供の手を引いている姿でしたどうも岩清水新一…
04-13 18:12

RT @iwashi5656: 今日吉祥寺で見た一番アツい光景は実物大イングラムがデッキアップする姿でもなく「ロボが見えない」とぶーたれる子供をなだめすかしてイングラムに見入るお父さんでもなく実写版パトレイバーに出ている女優さんがいらっしゃっていたことでもなく上空を飛行船が周回…
04-13 18:11

RT @T_coexist1983: 「なんか吉祥寺にロボットきてて人ごみ大変らしいよ」「へー」「警視庁って書いてあるし警察が作ったロボっぽいよ」「へー」「警察は税金をこんなものに使いやがって!」みたいな会話が本当の本当に現実の会話として溢れる時代になったんだな・・・すげえな2…
04-13 17:58

尼と雪の女王
04-13 17:56

サトミちゃんポケットにおいでー!!! #abe02
04-13 17:52

RT @lard__b: 実写版パトレイバーの予想としては、イングラムが動き回るようなロボット作品ではなくて、むしろイングラム周辺の人間たちにフォーカスした渋い人間ドラマなんだろうなって思ってる。刑事とか整備工とかメーカー設計士とかそれぞれの。なぜならパトレイバーとは「踊る大捜…
04-13 17:49

RT @re_kth: 実物大パトレイバーを「なんか警察の?ロボットが居る」とかツイートしてるのを見て、『ぷぷー、こいつらパトレイバーも知らないのかよw』よりも『いいぞ……これが警察が巨大ロボを作ったときの生のリアクションなんだ……こういうのを求めてたんだ……!』というワクワク…
04-13 17:47

RT @g2studio: ありゃー、原寸大の末路は悲しいなあ。 "@lycis: すっかりパトレイバーTLですがここで同じ実写巨大ロボット映画の先輩である実物大ガンヘッドの現在の姿を見てみましょう http://t.co/ffBmkFvhdt";
04-13 17:45

XBOXユーザー最高にロック
04-13 17:44

RT @Myuma: 「箱○ユーザーが読めない」と言う意見があるけど、基本「傾奇、伊達、酔狂でゲームやってるヤツが大半」と考えればそれなりには納得行く人多いんじゃないかなーと、映画ネタもそうなんだけど、「なんか変なネタ振ったら当たる」って印象が凄いw
04-13 17:39

RT @gooitch: イングラムに群がる野次馬を苦虫噛み潰した顔で交通整理する大勢の警察官(本物)。デッキアップで現場はさらに混乱し、1分も立たないうちに寝かされ「パトレイバーはもう立ちません!」のアナウンスで強制終了。警視庁特車二課がリアルの世界でもお荷物だということがわ…
04-13 17:36

日輪寺いいけどねー。でもツツジなら昭和園や日吉神社で十分やもんな…。 #abe02
04-13 17:35

なーん、熊本空港なんてスカイマークで日帰りできるたい! #abe02
04-13 17:32

RT @Quino_vi: 21世紀も十余年、僕のTLにこんな図が流れてきたので一応記念に。 http://t.co/viaklxgLGG
04-13 17:28

RT @kogu_mas: 実写版パトレイバーのPRの為に吉祥寺に来た原寸大イングラムを見て、警視庁のものだと思った人が「税金ドロボー」と言う釣りのようなtweetを見ましたが、あの作品の最大の特徴は「税金ドロボー」と言う市民もちゃんと描かれてる点だと思います。
04-13 17:23

RT @_Do_t: イングラムに対する「ガンダム?」「なんでこんなの作ったの?」「税金の無駄」みたいな反応が全部原作再現にしか見えない
04-13 17:22

RT @udonkoein: 『パトレイバー税金で作るなよ!』なTweetに…反論A『あれは実写映画の宣伝用だ!』反論B『いやいや、吉祥寺の南北自由通路記念イベントだから。』までは想定してたが…反論C『「税金でそんなもん作るな!」までがパトレイバーだろ。』にはぐうの音も出…
04-13 17:20

RT @momimomio_ppai: おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると心臓発作等の合併症を引き起こす危険が高いので、夏場はできるだけおっぱいを露出した方が良いという学説を思い付いたので、このツイートを見た人はおっぱいの大きい女の人に教えてあげて下…
04-13 17:17

デートの日に呼び出す大日本ジェネラルめ…。 #abe02
04-13 17:11

遠距離、なかなかうまくいかんねえ。 #abe02
04-13 17:10

RT @on32k: 45万…… え。まじかよ。ウチの2週間のオーストラリア留学より高いぞ!!笑 しかももう取引終わって入金待ちとか。。Jr担怖いよ、、 http://t.co/nxL6iDsC1Y
04-13 16:59

RT @info_NakaTatsu: 【中村達也infoより】本日、甲府桜座での中村達也ドラムソロ公演終了後に残念なことがありました。観客の中の数名の方が、達也さんのドラムセットに座り記念写真を撮っていたそうです。ミュージシャンにとって、命と同じ大切な楽器には安易に扱うの…
04-13 16:58

RT @Hideo_Ogura: 戦後の発展を英霊のおかげとする宗教を信仰している人たちが、日本経済再興のために、たくさんの若者を新たに英霊にしたいと思うのは論理的ではありますね。
04-13 16:16

RT @mhlworz: 必死に説得したが、「お金がないので入院できません。帰ります」と帰った妊婦。数時間後に現れたらすでに時遅しで流産していた。泣き崩れていた。老人はほぼタダで病院やら施設やらを使えるのになんたる矛盾。こっちも唇を噛んだが、亡くなった赤ちゃんは帰ってこない。
04-13 16:15

なんか美波の声が遠いぞ? #日曜シネマテーク
04-13 15:33

RT @hyakutou: 「一流ホテルの料理長の選抜試験を受けた際、他の料理人が制限時間目いっぱい使って豪華な料理を作ったのにもかかわらず、残りの5分になるまでじっと待ち、できたて熱々のシンプルな焼飯を作って勝利した」 (Wikipedia - 周富徳)
04-13 15:28

周富徳さん亡くなったのか…。
04-13 14:59

ローソンのEXILEのポスターがヤクザにしか見えない
04-13 13:49

RT @c_ute_as: パトレイバー立ち上がった! http://t.co/RHTVWyFBqY
04-13 13:11

これが未来か・・・。まあ舞台はレイバーがいらなくなった時代らしいが。
04-13 13:10

RT @arakichi1969: トランスポーターとレイバーと警ら中の警察官と吉祥寺駅前。日常の中にレイバーがある光景。これが見たかった世界! http://t.co/BoT9RwGjS6
04-13 13:10

RT @arakichi1969: 原寸大イングラム吉祥寺に立つ! http://t.co/r9WzTT1ie7
04-13 13:10

RT @arakichi1969: 【実写版パトレイバー情報その2】本日、吉祥寺駅前にて原寸大イングラム、デッキアップイベント!一回目は12時半から、現在はシートがかけられてスタンバイ中! http://t.co/e88CwDTfpZ
04-13 13:09

RT @urchinhead: これ、アニメ知らない外国人が見たら、"日本の警察まじヤバイ"ってビビりそう。 QT @matsuNe: イングラムの整備班スタッフと警察官が路上で打ち合わせしてたりするのが何だかメタ的で面白いw #パトレイバー http://t.co/2jU09
04-13 13:09

RT @WANIGUNNSOU: 一般の警察官の方もレイバーの横に立つと一気に注目の的になって面白い http://t.co/LsH1J3GsEu
04-13 13:09

パトレイバー見たいかも
04-13 13:07

RT @punkharo: イングラムが立った!イングラムが立った!((((;゚Д゚))))))) http://t.co/654s1SOqLI
04-13 13:07

SONGSで鈴鹿ひろ美 #nhk
04-13 13:05

RT @twitHitoshi: のど自慢出場者がももクロの前でももクロ歌って本物と本物のモノノフからコールされるなど。w
04-13 13:00

RT @unagiinu212: のど自慢モノノフおおすぎ http://t.co/tgXcF57apy
04-13 12:58

RT @YukiRed2: NHKの、のど自慢にモノノフしかいない件 http://t.co/kj6emR1hjO
04-13 12:58

RT @arakichi1969: 原寸大イングラムと警ら中の本物の警察官との組み合わせも最高♬ http://t.co/oFdmgLwu5c
04-13 12:56

#nowplaying 002 特別編 三菱自動車販売会社 営業 いのせさん - 新一、三菱自動車販売会社・営業・いのせさん - [ピートのふしぎなガレージ]
04-13 12:32

#nowplaying 001 第1話 ルアーフィッシング 村田基さん(プロ釣り師) - 新一、村田基さん(プロ釣り師) - [ピートのふしぎなガレージ]
04-13 12:21

#nowplaying 恋ってすごい - [チャットステーションL]
04-13 12:10

RT @WadatumiG: うぎゃああああああああ。眼鏡っ娘漫画ということでオススメされたから買ったのに、「生まれ変わった私!(眼鏡外してる)」漫画だった……テロだった……。
04-13 11:41

RT @sengenshikai: わかりやすいですね。米国に限らず韓国人以外は「相手に合わせる」が常識でしょう @sachimiriho @hana__yoshi @JP_Quest #ねぶた祭 に参加した米軍と #阿波踊り に参加した韓国人の違い。 http://t.co
04-13 11:40

#nowplaying 沖縄和牛 - [チャットステーションL]
04-13 11:40

RT @mariekr430: セフレとかキスフレとか寝フレ(単純に寝るだけの友達らしい)とか、各々の欲望を各々の人に託せる人ってそれはそれでセレンディピティ的なものなのかもしれないけど、そしたらそれらの欲望を一手に引き受ける/られる「恋人」という存在の優位性ってなんだろう、と…
04-13 11:36

RT @noname_used: うるせえ!おっぱい見せろ!
04-13 11:34

#nowplaying どぅちむぬい - [チャットステーションL]
04-13 11:26

(´へεへ`*) < 8レベルなう
04-13 11:26

RT @kazupi: 四国の偽新幹線はどうやら東京まで乗り入れる気満々のようでクソふいたわ!さすが四国の謎のフリーゲージシステム。 http://t.co/xi56pklPoc
04-13 11:14

RT @kame_ayatti: しんちゃんの映画のやつ見てたら、セカオワって書いてあった!! http://t.co/KQQrLBwfQE
04-13 11:14

RT @binbin1956: Twitterで誰かが、憲法9条は酒乱の男が散々暴れていたところを取り押さえられて、親戚の間でとられたわび状みたいなものなのだから、「二度と酒のんで暴れません」という自分の戒めとするにはいいが、よそ様に向かって威張るようなものじゃないだろうと言っ…
04-13 11:12

地元なのにくまもんと書いてる店どうにかならんのか。くまモンと書いてあげようよ。
04-13 11:09

RT @inako175: 歌舞伎くまモン(笑) http://t.co/drIBe0XRRM
04-13 10:57

温泉行くかなあ
04-13 10:41

RT @HimaYomu: 今起きた話。 警察『こんな時間になにしてんの、学校は?』 DQN中学生『いきってんなよ?ケンカうっとん?ふざけんな消えろよ!!!!』←段々と怒鳴る感じ 警察『声変わりしてなくて可愛いなwwwww』 中学生『はぁ?!///』 警察『照れてんの?ww』 …
04-13 10:33

RT @47newsflash: 鳥インフルの簡易検査で陽性だった鶏6羽の遺伝子検査で、2羽からH5型ウイルスを検出と熊本県。 http://t.co/TWkGVnKyEn
04-13 10:33

簡単で爽快なRPG『サウザンドメモリーズ』で、一緒に1000人の仲間集めてみない?この招待コード入れればプレゼントもらえるよ!招待コード【689171658】https://t.co/5zueyGBerR
04-13 10:09

RT @arthurclaris: 私自身が福島に住むようになって「福島をバカにされること」「福島県産品を忌避されること」がどれだけ嫌なものか、というのがやっと少し解ってきた気がします。2年以上福島県産品を取り寄せ自炊してましたが、あんなの遊びでした。もっと本当の福島を知っ…
04-13 09:19

RT @arthurclaris: @motomotoko1014 福島に実際に来たことない。勉強している福島県民を「事実を知らされてない」と 言う。地元の人がきちんと報道されてると言うのに、日本のマスコミは嘘だらけだと言い、それでいて怪しいネット情報を信じて広める。最後は、今…
04-13 09:18

多良木と相良で鳥インフルかもなのかー
04-13 09:18

RT @ssm_o: 勤務先の入学式を休んで、自分の子どもの入学式に行った先生のニュースに対する反応で欠けている視点がある。儀式としての側面もさりながら、家庭への諸連絡や就学支援金の説明、定期券の購入とか、入学式は保護者として「行きたい」だけではなく「行っておかなければならない…
04-13 09:16

クラウドバスター=サン #死に方が好きなキャラクター挙げてください花火めいて爆発四散!
04-13 01:30

RT @kanenooto7248: 安倍が死んで、世界が平和になるとか思うなよww いいかw そうやって、一人ぶっ殺せば全て解決するなんて考えるのは、中二病かテロリストだけだw
04-13 01:25

RT @sakurappare: 最近のぴくしぶ小説はR18かけないために、そのシーン手前でこのあと滅茶苦茶セックスしたって書くよね。楽なんだろね。拍子抜けするよね。
04-13 01:22

桜、櫓 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/Fkq8DbhOFn
04-13 01:16

神社の桜 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/yzdqUmOr0a
04-13 00:24

くまモン&レルヒさん https://t.co/hlH6ukLIUu
04-13 00:18

蚊が出たぞ!殺せ!
04-13 00:12

ロアッソ・・・ガルパン・・・?
04-13 00:11

大正時代のShall we Dande?か! #timescoop
04-13 00:09

バロン https://t.co/nztB7259DP #猫
04-13 00:06

ao | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/xSUAKVEvdp
04-13 00:03

まさかのお見合い #timescoop
04-13 00:01

Take off https://t.co/yt7quNZPSt
04-13 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2668-0173516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧