さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

虫歯で人が死ぬ時代だったんだなあ・・・ #timescoop
04-12 23:55

無料で抜歯だと・・・! #timescoop
04-12 23:55

房楊枝は知ってるけど歯磨き粉もあったのか #timescoop
04-12 23:54

入歯職人で大道芸人なのか #timescoop
04-12 23:53

入れ歯を仏師が作ってたのよね #timescoop
04-12 23:46

土台はつげの木、歯は象牙やろう石など #timescoop
04-12 23:44

タイムスクープハンターはじまった!西洋の入れ歯が入ってくるまでは木製の入れ歯だったのね。 #timescoop
04-12 23:40

なんか殺し屋危機一髪っぽいんだけどw #songs #nhk
04-12 23:36

RT @butter_cookie22: ブルーマーダー実写化したら菊田ファンが死ぬ
04-12 23:35

RT @yonechisako: 原作では菊田は空気?!だったのに映画の菊田かわいそう過ぎて悶える『ブルーマーダー』が映像化したら菊田好きは更に悶える事になりそうだ
04-12 23:35


タイムスクープハンター待機 #timescoop
04-12 23:34

ワザマエ・ロマエという平安時代のニンジャが現代のネオサイタマにタイムスリップしてくる話が読みたいです。 #njslyr
04-12 23:32

なるほどツイートと一緒に画像投稿もできるのか https://t.co/4puyVPYngo
04-12 23:31

姫川班解散!そしてブルーマーダーに続く!ええい!ブルーマーダーの映像化はまだか!! #ストロベリーナイト
04-12 23:29

水場 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/FbKACDFn09 #猫
04-12 23:23

牧田あああああああああああ!! #ストロベリーナイト
04-12 23:19

カメラ目線 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/0hoNvVfjRY #猫
04-12 23:16

ごめん寝 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/5HS0qyKqZg #猫
04-12 23:08

あくび | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/oE6ozZUgll #猫
04-12 23:02

猫 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/JVxwVmzfVt
04-12 22:59

繭玉くまモン | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/k7OTFPZlUl
04-12 22:53

くまモン&ころう君 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/kJVGhEHCBW
04-12 22:53

春 | 桐生景一 | note(ノート) https://t.co/aFkv3rVkRQ
04-12 22:52

note始めてみました! https://t.co/yX6RN6s27x
04-12 22:40

TOKIOがAmazonから届けてくれるらしいよ
04-12 22:23

RT @utsuro: あっ文系が作者の気持ちを考える勉強をしていると本気で思っているタイプの理系だ、殺せ!
04-12 22:18

姫川「こんなの絶対おかしいよ」 #ストロベリーナイト
04-12 22:15

こういう姫川の正義感は右京さんに通ずるとこがあるんだよなあ。 #ストロベリーナイト
04-12 22:14

相棒のお魚バーやw #ストロベリーナイト
04-12 22:01

ガンテツキタ━(゚∀゚)━! #ストロベリーナイト
04-12 21:44

仕事サボってキャバクラの姐ちゃんと沖縄旅行www #ストロベリーナイト
04-12 21:35

RT @K_torishimari: ■13日(日)の交通取締情報□時間帯:午前○国道219号線 球磨郡多良木町多良木●携帯/シートベルト□時間帯:午後○県道 阿蘇郡南阿蘇村中松●速度超過
04-12 21:32

一方川島は上野樹里の部屋でGKをしていた! #daihyo
04-12 21:32

RT @ibukikotori: 100回見てもまだじわる http://t.co/ow7rI6ZlT5
04-12 21:32

RT @Cosmo_Nobuhiro: スペースシャトルの初フライトの写真は皆さんが見慣れたスペースシャトルとの違いがあるのに気が付きませんか?初号機は外部燃料タンクが白かったり、断熱タイルが多く使われているので黒い部分が多かったりするんですよ。https://t.co/1Y
04-12 21:21

RT @chitomohiko: ここ最近の新社会人のツイート・文系「しにたい…」「社会人ャバィ!学生に戻りたぃょぉ(>_<)」「この会社絶対ブラックだワロタwww」・理系「日が変わる前に帰れるなんて奇跡www」「え?土日出社しなくてもいいんですか?ホントですか?」「同…
04-12 21:21

つまり日本でいうカチカチ山ってことだな。西洋と日本では時々こういう昔話で同じようなものがある。https://t.co/T5Bcu0Vd9Y
04-12 21:20

RT @sugee_contest: 赤ずきんは原作では狼じゃなくて人間の男。おばあさんは男に殺され、肉塊にされ血は瓶詰めされ、赤ずきんに男が食べさせる
04-12 21:19

軍艦を寿司にして食う
04-12 21:18

RT @Ag3c: 日本人「軍艦」外国人「わかる」日本人「軍艦を擬人化して女の子に」外国人「?」日本人「擬人化された女の子にちんこ生やす」外国人「???????」日本人「擬人化された女の子をショタにして調教してメスにする」外国人「?????????????????…
04-12 21:18

今の構図を分かりやすいように相棒で例えるとイタミンVS角田課長です(違 #ストロベリーナイト
04-12 21:17

捜一と組対の対立がねーw #ストロベリーナイト
04-12 21:14

ヤクザにしか見えない組対キタ━(゚∀゚)━! #ストロベリーナイト
04-12 21:11

牧田! #ストロベリーナイト
04-12 21:09

係長入院中なう #ストロベリーナイト
04-12 21:06

染谷将太いいわあ #ストロベリーナイト
04-12 21:04

ブルーマーダーも映像化してくれよー! #ストロベリーナイト
04-12 21:01

インビジブルレインはじまったー!! #ストロベリーナイト
04-12 21:00

xvideosの日本語見てると忍殺語思い出すよね
04-12 20:56

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/MceKADp9nu Godzilla - Extended Look [HD]
04-12 20:47

5月のアートの対バンが後藤まりこなのかー
04-12 20:40

RT @903_1794_hn: FMトランスミッターの使い道について、「出力高いの買って、高速のSAとか、渋滞とか、街ん中でxvideos再生させたのを88.3/5/8あたりで飛ばすと、大体皆そのへんの周波数使ってるから突如車内でエロい声が聞こえて狼狽する人探すと楽しいよ」と…
04-12 20:37

こう言うといつも上戸彩嫌いなの?って聞かれますが、そうじゃなくてあの作品での上戸彩の絡み方がウザすぎるって話です。
04-12 20:35

テルマエ2は1の上戸彩のウザさを考えると迷うな
04-12 20:34

RT @TABECHAUYO: ゴジラ公開したらマジでツイッターから目が離せないな。常に戦いが勃発するだろうから暇つぶしには最高だろう。原発、津波、ハリウッド、着ぐるみ、その他諸々…様々な勢力が一斉にぶつかり合うワールドウォーの始まりだ。
04-12 20:33

RT @sasamika815: アンコール待ち。ゲストはやはりミスチル桜井くんでした。登場前の小ネタ?小芝居?は置いといて、桜井くんが持つボーカリスト、パフォーマーとしての華に煽られて、トライセラの演奏がどんどん変わっていくのがわかった。
04-12 20:32

マオウノブナガムシ
04-12 20:31

RT @suneguru: 今夜のN響の演奏会でもらった訳詞。果たしてこれをNHKが字幕付きで放送するのかどうか、興味あります。 http://t.co/UWtwS4tyDp
04-12 20:28

今日はインビジブルレイン→タイムスクープハンター→魂ラジで忙しい夜だな
04-12 20:28

そんなことよりゴジラに登場するという二体の新怪獣が気になるのだよ!
04-12 20:20

RT @yaman5142: ハリウッド版ゴジラの日本公開は7月25日となってます。原発事故や津波のシーンがあるのを理由に「公開延期しろ!」「上映中止しろ!」と言うのは絶体にやめてほしい!ゴジラは元は反核映画です! #ゴジラ http://t.co/YWN5WhotgM
04-12 20:19

RT @mokumura: 原発事故と津波で始まる衝撃の米版『ゴジラ』予告渡辺謙が、「現在の日本の苦悩が織り込まれている」と語っているように、この予告編第2弾は日本の原発事故の発生からはじまり、津波と共にゴジラが登場https://t.co/98jULsm5L9
04-12 20:18

劇場じゃ宣伝してるんだけどねえ。津波とか原発事故とか割と内容があれでな・・・。
04-12 20:18

RT @TaguchiKiyotaka: もうエライ事になってるよハリウッドゴジラ!もう7月公開だよ?なんで日本では全然宣伝しないのさ!ゴジラがエライ事になって帰ってきたよみんな!http://t.co/2Pfgu1KGhY
04-12 20:17

日本人女子の体操も小学生に間違われるだろうけど、中国なんてもろ年齢詐称疑惑出るしねー
04-12 20:14

RT @DISS_IZ_IT_: 東京犬猫収容情報犬→5頭猫→5匹犬猫飼っていない方も見てあげて下さいお知り合いの家の子がいるかもしれません 宜しくお願いします犬http://t.co/sTDzuieRcShttp://t.co/uPDVYL7QNK http:…
04-12 19:30

おめでとう!ダイオウグソクムシはテイオウグソクムシに進化した!
04-12 19:28

古代日本はニンジャがカラテで支配していたの間違い!
04-12 19:20

そうだ、デート行こう
04-12 19:19

まあ福岡はね…。ゆるキャラはこれっていうのがね…。聖徳明太子はいまいちマイナーだし。
04-12 19:17

RT @55_kumamon: 今日は博多駅前広場のJR九州PRイベントにも行って来たモン☆ http://t.co/vFCMq5OfPe
04-12 19:17

#モチ系男子 とは
04-12 19:16

残念ながらGWは前半4連休、3日出勤して後半4連休だ!
04-12 19:14

RT @ooita445: 今年のゴールデンウイークは9連休になる予定らしい http://t.co/qYiC4DSVzE
04-12 19:14

メガネが似合う有名人?有村架純か多部ちゃんかな!!
04-12 19:13

RT @shop_TSUTAYA: ★みんなの声を聞かせて②★【メガネが似合う有名人は誰!?】先日終了した「笑っていいとも!」でお馴染みのタモリさんはメガネ(サングラス)が似合う有名人の代表格?といっても過言ではない?!アナタが思う「メガネが似合う有名人」を教えて♪→http:…
04-12 19:13

RT @nanaoku_h: NO MORE 映画泥棒の新作は、ランプの人がビデオカメラの人を逮捕後、証拠を確認しようとビデオテープの中身を再生したところ、ランプの人の映像ばかりが映っていて、ランプの人は自分が彼に愛されていたことに気付く、みたいなやつがいいです
04-12 19:09

シャンプーとかは…。
04-12 19:07

RT @yoshinp72: 髪切りにいったら値上げしてなくて、大丈夫なんですか?って訊いたら「材料とか仕入れるわけじゃないし、自分の技術に増税とか関係ないじゃん。俺の腕前が3%上がるわけじゃないし」って笑って答えたマスターが男前だった。
04-12 19:07

RT @ucauca56: アナと雪の女王、世界的大ヒット 「同性愛を示唆している」との指摘も http://t.co/VlezVqKukN ディズニーアレルギー持ちのせいでアナ雪まだ観てないけど、同性愛を示唆する事の何が問題か全く分かりません
04-12 19:04

SoundHoundからの土岐麻子のsmilin' http://t.co/89McXoIpVM
04-12 19:04

今日はお知らせで林業コーナーなかったなw #ふしぎなガレージ
04-12 17:53

【海月と私(2) (アフタヌーンKC)/麻生 みこと】を読みたい本に追加 →http://t.co/9ScWukAJK5 #bookmeter
04-12 17:43

【アルスラーン戦記(1)/田中芳樹 他】荒川版ということで買ってみた。本作の漫画化はこれが二回目だね。一回目は少女漫画だったけど。原作内容は十数年前に読んだから忘れてるんだけど所々覚えてるとこもあって... →http://t.co/v94HOG7ucx #bookmeter
04-12 17:32

【キャッチャー・イン・ザ・トイレット!/伊瀬勝良】「オナニーマスター黒沢」からの改題。前にYOKOこと横田卓馬さんのサイトで「痴漢男」と一緒にこれの漫画版が連載されてたんだけど、それの原作。漫画版はそ... →http://t.co/xmpQM8QBUN #bookmeter
04-12 17:27

ジョブズキタ━(゚∀゚)━! #ふしぎなガレージ
04-12 17:20

ガレージといえばアップルコンピュータよね #ふしぎなガレージ
04-12 17:16

水場 #猫 http://t.co/AN9fGY0pUk
04-12 17:08

新一ハイブリッド車にしたのかー。どんな仕事してんだろ新一w #ふしぎなガレージ
04-12 17:02

N博士のガレージに駐車場登録できたんだw #ふしぎなガレージ
04-12 17:01

アルスラーン戦記(1) Kindle for Android で 田中芳樹; 荒川弘 の アルスラーン戦記(1) を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
04-12 15:54

アルスラーン戦記を英訳するとアルスラーン英雄伝説になるのか
04-12 15:24

アルスラーン戦記(1) http://t.co/Fcs6xvTDVk荒川版買っちまった
04-12 15:20

日本語の乱れとか言ってる人たちにヤバイ級の忍殺語を見せてやりたいぜ!
04-12 15:04

草間彌生 蓮コラ 検索
04-12 15:03

セブンでポッキーと交換してきたん♪ http://t.co/76NlzDHbXt
04-12 15:01

北九いのちのたび博物館のまるごと猫展行きたい!
04-12 14:53

荒川版アルスラーン戦記買っちゃうかなあ…。原作は僕は11巻で止まっちゃってるんだけど。角川版の天野喜孝なアルスラーンが好きだったんだよー!
04-12 14:37

ポッキーくわえながら演奏するバクホンのCMが話題になってますが、タバコくわえながらPVで演奏してるラルクのギタリストなら知ってる
04-12 14:28

ポッキーのCMバクホンじゃん!
04-12 14:24

キャッチャー・イン・ザ・トイレット! Kindle for Android で 伊瀬勝良 の キャッチャー・イン・ザ・トイレット! を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
04-12 14:18

RT @tanashinGMA: たなしん×ROY http://t.co/u6y7OO5mGL
04-12 12:20

お?今日地上波でインビジブルレインキタ━(゚∀゚)━! #ストロベリーナイト
04-12 11:50

RT @nanameuetensai: シルバニアファミリーに河童がいることに衝撃が走ってますが、ここでシルバニアファミリーにさらなる衝撃を走らせる事実をご覧ください http://t.co/xRT9FvAWYO
04-12 10:18

RT @a_do_lf: 以前、家の設計の打合せで「玄関は分からないようにして下さい!忍者の隠し扉みたいに!あと階段に滑り台!そして廊下にはうんていを付けたいです!」と嬉しそうに話してたお客さんの奥さんが、今日悲しそうに「夫にダメって言われたのでうんていだけでいいです…」って言…
04-12 10:13

RT @aonooo: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって…
04-12 10:08

スク水より制服のほうがよっぽどエロいよ
04-12 09:42

夢がないね、とかいいつつもスク水に興味はなかったなあ
04-12 09:42

RT @peace_ak: これからの男子学生はこの形状でシコれるようにならないとイキ残れない。過酷な性存競争。 東京新聞:スクール水着も「かわいく」「個性的に」 女子中学生のアイデア 墨田区のメーカーが新商品:社会(TOKYO Web) http://t.co/Q7YmfPC
04-12 09:41

RT @horikawad: とても丁寧に書かれた解説。とくに研究に携わっていない人に読んでもらいたい記事。 / STAP細胞の「不正」とは何だったのか : 有機化学美術館・分館 http://t.co/ClGsArUSDO
04-12 08:54

RT @ya8low: RT鍵 「学術論文の指導にかかる学部長通達」とやらが来て、なるたけ出席すべしとのことで顔を出してきた。予想の斜め上にすごかった。
04-12 08:52

RT @ya8low: RT鍵 どうせSTAP細胞云々でコピペ気をつけろ真面目に査読やれとかそういう説教が始まるんだろうと思っていたら全然違った。冒頭からゲストの工学部の先生が、開発されているTwitterのプロファイラを使い、ユーザの年齢とパクツイ率との相関を図示(続く)
04-12 08:52

RT @ya8low: R鍵承前)22〜3歳以下でパクツイ率は激増する模様。何となく予想はしていたが数値で示されるとびびった。そこから我々とデジタルネイティブでのオリジナリティというものに対する価値観の(絶望的な)相違とかそういう話になり、結論は「むしろ小保方さんが量産されるの…
04-12 08:52

RT @sunoyan: NHK「この1年間、長野の降水確率として伝えていたのは名古屋の数字でしたw」→長野県民「ファッ!?」 - NAVER まとめ http://t.co/7myW9Owskr
04-12 08:49

actually cheapで実際安いか
04-12 08:40

おお!ニンジャスレイヤーの英語版、というか原文がサイトで!
04-12 08:35

あなたは武士♪ – SoundHoundからのレキシのきらきら武士 feat. Deyonna http://t.co/eEalyAP7w7
04-12 08:26

RT @55_ehimemon: @barysan ドラマ「MOZU」見よったら、バリィさんの看板が映りこんどったよ! http://t.co/r6k8GYhsn9
04-12 08:21

お?ギターウルフ!
04-12 08:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2667-bd32e1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧