さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

来週も楽しみ!これ木曜の夜は出かけらんねえな! #MOZU
04-10 22:47

動物の死骸、ね。 #MOZU
04-10 22:42

梅酒飲みたい
04-10 22:10

有村架純だ! #MOZU
04-10 22:04

カップヌードルのCMにモノノフwww
04-10 21:56

落ち目のmixiが提供するモンスト
04-10 21:55

RT @lacca_rbs: 日本三大「笑顔でも胡散臭い俳優」小日向文世、生瀬勝久、きたろう
04-10 21:53

もう存在しない久留米井筒屋の話はやめるんだ!
04-10 21:52

長谷川博己や!! #MOZU
04-10 21:48

RT @surumelth: 【一方Twitterでは】グアム実弾射撃場で撃った人「エアガンしか撃ったことない雑魚wwww」自衛すさじく偉い人「蕎麦うまい」元陸自精鋭「うひょーー!!艦コレたのしー!!!」現役海兵隊「ウォーサンダーでなんで日本機あんな弱いん・・・?」
04-10 21:47


RT @kae_sakura: 総務省「MNPをCBを止めれば安くなる!!!!」ユーザー「長期契約者を優遇しろ!!」↓ソフトバンク「値上げします」ドコモ「値上げします」↓総務省「」ユーザー「」
04-10 21:44

きれいな目をしてるんだな #MOZU
04-10 21:43

公安は公安でも公安2課なのね #MOZU
04-10 21:41

ゼロ、元チヨダね! #MOZU
04-10 21:28

ノンスモーカーなのにタバコが似合う西島秀俊の役作りすごい #MOZU
04-10 21:16

ちゃみれよ珈琲ー!がゲス以外「」が科学部の記者とゲスとどっちがメインになってんだろ?…。メラだとか「」 #ちゃみれよって打った後の予測変換を見守る
04-10 21:15

RT @Lapin30_ryo: タバコ吸わないのにあんなに格好良く吸えるなんて、パーフェクトすぎやろ#西島秀俊 #いっぷく
04-10 21:14

百舌の速贄 #MOZU
04-10 21:12

RT @rhinoeye: 「ホワイトボードに書いてある『コウジョンイル』ってなんですか?」と聞かれたが、それは「校正日(こうせいび)」です。
04-10 21:10

東京都心と称する事実上の小倉 #MOZU
04-10 21:04

RT @kokuraizutsuya: 【お知らせ】本日より小倉井筒屋にて爆破シーンなど、大掛かりなロケが行われたTBS×WOWOW共同制作ドラマMOZUのパネル展が8階渡り廊下にて開催中!4月21日(月)まで開催の予定でございますので、ぜひ一度お立ち寄りください! http…
04-10 21:04

銀座井筒屋と称する事実上の小倉井筒屋? #MOZU
04-10 21:03

銀座井筒屋の前で爆発 #MOZU
04-10 21:02

百舌の叫ぶ夜はじまた #MOZU
04-10 21:00

#nowplaying プレイヤー I KURENAI MIX - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.02]
04-10 20:56

#MOZU 待機
04-10 20:56

RT @CARBO_Nara_CTP: WinXP延長サポートは期限切れですが、Windows XP Embeddedは製品販売最終日ですら2017/1/30なので、絶賛サポート期間内です。「多くのATMや組込機器が未だにXPでヤバい」っていうデマに踊らされないようにね。h…
04-10 20:55

人生なんてさマジでクソゲーなんだぜ♪
04-10 20:52

#nowplaying 生放送教室:ゲスの極み乙女 - ゲスの極み乙女 - [SCHOOL OF LOCK! No.01]
04-10 20:51

RT @hakubutu: 東京ズーネットさんまでもが、ニフティ売却とそれにともなうデイリーポータルZの行方に言及…。煽り記事でPVを稼ごうとする媒体が多いなか、DPZはネットの良心といってもいい存在だからなぁ。
04-10 20:45

RT @admaster5: ニフティ売却報道でネット上の一番の心配は「デイリーポータルZは大丈夫?」。10日、富士通が、子会社のインターネット接続業者(プロバイダー)ニフティを売却すると某報道機関が報じ波紋を呼んでいるが、ネットユーザーの多くの関心はもっと別なと・・だそうです。
04-10 20:44

ゲス乙女Tシャツなうコポゥ!
04-10 20:42

電話しない俺にカケホーダイなど必要なかった
04-10 20:41

RT @itmedia: [デジカメプラス]「Nikon 1」購入で最大1万円のキャッシュバックキャンペーン http://t.co/qwNlMgD7as
04-10 20:40

XPが期限切れ?XPが使えないならUbuntuを使えばいいじゃない
04-10 20:36

蔵カフェ行こうぜ!
04-10 20:33

RT @syoyucom: こんばんは、蔵カフェ担当の福田です。第14回蔵祭りでは、ベイクドチーズケーキとブラウニーケーキの2種のケーキも販売!手軽に食べられる大きさのスティックケーキ(個包装)となっております。コーヒーとご一緒にどうぞ。... http://t.co/4SR
04-10 20:33

RT @punyomi: 「紙おむつだなんて可哀想…」って眉を顰める姑に「じゃあお義母さんの介護の時には布おむつにしますね」って言った勇者がおったな。
04-10 20:29

MOZUが始まるのでインファナル・アフェアを布教したい
04-10 20:28

RT @sonickumamoto: 【お知らせ】大変急ですが、ソニックワールド熊本店は5月18日をもって閉店させて頂くこととなりました。閉店までの短い間ですがどうぞ宜しくお願いします。なお、Twitterアカウントに関しましては本日より凍結とさせて頂きます。予めご了承下さい。
04-10 20:28

RT @_M_I_N_A_K_A_: STAP細胞騒動のせいでiPS細胞で培養した心臓の細胞で作った筒が鼓動を始めたのが確認されたっていう世界初のニュースが埋れて地味に悲しい
04-10 20:24

RT @rabbitboy4: OSをタダでアップデートしろだのPowerPointを知らないだの、現在のIT環境とテクノロジはXP発売当時と比べてかなり進歩したが、リテラシーについては13年前以下だと言うお話。
04-10 20:23

昨日のゲス乙女聴いてるコポゥ! #sol
04-10 20:22

まあしかし発売されて20年近く、いまや誰でも使ってるようなアプリケーションをしらないというのはニュースキャスターとしてどうなんでしょうかw。ジャーナリストじゃなくて喋り屋だからかw
04-10 20:20

姉のコーヒーの後始末は困ったもんだよほんとに。
04-10 20:09

コーヒー挽いて飲むのはいいがミルの中に豆少し残すのやめろ。キャニスターは放置せずにちゃんとなおせ。
04-10 20:08

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/9t7bCpJEvw 2014.02.25 ベボベLOCKS!
04-10 19:27

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/9t7bCpJEvw 2014.02.25 ベボベLOCKS!
04-10 19:26

オナマス買ってしまったん #kindle
04-10 18:28

TrackID™推薦曲 [岡村靖幸 & 小出祐介]の[愛はおしゃれじゃない]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しています。http://t.co/KFssISHH9W
04-10 18:01

RT @indigolaEnd_gt: どうする?って時にはLINEの通知がうるさかったのに日付決定した瞬間にLINEが止まってみんなTLにいる。 #Twitterバンドマン会
04-10 17:50

RT @nyanyamura: A「スクショってしってる?」B「なにそれー?」A「スクリーンショットだって。」B「まじで?」A「その男がさ、スクショっていったの。」B「うわー。」A「オタクだよね。ひくわーとおもって、付き合えなかった。」まじかー。
04-10 17:03

RT @9bee_16: 本日、新人のインド人がお弁当の牛肉を真剣に取り除いているのを、古参のインド人数人が取り囲み「牛肉美味しいよ牛肉美味しいよ」「一生懸命どけても箸に牛肉の肉汁ついてるから意味ない。やーい牛肉食べた」「諦めて牛肉食べろ」と何やら虐めなんだか分からないやりとり…
04-10 17:02

RT @kknif: 学生「レポートをコピーしてはいけないとは知らなかった。試験でカンニングすることは普通だと思っていた。自己流の勉強をしてしまい沢山の方に迷惑をかけたと思っている。だが単位は絶対に存在すると確信している。私が勉強している姿は多くの人が見ているし勉強したノートも…
04-10 08:20

RT @redbull_p: いいですか、小保方が今批判されてる内容は、ほとんど昨日までの段階でも言われてることなんですよ 圧倒的不利な状況で記者会見やってマスコミに突っ込まれても、新たな批判材料を生まなかった これだけでも奇跡的、大有能なんですよ 普通はやっちゃうんだよ、熊手…
04-10 08:17

朝が辛い
04-10 06:40

RT @Isaacsaso: 報道ステーションで古舘氏が「みなさんパワーポイントとは何かわかりますか?私はわかりませんでした」って言ったらしく驚愕してる方が多いけど、つまり報道ステーションは僕らの世代をターゲットには制作されてないって事かな。だから古舘氏の言う「みなさん」はみ…
04-10 06:35

RT @ayammin: 九州出身の新人さんが、上司の話に一生懸命「なるほどですね」と相槌打ってて、しまいに「ふざけとんのか!」と怒られる場面を数回目撃してる。これも地域独特の言い回しなんだよなあ。
04-10 06:35

RT @nokoeiga: 福岡の県民性は行動力がある、決断が早い、といったところでしょうか。逆に言えば「せっかち」でもあります。「明日、能古島に来る?」に対し普通なら「行く」と答えるべきなのですが、「おう、明日な!能古島来るけん!」と。既に気持ちはそこに行ってるわけですね(…
04-10 06:34

RT @smoltblue: 科学的な主張は第三者によって認められるか再現性が担保される事によってはじめて真実とみなされます。明文化されたルールではありませんが。出来ました、信じてください、ではダメ。まず、データを持ってきて下さい。そして、データが正しものだという客観的な証拠を…
04-10 06:32

#nowplaying ニッポン・ワッショイ - 怒髪天 - [日本列島ワッショイ計画 No.02]
04-10 00:28

#nowplaying 男、走る! - 怒髪天 - [日本列島ワッショイ計画 No.01]
04-10 00:24

#nowplaying チャレンジボーイ - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.06]
04-10 00:20

#nowplaying ちょいと一杯のブルース - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.05]
04-10 00:17

#nowplaying 友として - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.04]
04-10 00:13

#nowplaying 地獄で会おうゼ! - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.03]
04-10 00:09

#nowplaying プレイヤー I KURENAI MIX - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.02]
04-10 00:05

#nowplaying 己 DANCE - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.01]
04-10 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2665-ff1bcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧