さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

OHPという特殊な(ry若者からしたらパワポよりOHPの方が特殊やで
04-09 23:06

RT @teracy: Microsoftは本当にテレビ朝日に無慈悲な制裁した方がいいだろ、昨日のXPといい今日のPowerPointといい
04-09 23:05

RT @trankie00: パワーポイントが特殊ってマスコミそれはお前ら本当に社会人なのか
04-09 23:04

RT @raysato: 「小保方さんは、パワーポイントという特殊なソフトウェアを使用して、研究成果の発表を行っていました。」最近こういうパターン多いなぁ。「MNPと呼ばれる特殊な方法」とか「テザリングと呼ばれる特殊な通信」とか。業界・界隈ではさほど特殊でない物事をすべて特…
04-09 23:04

課長の息が切れてるwww #sol
04-09 23:03

18のときのえのぴょんwww #sol
04-09 22:47

先代の録音キタ━(゚∀゚)━! #sol
04-09 22:47

結婚…。BL…。てかみんな本業とゲスとどっちがメインになってんだろ?…。メラだとか「」が #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる
04-09 22:42

RT @gesu_otome: もうすぐSOLに出るでゲスよー!! #sol http://t.co/coNVPQSD84
04-09 22:38

客「可愛いー!」いこか様「知ってる」#SOL
04-09 22:37


課長がゲス乙女以外何してるのかは謎。てかみんな本業とゲスとどっちがメインになってんだろ? #SOL
04-09 22:35

休日課長(27) #sol
04-09 22:31

コポゥ! #sol
04-09 22:29

お!熊本のブルエン! #sol
04-09 22:29

I added a video to a @YouTube playlist http://t.co/ZbUuAtxBON 怒髪天「プレイヤーⅠ」Music Video
04-09 22:19

RT @kentakeuchi2003: 小保方さんを見て、女性でかわいそうと言うおっさんが居るようだけど。そういうインチキな女性やおっさんこそが、マジメに仕事をしている女性の敵なんですよね。要はやった仕事の中身で評価してない。
04-09 22:14

(´へεへ`*) < 11レベルなう
04-09 22:14

RT @RPM99: 某ユニットリーダー、もし本当に言い訳どおりに未熟で無能なだけだったらハーバード行って理研のユニットリーダーになる前にどこかで脱落してるはずだし、ましてや今も在籍してる研究所に弁護士何人も付けて喧嘩を売れるわけがない。そういう意味で「こいつは一体何者だ……」…
04-09 22:13

RT @co_coon: 【バンギャ速報】突然の発表にあらぶるピエラーさんの名言まとめ #PIERROT - NAVER まとめ http://t.co/ItRpUgRbpm 「結婚してる場合じゃねえ」と「隠しページの入り口を探してしまった」で涙出るほど笑った
04-09 22:13

RT @xnbm: キタ!コポゥ! http://t.co/p9qZLtNHJv
04-09 22:12

RT @editor_of_SS: なんで、「小説新潮」で「SHERLOCK」なの? と思われる方もあるかと思いますが、答えは単純で、「好きだから」。編集部の「SHERLOCK」好きが、「こんなのがあったら面白いんじゃないか」「この辺をもっと知りたいよね」と、趣味全開で作りまし…
04-09 22:11

RT @indigolaEnd: オリコンウィークリーチャート、ゲス乙女が11位、インディゴが22位。どちらもあと少しで10位圏内、20位圏内だったのでちょっと悔しいですが、次入れるように頑張ります!うっす!http://t.co/ycwJKf68GQ
04-09 22:11

RT @editor_of_SS: 「小説新潮」5月号の、非小説特集は、なんと、勝手に「SHERLOCK」特集。シーズン3の放映を勝手に記念して、勝手に特集を組むことにしました。勝手にというのは、気持ちの問題で、もちろん勝手にやってるわけではありません(笑)
04-09 22:10

RT @sasamotoU1: ガリレオ「天が動いてるんじゃない!地球が動いてるんだ!」(中略)ガリレオ「いろいろご迷惑かけて申し訳ありませんでした」なんか、21世紀にもなってこんな事態を見てるような気がする。
04-09 22:10

そういえばmeがあまりにクソすぎてXP入れたんだよなあ高校の頃…。
04-09 22:03

RT @ACCN: XP発売って同時多発テロの後だったのよね。激動の2001年 http://t.co/Wha8o5tXZw
04-09 22:02

RT @excaliburnimue: 高名な弁護士を複数雇い、高額の会場費用自前で用意し、捏造、偽装、法律に詳しい専門家と十分に練り上げ明らかに事前準備しておき、見事な受け答えで肝心の部分はスルーした点において、少なくともおぼちゃんは「社会的弱者」ではなく「強者」に属するよね…
04-09 21:59

RT @szrn28kurosa: あのさあ!アパートの隣に住んでる男に言いたいんだけどさ!AV見てるときは音量下げてくんないかなあ!!喘ぎ声に交じって「Oh…Barnaby…yes…Barnaby…! yes…!」て聞こえてくんだけどちょっとそれ何のAVなのよ見た過ぎる…
04-09 21:57

ゲス乙女待機コポゥ! #sol
04-09 21:54

#nowplaying 第48号「虚構新聞ニュース」2014年4月6日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
04-09 21:50

RT @Kyoko_UK: 世界中で誰一人再現に成功していないSTAP実験に200回も成功してるんなら、理研にこだわらなくても各国から引く手数多なのではないかと。
04-09 21:49

RT @Kyoko_UK: ネット見ていると、許す/許さないという話になってるけど、そもそもそういう問題じゃないだろうと。
04-09 21:49

RT @Kyoko_UK: 虚構新聞社です。STAP実験についてお尋ねしたいのですが、八億円の熊手の不服申し立てについて、新垣さんを訴えるようなつもりはおありでしょうか。
04-09 21:49

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト4月4日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
04-09 21:43

RT @chelseaeskew: http://t.co/dtUSsTINKtCasiTAホームページ、チェルシーでいっぱいだからチェックしてね💓すっごくお洋服が安いの!💕#casita #chelsea
04-09 21:42

RT @tokyofm: 22:00からは「 #SOL 」ゲスの極み乙女。先生(@gesu_otome)が遂に初来校!そして音楽室から生ライブをお届け♪ゲスの極み乙女。先生に伝えたいこと、聞いてみたいことを送ってね! http://t.co/R5YOJ7yjAw #tokyof
04-09 21:40

#nowplaying チャレンジボーイ - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.06]
04-09 21:40

#nowplaying ちょいと一杯のブルース - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.05]
04-09 21:36

RT @tsky_ium: 小保方STAP問題は、「失望した」対象が人によって違うからややこしいのよ。科学に失望した人、研究者に失望した人、早稲田に失望した人、理研に失望した人、マスコミに失望した人、視聴者に失望した人、一般人に失望した人、いろいろいるし、逆に「そこはどうでもい…
04-09 21:35

RT @poad1010: XPのサポート切れで製造責任とか言って騒ぐくらいなら、半年足らずでメジャーアップデート見送りになるAndroid端末はどうなるんだ?11年もサポートしてくれたんだぞ
04-09 21:33

RT @suikyoh: 国産Android機使ってる人の大半はサポート切れOSを使ってるという事実
04-09 21:33

RT @TakamiChie: XPのサポート切れで無償交換はあり得ないけど、やすく売ってほしいなくらいならまあ、わからんでもない(OSだけ買い替えとかハード相性も大きいのでオススメできない)。え、なんのことかって?Androidですよ。
04-09 21:32

RT @fixedbutbroken: ってか考えてみれば、これだけスマホが流行ってるのに、XPのサポート終了で騒ぎになるって不思議だなあ。iPhone 3Gや初代iPadだってもうサポート切れだし、Android系だとそもそもOSアップデート提供されないものも多いような。
04-09 21:32

RT @fudan10u: 身近にいる Windows XP のサポート切れに文句を言う方々、 iOS や Android OS のサポート切れには文句を言わないことに、びみょーな想いを抱いている日々。
04-09 21:32

#nowplaying 友として - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.04]
04-09 21:32

サポート切れのAndroid・・・うわなにをする
04-09 21:32

RT @yuzutz: XPのサポート切れ問題は、ウィルス踏んで勝手に自分だけ死ぬならほっとくんだけど、踏み台にされて他のマシンに影響がある可能性があるからリプレースしろと言ってるのであって、最後にXPにネットワークに接続できなくなるアップデートを出してくれれば問題は半分は解決…
04-09 21:31

だから日本の科学者すぐ欧米に流出しちゃうのさ
04-09 21:29

RT @cla1x22: 今日の会見を見た街の人の声で「日本の科学者は信用できない!」という人がいたけど、日本の科学者や技術者が作り上げた経済大国で暮らしてるのにね、よく言うよ。と思ったわ。 #tvasahi
04-09 21:29

RT @Shonan_FPS: 妹のプリント笑ったwwなんだよギガゾンビって http://t.co/mhXYae3ZyX
04-09 21:29

RT @Delete_All: 「小保方さんキッチリメイクしてたよね」と嫁さんに言ったら「三十歳越えてメイクなしは公害だよ」と返されたので女性の世界はハードコアだなと思いました。
04-09 21:29

#nowplaying 地獄で会おうゼ! - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.03]
04-09 21:28

RT @yakudachi_rt: アナと雪の女王で使われるハンドサイン一覧②http://t.co/Z1v0LE11EE
04-09 21:25

ゲームオーバーじゃなかったオトナになることは♪ #nowplaying プレイヤー I KURENAI MIX - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.02]
04-09 21:19

#nowplaying 己 DANCE - 怒髪天 - [男呼盛 "紅" No.01]
04-09 21:19

RT @akoustam: ネタにマジレスする恥ずかしいのがいるなと思ってたら、なんと「ネタならネタとわかるように書け」と言い出すもっと恥ずかしい輩が現れて爆笑。
04-09 21:16

才能は本物だったってことだよなあ #tvasahi
04-09 21:10

【オービタル・クラウド(分冊版)1/藤井 太洋】を読んだ本に追加 →http://t.co/vzh85ipNp6 #bookmeter
04-09 21:05

RT @518shunsuke: トリハダスクープでタカ航空のやつでモデルはボーイング737なのに撮影に使ったやつはボーイング747だね
04-09 20:43

トライのCMのハイジたちが英語なんたら言ってますが普段話してる言葉は多分スイスドイツ語です
04-09 20:37

RT @okeihan_LEVEL5: 日航123便墜落事故。自衛隊出身の高浜機長。同じ状況をシミュレーターで再現し、尾翼が吹き飛ばされた機体をエンジン出力の調整とギアの上げ下げのみで、御巣鷹の尾根まで飛行できた人間はいないという。最後の最後まで望みをつなぎ、希望を捨てずに操縦…
04-09 20:28

RT @ryuricca: 映像はメーデー!航空機事故の真実と真相と変わらないのに、「えーー!」とかスタジオのタレントの驚く顔とか「一体なにが起こったのか!?」ってキャプションとかが入ると一気につまらなくなるからテレビってすごい
04-09 20:27

メーデー!ハジマタ!タカ航空機事故か #tvasahi
04-09 20:12

#猫 http://t.co/pYkuO7k2I3
04-09 19:59

RT @Varna_FF14: めいろまは相変わらずカスみたいな事言ってるな。小保方さんの会見、とりあえず国内向けでしょうに。なんで白人視点で採点してんの?
04-09 19:46

RT @kusoprogramer: 「Windows8?こんなしょうもないOSに1,200円とかwwwアホくさwww」って言ってスルーしちゃったんですね分かります
04-09 19:30

福田被告を逮捕したときはあれは指紋か
04-09 19:28

RT @sol_info: 今夜のSCHOOL OF LOCK! には、我が校の生徒が大好き!【ゲスの極み乙女。】@gesu_otome先生が遂に初来校!しかも初来校にして、音楽室からLIVEを届けてくれるゾ! #SOL #ゲスの極み乙女
04-09 19:24

RT @zare0406_: XPがサポート終了が話題ですが、ここでWindows2000を自力でアップデート適用し続け、アップデートファイルを配布している人のブログを見てみましょう http://t.co/sk2f1iJVDh
04-09 19:24

しかしWindows2000のバッチを未だに提供し続けている狂気のようなサイトがあるのだ・・・
04-09 19:23

RT @87___: WindowsXPが移行に手間取ったのは、名前が良くなかったからだ。ひとつ前のOSのように「Windows2001」(2002?)のような名前にしておけば、「うわもうこれ13年前のOSなのか…」「13年…ウソだろ…!?」という感じでみんな青ざめながら粛々と…
04-09 19:23

RT @Pirate_Radio_: TLの女性の方々の「泣くと分かっててマスカラしてない」とか「服の選び方まで完璧、女子力高いね」発言を見てつくづく女子は女子に厳しいと思ったし「色々あるけどSTAP細胞とか知らないが小保方さんを抱きしめたい」という男のTLの基本姿勢を見て男と…
04-09 19:22

RT @takku9999: 光の森駅で号外もらった http://t.co/dXAGySwxKj
04-09 19:21

RT @myozurim: 小保方さん耳聞こえてるじゃん。
04-09 19:20

RT @shiroro_3: 1月ごろにちょうどSTAP細胞の発表があったおかげで「尊敬する人物:理化学研究所 小保方さん」ってESに書いた友人の面接が近いらしく,頑張れって感じである
04-09 19:20

自作で遠心分離器を作っただと・・・ #tvasahi
04-09 19:18

男呼盛紅! #怒髪天 http://t.co/YQ6bBPZYmf
04-09 18:52

峠からの眺め http://t.co/1Wm4DhFU7F
04-09 18:01

RT @art_honki: 挟んだ書類を外してみると取り調べ可視化を訴える日弁連の秀逸なクリアファイル http://t.co/KJzJK60Xs8
04-09 12:58

RT @yoookd: 【小保方さん会見予想オッズ】・髪型変わる 2倍・割烹着に関する記者からの質問 3倍・理研内幕大暴露 8倍・「理研を訴えます」4倍・何を聞かれても「私は見たんです」一点張り 5倍・号泣し退席 6倍・本人欠席 7倍・ヘイポーがペラペラの謝罪文…
04-09 12:55

RT @gusinraisan: ブラック企業の社長「勤務時間が終わったら社員が無償で残業してくれたらいいのに」→サービス残業・サービス出勤 報ステの女子アナ「XPサポート切れたらMSが無償でアップグレードしてくれたらいいのに」 この2つは同じ発想です
04-09 08:15

4月8日(火)発売の「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」無料クーポン当たります!4月18日(金)まで実施中。 http://t.co/CrDE7B3pZs #朝摘みオレンジ http://t.co/qxxVbQs4e7
04-09 08:14

I'm at ファミリーマート阿蘇赤水店 http://t.co/BN1DVzUotY
04-09 07:34

RT @surblue: 「Windows XPがサポート切れるので、(最新OSを)無償で配布しないの?」by TBS。まあ、そりゃ失笑起きるよね。
04-09 06:46

RT @wind_wolf: ( ^ω^)「 XPは利用者が多いからサポート伸ばすお。Proは2014年、Homeは2009年だお。」2008年(;^ω^) 「Homeも特別に2014年まで伸ばすお」2013年(;^ω^)「 8も格安で売るお。早く移行するんだお」…
04-09 06:46

RT @radioya: Apple にすればいいのにね。RT @karupa1325: 報道ステーション、XPのサポート終了について「更新する人は大変でしょうねw」「(マイクロソフトが)交換してくださればいいのにねw」とか言っててお前ら地デジ化の時何してたの?
04-09 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2664-9577d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧