さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

オービタル・クラウド(分冊版)1 Kindle for Android で 藤井 太洋 の オービタル・クラウド(分冊版)1 を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
04-08 23:01

RT @hiranokohta: 海兵隊お見合い大作戦兵士「あの・・女がいないんですけど・・」軍曹「お前らの恋人はこのM14ライフルだろうが」デブ「シャーリーンは今日も最高だよ」
04-08 22:44

RT @kohakugin: 「WindowsXPが12年改良を続けて未だセキュリティが完成していませんというのは意味がよく分からない。そして新製品を売りつける。コンピューターの業界は詐欺団体だ。そう思わないのは社会人として失格」という上司をどう説得するか頭を抱える。
04-08 22:41

諸君らの愛してくれたWindows XPのサポートは切れた!買い換えろ!
04-08 22:39

RT @_KnnG_: 小学生の僕「ガトリングガン!!ババババババババ!!」中学生の僕「馬鹿馬鹿しいやめろよガキ臭い」今の僕「いい趣味してんな!見ろ、未来のお前は模造刀を買ったぞ!」ジャキーン小学生の僕「すっげー!!!!」中学生の僕「死にたい死にたい死にたい」
04-08 22:38

会いたいな…。
04-08 22:31

恋の対戦車ミサイルwww
04-08 22:12

RT @yuco_cutty: あはは!!ハンドサインネタ大好き笑 “@GaryBitche: ありがとう! @hempma: モーモールルギャバンファンが使用するハンドサイン一覧作った! #モーモールルギャバン #イケメンドラマー http://t.co/pDDoWxMoHg
04-08 22:07

RT @chunichi_tokai: 元ジュビロ磐田GKの小林弘記さん(36)が、J2ロアッソ熊本のスタジアムDJとして人気です。磐田-熊本戦にも登場し、オールドファンから拍手を浴びました 【中日新聞:元磐田GKの小林さん 古巣で軽妙なDJに喝采】http://t.co/FA
04-08 21:58

RT @kikumaco: 福島市や郡山市には人が住めないなんて今でも思っている人たちは、とにかく福島市や郡山市に行ってみるのがいいと思うよ。現地を見もせずに騒いでもしかたないよ
04-08 21:55


オムラのモビルスーツ・・・? #njslyr
04-08 21:54

RT @NJSLYR: ◇オムラインダストリを感じる◇ http://t.co/VOoyi2fpnk
04-08 21:53

俺の脳に入ってこいよ
04-08 21:52

RT @warnerjp: 彼がどうしても私とドリフトしたいって言うのよ~#彼氏がいることを匂わせるツイート http://t.co/OYQ4coZCj6
04-08 21:51

RT @mizuho_ruff: TBS「Snow Leopardのサポート打ち切ることに対して、消費者に申し訳ないという思いはないのか」Apple「サポート期限など無い」TBS 「では、今後もずっとOS X のサポートは継続されると…?」Apple「そんなことは言…
04-08 21:48

RT @miyagipco: 自衛官と知り合いたい女性の皆さんココだけの話しでっせ?各陸自駐屯地のHPにたまーーーーにふれあいパーティーってあるんや。海自だとトーキングフェスティバルが有名やな。それ自衛隊の婚かt…うわなにするやめ(ry
04-08 21:44

RT @miyagipco: だから私は結婚してますってば!木曽・北上・大井・まもなく金剛
04-08 21:44

1佐じゃなくて3曹だったのね
04-08 21:41

RT @NJSLYR: ◇真のニンジャのイクサを見せてやろう!◇ http://t.co/Dtz2D7ISvN
04-08 21:37

恋の87atm
04-08 21:35

しっかし熊本出身者多いな自衛官w
04-08 21:31

てかBGMがLibrary Warじゃねえかあ!!
04-08 21:31

爆乳大佐の情報が出回ってる自衛隊三隊www
04-08 21:31

爆乳大佐ってことは1佐?
04-08 21:29

空自男相手は嫌なのかw
04-08 21:26

爆乳大佐www
04-08 21:25

おかしいな、本を読もうと思ってたのに自衛官のお見合い見てるぞ?
04-08 21:16

怒髪天は明日受け取り
04-08 21:15

RT @pentabutabu: 新人女子「私Mac派なんでエクセルとかわかんないですー。イラストレーターとかなら完璧ですけどぉー」→先輩女子が鬼の形相で「じゃあこっちの仕事任せるわ。深夜残業してでも、今日中にね」って資料のイラスト任せたら「こんな感じですー?」って超美麗デザイ…
04-08 21:12

RT @azukiglg: 「専守防衛という概念を逆手にとって、とにかく相手に先に手を出させて自分は被害者ポジションを獲得したい」と考えているのは、自衛隊じゃなくて「反戦運動家」なんだよね、っていう話(本文中では自衛隊には一言.. http://t.co/Z9mZ66Fixp
04-08 21:11

どんなに喧嘩しても笑顔で見送るかぁ。空飛ぶ広報室でもやってたけど、自衛隊の定番文句らしいね
04-08 21:04

あなたと日本守ります!
04-08 20:26

RT @cranest88: お見合い番組の自衛隊SPチラ見してて思うのがNO1の女の子も追う自衛官も九州人で九州でグルグル回ってて怖いっていう 九州で世界がまわってんのか怖い。
04-08 20:21

やっぱ九州出身者多いなあw。でもこんな番組でもなきゃ海自と空自だからあんま普段は接触ないかもねw
04-08 20:21

陸自の江頭さん熊本出身かw。気象隊の人なのね
04-08 20:17

RT @Narizilla: 海自パイロット、海自では女性の取り合いには、闘争心より逃走心って習っただろ!
04-08 20:13

RT @mikanSpa: アナ「お姉ちゃん彼氏作らないの?たまには合コン行こうよ」エルサ「お願いよ、帰りなさい、リア充の輝く場所へ。ここでは独りだけど自由に生きられるの(漫画や薄い本に囲まれながら)」
04-08 19:51

SoundHoundからのIdina MenzelのLet It Go http://t.co/3teQTIGpHh
04-08 19:36

RT @tarareba722: 会社および上司、同僚にアカウントを隠してツイートしている新入社員の皆さん、一昨年、隣の部署の局長は突然「うまい棒」を局員全員に「差し入れだ」といって振る舞い、直後に「うまい棒」でリアルタイム検索をかけるという鬼畜の所業をした例をここに紹介してお…
04-08 12:05

RT @uhyoneko: ガチで科学者いじめると、数十年後とんでもない生物兵器で世間に復讐してきそうで怖いんだよね。割烹着姿のマッドサイエンティスト婆さんが、メイジキメラとか造ってきたらどうすんだよ。ラリホーと炎のコンボきついぞ。やめようぜ。
04-08 08:31

RT @un1080: 出社前に早起きして桜見に行ったらすげぇいい写真が撮れた http://t.co/TN08MfwMM9
04-08 08:28

RT @Musha36: TSUNAMIとか地震といった自然の猛威の象徴として描かれてるっぽい新ガッズィラが初代の正統な後継者のふいんきに溢れているし、マグロ食ってるような奴とはなんだったのかという仕組みになるし、イェーガーに乗ってる時ならハリケーンに立ち向かうことだって出…
04-08 06:55

RT @xxcalmo: 今日リリースされた、『ゴジラ』 最新トレーラー。 Godzilla - Extended Look [HD]: http://t.co/yztPrRE6EM 東海村あたりの架空の首都圏原発事故に始まり、ゴジラの上陸は津波災害の暗喩にもなっている。東宝は…
04-08 06:44

#nowplaying Dancing On The Moon - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.13]
04-08 01:20

#nowplaying babylon - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.12]
04-08 01:16

#nowplaying your way - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.11]
04-08 01:09

#nowplaying Searching life - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.10]
04-08 01:04

#nowplaying When My Devil Rises - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.09]
04-08 01:00

#nowplaying whatever you had said was ever - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.08]
04-08 00:56

#nowplaying Emotions - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.07]
04-08 00:52

#nowplaying higher - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.06]
04-08 00:47

#nowplaying vitamin 64 - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.05]
04-08 00:43

#nowplaying database - MAN WITH A MISSION Feat. TAKUM - [Tales of Purefly No.04]
04-08 00:38

#nowplaying Wake Myself Again - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.03]
04-08 00:34

#nowplaying evils fall - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.02]
04-08 00:30

#nowplaying tales of purefly - MAN WITH A MISSION - [Tales of Purefly No.01]
04-08 00:25

ワタミへの扉
04-08 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2663-c1fd327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧