さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ワタミックリム #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:58

踊れないならワタミになってしまえよ #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:58

#nowplaying アサノシズク - シナリオアート - [night walking No.08]
04-07 23:56

桐島、ワタミやめるってよ #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:56

熊本タワーの最上階は某タレントが愛人を囲ってるとかなんとか
04-07 23:55

RT @47news: 「愛人かこって」と橋下氏 高層マンション建設なら http://t.co/ph1iNu5g4Z
04-07 23:55

無事故の歴史という名の事実上の隠蔽の歴史
04-07 23:54

それでもワタミはやってない #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:53

ワタミの頃 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:52

#nowplaying ハジメマシテ - シナリオアート - [night walking No.07]
04-07 23:52


RT @HOSHl: 「仄暗いワタミの底から」 #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:51

#nowplaying ポートレイトボヤケル - シナリオアート - [night walking No.06]
04-07 23:45

#nowplaying スペイシー - シナリオアート - [night walking No.05]
04-07 23:42

【([ん]1-5)明日町こんぺいとう商店街2: 招きうさぎと六軒の物語 (ポプラ文庫)/藤谷 治 他】を積読本に追加 →http://t.co/8kShc4sfFf #bookmeter
04-07 23:42

眠の極み漢
04-07 23:39

RT @mizhazyukimama: 公務員の給与削減って一般受けされやすいけど、地方の魅力的な就職先って公務員くらいしかない自治体も多いわけで、そこが給与下げられちゃったらどうなるかっつーと、有能な若者ほど職を求めて都会に出ていくことになる。そうなると困るんは地元の人間じゃ…
04-07 23:38

#nowplaying ウォーキングムーン - シナリオアート - [night walking No.04]
04-07 23:36

RT @2warimasi: 『今日買ったジプシーデンジャー、ワイヤーが◯◯で◯◯』という女子の自撮りアイコンのツイートが『今日買ったブラジャーのワイヤーが◯◯』に見えて「最近の女子は買ったばかりのブラを戦利品の様に晒すのか…」と日本の未来を憂いておりました。
04-07 23:35

天涯のワタミ #映画や作品のタイトルの一部をワタミにするとブラック臭が凄い
04-07 23:34

#nowplaying ハロウシンパシー - シナリオアート - [night walking No.03]
04-07 23:33

RT @RayShibusawa: ドSは「パンツ見せて」「ブラ見せて」とは言わず、わざと「どきどきさせて」「いい表情をして」という漠然とした要求をして、嬢に自分から脱ぐように仕向ける。そして、あたかも嬢自らの欲求を聞き出してやってるように、振る舞う。巧妙だ……。 http:/…
04-07 23:30

#nowplaying ホワイトレインコートマン - シナリオアート - [night walking No.02]
04-07 23:30

#nowplaying ブレーメンドリームオーケストラ - シナリオアート - [night walking No.01]
04-07 23:26

9日は要録音だな! #sol
04-07 23:11

RT @ra_si: 上司「新人任せるけど最近の子は怒られ慣れてないから絶対に怒っちゃダメよ」ほく「おk」ぼく「これやっといて( ・`ω・´)」新人「こんな作業やだです」ぼく「そっか。自分でやるね(´・ω・`)」という感じで1日を終えたら上司に怒られた(´;ω;`)
04-07 23:06

燃費はいいのだがなんだかんだで出かけちゃうから結局週一は給油してんなあ
04-07 22:17

野性時代4月号に彩瀬さんとマリコフさんの読み切り入ってる!
04-07 20:30

小保方さんの会見にどれだけのメディアが科学部の記者を送り込んでくるか楽しみねー。社会部の記者とかが来て的はずれな質問してたら笑う。
04-07 20:07

渡辺、みんなやめるってよ
04-07 19:09

帰ってきて床に放置された姪の鼻水やらよだれやら混じったものを踏むというあれ
04-07 18:30

RT @fukazume_taro: 「美人すぎる○○」=その業界にはブスしかいない、だと思ってます。
04-07 18:07

RT @buddhistMONKbot: はてなキーワードより・・・『ダイブとは 1.ロックなどのライブにて、暴れている人の上でゴロゴロ転がったり、暴れたりすること。2.他人の電脳にアクセスすること。表層のみならず深い部分にまでアクセスするという含みがある。』ってあるけど2は、…
04-07 18:04

もう会社の先輩がうるさくて本に集中できん!
04-07 12:49

My Top 3 #lastfm Artists: indigo la End (35), 黒木渚 (28) & ゲスの極み乙女。 (24) http://t.co/9yYWCTu53p
04-07 06:45

my crazy girlfriend
04-07 05:15

#nowplaying 雫 - indigo la End - [渚にて No.06]
04-07 01:17

My Top 3 #lastfm Artists: indigo la End (29), 黒木渚 (28) & ゲスの極み乙女。 (24) http://t.co/9yYWCTu53p
04-07 01:11

#nowplaying el. - indigo la End - [渚にて No.05]
04-07 01:09

#nowplaying 渚にて幻 - indigo la End - [渚にて No.04]
04-07 01:07

#nowplaying 海辺カラス - indigo la End - [渚にて No.03]
04-07 01:02

#nowplaying レナは朝を奪ったみたいだ - indigo la End - [渚にて No.02]
04-07 01:00

#nowplaying 楽園 - indigo la End - [渚にて No.01]
04-07 00:54

#nowplaying 『土地言葉での語り 2 (額田美那子さんを迎えて)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-07 00:48

#nowplaying 『五大昔話 (「花咲爺」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-07 00:29

#nowplaying いのちの森2014年4月6日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-07 00:11

RT @dom_kyon: できたよ!「女子中学生が着たい」スクール水着http://t.co/2CDiw26VDh学校指定ウェアって着たくないものを我慢して着ることで強調性を育てると思うんですが時代は変わったのかね見てみろ、この夢のないスク水を http://t.…
04-07 00:10

コンビニのジュース、増税後は124円なのだなあ。3%→5%に上げた時は120円にしたくせに、8%になったときは124円なのだからねえ。自販機は130円になってんの?会社の自販機100円だからなあ。
04-07 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2662-aa3421a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧