さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【([ん]1-5)明日町こんぺいとう商店街2: 招きうさぎと六軒の物語 (ポプラ文庫)/藤谷 治 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/8kShc4sfFf #bookmeter
04-06 23:55

RT @xMLTLx: ツ イ ッ タ ー や め ち ま え http://t.co/somVyEHD3U
04-06 23:29

RT @DAITOTETSUGEN: #海外俳優銃の構え方選手権 http://t.co/3OX1k6hHUx
04-06 22:26

RT @DAITOTETSUGEN: #海外俳優銃の構え方選手権 http://t.co/xRrr4Rk4mA
04-06 22:26

RT @abribarreau: 安重根は刑死するとき遺言として遺骨を韓国へ移送することを希望していたが、韓国側はこれをぞんざいに扱い、現在は奴の遺骨が何処にあるかも解っていない。2008年と2010年に韓国は大々的に発掘調査をし、ふざけたことに日本に調査依頼や協力要請までした…
04-06 22:25

RT @OhHironari: 淀川長治が『広告批評』という雑誌で語っていたこと。天皇御一家に宮中に招かれて映画談議をしたことがあったそうである。その際に天皇陛下と美智子様がベストワンに挙げた映画が『ローマの休日』だった。考えてみれば、あの映画のヒロインの気持ちを実感できる…
04-06 22:24

RT @toronei: 日本の移民賛成派がほしがってるのは、移民ではなく奴隷。
04-06 22:16

RT @hentaigentleman: >>1028無職「仕事がない 」会社「人手が足りない」経団連「移民が必要」自民党「移民が必要」無能な中高年が欲しいのは、有能で従順な奴隷だからね。自分たちのカネと席が脅かされるのは論外、だから円を刷らずデフレに固執する。
04-06 22:15

RT @Meretseger2: 移民じゃなくて識字率の低い階層を作って継続的な奴隷階層が欲しいというのが本当の目的なんじゃないかと思ったり
04-06 22:15

RT @renten_nf: 里芋煮たやつ食べたい。イカと
04-06 22:04


RT @okanemotibannza: 友達と本屋で見つけた「戦国武将をイケメンに描く指導書」みたいな本に堂々と「伊達政宗は眼帯をかけていてイケメンなら誰もが伊達政宗と認識するので、眼帯以外は自由に描いていい」みたいなテキストがあって、本屋で腹を抱えて笑って行動不能に陥った事…
04-06 21:50

My Top 3 #lastfm Artists: indigo la End (29), 黒木渚 (28) & ゲスの極み乙女。 (24) http://t.co/9yYWCTu53p
04-06 21:36

細胞から山中ファクターを加えてiPS細胞に。そしてまたT細胞に。 #nhk
04-06 21:35

人工T細胞!iPS細胞から人工T細胞を作るのか #nhk
04-06 21:34

胸腺は思春期を過ぎると無くなる #nhk
04-06 21:29

T細胞のアンテナは適当にランダムに作られている。それから胸腺でより分けられる。 #nhk
04-06 21:28

マウス同士をつなげるってやべー #nhk
04-06 21:23

つまり生活習慣病は免疫細胞のせい #nhk
04-06 21:23

糖尿病もサイトカインのせいだったのかー!! #nhk
04-06 21:22

動脈硬化も免疫細胞のせいだったのか #nhk
04-06 21:18

免疫細胞の暴走!コワイ! #nhk
04-06 21:17

RT @delta0401: そういや旧ザクで思い出したんだけど、「あえて旧式の機体使ってるエースってカッコイイですよね・・・」っていっつも言ってる友達にまだXP使ってる事を告げたらボロクソにこき下ろされた。
04-06 21:13

マクロファージが病原体を食う #nhk
04-06 21:13

サイトカインがほら貝か #nhk
04-06 21:12

偵察専門の樹状細胞 #nhk
04-06 21:12

このT細胞が花粉も敵だー!ってやっちゃうのね #nhk
04-06 21:11

60代になると免疫細胞もボケちゃうのか・・・ #nhk
04-06 21:09

反逆の免疫細胞だと・・・? #nhk
04-06 21:03

老いとは何か。たった1種類の細胞で? #nhk
04-06 21:01

土曜は出勤だったけどなんもしてないから休みのようなもんだったし、でもやっぱ土曜出勤ありの週の翌週の月曜は辛いなあ
04-06 20:59

明日阿蘇はまだ最高気温14℃か・・・。半袖で過ごせる時期に戻れ
04-06 20:58

RT @rotekatz: !?こんごうの艦橋に金剛さんがイマース! http://t.co/REoUwnfjjs
04-06 20:55

上田次郎の「早く来い給料日!」
04-06 20:50

洋上迷彩な無人機やなあ #nhk
04-06 20:49

RT @josui_: キャーーー半兵衛殿〜〜〜〜〜//////
04-06 20:46

RT @hanbenrkr: はんべえは しかのすけを 召喚した!▼
04-06 20:46

小寺が毛利につくとな! #軍師官兵衛
04-06 20:43

息子は人質に出してるが、光の下に又兵衛、鈴、花という3人の子供が残ったな #軍師官兵衛
04-06 20:41

あ、娘たちは引き取るのか #軍師官兵衛
04-06 20:40

力様出家。娘も? #軍師官兵衛
04-06 20:39

分からない故に秀吉は豪華さを求め、利休は質素さを求めたよね #軍師官兵衛
04-06 20:38

RT @UTABAKAMARCHS56: 宇喜多外道さんはプロレスラーの引退とバンドの解散とアイドルの恋人いない処女宣言ばりに信じてはいけません。 #軍師官兵衛
04-06 20:37

この乱世を生き残るのに汚いも綺麗もあるかー!生き残った者が勝ち!ハーッハッハッハッハッハ!!! #軍師官兵衛
04-06 20:34

RT @borisbadenov85: シンジくんかわいい
04-06 20:29

RT @megane1103yori2: 官兵衛「義姉上、生きるのです!生きろォ!!」善助「そなたは!」太兵衛「美しいィ!!」力「誰がもののけだゴルァ」 #軍師官兵衛
04-06 20:28

RT @hyakuman350: 尼子勝久は新宮党の血筋。晴久が新宮党を誅殺したんだから…よくも鹿は勝久を担ぎ上げるよな(´・_・`)
04-06 20:26

RT @melraia_aween: 尼子家は毛利家に新宮党を潰され滅ぼされたので相当怨恨ありますからね。 #NHK #軍師官兵衛
04-06 20:26

官兵衛「生きろ、そなたは美しい」 #軍師官兵衛
04-06 20:23

力を助けるために攻め入ったのか #軍師官兵衛
04-06 20:23

見捨てたんじゃね?上月のこと #軍師官兵衛
04-06 20:21

あの安国寺恵瓊が! #軍師官兵衛
04-06 20:17

ナムサーン!!ドローン!!www #軍師官兵衛
04-06 20:16

Tokyo Morning 無双ですね、わかります #軍師官兵衛
04-06 20:15

鹿介無双だった #軍師官兵衛
04-06 20:13

山中鹿之介 #軍師官兵衛
04-06 20:13

なんか戦国無双みたいな人が来た #軍師官兵衛
04-06 20:12

大河でも昨日のタイムスクープハンターみたいな法螺貝による情報戦やろうよー #軍師官兵衛
04-06 20:11

宇喜多めんたいロック直家 #軍師官兵衛
04-06 20:09

かなり私情入りまくりの黒田軍 #軍師官兵衛
04-06 20:07

光つえええええ!! #軍師官兵衛
04-06 20:07

官兵衛の姪っ子かわいいいいい!! #軍師官兵衛
04-06 20:04

くまモンなんに出てるの?
04-06 20:03

RT @tarareba722: ベビーカーにまつわるツイートのRT数が延びると、ほぼ必ず「とはいえ混雑してる時間は避けてほしい」というリプライが複数飛んでくるのだけど、そういう人たちは車椅子、妊婦、松葉杖、デブにもそう言うのだろうか。だとしたら ま ず 貴 方 が 混 雑 時…
04-06 20:02

RT @momoneko45: 拡散願RT @aoilisa: 2013.9/18に流山市で保護の緑マメルリハ♂、警察の期限が切れうちの子になりましたが、お家に帰してあげたく引き続き元飼い主さん捜索中。お心当りの方ご連絡を。 #千葉 #埼玉 #東京 #インコ #鳥 http:…
04-06 20:01

昨日のタイムスクープハンターの6年前か #軍師官兵衛
04-06 20:00

熊本の石橋が終わってくまもと駅景色がはじまった #nhk
04-06 19:59

もしかして:雪男の足あともこれ #nhk
04-06 19:49

雪国の歩き方だな #nhk
04-06 19:49

ホッキョクグマも氷に落ちる #nhk
04-06 19:48

三陸鉄道の鉄道ダンシ…。BL…?
04-06 19:12

RT @Lathitetsu: iPod touth=音 楽 プ レ イ ヤ ーなので対象外です。 http://t.co/XxrR18yp1J
04-06 18:48

RT @gitan09: 新人にマナーを教えてて「他社から送られて来た返信用封筒は◯◯行になってるから二重線で消して◯◯御中とか◯◯様とかにケースバイケースで直して出してね」新人「そうして欲しいなら最初から◯◯御中とか◯◯様とか書けばいいのに人間界って面倒ですね」・・・魔界…
04-06 18:45

RT @k_t_y_k: 手塚治虫の「 一流の漫画家になりたかったら一流の映画を見て一流の音楽を聴いて一流の本を読め」と冨樫の「つまらないと感じた映画を自分ならどうするか考えろ」の二本立てに勝るアドバイスはないと思ってる
04-06 18:43

風水www #abe02
04-06 17:36

tokieさんとかも好きだけどなあ。 --- スピッツ田村、WRENCH松田、NoGoD華凛……実は凄腕なJ-ROCKベーシスト6選 (リアルサウンド - 04月06日 08:40) http://t.co/qEKmr3IOrM
04-06 17:31

そういえば飯野くん、人生初の彼女なのか・・・ #abe02
04-06 17:24

ゾンビ引越センターwww #abe02
04-06 17:15

RT @Song_is_great: 今,調べてみました。確かに,東急線の多摩川駅の周りには,「田園調布」と記されたマンションがたくさんあるようです。ちなみに,多摩川駅から西に少し歩きますと,亀甲山古墳という古墳があるようです。#abe02 #tokyofm
04-06 17:14

田園調布に安部礼司! #abe02
04-06 17:04

RT @kuta2koo: 一緒に住もうが週末婚だろうが、当事者二人が満ち足りていればそれでよい、と認められない者たちは、さぞ不幸な結婚と家庭にあるのだろうなあ。|嫁は萌えているか?――いつか誰かに聞いた結婚の話 (6) 君のいないところにいて歌う僕 http://t.co/
04-06 16:59

軽巡 肥後大津 #艦種の後に駅名を入れると艦娘っぽい
04-06 16:42

RT @Taj_Mahakl: 「プログラム書けるんだからアプリで一山当てればいいじゃん」と言いたくなったが、これは「日本語の文章書けるんだから小説で一山当てればいいじゃん」とほぼ同様の構造である。
04-06 16:41

駆逐艦 新水前寺 #艦種の後に駅名を入れると艦娘っぽい
04-06 16:40

RT @otakomu: 【610RT】アニメ「ニンジャスレイヤー」の制作はキルラキル等を担当したTRIGGER! http://t.co/DeRYg1ByhV http://t.co/x3pdi9eyRg
04-06 13:24

今日は出らんと思ってたけど晴れたなあ。どうしよ
04-06 13:19

RT @G1_BARI: また、新たなスーパーロボットが誕生したのですね。 http://t.co/SFGaHVuH1V
04-06 12:35

RT @jiwajiwaTw: ヒトは最低限 オス15個体、メス50個体ぐらいいれば絶滅せずに個体群を維持できるらしい。これが人類の最小単位。「 EXILEとAKB48を一緒に飼えば絶滅しない 」と覚えよう。
04-06 12:28

RT @seerged8: 成人女性が落とせない体の重さは内臓、骨、脳などを合わせた22㎏分。そして筋肉量が18.4㎏~22.1㎏。筋肉量20㎏とすると合計42㎏。髪が0.2㎏、体脂肪、爪などを少なく見積もっても10㎏。総合すると52.2kgが最低ラインという事に。ただし、胸は…
04-06 12:22

RT @nekoguruma: いえす QT @moeseifuku: 不法に土地を占拠してるんすよね RT @nekoguruma: 地元民から出てけ言われてるアレじゃねーか QT @aritayoshifu: 辺野古テント村。座り込み2640日め。 http://t.co/
04-06 12:22

RT @syonanroman: 明治おいしい牛乳のCM、「牛が牛乳飲むなよ!」と突っ込みたくなったが、冷静に考えればそもそも牛乳は人間様が牛から搾取してるものだったな。
04-06 12:13

RT @syashingo: (お酒を飲まないとコミュニケーションが取れない世代に、コミュニケーション能力が足りないとか言われたくねーよ)
04-06 12:08

RT @Story_terror: 完全に一致 #precure http://t.co/mNBUCyrnim
04-06 11:53

RT @ran_milk2: 一つの嘘ツイートから大変なことになった例です http://t.co/YfoLkAnAdX
04-06 11:49

RT @GG_AS: そういえば新星ロボコップ、デトロイトいまスゲー不況壊滅状態だけどどうなってるんだろ、と思ったらオムニ社がそもそも研究開発施設を中国に移管してて爆笑したなど。デトロイト側にも施設はありましたが、メインの製造はほぼ中国拠点っぽかったよな。
04-06 08:23

もう桜が残ってるのは阿蘇くらいだなあ
04-06 07:57

ジャギ…。
04-06 07:49

RT @madshirase: 岩手県運転免許試験問題より抜粋:「自分の居住する村落内の優先道路を走行している青車が,交差点で左折するとき,左方から赤車の接近を認知していたが,徐行せず青色の矢印のように進行した」 正答:○解説: 村落内では居住者が優先されます http:/…
04-06 07:48

SoundHoundからの樋口了一の1/6の夢旅人2002 http://t.co/jc4uJCFyqg
04-06 07:41

#nowplaying サカナの心 - ゲスの極み乙女。 - [みんなノーマル No.02]
04-06 04:31

#nowplaying パラレルスペック - ゲスの極み乙女。 - [みんなノーマル No.01]
04-06 04:28

#nowplaying アリスは突然に - indigo la End - [あの街レコード No.08]
04-06 04:23

#nowplaying mudai - indigo la End - [あの街レコード No.07]
04-06 04:18

#nowplaying ダビングシーン - indigo la End - [あの街レコード No.06]
04-06 04:16

#nowplaying 染まるまで - indigo la End - [あの街レコード No.05]
04-06 04:12

#nowplaying あの街の帰り道 - indigo la End - [あの街レコード No.04]
04-06 04:07

#nowplaying billion billion - indigo la End - [あの街レコード No.03]
04-06 04:03

#nowplaying 名もなきハッピーエンド - indigo la End - [あの街レコード No.02]
04-06 03:59

#nowplaying 夜明けの街でサヨナラを - indigo la End - [あの街レコード No.01]
04-06 03:55

#nowplaying 誘惑バンジー - ゲスの極み乙女。 - [みんなノーマル/あの街レコード - 同時購入特典 No.02]
04-06 03:50

#nowplaying ミルク - indigo la End - [みんなノーマル/あの街レコード - 同時購入特典 No.01]
04-06 03:46

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第51回放送 miy - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ No.01]
04-06 03:40

#nowplaying 飯沢耕太郎 第4回 未来授業 Vol. 572 - 飯沢耕太郎 - [未来授業]
04-06 03:34

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
04-06 03:29

#nowplaying はさみ ギターバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.02]
04-06 03:12

#nowplaying 金魚姫 ピアノバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.01]
04-06 03:06

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [標本箱 No.11]
04-06 03:03

#nowplaying テーマ - 黒木渚 - [標本箱 No.10]
04-06 02:59

#nowplaying 窓 - 黒木渚 - [標本箱 No.09]
04-06 02:55

#nowplaying うすはりの少女 - 黒木渚 - [標本箱 No.08]
04-06 02:50

#nowplaying マトリョーシカ - 黒木渚 - [標本箱 No.07]
04-06 02:45

#nowplaying ウエット - 黒木渚 - [標本箱 No.06]
04-06 02:40

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [標本箱 No.05]
04-06 02:36

#nowplaying あしながおじさん - 黒木渚 - [標本箱 No.04]
04-06 02:30

#nowplaying フラフープ - 黒木渚 - [標本箱 No.03]
04-06 02:25

#nowplaying 金魚姫 - 黒木渚 - [標本箱 No.02]
04-06 02:21

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [標本箱 No.01]
04-06 02:17

#nowplaying 朝が来るまで終わる事の無いダンスを - RIDDIMATES feat. ヒサシtheKID - [朝が来るまで終わる事の無いダンスを No.01]
04-06 02:13

#nowplaying 第101回101回目のおなぽーず。夫に内緒のあえ○声。 - 麻生真里 - [麻生真里の一句でイクぅ~毎週金曜更新]
04-06 02:08

#nowplaying 『土地言葉での語り 2 (額田美那子さんを迎えて)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-06 01:46

#nowplaying 『五大昔話 (「花咲爺」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
04-06 01:28

Indigo時代の課長?
04-06 01:12

RT @gesu_otome: 課長が痩せてた時の画像再アップでゲス!レッツリツイート!コポゥ! http://t.co/h226jbTB8D
04-06 01:12

RT @JinKatagiri_now: 間もなく、0:25からEテレにて、ラーメンズの「TEXT」始まりまーす!無料なのでみんな見てください!
04-06 00:24

RT @smoketree1: 松本市の雪と桜として出回っている写真は、Jordy Meow氏が赤外線フィルターを使って撮った吉野山とのことです。https://t.co/19eTmBFeGq同じ場所で普通に撮られた写真もあります。http://t.co/iA6V791be6
04-06 00:05

RT @dandonban: ここ完全におかしいですよね。明らかに理系研究者の方が1~2桁論文数多いし⇒「実験にのめり込んでいる理系の研究者の多くは、論文を書く機会が極めて少ない。そこが文系の研究者と違うところだ」@Ra_koyama
04-06 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2661-122aeaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧