さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

江戸時代に入れ歯があったのか #timescoop
04-05 23:58

総攻撃だー!! #timescoop
04-05 23:52

法螺貝の音色で暗号かあ #timescoop
04-05 23:45

ドーモ、正善坊=サン、行平八郎です。ドーモ、行平八郎=サン、正善坊です。法螺貝吹くべし!#timescoop
04-05 23:42

wikipediaで調べるタイムナビゲーター #timescoop
04-05 23:40

タイムスクープハンターの何が怖いって矢が怖い #timescoop
04-05 23:35

奇襲キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
04-05 23:35

特殊な交渉術成功なう #timescoop
04-05 23:33

ほら貝の音色で情報の伝え方が違ったのか #timescoop
04-05 23:32

HITACHI国 #timescoop
04-05 23:32


タイムスクープハンターはじまったー!!ホラ吹きかあ #timescoop
04-05 23:30

椎名林檎はいつもメイクで顔が違うからどれが本当の顔かわからん・・・。 #nhk
04-05 23:29

メインボーカル見てるはずなのについついバックバンドに目が行っちゃうのはロック好きの性
04-05 23:14

蟹江西
04-05 23:12

そしてやっぱりバックバンドの面々が渋いw #nhk
04-05 23:11

HUMAN #nhk
04-05 23:10

まさか堤真一が先に結婚するとはw #nhk
04-05 23:07

ましゃ始まった! #nhk
04-05 23:00

RT @peachperfume291: Perfumeの新曲「Hold Your Hand」が4月8日開始の深田恭子主演ドラマ『サイレント・プア』(毎週火曜10時 NHK総合)の主題歌に。Perfumeが深田主演ドラマの主題歌を担当するのは2年半ぶり2度目!!#prfm ht…
04-05 22:44

ましゃ待機 #nhk #songs
04-05 22:43

それでなんで阿部寛じゃないんだw #nhk
04-05 22:40

なんか宇宙人の番組かと思ったらクローズアップ現代状態で\(^o^)/オワタ #nhk
04-05 22:39

RT @bzehjnbhvfyi: 世にも奇妙な物語の三話、頭の中で戦を繰り広げて終わったけど、私たちあの程度の妄想いつもなんだけどなに?私たちが奇妙だといいたいの?
04-05 22:36

アメリカはエイプリルフールの宇宙戦争(ラジオドラマ)で騙される国だからなあ #nhk
04-05 22:36

一時これでアメリカで冤罪が続出したんだよね。退行催眠のおかげで #nhk
04-05 22:34

アメリカでは宇宙人、日本では幽霊なのねw。金縛りw #nhk
04-05 22:31

宇宙人=金縛りかw #nhk
04-05 22:30

まあでも退行催眠でニセの記憶が作られることはよくあるんだよ #nhk
04-05 22:29

退行催眠は記憶を作り出すこともあるからなあ・・・。だから今は裁判の硝子としても使われないのね。 #nhk
04-05 22:25

NHKは梶浦由記とかKalafinaとか志方あきことか使うの好きねw #nhk
04-05 22:23

UFOに乗った栗山千明に地球侵略されたい #nhk
04-05 22:21

てかOPが志方あきこだよ!!!!! #nhk
04-05 22:21

NHKでUFOと栗山千明。※阿部寛は出ません #nhk
04-05 22:20

#nowplaying 名もなきハッピーエンド - indigo la End - [あの街レコード No.02]
04-05 22:16

RT @nhk_hensei: 総合 このあと夜10:20~幻解!超常ファイル<新>「File-01 私は宇宙人に誘拐された!?」宇宙人による誘拐事件、エイリアン・アブダクション。寝ている間に宇宙船に捕らわれ人体実験される…。恐怖体験を徹底分析! byGTV編成 http://…
04-05 22:12

#nowplaying 夜明けの街でサヨナラを - indigo la End - [あの街レコード No.01]
04-05 22:11

#nowplaying 誘惑バンジー - ゲスの極み乙女。 - [みんなノーマル/あの街レコード - 同時購入特典 No.02]
04-05 22:07

RT @konorano_jp: 『世にも奇妙な物語』の放送が迫ってきましたね。おかもと(仮)さん原作の「空想少女」をよろしくお願いします! 主演の能年玲奈さんに注目!
04-05 22:05

RT @makorin72: SSID http://t.co/lIGlHpfyPG
04-05 22:04

#nowplaying はさみ ギターバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.02]
04-05 22:03

RT @minimaru: 美少女っすなー
04-05 22:00

RT @gkec: イオンの格安スマホってNexus 4が3万円、通信料が200kbpsで月2980円なのか。それだったら4万円でNexus 5買ってどこかのMVNOでLTEで1GB1000円のSIM契約したほうがいいような。
04-05 21:57

#nowplaying 金魚姫 ピアノバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.01]
04-05 21:57

RT @tv_asahi_news: 【速報】FIFA、U-17女子ワールドカップ決勝で日本がスペインを2対0で破り、初優勝。
04-05 21:56

RT @yonyon76: 面倒なガレキの絵が簡単に描ける方法をまとめてみました。実際にこの手法は僕のイラストで使っています。簡単なので是非チャレンジしてみて下さい! http://t.co/qEjJ1jAkE4
04-05 21:56

一心行の大桜 http://t.co/xWid4vaZmK
04-05 21:47

桜と月 http://t.co/wYBW9RGN5v
04-05 21:45

見つめ合うと素直にオキシトシン出ちゃう #nhk
04-05 21:40

税別表示は誰のためか
04-05 21:38

心も細胞が作り出す #nhk
04-05 21:33

愛はホルモンで作られるのだな #nhk
04-05 21:28

学術的なおっぱいは問題ない! #nhk
04-05 21:16

第二次性徴で性が変わるってドミニカやばい #nhk
04-05 21:10

NHKでおっぱい #nhk
04-05 21:08

ロリショタ #nhk
04-05 21:07

身体の性が変わるって性自認はどうなってんだろ? #nhk
04-05 21:02

身体の性が変わる人間が続出ってドミニカすげーな #nhk
04-05 21:02

RT @doronisun: 「ハンバーガーが100円マックに仲間入り!」ってCMがウザいんだけど、平成10年以降に生まれた人でさえハンバーガーが100円だった時代のことは知ってるんだから「恥ずかしながらハンバーガーを100円マックに戻しました……」ってテンションでやって欲しい
04-05 20:05

RT @PitcherMurasa: タイムマシンの実験中に事故で25年前からタイムスリップしてしまった博士と助手がすったもんだした挙句「すいません、今日の中日の先発は誰ですか!?」「山本昌ですよ」「やった!僕たちは1989年に帰ってきたんだ!」とぬか喜びするSFドラマ。
04-05 20:00

RT @Okizao_Horch: まとめMeow氏が奈良県吉野山で赤外写真撮影を行いネットでシェア↓日本のネットユーザーが雪と桜の写真だと誤解し広まる↓2013年、長野県松本市で桜の開花と積雪が重なり話題になる↓ツイッターで先の赤外写真が桜と雪として貼られる…
04-05 19:59

RT @adonis_fish: こないだの喩えでいうと「ネッシーみつけました」という論文で「ネッシーみつけたけど写真撮れなかったから過去に撮影した雪男の写真載せます。でもネッシーいたもん!わたし見たもん!」というようなもんですね
04-05 19:58

RT @irobutsu: この中で「画像の引用が必要だったのなら、論文の中で説明すればよかった」とか言ってるんだけど、別の論文で別の現象として使っている画像を引っ張ってきているので、「説明すればよかった」どころか、「説明したら『なんで関係ない図載せちゃうの? 載せないと死ぬの…
04-05 19:58

RT @sadafrecce: そうだ、すっかり忘れてた!宣伝!熊本日日新聞さんで連載中の4コママンガ「くまモン」、昨日4月1日よりボクが描かせていただいております!新しいくまモン、是非ご覧になってください!新キャラ、ひばりのひばリンもくまモンと一緒にガンバっております!熊本…
04-05 19:54

ピクルス滅びろ
04-05 19:42

RT @izumo_sorakami: マックでさあ!!!!!!4月1日からさあ!!!!!!ケチャップ増量とかピクルス2倍とかさあ!!!!!!できるようになったのに今日1つも増量注文こなかったよ!!!!!!みんな知らないのかな!!!!!!ピクルス増やせるよみんな!!!!!!
04-05 19:41

RT @zaikabou: 若い人がPLAZAのことをソニプラと言わずにちゃんとプラザと言うことに、世代差を感じる
04-05 19:34

RT @MBA_KKTT: 広島駅の駅員さんにこれは四国発行のものでICOCAではなくSHIKOKU ICOCAなのでPASPYエリアでは使えませんとか言われたww使えますよwww http://t.co/APGJzHoov8
04-05 19:32

あいのりがバスで世界巡ってたのに比べ、テラスハウスが国内でシェアハウスなのはやっぱ予算なのかなあと思ったり。見てないけど。
04-05 19:23

キルミー?
04-05 19:10

RT @zundacroquette: キルラキルがすごい話題ですが、偶然にもタイトルがキルから始まって、主人公が女子高生で、刃物を使いこなしアクション要素も含むという共通点満載のアニメをもうひとつ知ってるんですよね
04-05 19:09

土曜の夕はレディオタイム
04-05 19:09

RT @BBCJapan: 【本日深夜放送!】「SHERLOCK(シャーロック)」 シーズン1第1話がNHK BSプレミアムにて深夜0時30分より再放送!冒頭からメールでダメ出し、第1話からキレキレに鋭い推理をする現代版シャーロックです。お楽しみに! #シャーロック
04-05 19:05

RT @R246: 電車の中で化粧するのって若い女性ばっかりってイメージだったけど、今見かけるのっておばさんだらけなイメージっておもったけどよく考えたらその人たちが順当に年とっただけだった。
04-05 19:02

RT @ms06r1a: 戦争を語る上で「戦争が楽しい」ってのは結構大事な要素だと思うんだが、なんでか語りたがる人ほどそれを無視するんだよなー。楽しくてスカッとするから戦争はなくならないわけで。
04-05 17:47

RT @Guzen_nimo_bot: 金田一が始まりましたが、ここでDSソフト「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」における死亡者数を振り返ってみましょう。_人人人人_ > 28人 < ̄Y^Y^Y^Y^  ̄#kindaichi #ntv ht…
04-05 17:46

RT @tarareba722: 【電車でベビーカーを押しているお母さんに「折り畳め」と文句を言ってる人を見かけたら】①「まあまあ落ち着いて」と、そのお母さんから離す②「国交省も“折り畳まずに乗車できます”と言っているんですよ」と説明する http://t.co/Vj4r5
04-05 17:44

RT @yoshizawakayoko: 「美少女」のレコーディングメンバーをご紹介します!左から、Ba.チャットモンチーの福岡晃子さん、Per.高橋結子さん、Dr.あらきゆうこさん、Gt.田渕ひさ子さん、わたし、P.東京カランコロンのせんせい!この日はクリスマスでした☆ ht…
04-05 17:43

RT @oppai_bot_: メキシコはグロ写真が一面に載った新聞は売れ行きがよいが、ポルノは他の国よりかなり厳しい。生きてるおっぱいはNGだけど死んだおっぱいはOK。基準がわからん・・・。贈答用のお土産を新聞に包んで貰うときは充分気をつけよ。
04-05 17:42

RT @AnpontanApiko: ああーーーーーーー!!デイジー!!!!!!! http://t.co/vSWTzQvwdl
04-05 17:40

<<もう少しだけあなたの2番機でいさせて>> #セリフだけで好きなゲームを紹介する
04-05 17:37

"世の中すべてが思い通りにはならないさ"なあ、そうだろ? #セリフだけで好きなゲームを紹介する
04-05 17:09

<<Dance with the Angels!>> #セリフだけで好きなゲームを紹介する
04-05 17:05

RT @takahiro_1966: 今朝の朝日新聞 B747に続きこの電車も… #西鉄 貝塚線313形が、来年1月に引退する。現役62年の約半分は大牟田線の名列車とし活躍。赤帯カラーは今月15日迄。5月からは旧カラーに。還暦の星、渋いぜ! #乗り鉄 #撮り鉄 #鉄旅 http…
04-05 17:02

今日も今日とて温泉なう (@ 俵山温泉・泉力の湯) http://t.co/RapkarBWwX
04-05 16:43

さすがにNHKだからガリガリ君はやれない? #aniaca
04-05 15:20

RT @kenichiromogi: リリーフランキーさんは、今どこにいるのか、目撃情報求む!
04-05 14:39

【女子をこじらせて/雨宮まみ】前から興味を持っていたかセールになっていたので購入。AVライターをしている著者がどんな風にこじらせていったのか、暗黒の小中高大を振り返りつつ女でいることの苦しさや男社会の... →http://t.co/UgpLo4VfKR #bookmeter
04-05 14:37

女子をこじらせて Kindle for Android で 雨宮まみ の 女子をこじらせて を読み終わりました! http://t.co/1j1IT8sDit
04-05 14:21

RT @jyunichidesita: 『ふくしま新発売。』http://t.co/f8b5socGl1 このページを見れば分かりますけど、今現在福島県産の農作物で23Bq/kgなんて数値が出てる食品なんて無いですし、あったとしても1kg食べて初めてバナナ1本と同じ内部被曝量に…
04-05 11:09

nemui.jp
04-05 11:05

何しに会社来たかわからない状態の土曜日なう
04-05 10:55

土曜出勤かぁ
04-05 06:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2660-1a2b79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧