さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @noraneko_go_go: 1960年のチリ地震はM9.5、日本でも最大6.1mの大津波となった。三陸海岸沿岸を中心に、死者行方不明者142名という大惨事に。今朝のチリ地震はM8.2、今後の津波情報には十分に注意してね。もうこれ以上の犠牲はいやニャ。
04-02 22:48

RT @satoseitai: 1960年に三陸を襲ったチリ地震津波…大きな被害がありました。来ないことを心から祈ります!http://t.co/toyVfO67G3
04-02 22:48

RT @Axel_Nico: 【チリ地震】日本まで津波が届く動きがよくわかる動画「沿岸地域の方は注意」 | ニコニコニュース http://t.co/nZTCmFL3Ww 次の津波がチリから来るとは。地盤沈下があるので数年前のものより気を付けておかないと。養殖筏や工事中の防潮…
04-02 22:47

RT @kyassaba: だが皆さん落ち着いて考えて貰いたい。ニンジャスレイヤーがアニメ化すると言うことは、何も知らぬ一般モータルに恐るべきニンジャ真実を垣間見せると言うことに・・・おお、ブッダ! #njslyr
04-02 22:45

RT @nano_lean: このままでは何も知らぬオチャノマがNRSで阿鼻叫喚だ!アー!陰謀だ!きっとこのアニメ化の裏にはニンジャが潜んでいるんだ!俺は詳しいんだ!おお、ブッダよ!寝ておられるのですか!
04-02 22:45

RT @monae: 1996年 原作執筆- - - -2010年 twitter連載開始2012年 書籍化2013年 コミカライズ2014年 アニメ化 ← イマココ2016年 ミュージカル化2020年 ハリウッド化2030年 全人類が読者にもはや待ったなし…
04-02 22:43

ホークスは福岡んチームだろたい?
04-02 22:43

RT @piyohikochang: 熊本県民(というより俺)がよく使うハンドサイン http://t.co/979nh21W3h
04-02 22:42

RT @coh_twim: 熊本市民がよく使うハンドサイン一覧ができてる!なんか嬉しい!!夜はダイエー前集合だけどwその前にパルコ前のあれに集合あれなあれwわかっとっと?あ?おまえ、どこ高や?俺?済々黌 http://t.co/EMhxvkqWXU
04-02 22:40

清少納言ブログ炎上 #nhk
04-02 22:39


ブログ炎上ですね、わかります #nhk
04-02 22:39

RT @ayase33: 世界仰天でSNSのアレコレやってるのを家族で見ててヤベエヤベエみんな言ってるし俺がぜかましの本気をみるのでつー!!!!!!!とか呟いてるのがバレるのだけは絶対に避けたい
04-02 22:38

上原多香子が出てると平安京じゃなくて琉球王国に見えるぞ・・・ #nhk
04-02 22:35

RT @bigsp_staff: 今日のプレゼント内容の一部をチラッとお見せしまーす!!番組HPにあるメールフォームから、お名前、住所、電話番号を書いて、どしどしご応募下さい♪♪  #bigsp http://t.co/22HAKpmZ1l
04-02 22:30

清少納言シカトされる #nhk
04-02 22:30

RT @tappatan: 何が怖いって、そいつ海上自衛官なんだぜ……
04-02 22:28

RT @tappatan: 『チリの地震で日本に津波来るワケ無いしwwwww』って言ってる馬鹿がいたんですが、正座させて1960年の津波被害を小一時間説明すれば良いんですかね?
04-02 22:28

RT @PEL205: まてよ…アニメ化のためには脚本・構成・原画の作成・セル画作成などなんか長い準備期間がいるはず…つまり多くの人員が…つまり翻訳チームアジトが移転したのは…より地下の規模を広げ…監禁……ハァーッ!ハァーッ!たいへんだ……たいへんなことが起きるぞ……!#nj
04-02 22:25

ほら、ウルヴァリンでやったろ?
04-02 22:24

RT @tadanoakuta: ニンジャスレイヤー絶対アニメ化より一足お先にぶっ飛んでハリウッドで実写の方がそれっぽいのに(無茶苦茶言ってるのわかってるけどマジでそう
04-02 22:24

RT @sobaya11: あと、他の人もツイートしていたけれど、注意報、警報の類はチリの報道に倣って手話映像入れたほうがよいと思う。
04-02 22:23

OVAなのか
04-02 22:20

RT @NJSLYR: 「Ninjaslayer The Movie And Animation」は2015年の公開を予定され、また、それにさきがけ、原作から抜粋したエピソードを一話完結の形で連作のアニメーションとしてDVDリリースする計画だったというのです。
04-02 22:19

※ここから「はなとゆめ」のネタバレ #nhk
04-02 22:17

アニメ化でカワイイヤッター?
04-02 22:15

RT @raisama39: 高校の時周りは色々な人種が居たので「オタクグループとギャルグループに別れる」という暗黙のルールがあったが、漫画の専門学校行ったらオタクしか居なくて友達いっぱい出来ると思ったら「オタクの中でも暗い子とオタクの中でも明るい子のグループに別れる」という新…
04-02 22:14

(機会があれば使ってみたい)
04-02 22:13

RT @franceshoin1985: クリトリスの愛撫にはここを使ってみよう(日常生活でほぼ使わない部位なのでとても柔らかく、ソフトな刺激が与えられる) http://t.co/WadVoWQzYB
04-02 22:13

アニメ化でチーターより速い匍匐前進が見れるのだろうか・・・。それよりもアニメ化でNRSを起こす可能性が
04-02 22:12

ほら、タイムスクープハンターでお氷様ってやってたやん? #nhk
04-02 22:10

な、なんですとー!!ニンジャスレイヤーアニメ化決定!なんたるマッポーか!
04-02 22:09

RT @NJSLYR: ◇◆◇ニンジャスレイヤー、アニメ化決定◇◆◇
04-02 22:08

枕草子なあ。冲方丁さんの「はなとゆめ」買ったけどまだ全部読めてない・・・ #nhk
04-02 22:02

菊陽店いくかな・・・
04-02 22:01

岡村ちゃんとベボベこいちゃんのコラボだと・・・?知らんかったぜ
04-02 21:58

RT @Virgin_Babylon: 4月9日発売のVampillia「The Divine Move」はBiSとの http://t.co/MpBUQJIDpv戸川純との http://t.co/zzFrUO2rgWツジコノリコとの http://t.co/y9L5O
04-02 21:53

RT @miki_greenlove: やっぱりさ。子供の発熱のためとはいえ、急遽仕事休まなきゃいけなくなった日はホント胃がキリキリする…。また休みかよって思われてないかな…とか、逆にそんな風に仕事のこと考えながら息子と接してしまっている自分に対して母親失格かな…とか思ったり。…
04-02 21:52

RT @America_Amazon: ソフトバンク様からのご依頼で長渕剛さんを起用した広告を制作したのですが、「コピーに問題がある」とのことでボツになりました…… http://t.co/yCpQZzjdm9
04-02 21:51

オービタルクラウド読みたい
04-02 21:51

RT @adachidatti: ( ᐛ👊)グー( ᐛ✌️)チョキ( ᐛ👐)パァでなにつくろー♪なにつくろー♪右手は( ᐛ✋)パァで♪左手も( ᐛ✋)パァで♪そのとき、Android勢は嘆く。なぜ、同じ人類なのに我々にはこのネタが見えないのかと。そう、世界…
04-02 21:48

「また、ジェリーは「トム(クルーズ)は、パイロットは無用じゃなく不可欠な存在だということを証明するというストーリーになる」FRX-99レイフとメイヴのことかー!てかこのアイデアもしかして雪風から持ってきたとか?雪風のハリウッド映画化計画どうなったw
04-02 21:43

RT @FNN_News: 「チリ地震 日本でも津波が到達するおそれ 県内でも不安の声」などローカルTime(福島)の夜のニュースを更新しました。#FNN http://t.co/D1cH2Ip4Le
04-02 21:40

トム・クルーズ主演『トップガン』、続編製作が遂に始動!? | シネマカフェ http://t.co/HQxr85dJhr「続編に採用されたのは、無人航空機のせいでパイロットが無用になったという現代の戦争の実情を入れ込んだコンセプトで」それなんて戦闘妖精雪風?主役機はF-22?
04-02 21:36

RT @SUCCESS_Corp: エライ人「おい、おわさり予算、今どうなってんの?」開発マネージャー「あとはおさわり次第かな〜」事務女性「広報さん、おさわり調子どうですか?」ま、こんな塩梅でございます。そんな「おさわり探偵3」の記事が「キャラぱふぇ」最新号にドーンと掲…
04-02 21:22

RT @SUCCESS_Corp: 「おさわり探偵」を店頭で予約する際、店員さんに確認しづらいとのつぶやきが散見されます。…なんと申しましょうかシリーズも七年ほど続いてますと、社内では誰一人として抵抗感のある人はおらず、とてもエライ人から女性スタッフまでまるで空気の様に会話が流…
04-02 21:22

RT @ruroken_movie: エイプリルフールから一夜明けて、くまモンから画像が到着!くまモンが反省しております。それにしても可愛いすぎるでござるよ。 #くまモン #るろうに剣心 #謝罪 http://t.co/TkALiDbBtT
04-02 21:20

ISO800のフィルムなかなか売ってないのはなぜだ!ISO400のKodakのフィルム買ったけど
04-02 21:19

RT @hnwn: でんでんnimocaさんげっと! 4/2夕方の時点で、3,000枚弱残ってるそうな。初日は5,000枚くらい出たけど、とのこと。 http://t.co/y2TIcnaUWK
04-02 21:17

RT @m_521: 沖縄県民がよく使うハンドサイン一覧 http://t.co/7q7o3v87X6
04-02 21:13

RT @publicrhythm: Vampilliaの新作『The Divine Move』からBiSとのコラボ曲「mirror mirror (bombs BiS)」のMVが公開 http://t.co/XwP9VoAVqx
04-02 21:12

RT @Manualmaton: 新人SEの皆様には改めて「なぜ、IT業界には営業が必要か」をご説明します。【営業がいない場合】 設計「運用氏ね」 開発「設計氏ね」 運用「開発氏ね」【営業がいる場合】 設計「営業氏ね」 開発「営業氏ね」 運用「営業氏ね」
04-02 21:12

RT @masahiko25: モノノフがよく使うハンドサイン http://t.co/pc5HuHcGrO
04-02 21:00

RT @joh_jima: ハンドサインコラの依存性についての図 http://t.co/FOfz6zp1rL
04-02 21:00

しまねっこだ!!
04-02 20:41

そういえば今朝初めて野生の雉を見たよ。道路を横切っていった…
04-02 20:23

RT @sakaikazunori: ここは不適切性を認めて、STAP細胞の再現の為に仕切りなおした方が双方と科学文化の為なのに、これだとマスコミも好む佐村河内問題のような泥仕合になりかねないね。ちと残念。→小保方氏「ねつ造認定 とても承服できない」 NHKニュース http…
04-02 20:09

RT @hand_sign_bot: 音楽フェスでよく使うハンドサイン http://t.co/Rlvs6LJRgK
04-02 20:08

パラレルスペック!
04-02 20:05

BRTね! #tvasahi
04-02 20:00

おー、薪バスとかスチームパンクだな!北海道!
04-02 19:57

じいさま #猫 #cat http://t.co/Tt2EtnSXPs
04-02 19:12

3分キスしよ下着キスしよ少しづつキスしよ世間知らずキスしよ狙撃者キスしよ #さ行の後にキスしよをつける
04-02 18:21

3分キス篠原涼子キス少しづつキス世間知らずキス狙撃者キス #さ行の後にキスしよをつける
04-02 18:20

一心行、明日行くかなあ。あさってから寒の戻りっぽいし。ISO800のフィルム買っとくかぁ
04-02 18:18

ATMに3分間に合わず手数料だるっ!
04-02 18:04

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は十一月に消えた (角川文庫)/太田 紫織】なんだかしっかりミステリらしくなってきたなあと感じたり櫻子さんの秘密が少しづつ明らかになってきたり。最後のパーティ... →http://t.co/U17WKTQACY #bookmeter
04-02 12:20

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 雨と九月と君の嘘 (角川文庫)/太田 紫織】を読んだ本に追加 →http://t.co/aaTuutqGsi #bookmeter
04-02 12:18

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)/太田 紫織】を読んだ本に追加 →http://t.co/zYHvMdpI89 #bookmeter
04-02 12:17

RT @KeiyaTakahashi: 「博士」を「はくし」と読んだり、「はかせ」と読んだりする。この読み方にはどういう違いがあるのだろうか?と思って調べてみたら、「はくし」は自立的な研究能力と学識を持つ人に授与される学位で、「はかせ」は主に物知りや学者という意味があり、また「…
04-02 08:15

ランチパスポート買ってもなあ…ランチなんてそうそうは行けないもんなあ…
04-02 07:11

raziko普通に聴けてる
04-02 06:48

眠い…。
04-02 06:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2657-a51b76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧