さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

あの知らないポケモンばっかりです・・・
04-01 23:26

バディ・コンプレックス?右京さんと亀山?
04-01 23:22

RT @jwave813fm: 深夜26時から【 @THEKINGSPLACE 】@WHITE_ASH_band ギターボーカル・のび太、ベース・彩でお届け☆彩の占いが冴えわたる☆キンプレ体操部全員集合で…#jwave #radikohttp://t.co/ZnPN
04-01 23:22

花子とアンと雪の女王と部屋とYシャツと私
04-01 23:20

ニンジャスレイヤーならぬ忍者スレイヤーから狂気を感じるぜ・・・
04-01 23:11

地元のイオンは未来永劫ジャスコと呼ばれ続けるくらいにはジャスコ
04-01 23:04

一番搾りなう
04-01 23:02

なんだよガソリン158円て…。車普段乗らない人には分からないこの苦しみ
04-01 22:49

今の十代はThe Birthdayやクロマニヨンズが分からないのか…
04-01 22:38

RT @doanob1: アナと雪の女王の「雪だるま作ろう」はなぜmakeじゃなくてbuildなんだ?と調べて、「(buildは)時間と労力をかけ「徐々に作り上げる」というニュアンスを持つ」という解説を読んでしみじみしている。雪だるま作ろう、は「もう一度二人で一つのものを作りあ…
04-01 22:15


ABCマートの店員の服がなぜかサッカー日本代表のユニになっとる…
04-01 22:00

アンデルセンの雪の女王がどんな話だったか思い出せない
04-01 21:37

RT @kozyudaisuki: 【アナと雪の女王超絶雑なまとめ】コミュ障アネキが起こした春雪異変をシスコン気味な妹が解決する真実の愛(限りなく百合に近い姉妹愛)の物語。
04-01 21:35

良い姉妹百合でしたな、うん #アナ雪
04-01 21:16

エンドロールのLet it Go!歌ってたのCAMP ROCKのデミ・ロバートか!てかこの曲エリサが開き直った歌だったのね。 #アナ雪
04-01 21:14

アナ雪見てくるー (@ TOHOシネマズ光の森) http://t.co/02VtO72bdU
04-01 18:58

スタレビ♪ #fmkumamoto
04-01 18:43

そういえばファミマで98円のパンが増税で100えんになってた
04-01 17:09

天翔くま閃とか九頭くま閃とか #kumamon
04-01 12:15

RT @amecolra: NBC Olympics さんのこの画像!ありがとう! http://t.co/zjutm3qn7t
04-01 08:27

RT @hiyokotaisa: Webデザイナー「なるほど、エイプリルフールのためにサイトを更新するんですね。わかりました、では予算になりますが…」クライアント「タダでやってくれるでしょ?」Webデザイナー「あはは、エイプリルフールですか?」クライアント「えっ」Web…
04-01 08:25

ぬこー! http://t.co/X3KbGp06it
04-01 08:24

RT @makkurokuroino: 入社式で配られたネタ満載のプリント、実は句読点の打ち方が新入社員一人一人で異なり、それに気づかず『入社式でこんなプリントもらったwww』とツイッターで晒したが為に特定され、即座に社内規定違反でお引き取りさせられる新入社員を想像する四月一日。
04-01 08:14

16和音www
04-01 06:57

RT @suizou: 麿、全国復帰キタ━(゚∀゚)━!…NHKは、 NHK札幌放送局からNHK大阪局への移動が内定していた登坂淳一アナウンサー(42)=通称「麿」の移動先をNHK東京アナウンス室に変更したと発表。http://t.co/qWYdk3LI83 http://t.…
04-01 06:55

RT @55_kumamon: 映画「るろうに剣心」続編の主演に決まったモン!佐藤健さんと交代だモン!なんとポスターも今日映画館に貼ってあるらしいモン! http://t.co/AvPlr4EKVQ くましくは、こちらをチェッくまー☆ http://t.co/7oSUChFCnG
04-01 06:54

【4月1日】くまモンに「るろ剣」主演交代、佐藤健は悔しさ滲ませながら身引く。 | http://t.co/l9WL86ue7j http://t.co/xgYX4rODOu
04-01 06:42

RT @ruroken_movie: また、映画館ではポスターの張替え作業が急ピッチで行われております。(一部劇場を除く)#るろうに剣心 http://t.co/1zWFPv06aP
04-01 06:38

RT @ruroken_movie: くまモンさんは「映画に主演することは夢だったから嬉しいモン!毎日くまモン体操をやっているから大丈夫!」とプレッシャーなどまったく感じていない様子で、アクションシーンにも自信をのぞかせ、キレのある動きを見せていました。 #るろうに剣心
04-01 06:38

RT @ruroken_movie: ちなみに、突然の主演交代を知らされた志々雄真実役の藤原竜也さんは、「えっ!? このタイミングでですか?」とやや困惑の様子でしたが「くまモンならできると思う。僕も最狂の敵として、受けて立ちます!」とくまモンの演技力に期待を寄せています。#るろ…
04-01 06:37

RT @ruroken_movie: この急展開に佐藤健さんは、「熊本ロケでお会いしたとき、確かにくまモンは体のキレが良いなと思っていたんです。でもまさかこんなことになるとは…。ポスター撮影までしていたなんてびっくりです。」とコメントし、悔しさをにじませ主演から身を引きました。…
04-01 06:37

RT @ruroken_movie: 昨年8月の熊本ロケ時の陣中見舞いでくまモンと大友啓史監督は意気投合。くまモンの才能に惚れ込んだ大友監督が、 くまモンの“剣心”が見てみたい!とオファーしたところ、快諾され正式に出演が決定したそうです。 #るろうに剣心
04-01 06:37

RT @ruroken_movie: まさかの主演交代!?剣心役は映画初主演のくまモン!? 新ポスター解禁! 佐藤健「まさかこんなことになるとは・・・」#るろうに剣心 http://t.co/8XmG0y4Ykw
04-01 06:37

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト剣心がくまモンにwww http://t.co/XjUZJnI6XS
04-01 06:36

一人でアナ雪も悪くない
04-01 00:22

今年はちと忙しくてエイプリルフールネタどころじゃないなあ。映画も観たいし
04-01 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2656-c9362b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧